人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツプレ当選。

Jakeとウチのコ記念日が一緒の姫音(きのん)ちゃん
その姫音ちゃんの3周年記念プレゼントに、なんとなんと当選致しました!!
多数の応募者の中から、見事にpuripuriを引き当ててくれた姫音ちゃん、ありがとう~!!

嬉しいプレゼントはコチラっ。
ハツプレ当選。_f0080105_047691.jpg
ジャックがいっぱい 『マグネットフレーム
真ん中のジャックはJakeっぽい!?って、姫音ママのメッセージもあったりして。
姫音ちゃんのキュートなカード付きでつ。

うひひ!!Jakeコーナーに飾らせて頂きます。
姫音ちゃん、ママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。


さてさて、今週のJakeくん。

puri夫の両親が趣味で作っている甘夏みかん畑の様子を見に、伊豆に行ってきました。
いつも車中はキャリーの中が原則なのですが、海岸線のくねくね道を酔うこと無く過ごす為、
今回は「ハツ車中フリー」に挑戦です。
ハツプレ当選。_f0080105_116023.jpg
puriの膝の上でバランスを取ってます。
フリー作戦成功。オエってしませんでした!!

ハツプレ当選。_f0080105_123160.jpg
おぉ、森林浴森林浴。

ハツプレ当選。_f0080105_1233463.jpg
収穫は5月上旬。
それまで、美味しさ熟成!!美味しくな~~れっ!!!!



1週間ぶりの更新でした。何だか忙しい毎日を過ごしています。
年に数回行く伊豆ですが、山の空気とマイナスイオンをたっぷりあびて
Jakeも家族もみ~んな笑顔なpuri家でした。
そしてプレゼント当選に至っては笑顔通り超えて、ニヤニヤ怪しいpuri家なのでした。




 
おそらく気付いてくださったかたの方が断然少ないでしょうね。
先日『シークレットプレゼント』なんぞを実施し、無事にひっそりと終了しました。
自分の中ではウシシの大成功!! これぞシークレットって思ってま~す。

記念すべき”ハツシークレットプレゼント”は、じゅえるママさんがGETしてくださいました!!
今回のプレゼントはコチラでした。ラグランボーダートレーナー(by puripuri作)
ハツプレ当選。_f0080105_1393686.jpg
じゅえるママぁ、大変お待たせいたしました!!
Jakeの117%拡大、じゅえるちゃんサイズに仕上がりましたよ~。



「シークレットプレゼントの記載何処にあったのぉ!?」なぁんていう声を、
聞いたような聞かなかったような...。

で、見逃したアナタに、種明かししますね。
プレゼント記事は、1月27日up「ハツ家族記念日。」文末に隠れてました。
白黒反転文字(Ctrl+a)で、プレゼントを記載しておいたんです。

次回も懲りずにひっそりやります。
『ハツイヌ。』開設1周年記念。2月下旬予定。comming soon...
どこかにこっそ~りヒントを載せておきますね。お楽しみに!!
そうそう、次回はこの白黒反転での隠しはしませんよ。
プレゼント実施中は、「ヒントくれ~!」なんていうコメントも受け付けますので、
是非探してみてくださいね。


↑の文字読めましたか??

by puripuri-cafe | 2007-02-11 02:18 | Goods | Comments(16)
Commented by ur@n p at 2007-02-11 13:52 x
甘夏みかん美味しそうですね♪ 車の中で良い子のJake君。 車内フリーでご機嫌でしたか?

