人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy autumn.

10月もあとわずか
毎年はJakeのイベントで、忙しいけれど...楽しい季節♪

■ Happyその1 Food
Happy autumn._f0080105_22285029.jpg
3歳になったADULT Jake
大好きなACANAのフードをPREMIUM ADULTにしてみました
『目指せ!! 筋力あっぷっぷー』

Happy autumn._f0080105_22501238.jpg
あ、相変わらず食い付きヨーシ
量は変わらずですが、SMALL BREEDにあった穴が空いてないので
見た目のカサが少なくなった感じ?



■ Happyその2 Birthday Party  
Happy autumn._f0080105_22511078.jpg
毎年出席しているThree Dog Bakeryのバースデーパーティーに参加♪

Happy autumn._f0080105_22553423.jpg
今年はpuri夫が仕事だったのでpuripuri一人、気合いで参加
ハロウィン仕様のバースデーケーキをみんなで囲み、みんなの誕生日をお祝いしました
恒例の『待てゲーム』にて2連覇達成!! 
『愛しいヒトはドコゲーム』では、”COME”のコマンドで、puriさんの元へ一直線!!
ぶらぼーJake!!大活躍なトサカくん3歳なのデシタ♪
 
Happy autumn._f0080105_2256761.jpg
そして頂いたオミヤゲ達
今年も心温かいバーティーを開催して下さった、Three Dog Bakeryの皆さんに感謝感謝♡



■ Happyその3 Halloween
毎年Three Dog Bakery横浜元町店にて開催された『ハロウィンわんこ仮装大行進!!』
今年は諸事情により、残念ながら元町を行進することができなくなりました
...が、自主的 に行進して参りました!!

Happy autumn._f0080105_22591116.jpg
今年は何かと中国YEAR☆
puripuri新作チャイナ服で参加でーす

Happy autumn._f0080105_2322413.jpg
自主的 に、待ち合わせ場所の元町に馴染みのオトモダチ達が集合
記念写真をパチリ☆

Happy autumn._f0080105_233744.jpg
元町をプチ行進したのちThree Dog Bakeryへ
『Trick or Treat!!』でオヤツをGETしちゃいました

Happy autumn._f0080105_2332360.jpg
お久しぶりのメイプルさん
スタイルいいので何でもお似合いですわ

Happy autumn._f0080105_2333944.jpg
偶然再会
こちらもおひさーなラピス兄貴とのアツい抱擁♡

Happy autumn._f0080105_234010.jpg
来年は『ハロウィンわんこ仮装大行進!!』みんなで復活させようね
TDBでは、署名活動行っています。皆様もご協力頼もー!!

Happy autumn._f0080105_234195.jpg
只今Three Dog Bakeryクッキー&ジャーキー&雑貨類20%OFF
在庫処分大セール!お早めにー





--------------------------------

1週間分の買い出しのついでに、ついつい立ち寄ってしまうペットコーナー
何週間か前に気になるコを見つけてしまい、この日も寄り道

『あっ まだいたっ♡』



Happy autumn._f0080105_235416.jpg
パピーーー♪
アイパンチが可愛いこちらのカノジョ 足長の美人ジャックちゃんです


抱き心地が、男の子Jakeと全然違ーーう!!
女の子って、柔らかいのねーー♡♡♡
後ろ髪引かれつつ、帰路につくpuripuriなのであります...
by puripuri-cafe | 2008-10-28 00:19 | Halloween | Comments(21)
Commented by Rinrin at 2008-10-28 12:30 x
ばんざ~い!!puriさんのチャイナ服♪み~いちゃったぁ~(^^)v
やっぱりお上手ですネ~。溜息です~。
Jakeくんにもとってもお似合いです~!!キュートで女の子みたい!!
いつかコタローと中華街デートしてほしいですよ~。
コタローも私もメロメロになっちゃうこと間違いなしです。
元町でおともだちとのパーティもハロウィンの行進も
楽しそうですネ!!Jakeくんは幸せですネ~。
むふふっ。かわいいアイパンチの女の子。
Jakeくんの妹ちゃんになるのかな~!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-28 13:00
>Rinrinさま。
コタくんが『ラストエンペラー、ジョン・ローン』なら、Jakeは『ジェット・リー』に!!
...と、思ったのですが、何だかおねぇっぽくなっちまいました(^^;)
いやー、サテンは縫うのが難しくてですね...><
センセイからは、「ミシンの調子が温まる前に、縫い上げちゃった!?」って、やんわーりダメ出し...トホホ
こんなんですけどぉ、コタくん中華街デートしてくれるぅぅ??
あっ、来年はRinrinさんお手製コスプレで、コタくんもハロウィン行進参加でしょでしょ!?

