人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定100頭ですよ~。

今日は南町田のGRANDBERRY MALLへお出かけ。
限定100頭ですよ~。_f0080105_22124224.jpg
まずは近くの鶴間公園でOSAMPO♪ 今日もイイ~天気!!

限定100頭ですよ~。_f0080105_22132095.jpg
ヒィ~暑っ暑っ~木陰へ避難~

限定100頭ですよ~。_f0080105_22134091.jpg
んぐっんぐっんぐっっ


あまりに暑いので、さっさとGRANDBERRY内のペットショップ「JOKER」へ

限定100頭ですよ~。_f0080105_221473.jpg
まずは最近気になるアイテム「コールマン ドッグコット」をチェック♪
やっぱいいわ~コレ~・・・欲っすいなー


さてさて、今日の目的は9月1日(土)にココGRANDBERRYのJOKERにて行われる
ジャックラッセルテリア運動会&撮影会(限定100頭)の申し込みにやって来ました。
お友達のトトちゃんが、申込書をくれたの~。ありがとトトママ & トトちゃん
参加費1,575円を握りしめて、JOKER南町田へGO!GO!!GO!!!
直接申し込みに行けないお友達は、FAXと現金書留でも受け付けてくれますよん。



夕刻からは、町内盆踊り大会でした。
限定100頭ですよ~。_f0080105_22142671.jpg
大きな太鼓の音だってへっちゃら!!
でもさっ、屋台のやきとりのカホリには弱いんだよね~


暑いっていうか熱い!?
水分補給をこまめにして、体調管理にきをつけませう。
by puripuri-cafe | 2007-08-05 23:51 | Going Out | Comments(24)
Commented by カフェママ at 2007-08-06 01:05 x
Jakeくんは、お祭り男なのねん☆
カフェも昨日町内の盆踊りに行って来たけど、いつものお散歩で行く公園とあまりにもようすが違うので、ビビリまくってまちた~
本当に暑いよね(>_<)
朝のお散歩がつらいっす・・・・!!
Commented by Konaママ at 2007-08-06 02:31 x
Konaも申し込みしたよ~♪
久々にJakeに会えるのを楽しみにしてま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それにしても毎日暑いよね~(;´д`)トホホ
バイト中に倒れそうになるの~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Commented by トトママ at 2007-08-06 07:38 x
暑くてさぁ・・・グランベリー結構空いてなかった?
Jake君も分厚いコート着てるからね・・・トトも脱がせたいけど、
撮影会に向けて、仮トトじゃぁね。
コールマンにこの写真送ったら~サンキュ!ってプレゼントしてくれるかも~。
Commented by サンディママ at 2007-08-06 09:22 x
puriちゃん、メールありがとう^^
いくじのないサンママは、ちょっとしりごみしちょります↓

コールマンのドッグコット いいですね~♪
要チェックだわあ!
家に居ながらにして、puri家から最新の情報がゲットできる我が家は幸せ者だあ~っ☆

先日、一緒に遊んだ公園の夏祭りに、お兄チャンが散歩に連れて行ったとき、太鼓の音に大興奮!してパニクったようなんです。
 仕方が無いから、抱っこしてスルーしたそうです(汗)
雷は、平気なんだけどね~
今日も暑いね。サンちゃんのためにクーラーかけて、行ってきま~す。
Commented by バディママ at 2007-08-06 12:30 x
グランベリーの運動会、我が家はパパがお仕事なのでママ一人でがんばろうかどうしようか悩み中です・・・。
チビサン二人もいるし、でも早くしないと締め切られちゃうし・・・。

Jake君お祭り、いいな!!バディは、神輿にびっくりしてましたよ^^
結構、ビビリの息子♪暑いけど、今度遊びましょう~(^^)v
Commented by りくママ at 2007-08-06 14:48 x
「ジャックラッセルテリア運動会&撮影会」なんて、とっても魅力的ですねぇ。
りくも・・・と言いたいところですが、何せガゥガウ犬なもので・・・。
また、Jake君の参加の様子を楽しみにしたいと思います♪
Commented by ひとぴん at 2007-08-06 21:22 x
1枚目の写真、すごくステキ~♪絞り具合といい、露出具合といい、最高☆
Commented by ハルねぇ at 2007-08-06 23:05 x
ドッグコットのお値段にビックリw
ジャックラッセルテリア運動会&撮影会~?!
いいなーJakeくん。羨ましいなぁJakeくん・・・笑
運動会行きたい~~~!!!
Jakeくんは太鼓の音平気なんですね!えらい!!!
ハルは前ビックリしてワッワッって言っちゃってました~(汗)
Commented by Lapiママ at 2007-08-06 23:13 x
うきぃぃ
ナイスな情報をGetしてまったぁ~!
ラピも申込みしよっと♪
Jakeくん一緒に遊んでね~♪♪
Commented by ようちゃん♪ at 2007-08-07 07:49 x
うちも参加申し込みしてあるじぇいく~ぅ!
本当に、暑くって昼間連れて歩くのも考えちゃうよねぇ~。