シークレットプレゼント・・・、そんな奥深い仕掛けがあるとは・・・。さすがpripri家でございます。
Commented by サンディママ at 2007-02-11 23:28 x
甘夏いいですね!マーマレードも美味しいですよね♪
シークレット ドン臭いサンママには見つけられなかったよー
え~~~ん。。。
 我が家も、来週伊豆の予定です。
サン君、初お泊りの予感。。。
それにしても、いつもお写真が素敵ですね!!
Commented by じゅえるママ at 2007-02-12 03:18 x
えーーーっ、puripuriちゃ~ん もう出来上がったのでしゅか??(°O°;
だってぇ、2,3日まえに生地をわざわざ買いに行ってくださったばかりぃーーー
もう驚かされることばかりですよぉ。
クイズの仕掛けにもビックリして深夜に探り当てた時にゃあ、アタチにもアドレナリンがあるんだって分かりまちたよん。
寝不足のはずが 伊豆にも行かれたのでちね!!
この甘夏おぼえているよ☆
きれいな色だな♪
Jakeくん、ママのお膝にオエしなくてよかったねえ。。

今度のお休みはいつなのかしら~
我が家も 送らずにいたJakeくんへのカラーとリードセットがあるのでしゅ(^-^)v
Commented by HAKKA_jam at 2007-02-12 11:54
伊豆、まだ行った事ないのですが、puripuriさんのレポートで魅力的な場所というのがすんごく伝わってきます。
甘夏の良い香りまで漂ってきそうです。
…ああツバが口に溜まるぜ!
うねうね山道って確かにおえっとなりそう^^;
jake君、無事に着けて良かったね♪
しかも思わぬサプライズでママ膝GET~!

シークレット…分からなかった(><)
よっしゃ、負けてられないわ~!
Commented by きのんママ at 2007-02-12 16:46 x
次回からは、ポチット押さなければーぁ(^-^)ってそうじゃなかったりして・・・。
でも、puripuriさんのお洋服は、いつかゲットしなきゃー(^0^)
それにしても、みかん♪5月が楽しみですねーぇ☆
あっ!無事に届いて良かったでーす(^0^)!
Commented by りくママ at 2007-02-12 18:58 x
先日はお誕生日のコメントありがとうございましたぁ~♪
ジェイク君、初車フリー大成功でよかったですねっ!
りくは、はじめからフリーで車にノリノリしておりました。
私の膝にのったり、運転席に移ったり・・・。
窓の外を見たがったりして、わたしの膝はりくの足のお陰で
アザまで出来るしますです(汗)
puripuriさんもお気をつけて・・・(笑)

シークレット・・・気づかなかったです。
ひそかにコソ見をしていたはずなのに・・・。
可愛いお洋服をGETされた、じゅえるママさん!
おめでとうございまぁ~す♪
Commented by あや at 2007-02-12 22:14 x
いいないいな~♪プレゼント☆おめでとうございま~す♪
jakeくん、ママのおひざの上で安心してドライブできたのかな~♪
甘夏の収穫楽しみですね!
シークレットプレゼント、次回はがんばるぞー!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-02-13 01:37
>ur@n pさま。
無農薬甘夏みかんですよ♪昔ながらのすっぱさが、後を引きます。

ハツ車内フリーで、得意満面。思ったよりイイコでびっくりでした。

奥深い仕掛けだなんて、物は言いようですね。blogの存在と一緒で、ひっそりがもっとうですのでね...。
ご興味ありましたのなら、次回参加下さいね!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-02-13 01:38
>サンディママさま。
甘夏、懐かしい味ですよね。Jakeも大好きですよん。
無農薬で作ってますので、マーマレードにはぴったり、皮まで安心です。
ゴールデンウィーク頃収穫ですので、宜しかったらおすそ分けします!!

サンちゃん、ハツ伊豆ですか?ちょうど河津桜が見ごろですよ。ソメイヨシノより濃いピンクが綺麗でした。

シークレット、次回は楽しみながら探して下さいね。きっと見つけられますよ!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-02-13 01:39
>じゅえるママさま。
改めまして、おめでとうございま~~す!!
じゅえるちゃんに似合う色をと、検討した結果、「茶」をベースにしました。気に入っていただけるかしら??
夜中にアドレナリン大放出じゃ、眠れませんね~!!横で眠るダーリンさんに叱られないように、夜更かししましょうね(^^)
次回のシークレットもgetしちゃいましょう!!

