人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ大行進。

10月28日(日)

今年は150頭のわんこが大集合
『第4回 ハロウィンわんこ仮装大行進!』に参加してきました!!
いつもお世話になってるThree Dog Bakeryの主催です


ハロウィンと云えば、コスプレっ
さて問題です、今日のJakeは何に扮してるでしょう...

わんこ大行進。_f0080105_14232087.jpg
えーっと、頭にこんなの冠ってて...

わんこ大行進。_f0080105_14261746.jpg
ちらりと見えるバンダナから垂れ下がるアクセ...

わんこ大行進。_f0080105_14333223.jpg
フリントロック銃を使いこなすヤツと云えば...


正解は、こちら
わんこ大行進。_f0080105_17431976.jpg
わんこ大行進。_f0080105_14354877.jpg
昨年に続き「キャプテン・ジャック・スパロウ」
パイレーツ・オブ・カリビアン完結編 ワールドエンド ヴァージョン
『全然似てないよー』なんて思っても、口に出しちゃダメだからねー



わんこ大行進。_f0080105_0581867.jpg
Jakeは「キャプテン・ ジェイク・スパロウ」になりきったトコロで、
オトモダチのBoys & Girlsはどうなんでしょうねー


わんこ大行進。_f0080105_1410291.jpg
もかくん
コウモリの羽付けて、デビルちゃんになってるー


わんこ大行進。_f0080105_14104158.jpg
エバちゃん
オレンジ段々レースがキュート♡


わんこ大行進。_f0080105_1411584.jpg
きのんちゃん
ほんとはこの衣装に可愛い靴下履いてたのー
とんがり帽子もちょこんと、可愛いんだわぁー♡


わんこ大行進。_f0080105_14121599.jpg
モカちゃん
今日からモカちゃんちは、多頭飼いになりましたぁー(笑)
あっ、妹ちゃんの名前聞くの忘れた...


わんこ大行進。_f0080105_14123428.jpg
バディくん
ツクリモノのシッポどかして、本物シッポブンブン!!
今日はJakeと禁断の愛、育まなかったね...また次回


わんこ大行進。_f0080105_14124661.jpg
サンディくん
かわいいハチさんに、パパママ愛情たっぷりの合作仕上げ
おやつはいっぱい食べたかーい!?


わんこ大行進。_f0080105_14125958.jpg
トトちゃん
サンバ娘、腰つきがセクシーよーー♡
トナカイさんのお手製、すごーい!!


わんこ大行進。_f0080105_14131254.jpg
ナヴィくん
ハツのハロウィンは、カボチャ大王になったどー
パピーっぽくない堂々とした行進、ブラボー!!


わんこ大行進。_f0080105_14132717.jpg
カフェちゃん
スカートのクモの巣は、カフェネェネの手書き。オヨフクはカフェママお手製
末っ子カフェちゃん、今日もイケてます♡


わんこ大行進。_f0080105_14134348.jpg
ポロン♪ちゃん
とんがりお帽子には、たくさんのボンボン付き
ようちゃん♪お手製にびっくり、そして制作費300円にもびっくりだー


わんこ大行進。_f0080105_141406.jpg
kulalaちゃん
ふわふわウサコになっちゃって、もう可愛いったら♡
いつもイベント応援ありがとう♪ 次回は一緒に参加しよっ!!


わんこ大行進。_f0080105_141443100.jpg
マイロくん
いつみても良いオトコじゃのぉー
カラーとリードはコーチ様じゃぁぁ


わんこ大行進。_f0080105_1415057.jpg
さすが国際都市、横浜。外人さんの参加も...
っと思ってたら、じゅえるちゃん親子じゃないですかっ!!
わんこより目立ってましたぞー


このように仮装した可愛いわんこが総勢150頭で
山下公園から元町商店街をパレード
沿道のみなさんから、温かい声援を頂いて飼い主大満足!!
そしてわんこ達は「Trick or Treat!!」を合い言葉に、
たくさんのおやつを頂いて大大大満足!!!
ひたすら大変だったのは、TDBスタッフの方々
一時お店をcloseして、イベントを大成功へと導いてくれました
いろんな準備や後片付け、さぞかし大変だっただろうなぁー...

