人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ代々木公園。

最近忙しくて、Jakeと遊ぶ時間が取れないpuri夫。
今日はゆっくりと家族サービスDAYです。

東京犬散歩ガイド(著:白石 花絵)』を片手に、東京散歩第二弾。
都立代々木公園へやって来ました!!
ハツ代々木公園。_f0080105_2030131.jpg
相変わらず、広い場所でも走りましぇ~~ん。
それがまったりJakeくんなんです...。


1ジャック発見!!
ハツ代々木公園。_f0080105_20345457.jpg
散歩ガイドにも掲載されてるマジックくん。

ハツ代々木公園。_f0080105_20474779.jpg
ジャンプしたり

ハツ代々木公園。_f0080105_20443232.jpg
枝咥えて宙吊りになったり

ハツ代々木公園。_f0080105_20445652.jpg
手押し車したり
とにかくジャックの真骨頂を見た気がしました。

ハツ代々木公園。_f0080105_20561010.jpg
Jake、マジックくんの速さに全く付いていけず、絡みはコレだけ...。
情けないのぉぉぉ~!!


2ジャック発見!!
ハツ代々木公園。_f0080105_21114617.jpg
ラファエルくん。

ハツ代々木公園。_f0080105_211289.jpg
今日がハツ代々木公園なんですって。
ちょっと緊張気味の様子でした。


シュナちゃん発見!!
ハツ代々木公園。_f0080105_21185134.jpg
ウィリーくん。

ハツ代々木公園。_f0080105_2119168.jpg
Jakeとずっと遊んでくれました。もちろんお得意のジャック相撲でね!!


楽しく遊んだ後は、美味しいランチ。
ハツ代々木公園。_f0080105_2156675.jpg
公園近くのハンバーガー&サンドイッチショップ 『ARMS』

ハツ代々木公園。_f0080105_21562133.jpg
チリチーズバガー(奥) ベーコンエッグチーズバーガー(手前) 各1100円。
うっ、旨いっ!!

ハツ代々木公園。_f0080105_2245677.jpg
イイコでstayしている風。実はハンバーガーのお肉のかほりにヤラレてます...。


そして、2度目の来店。(1度目は9/7)
原宿にあるヘア・サロン 『pages by PAA』で2人揃ってCUT。
前回は、看板犬のてんこちゃんがお休みでした。
予約の電話で、てんこちゃんの出勤時間もバッチリ確認。 
ハツ代々木公園。_f0080105_22144252.jpg
”ハツてん子ちゃん。5才”

ハツ代々木公園。_f0080105_22241270.jpg
人懐っこくて、Jakeにもウェルカムしてくれて、も~~めちゃ可愛くてイイコです!!

ハツ代々木公園。_f0080105_22242697.jpg
CUTしている間は私がリードを握ってましたが、始終てん子ちゃんが近くでJakeと遊んでくれてました。
1時間半程、Jakeは退屈することなく、お姉さまの魅力にメロメロ~~。


今日も楽しく充実の東京散歩。
お天気がよくて、日に焼けました。UVケアは怠ってはいけませんね...。
クリスマスイルミネーションがキラキラ飾られる頃に、また遊びに来ようかなと思います。

只今の時刻21:37。puri夫もJakeもお疲れの為か、すでに夢の中ですzzz...。
by puripuri-cafe | 2006-11-16 21:38 | Going Out | Comments(12)
Commented by nao at 2006-11-17 01:45 x
マジックくんに会ったんですね〜。
でも、いったいあのお兄さんは何をしてる人なのかかな〜り謎ですね(笑)
平日も休日も代々木公園にいて、しかもこんなに寒くなってきてるのに
未だにランニングと短パンとは。。。おそるべし!!
ARMSのハンバーガーもおいしいですよね〜。
Commented by ur@n p at 2006-11-17 02:52 x
代々木公園でロンゲのお兄さんを見学してみたいです♪
でも手押し車って 笑