カワイイ女の子でしょ♡
堪らず抱っこさせて貰っちゃった♪
Commented by きのんママ at 2008-10-28 18:40 x

集合場所に一番乗りしてしまい・・・・。ココ??ココで良いの?ってなってたのよ(>0<)
でも、みんなに会えて良かったーぁ♪
みんなと一緒だと何でも楽しくなっちゃう♪♪
JAKEくんもチャイナ似合ってたよんお(^0^)
Commented by uno&kane at 2008-10-28 19:57 x
お誕生日おめでとう!ってかなり遅いな...

jakeもオネエマンの仲間入りなのか?チャイナ服とは...
個人的にはブルース・リーの死亡遊戯的なオレンジの全身タイツとヌンチャクを来年は是非、お願いします。

puri家も遂に多頭飼いが!!!!!!!!!!!!

jakeの為にもっていうか君らの為にもソロソロいいかもナ...
スミマセン大きなお世話で...
Commented by megu at 2008-10-28 23:56 x
jakeくんのフード良さそうだよねぇー!
いつも「ホントにコレでいいの?」ってフードは悩んでしまいます
お肉の量が多いんだねっ☆
Lidoも筋力あっぷっぷーさせたいなぁ。。
お誕生会は大きなケーキがスゴイねぇ♪
jakeくんもさすが3歳☆☆☆
マテとカムがしっかりできるって羨ましいわぁ^^

ハロウィンみんな可愛いねっ(>_<)
J子ちゃん色っぽいわぁ。。ご指名したくなっちゃう^^

気になる美人ちゃん^^
もしかして。。もうjakeくんのオフルのケージに入ってたりして??
オメメがとっても可愛いねっ。。
モジャっぷりもたまりませーん(>_<)
どーするの? どーするのよー♪♪
Commented by minim at 2008-10-29 00:36 x
今年は大行列参加できないの!?
いつ頃なんだっけ?って思っていたのになぁ。
でも、自主的大行進もすごくいいよ~。みんなステキすぎ。
チャイナ服だなんて、ワン服ではないんじゃないかな?
柄のセンスがさすがpuriちゃん。いつもヨダレもの。
私はさ。。。年寄りだからさ。。。コスチュームを一生懸命作ってる飼い主さんたちを想像すると感動しちゃうんだよね。。。
明るくて楽しい写真一杯で、元気になるよぉ。
いいハロウィンの思い出ができたね(^^)
Commented by じゅえるママ at 2008-10-29 13:00 x
Wait・・・ことしも1位おめでとうv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
なんかパーチーでの加熱ぶりが想像できて
ニヤニヤしちゃうあるよ〜

puri夫ちゃんが しばらくいなくなった時間が
あったと思ったら こーゆうショットを!
どこから撮ったのか見てこよっとぉ(笑)

じつは じゅえるペラペラのチャイナドレスがあるので、、、
こんどジェイク・リーさまとツーショットで
お写真とらせてくだしゃいねん!!
中華街にコタくんも来ないかい♪
アー、これでまたJake&コタファンの敵をつくってしまうかちらんらん♪

Commented by ディーノまま at 2008-10-29 16:32 x
チャイナ可愛い~!ホントjakeくん女の子みたいよ~^^
puriちゃんもチャイナオソロで着て欲し~わん(笑)
気になる子・・・jake君の妹ちゃんになるのも時間の問題かしら?
アイパンチもチャーミングゥ~だわ。
ディーノ家も今気になるアイパンチ君がいるんだけど~。。。(爆)
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-30 16:16
>きのんママさま。
nonoちゃんときーちゃんは、早い時間からスタンバってたのねー。
ウチはねー、Jakeが張り切ってンコp3回もするから、集合時間の5分前、セーフだったよー(^^;)

みんなと一緒だと、イベント盛り上がるねー♪
楽しかったよ、ありがと♡
今年はきーちゃん靴履かなかったの!?
あのカワユイ歩き方、も一回見たかったな☆
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-30 16:17
>uno&kaneさま。
ありがとーって、遅いよー!!
Jakeのおねぇっぷり、なかなかイタについてるでしょ!?
Luceもセクシーチャイナ服、着る??
アチョー!!のコスプレ、来年の参考にさせて頂きます!!