でも、ほんとすっごく楽しくって、参加できて良かったぁ、
ハマに住んでて良かったぁって、ココロから思った一日でした。
TDBのみなさん、そしてオトモダチのみんな、ありがとう!!


ハロウィンおやつ頂きました!!
わんこ大行進。_f0080105_20135836.jpg
kulalaちゃんママに「Trick or Treat!!」ってねだったら、
こんなに可愛いクッキーを頂いちゃいました
ありがとう♡

わんこ大行進。_f0080105_2103598.jpg
パレードの参加賞
参加費無料なのに、沿道でのおやつの振る舞い
そして個々にお土産まで...至れり尽せりですなぁ



また来年、今度はどんなJakeで行進しようかな...
by puripuri-cafe | 2007-10-30 14:15 | Halloween | Comments(22)
Commented by トナカイ at 2007-10-31 08:18 x
そうだね!
もう来年の衣装考えなくちゃね・・・。
でもジェイクスパローは永久不滅でしょ!
カッコイイもん・・・。
もし・・・もしもだよ・・・ジェイクが引退するんだったら・・・。
2代目はナヴィが引き継ぎマ~ス!
でもそのためには、サイズキープしなきゃダメだね!(^^)!
Commented by ルンルン at 2007-10-31 11:22 x
本当!『キャプテン・ジェイク・スパロウ』には感動しました!!笑
似合ってたにょ~!!!
みんなとっても可愛くてたまらなかったわぁ~("▽"*)w
もっと早く合流できたらもっと楽しかったんだろうなぁ~♪
来年は一緒に参加させてくださぁ~い!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-31 19:10
>トナカイさま。
楽しかったですねー。行進も2次会も!!
帰りの車の中でずっと「トトちゃん可愛かった」とか、「ナヴィ欲しい」とか、puri夫がうるさいったらありゃしない!!

来年のナヴィっちは、どんだけ大きくなってるんでしょうねー(*⌒∇⌒*)
ナヴィっちとJakeで「ダブル・スパロウ」決定でしょ!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-10-31 19:10
>ルンルンさま。
ヲタ丸出しで、恥ずかすぃぃぃー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも楽しかったから、いいよねー!!

そう、みんな可愛くって健気で一生懸命歩いてて、感動しちゃった。
来年は、この可愛い輪にルンちゃんも加わってねー♡

ルンちゃんのお写真、自転車に阻まれて上手く撮れなかったの...
掲載できんくてごめんよー| ̄ω ̄、
Commented by サンディママ at 2007-10-31 20:57 x
puripuriちゃん家の10月は、素敵な月になりましたね♪
2歳になった、Jake王子☆モデルになったりして、遠いところへ行ってしまいました。
 でも、時々はサンちゃんとお相撲して遊んでやってください!!
 それにしても。超☆カッコ良かったよ Jake王子~^^
puripuriちゃんもお疲れ様~ でも、まだまだ11月も続くんだよね!!!
Commented by アモ at 2007-10-31 22:22 x
こんばんは!
「キャプテン・ジェイク・スパロウ」すごいですねーカッコイイ!
みんな仮装凝ってるー。可愛くてニヤニヤしちゃいます。
来年はクーピーも見習いたいです(^O^)
追伸:リンクさせてもらっていいでしょうか?
Commented by minim at 2007-10-31 23:49 x
今年もやったわねー! ジャック! 当たり前に似合ってるよ~。
みんな可愛くて、何度もみちゃったのだけど、モカちゃんの背中にはなぜワンコがー!? ウケル~
ジュエルママさんもステキ♪ こういうの大好きよ。puriちゃんも来年は親子で仮装絶対やってねぇ。
Commented by カフェママ at 2007-11-01 00:57 x
Jakeくん&puriちゃん 『大行進』お疲れさま~ 楽しかったよん♪
「キャプテン・ジェイク・スパロウ」は期待通り(以上かも?)の愛情盛りだくさんの仕上がりに感激!!
皆も萌えカワユくって、初参加のカフェ家はクッキー食べ放題に大喜びのカフェ共々感動しまくりでやんした。
それでは来年も~って・・・
きっと私のオヨフク作りのエンジンは、前日になるまでかからないんだろうな トホッ
Commented by じゅえるママ at 2007-11-01 01:30 x
ベリ器用なママと名ガメラマンのパパがいて Jake、もう怖いものなしだね!!
ことしもカッコ良すぎで皆をノックアウトしてくれたね~

