人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケしてる場合ぢゃないんですけど。

よーし!今日こそ年賀状に着手しなきゃー!!…って
わかっちゃいるけど現実逃避でオデカケしてしまうダメなpuripuriです

てな訳で、今日はランドマークプラザでお買い物~
オデカケしてる場合ぢゃないんですけど。_f0080105_2235695.jpg
スワロフスキー クリスタルツリー☆
高さ約10m。雪の結晶などのクリスタルオーナメントが約12,000個輝きます
ツリーの下ではピアノ生演奏も。素敵にX'masムードをかもし出してましたよん♪

オデカケしてる場合ぢゃないんですけど。_f0080105_2242836.jpg
スタバで季節限定
チョコレート ミント モカ フラペチーノ
チョコミント好きのpuriには見逃せねー!! 激甘につき頭痛覚悟で召し上がれ♪



トコロ変わってココは葉山
半期に一度のお楽しみ「SYUNA & BANI」さんのSALEへ、オデカケ
オデカケしてる場合ぢゃないんですけど。_f0080105_21224854.jpg
この日、お仕事だった夫ちゃんの帰りを待って出発
急げ急げでやって来ました!!


もう遅いし、寒いし、誰にも会えないかなぁ...と思いきや、発見!!
ぷちうじゃっくじゃー♫
オデカケしてる場合ぢゃないんですけど。_f0080105_21232484.jpg
ジズーくん・shellちゃん・beatくん・アロハちゃん・
ZIPくん・PINOTちゃん・アンリちゃん
いつもblogで拝見しているお友達とはじめましてしちゃって、やったぁぁーー!!
お写真ボケボケなのが悔やまれるぅ...


思いがけく嬉しい出会いに感激していたら、あら大変
気が付けば間もなく閉店時間
オデカケしてる場合ぢゃないんですけど。_f0080105_2123552.jpg
店内貸し切り状態でござる
イイコでstayしてたら、レバークッキー頂いちゃいました


『SALE戦利品』
オデカケしてる場合ぢゃないんですけど。_f0080105_2252547.jpg
マルチボーダーハーネス#ブラウン
Jake、ハツハーネス。一つは持っていた方がいいかと思って...

オデカケしてる場合ぢゃないんですけど。_f0080105_2254584.jpg
トリプルモールリード#キャメル
コーデュロイ生地が可愛くって♡


んー、コレでJakeへのクリスマスプレゼントは終了ということで
あとは、puriプレをおねだりするのみだわぁぁ♡♡


葉山からの帰り道
高速道路を通行中、すぐ前を走っていた車が、覆面パトカーに捕まってました
急げ急げの師走ですが「ゆっくり走ろう神奈川県」(←警察署の前で見かけたスローガン)
どうぞ、お気をつけ下さいませ♪
by puripuri-cafe | 2007-12-19 21:25 | Going Out | Comments(14)
Commented by サンディママ at 2007-12-20 23:46 x
puriちゃん、お買い物楽しんでますね~♪
銀座でデートの次ぎは、みなとみらい&葉山ですか~☆
お仕事終えて、出かけてくれるpuri夫さんに惚れてしまいそうだす。
 明日、このツリー見てきますね!!
 今年最後のnomikaiです。これで、終息です(汗)
23日 晴れるといいなあ^^
Commented by HAKKA_jam at 2007-12-21 13:57
ほっほ~、お出かけでおねだり品リサーチですかい?
いいものは見つかりました?^m^
コーデュロイ生地のリードって初めて見た~!
なんだかリッチな感じ。
あ、でも冬仕様だからある意味贅沢品?(笑)
ちょっと大人っぽくっていいですね~。

次のUPはpuriしゃんの戦利品が並ぶ事を期待してます★
Commented by minim at 2007-12-22 01:35 x
今回も行ったですね~。葉山まで。
コーデゥロイのカラー&リードなんて見たことないね。可愛いわ~♪
puriちゃんへのプレゼントはなんだろう。puri夫め、何かすごい事を企んでいるのかな~?

高速で捕まるのは、うちの夫の得意技だよん。
Commented by megu at 2007-12-22 12:07 x
あの辺りもクリスマスムード満天なんでしょうねぇ~☆
お仕事終わってから葉山まで行ってくれるなんて…優しい夫さんですナ!!
そして こんなにカワイイ ハーネス&リードをゲット! いいなぁ~!!

私たちも葉山の帰りに捕まったクルマ見ました!
ちょっとナマイキな走りですっ飛んで行ったクルマが2台!!
後ろの1台は覆面さんだったのですね…あぁ~あっもったいない。
もったいないって問題では無いですかね。。
気をつけます!!
さてさて・・・何だろうね??プレゼントは☆
Commented by きのんママ at 2007-12-23 00:35 x
本当、もう街はクリスマス♪♪ってか・・・こっちに来てたなら連絡すれば良かったーぁ(>0<)
ずーっと渡したくて保管しているものがあるんでつのよ(^0^)
次回の時にーぃ。
年賀状・・・・私もつくらなきゃーぁ!!
Commented by cocomama at 2007-12-23 22:19 x
久しぶりですん♪ 今年ももう少しですね、今年は憧れのJAKE君とのビミョ~なツーショットもとれたし、たくさんのお友達ジャックちゃんとも会えて、嬉し楽しやの1年でした。来年はもっとたくさんJAKE君と遊びたいと思いますので、よろちくねん♪......
そうそう、COCOは今、JAKE君みたく、耳のところの毛を伸ばし中です。剛毛ウェーブのCOCOの毛だけど、耳の毛伸ばすとちょっとはかわゆくなれるかも.....ね。
では来年もpuri家にとっていい年でありますように。
Commented by ハルねぇ at 2007-12-25 20:47 x
お久しぶりです~~
もう数時間で終わってしまいますが・・・
Jakeくん、puripuriさん、puri夫さんMerry Christmas★☆
クリスタルツリーすっごくキレイですねぇ~♪
SYUNA&BANIさんのリードとカラー、Jakeくんのイメージにピッタリ!
素敵なプレゼント良かったね、Jakeくん^^
それにしても遅い時間でもぷちうじゃっくになっちゃうなんてすごいですね。
puripuriさんはどんなプレゼントを貰ったんだろう?
Commented by puripuri-cafe at 2007-12-27 18:55
>サンディママさま。
もう、クリスマスが終わってしまった...(>▽<;;
鈍カメレスで、ごめんちゃい!!

