人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで誕生会。

10月20日(土)

10月生まれのわんこのお祝いする、お誕生日会に参加してきました!!
みんなで誕生会。_f0080105_11524281.jpg
場所はもちろん元町Three Dog Bakery


みんなで誕生会。_f0080105_11525667.jpg
9頭のオトモダチがめでたくお誕生日を迎えましたよー


みんなで誕生会。_f0080105_1153760.jpg
特大バースディケーキは、ハロウィンをイメージ


みんなで誕生会。_f0080105_11542666.jpg
Jakeの分も切り分けて、美味しく頂きましたよー



さてさて、ケーキなんぞ悠長に食べてる場合じゃござらん!!
お待ちかね、ご褒美おやつをかけたGAMEの時間だよーー

恒例の『待てGAME!!』
予選を見事に勝ち抜いて、決勝になななんとJakeが!!!!
みんなで誕生会。_f0080105_11552555.jpg
「Jake、待って♡」「そう、待てぇ♡」「待てっ」「待てってば!!」
puriさんの声がだんだんと大きくなって、
白熱するものの、両者動かず。すごいぞ!!


みんなで誕生会。_f0080105_11544742.jpg
「...コロン=3」


おぉぉと、動かぬ2ワンに非情のオトリのおやつ投入だー!!
その横では、おもちゃもピーピー鳴ってるぅー
たたみかけるスタッフおねぃさんSの誘惑攻撃に耐える両者...


「待てって言ってるでしょう!!」とpuriさんの激が飛ぶ中、
小梅ちゃん、辛抱たまらず動いちゃった

みんなで誕生会。_f0080105_11545931.jpg
WINNER Jake!!!!
お好きなおやつをおひとつ、ど・う・ぞ♡


その後『呼び戻しGAME』は、潔すぎる程の敗退ぶり
MDのANOちゃんの魅力にヤラレて、puripuriをスルー...
ANOちゃんに向かって一直線に走っていくJakeの瞳は、エロじじぃっぽかった(嘆)

こうして、楽しい1時間半は、あっちゅー間に過ぎていくのでありました...

みんなで誕生会。_f0080105_1155918.jpg
おめでとうのみんなと、その家族
みんなの笑顔がたえなかったね



みんなから「おめでとう」って祝ってもらえる、幸せわんこ
もちろんJakeはその幸せなコの中の1コロだね
でもその陰で辛い日々を送っているコがいる事実に、胸が痛む
今日は、ちょっぴりそんな事を考えながら、
特大ケーキに立てたロウソクの炎を吹き消しました
だから、そのコたちの分まで
「お誕生日おめでとう!!」



みんなで誕生会。_f0080105_136841.jpg
本日の参加賞『TDBグッズ』
お土産付きで参加費1000円は、絶対にお得!!


みんなで誕生会。_f0080105_12581121.jpg
芸能人みたいに、入り待ちしてくれてた『もエ母ちゃん♡』から
お誕生日のプレゼントを頂きました!!
高級なおもちゃ、Jakeに破壊されないように見張りながら遊ばせます
携帯水飲み、マジで買おうと思ってた念が通じた!?
いつもいつもありがとうございます。嬉しい!!


みんなで誕生会。_f0080105_12583226.jpg
少し前に早めのプレゼントを頂いてました
首に下げたキラリ光るヘッドは、迷子札
表にはJakeの名前とグッドなわんこじゃないけど「good dog」
裏には市区名と携帯Noがレーザーで印字
ステキなプレゼントをありがとうござあいます『じゅえるママ♡』
ギザ嬉しいです!!

by puripuri-cafe | 2007-10-30 11:56 | Event


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31