ことしはファッションショーのレッドカーペットといい
元町ストリートのドッグウォークといい
スターJake王子は目だってまちた(o^-')v

脱線(○P)事件は今回なしでちたか。
Commented by ディーノまま at 2007-11-01 14:04 x
みんな可愛い~♪
puriちゃん夜なべして「jakeスパロウ」なんて尊敬!
おやつもいっぱいもらえて楽しかったね~♪
じゅえるママの仮装もステキね!勇気あるなぁ~(笑)これまた尊敬!
Commented by りっぷまま at 2007-11-01 14:29 x
puriちゃん!!凄いっ!!凄すぎだよ~~~(>_<)
がんばったね~♪
やっぱり生で見たかった(-_-;)
・・・で、お友達皆もすごかった~!感動しちゃって鳥肌もんだよ!
そしてじゅえるまま・・・すごい!会いたかった。。。
来年はpuriちゃんも頑張らなくっちゃだよ♪(笑)
なんだか「凄い」だけのコメントになっちまったよぉ~ん(汗)
Commented by ハルねぇ at 2007-11-01 23:15 x
キャプテン・ ジェイク・スパロウ、カッコイイ!!
こんなカッコイイ衣装を手作りで作ってしまうpuripuriさん
すごすぎます・・・!
他のワンたちも仮装とっても可愛いですね♪
1番印象に残るのはじゅえるママさんですが(笑)
↓ショダイファッションショーモデルズ、いい感じの位置に可愛く掲載されていますね^^
きっとHPに載せる人がJakeくんの可愛さにノックアウトだったのでしょうなぁ~
お誕生日会の待てGAME、優勝おめでとうございました☆
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-02 12:06
>サンディママさま。
サンちゃん、ハツ行進お疲れさまでした!!
ちょっと暑い日だったけど、頑張って歩いたサンちゃんやみんなに拍手っo(*^▽^*)o

puri家の10月は忙しかったですねー。
TDBさんのイベント目白押しでしたからー(けど、殆ど無料ヾ(  ̄▽)ゞエヘッ)
遠い所から、すぐに帰還したトサカです。モデルも何かの間違いだったんで...
いつでもお相撲ドンと来い!!ってか、お相撲しか出来ましぇーーーん(>▽<;;
また遊ぼうね♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-02 12:08
>アモさま。
「ハツイヌ。」へ、ようこそ。
コメントありがとうございます。ほんとーに嬉しいです。片思いが実った感じ!?
JRTの魅力に取り憑かれ、すっかり犬ばかになったJake飼い主のpuripuriとpuri夫です。
今後とも、どうぞご贔屓にして下さいませm(。・ε・。)m

横浜チームのハロウィン、如何でしたか??みんな可愛いでしょ♡
クーピーちゃんのハロウィンフェルトネックレスも抜群に可愛かったですね♡♡
来年は、クーピーちゃんも一緒の参加、ココロよりお待ちしております。

リンク、喜んで!!う、嬉しいですぅぅ 感(┳∧┳)動
こちらにも、貼らせて下さいね♡
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-02 12:08
>minimさま。
今年も、ヲタ丸出ししちゃったぜぃ(〃⌒∇⌒)ゞえへ♪
私の履けなくなったスカートで作ったから、材料費0円。
でもかけた愛情プライスレスだからねーー!!