グランベリーもうバーゲンしてたぁ?
お盆休みに一度行こうかな~。
Commented by みやこ at 2007-08-09 09:55 x
私も昨日申し込みしちゃいました♪
まだ大丈夫か電話して聞いてみたら、現在54頭だか55頭だったか・・・
まだまだ空きがあるみたいです!
みんなどんどん申し込みぃ~~~!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 00:55
>カフェママさま。
Jakeは頭の中がお祭りで~~す(*゚▽゚)ノ

ナツはどこもかしこも盆踊りだから、カフェちゃんビビリまくりで大変ですね~
らぶらぶサンちゃんと寄り添って、ビビリに耐えてね~~(〃ω〃)

暑いですよね~。ふっくら星人の私は着ぐるみ脱ぎたいですよぉ~~(^^;)
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 00:56
>Konaママさま。
わ~い♪♪
パピー卒業のKonaに会えるのね(o^∇^o)ノ
運動会、Konaの前でイイトコ見せられるか心配だよ~~(;´д`)

倒れそうですって~!?
ニンニク注射が効くってよ~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 00:57
>トトママさま。
トトママ、ありがとう~~!!
宣伝料として、JOKERからお礼貰わなきゃデスね。
このコールマンのベッド貰えたら、安く売ってちょーだいっ(^^)

分厚い毛皮脱ぎたいのは私ですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
撮影会を控えて、トトちゃんサマー抜き抜きカナ!?
かわゆいトトちゃんに会えるの楽しみで~す!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 00:57
>サンディママさま。
ふふふ、みんなで撮影会&運動会楽しみ~~♪♪
またまたDOG FANの売り上げに貢献しちゃう我等ですよね~(^^)

ドッグコット前から気になってました。
Jakeが座ってくれるのならヨロコンデ購入するけど、その保障はナシですものね...。

サンちゃん太鼓の音からカフェちゃんを守ってあげて~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 00:57
>バディママさま。
きっと、おこちゃま好きな横浜チームの皆さんが、ユイタン&マイタンのお相手をしてくれますよ~(^^)
バディくんが走れば、上位間違いナシですから、参加して欲しいですっっ!!

Jakeはお神輿をかついでる、コワモテのオジサマに猛烈アタックです。
こっちの身がもちましぇ~~ん(><)
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 00:58
>りくママさま。
そうですが...りくくんの参加はナシですか...残念です(;;)

Jakeの活躍は全くの期待はしてません!!
完走も出来るかどうか...
かっちょいいJRTのお友達のお写真、たくさん撮ってきますね(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 00:59
>ひとぴんさま。
天気が素晴らしいとヘボいカメラでもそれなりに写りますね(^^)
写真上級者のひとぴんさんに褒めて頂いて、カメラマンpuri夫、涙流して喜んでおりますぅ!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 01:00
>ハルねぇさま。
ドックコット、結構高いよね。
せっかく買ってもココで寝てくれなかったら悲しいので、購入は保留ってコトで(^^;)

運動会&撮影会で100頭集まるかな!?
ハルちゃんの飛び入り参加、期待しちゃってるんだけどなぁ~...
DOG FANに掲載予定なので、チェックしてみてね(^^)

Jakeは音はたいてい大丈夫なの。
騒々しい太鼓の音よりも、ハルちゃんのワッワッの声に反応しちゃいそう~~^^
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 01:01
>Lapiママさま。
Lapisくんも参加!!うきぃぃ(^^)!!
涼しげな貴公子走り、ナマで見れるのを楽しみにしてま~す(〃ω〃)

一緒に遊んで、たくさん楽しんじゃいましょうね~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 01:01
>ようちゃん♪さま。
おう!!みんなポロン♪たんの参加表明を待ってよぅちゃん!
サンママも参加で、最強コンビの集結再び(^^)

グランベリー、バーゲンの準備してたよ。そろそろだね。
グランベリー、暑いからか(?)ヒトが少なかったよ。お盆はどうかな!?
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 01:02
>みやこさま。
わ~~い!!プーシくんも参加っ♪ d(⌒o⌒)b♪
プーシくんの参加表明で、またまた参加ワンコが増えるに決まってます!!

どんどん来いや~~!待ってるでぇぇ~~!!と、埼玉チームへの呼びかけてみたりして...
Commented at 2007-08-10 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2007-08-10 01:14
>1:05の怪...もとい鍵コメさま。
がんばれ~、女は泣き落としって手も使えるからね(笑)
朗報期待してるからね~~!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31