Jakeの妹ちゃんねー...今の所、Luceだけでいいです...
まだ飼い主が未熟なので、ワンモアドッグはまだ早いかなぁーと...
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-30 16:17
>meguさま。
Jakeのフードは、姉家の真似っこです。
ACANAを食べる様になってから、待ての瞬間に「ヨダレだらーん」をするようになったの。
美味しいんだろうね〜♪

ふふふ、J子指名してくれる!?ナンバーワンになれるかしらん♪
来年は大行進が復活して、kulaLidoと一緒に参加できるとイイね☆

きになるカノジョ...スーパー行く度に見つめちゃう♡
精神的&経済的余裕がない飼い主なので、今はグッとこらえ...
優しい家族が見つかるといいなー。
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-30 16:18
>minimさま。
今年は残念ながら行進できなかったの...あぁ悲しきオトナの事情><
むっちぃも、楽しみにしてくれてたの??
チャイナわんこ服、探せばあるみたいだよー。
うぃにちゃんもおねぇになってみチャイナ!!

同じー、ワタシも中年になって涙もろさが倍増倍増。。。
むっちぃが泣いてる姿を想像しただけでも、泣いちゃうよーー

写真みて元気になるなんて、サイコーの褒め言葉よ!!
ありがとーー♡♡♡
嬉しくて泣いちゃうよーー
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-30 16:19
>じゅえるママさま。
やったぜ、2連覇v( ̄∇ ̄)v
コレくらいしか取り柄がないんで、頑張っちゃいました♪
じゅえるちゃんは余裕の「待て」だもんねー。
あの安定した感じって、なかなか難しいんだよー!!

puri夫が居ない!!って思ったら、橋の上に居たんだよー
白熱する撮影大会を、さらに撮影したヒトでした♪

じゅえるちゃんのチャイナドレス姿、見たーい!!
コタくんとトサカくんとで、じゅえるちゃん争奪戦!?!?
コタくんも立派なタマタマ持ちだぜよ〜(o ̄∇ ̄o)
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-30 16:20
>ディーノままさま。
おねぇJake、なかなかのモンでしょ♪次からは、コッチ路線で行こうかしら...
むむむ!アタシのチャイナとな??
そりゃもう、セクシーダイナマイト過ぎるバディーで、中国人からクレーム来チャイナ〜><

むむむ!パート2!!気になるアイパンチ君とな??
ディーまま、どうするの?どうなの??
昔っからアイパンチって好きなんだー♡
アイパンチブーム到来か!?!?
Commented by Rinrin at 2008-10-31 08:07 x
↑じゅえるママさま~!!
(puriさん、この場をお借りしてごめんなさい(^^ゞ)
へっぽこコタローのこと、知っててくださったんですか~♪
嬉しいですっ!!
中華街にお誘いありがとうございます!!ぜひ、じゅえるちゃんに
お会いしたいですよ~♪♪
じゅえるちゃんにお会いするのも100年早いコタローですけど
Jakeくんと同じ土俵でじゅえるちゃん争奪戦に参戦できるなんて
やっぱり100年はや~い!!でも実現できたら夢のようですわ~♪
その時はよろしくです~(*^^*)
Commented by じゅえるママ at 2008-10-31 12:01 x
puriちゃん☆&Rinrinちゃん☆

↑この場をお借りしち(マネっこ〜)
もうこうなったら 会うしかないわねえ〜〜ん♡♡

Jakexちっちと コタくんちは 創造的でぇ
読むと元気が出ますぅ。笑えるしぃ。

また立派なタマタマ持ちだぜよ〜(o ̄∇ ̄o)
とのpuriちゃんのお上品発言、、、、、
2♂ワンズのお相撲さんも見てみたいような
きょわいような、、、、、(笑)


Commented by puripuri-cafe at 2008-11-01 01:05
>Rinrinさま & じゅえるママさま。
コノ場貸しちゃうよ〜〜♪
わーお、両手にタマのじゅえるちゃん(おほほ、お上品発言だわ〜)
コタ&ジェイとデートしませう!!

コタくーん、Jakeと相撲とろうねー♪
Commented by じゅえるママ at 2008-11-10 19:34 x
業務連絡なりぃ♡

(丿 ̄ο ̄)丿 puriちゃ〜ん、うすおくんとこにJake王子が載ってたあるよ!
ミシン踏んでるのを ちょいブレイクして行っといでぇ〜

Commented by puripuri-cafe at 2008-11-11 22:41
>じゅえるママさま。
緊急連絡網、さんきゅなりぃ♡
シャイなあんちくしょうpuri子なので、勇気を持って、『脱』コソ見してきたぞー!!
Commented by じゅえるママ at 2008-11-12 14:58 x
見た見た〜〜@Д@
わたくしたちってホント恥ずかしがり屋さんよねえー

犬種をこえたお友達わんこが増えるざますぅ♪(*^-^)ゞ 敬礼♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-17 01:13
>じゅえるママさま。
ほんと、照れ屋の大和撫子よねー♪
オトモダチが増えて嬉しいけど、コソ見はやめられないのよー!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31