気分を戻して、メリークリスマス♫
うしし、カラーもお花もサプライズで嬉しかったですよヾ(@~▽~@)ノ
ありがとでした♡

nomikai終息ですか?
でも間もなく新年会というnomikaiが開幕ですよーん
まずは、横浜チームで集合ですかーー??
Commented by puripuri-cafe at 2007-12-27 18:55
>HAKKAままさま。
世間はお正月の準備だけど、...メリークリスマス♫

HAKKAままのOTKグッズは、さぞお高かろう!!
我が家のナスボー様の大部分は、住宅ローンと消え、私は昔のCMの如く「見てるだけー!!」
いいの、私へのクリプレは「愛♡」さえあれば...(・・;)

リード可愛いでしょ♡
見た目リッチな感じだけど、30%offだったの。お値段リーズナブル♪
冬仕様だけど、一年中使っちゃうもんねー
季節感なんて「そんなのカンケーねー」なのよーー
Commented by puripuri-cafe at 2007-12-27 18:56
>minimさま。
「ヲイヲイ、クリスマスは終わったんだぜ」って、うぃさんからのツッコミが聞こえてきそう...
でも、でもメリークリスマス♫

今年も行っちゃったの、葉山=3
毎年楽しみなの、シュナバニさんのSALE♡
えすえーえるいーって字を見ると、ココロ踊るよねーー♪
今年も可愛いグッズがGETできて、満足してまぁーす!!

puri夫ちゃん、今年のクリスマスは何にも企んでくれなかったよ...
私は愛さえあれば、それでいいのよーって、演歌を地でいくオンナなのヾ(  ̄▽)ゞ

暇な取り締まり、イラつくよねー!!もっとするべき事あるだろうよ、神奈川県警めっ!!!!
モンさん、ご注意くだされ!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-12-27 18:57
>meguさま。
クリスマスムード満点だったのに、もうお正月かよーー!!
ウチは、まだクリスマスの飾り付け、片付けてましぇーーん(; ̄□ ̄A
だから、まだ、まだメリークリスマス♫

お仕事で疲れてるけど、私に「連れてけ!!」ってウルサく言われるしー...
もしかして、私って恐妻??
でも、ウチから30分で葉山着くしー...ってやっぱり極悪妻??

今の時期、道路走るとレーダーが鳴りっぱなし。
覆面多過ぎですよね...
罰金程もったいないものはないです!!
余裕でフルコース食べれる額でしょ!?あぁ、もったいない、もったいない!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-12-27 18:57
>きのんママさま。
仙台のペイブメントは堪能した??
年明けまで、実家で留守だと思ってたので、MMへ出掛けた時は連絡しなかったよー。
一緒に、ランチして、スワロフフキーのキラキラツリー見たかったなぁぁ!!
ちょっと過ぎちゃったけど、メリークリスマス♫

何何??いっつも貰ってばっかりぃぃ!!またまたありがとう♡
次回の時に、楽しみにしちゃうねーー♪♪

うっ、年賀状...( ̄Д ̄;;
あっ、インクも無い(>▽<;;
...完成までの道のりは遠い...
Commented by puripuri-cafe at 2007-12-27 18:58
>cocomamaさま、
私こそ、mixiずっとずっと開いていないので、ご無沙汰しちゃってますヾ(;´▽`A``
「よいお年を」をの挨拶の前に、「メリークリスマス♫」

私も森三中の大御所様を制覇した、素晴しき1年でした。
ずっとずっと思い馳せていたcocoちゃんと会えて、嬉しかったです。
次回は、もうちょっとお近づきになれるよう、男っぷり磨いておきますね!!

ちょいとカオがデカめなJakeなので、耳を大きく見せてバランスを取っているらしいです(トリマーpuri夫談)
耳のフワ毛があると、若く見えるみたいですね。
cocoちゃんもJakeも童顔だけど、ますます若作り!?!?

ますます輝く2008年をお迎え下さいね!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-12-27 18:59
>ハルねぇさま。
もう、数日すぎてちゃってますが(^▽^;)「メリークリスマス♫」
ハルちゃんのトコロにはハルねぇサンタが、んじゃ、ハルねぇちゃんのトコロにはサンタさん来たのぉ??

シュナバニさんに行って、お気に入りのリードは見つかるは、ぷちうじゃっくになるは、嬉しい一日となりました!!
ハルちゃん関東遠征の際に要チェックしてみてね♪

サンタさんにお願いしてたのは、皆の幸せ♡
なぁーんちゃって、乙女ぶってみたりして、へへへ(-。−;)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31