楽しいお休みを見ているだけでニコニコしちゃいました♪
Jake君は良い子だなぁ (*´ω`*)♪♪♪ 
Commented by cocomama at 2006-11-17 10:05 x
JAKE....あいかわらずオシャレですね.....
マジックくん....飼い主のマッチョな外人さんのほうに見とれてしまいました。私の周りの外人はみんな....ビール腹なので.....
Commented by 幸子姫 at 2006-11-17 20:29 x
マジックくん、本当に有名ですね。いろんなブログで紹介されてますね。

おぉ、またセレブ美容院。ぜひ、髪型が見たいなぁ。
Commented by puripuri-cafe at 2006-11-17 21:36
>naoさま。
naoさんちのblogでも登場してました、マジックくん&チェコ人さん、ばっちり遭遇しましたよー。ほんとーに不思議な筋肉ムキムキお兄さんですよね。すっかり有名人!!

最近偶然が続いているので、ユイちゃんとロディくんに会うかも!とキョロキョロしてたんですが、そう上手くは行かなかったです。

次回はARMSのノーマルなハンバーガーを食べようと思います。ホットドッグも食べてみたい!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-11-17 21:36
>ur@n pさま。
このお兄さん、いろんな方のblogにも出てきてますよ。そして、東京犬散歩ガイドの46ページにも載ってます。
お嫁さん探ししてるみたいです。ur@nちゃん、名乗りを上げてみては!?

Jakeはいいコなのか、やる気がないコなのか、理解に苦しみます...。
Commented by puripuri-cafe at 2006-11-17 21:36
>cocomamaさま。
うふ、褒められちゃった!今度はcocoちゃんのマネして、ラガーシャツに挑戦したいです!!

あのお兄さん、ほんとマッチョ!! でもマジックくんもかなりなマッチョでしたよ。
cocoちゃんちにホームステイしていた可愛い男の子も、将来はビール腹になるのかしら...!?
Commented by puripuri-cafe at 2006-11-17 21:36
>幸子姫さま。
マジックくんというより、あのお兄さんの方が有名なんですよね。
私も色んな方のblogで見ていたので、”やっぱり居たか!!”と、クスクス笑っちゃいました。

ほんとーに、勘違いです、間違いですよー!!私はセレブのセの字にも当てはまりません。
もー姫と会えなくなっちゃうー。あったらガッカリさせちゃうもの...。
あそうそう、髪型はねぇ、スソを巻かないとまるで『長州小力』キレてないですよ(爆)
Commented by minim at 2006-11-18 00:16 x
なにこのロン毛・・・ と思ったら、飼い主さんだったんですね(^^;)
しかしマジックくんは日々筋トレにはげまされているに違いないですね。
怖いほどのマッチョ。
こうやって比べると、Jakeくんたら本当にかわゆいね~。
うちのうぃにおとJaleくんは本当にジャックラッセルテリアなの?
写真を見ているだけだと そう思いませんか?
Commented by puripuri-cafe at 2006-11-19 01:25
>minimさま。
このロン毛、puri夫なの~!!って載せればよかったかなぁ、ちょいと失敗。
私たちが公園に滞在していた約1時間、ずっと走りっぱなしだったマジックくん。マッチョになるには、日々の鍛錬が必要なんだと実感しました。

ほんと、くんくん大将のうぃにおさんとJakeはいい勝負ですよね~。どっちがヘタレジャックか比べっこする方法、考えておきますね。
Commented by aya-et-mer at 2006-11-21 17:41
私もARMS大好きです!いつもチーズバーガー食べてます(笑)
どんなに待っても代々木公園に行ったらこれを食べなくちゃって気分になっちゃうの!
マジックは元気に遊んでたんですね~ この子の筋肉ったらホント立派で会うといつも触っちゃう☆
メルはマジックがドリブルしたり飛び跳ねるとちょっとビクっとします(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2006-11-23 10:00
>ayaさま。
平日だったせいか、ARMSガラガラでしたよ。土日は1時間位待つそうですね。でも待ってもイイくらい美味しかったです!!
マジックくんも飼い主さんもすっごい筋肉でしたね。私は飼い主さんの筋肉に触りたい☆
メルちゃん大人しいから、激しい動きにびっくりしちゃうんですね。Jakeは唖然とただ見てるだけでした...情けないデス.。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31