甘夏、ゴールデンウィークの収穫までの辛抱。懐かしい味をおすそ分けしますので、お待ちあれ!!

え゛~~!!カラー&リードですか??先日もウマウマ肉マンたくさん頂いたのにぃ~!?
お休み未定です...。またメールしますね。
Commented by puripuri-cafe at 2007-02-13 01:39
>HAKKAママさま。
伊豆、結構マニアックな観光地ですよ。
一番のお勧めは「加山雄三記念館」なぁんちゃんて(^皿^)
バナナワニ園ってのも、あるし...。
お魚が美味しいから、海鮮丼は必食ですよ!!

昔ながらの甘夏、隠れファン多いですね。毎食後に1個はペロリできちゃうさっぱり味がたまりませ~~ん!!

シークレットね、「分からなかった」って言われると快感なんですのよ、オーホホホ!!!
次回はHAKKAママ頑張って下さいね。次回もプレゼントはお洋服になる予定です。HAKKAちゃん用にドクロ模様を用意しておかねば!!
Commented by puripuri-cafe at 2007-02-13 01:40
>きのんママさま。
nonoちゃ~ん、ありがとうございまちた!!ジャックコレクションがひとつ増えましたよ(^0^)
使うの勿体無くって、ビニールつけたまま飾ってありま~~す!!

そうそう、次回のシークレット、楽しみながら探してみてね。さぁ~て、どこに隠すか考えるのが喜び~~(^0^)!

甘夏はビタミンCが豊富でつYO!!美人なnonoちゃん、さらに美しくなる為に、甘夏いかが?
Commented by puripuri-cafe at 2007-02-13 01:41
>りくママさま。
りくちゃん素敵な誕生日でしたね。りくちゃんのネックレス、すっごく似合ってて、私も嬉しくなっちゃいました!!

さっきお風呂で気付きました!ひざからモモにかけてのアオアザ...。これはJakeのしわざだったんですね!!
ただフリーにした後は、車内の毛をコロコロで取るのがメンドイですね...。

コソ見大歓迎!!次回プレゼントはコソっと探してみてくださいね。
Commented by puripuri-cafe at 2007-02-13 01:41
>あやさま。
ふふふ、ありがとう~♪今年のおみくじ末吉だったけどプレゼント当選しちゃいました~!!次はあやさんのトコで当選か!?

Jake、セカンドシートの上から飛び降りることなく、イイコでビックリでした。
さっき気付いたのですが、Jakeによるアオアザ多数...。安心ドライブには多少のアザも仕方ないのかな...。

シークレットプレゼント、次回はがんばってー!!あやさんなら、すぐ見つけちゃうかも!
Commented by スーママ at 2007-02-14 02:04 x
Jakeくん、車酔いしなくてよかったですねっ!
スーもパピーの頃ゲージに入れて車中でオエしちゃったことありました。
かわいそうですものね・・・。

ところで、puripuriさん作のワン服。
駄作の駄が取れるのはいつですか~!絶対、駄いらないっす!
お店開けるのでは?と常々思っています。

次回、プレゼント、ムチムチスーのために頑張りま~す!
Commented by puripuri-cafe at 2007-02-15 10:25
>スーママさま。
結構オエしちゃうJakeなので、私のヒザがオエまみれにならなくって、ヨカッタヨカッタ(^^)
車の中で暴れたりしたら...ってキャリーの中に入れておいたのですが、案外イイコでびっくりしました。
今後も車内フリーは定番になりそうです。

ぷぷぷ、駄は必須ですよぉ~!!
「駄」に付き合うJake、イイ奴でしょ!?

次回のシークレット、是非探り当てて下さいね。
一応Jakeとお揃いをプレゼント予定ですが、スーちゃんとJakeのペアルック、素敵~~!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31