モカちゃんのオヨフクのスソに、妹ちゃんががっつりと縫い付けてあるのよー('▽'*)
みんな思考を凝らして、見てるだけでも楽しいハロウィンだったよー

ノリと行動の良さが売りの横浜チーム。
じゅえるママに負けない仮装で、来年は挑まなくっちゃ!!
貝殻のビキニで、puriちゃんマーメードとか!?!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-02 12:09
>カフェママさま。
カフェ家みぃんなで臨んだハツハロウィン、楽しめましたか?
って言うまでもないですねー♪♪

カフェちゃん、オヨフク可愛かったですよー♡
とってもユザワ◯のワゴンで見つけてきた生地とは思えません!!
ネェネも絵心ばっちり。器用なママを持つと、娘ちゃんも器用なんですなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うーん、前日のエンジンが1週間前にかかれば、いいのにね...お互いに...
子供達の夏休みの宿題うんぬんって言えないなぁぁ( ̄ー ̄;
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-02 12:09
>じゅえるママさま。
美人外人ママさん、お疲れさまでござんした!!
去年のお顔ペイントも可愛かったけど、今年の比じゃないですねーー(>▽<)
来年へのハードルを高くしましたね...( ̄一* ̄)b

迷ガメラマンpuri夫ちゃんが居なかったので、あんまりおさしん撮れなかったでつ...
じゅえるママのモンローウォークも撮れなかった...
今年はこれが悔やまれて...

もちろん、脱線しましたともー!!カフェパパにしっかと目撃されておりました!!
しかも2回っ!! やわやわンコPじゃなくってよかったーーヽ(  ̄∇)ノ
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-02 12:09
>ディーノままさま。
いつも「夜なべ」のpuriちゃんでーす♪
直前にならないと、オシリに火がつきましぇーん!!
ちゃーんとキャプテン・スパロウ見えましたか??アイラインがソレっぽいでしょ( ̄ε ̄〃)

おやつ、段ボールでごっそり。食べ放題でしたよー
Jake、目を離した隙に、頭突っ込んでバイキングしてましたからぁーΣ(▼□▼メ)

横浜チームのリーダーは、今回は色っぽいパツキン美人さんになりました♡
子分の私たちも、来年は目立つ仮装しなくっちゃですねーー♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-02 12:10
>りっぷままさま。
ふふふー試合で疲れた体を引きずってでも、くれば良かったかねーーヾ(  ̄▽)ゞ
みぃんなめっちゃ可愛かったよー!!
沿道で応援する人もたっくさん集まってて、これまた鳥肌立ちそうになっちゃった。

来年は、りっぷは強制参加ね!!りっぷままがダメな時は、かおセンセが代理で!!

人間の仮装、どうしようかなぁ...
puriちゃん『バボちゃん』になって、全身着ぐるみがいいかなぁー
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-02 12:10
>ハルねぇさま。
カッコイイ!?ほんとー!?お褒めの言葉ありがと♡
puriさんがまだ女子コーセーだったウン十年前を思い出して、学園祭気分で衣装作りしちゃったよん( ̄一* ̄)b楽しかったぁー♪♪
一緒に行進したわんこたち、みぃんな可愛くイケてるよねー♡
あっ、一番可愛くてイケてるのは、じゅえるママだったーー♪( ̄▽+ ̄*)

落ち着きのないとされてるジャックが待てGAMEで勝利!!
がんばったよねー!!
優勝者予想に「Jake」を指名した人は一人だけ。『穴場狙いで』だって...
ジャックの底力、見せつけて来たよーー( ̄ε ̄)
Commented by minim at 2007-11-02 21:09 x
puriちゃん、GOODタイミングッ!
今晩は、うちはホタテよ! ホタテでよかったら貝殻とって置くからね(^皿^) 
Commented by puripuri-cafe at 2007-11-03 21:28
>minimさま。
Oh!!むっちぃ、ご協力感謝感謝☆ヽ(▽⌒)
あたしのたわわなGカップちゃんが隠れるヤツ、ちゃーんと乾燥させといてねーー!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31