人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ143か月。

ハツ143か月。_f0080105_732279.jpg
9月 !!

楽しかった夏休みから はや2週間
あっという間に過ぎてゆくーー






ハツ143か月。_f0080105_18215796.jpg
12日に11歳11か月を迎えた我が家のJakeくん




いよいよ来月12歳を迎えるJつん
ハツ143か月。_f0080105_18222163.jpg
だけど日々のサンポは、歳を感じさせないアクティブな走りっぷり

帰り道はトボトボなんだけどね...







今月も大好きな病院day
ハツ143か月。_f0080105_18225482.jpg

体重は先月と変わらず7.4kg

おかげ様でどこも異常ナシ


いつものおねーさんに爪切りしてもらいながら、「葉山にイイ感じのカフェがありますよー」って情報を入手
これからオデカケにイイ季節だし...また予定たてなくっちゃ

おねーさん アリガトーー♡







今日はお彼岸
ハツ143か月。_f0080105_18231735.jpg
空は入道雲からイワシ雲へ、徐々に秋色へ変化しつつあります






秋晴れだねー
ハツ143か月。_f0080105_18234715.jpg
気持ち良すぎるアオゾラの下、御先祖様のごあいさつへ

「いつも見守っていただき、ありがとうです」







仙台の姉夫婦から いつもの美味しい葡萄が届きました
ハツ143か月。_f0080105_1824199.jpg
コレって葡萄の概念をかえるほどの美味しさなの
いつもありがとーー

来月の祝日を利用して横浜へやって来るとの事   楽しみに待ってまーす








スヌーピーLoveなワタシがローソン夏のスヌーピーフェアのキャンペーンで
ヤマザキパンの白いお皿 スヌーピーの白いお皿プレゼント の応募シールを集めること1か月
締め切り間近のラストスパートで無事GET(´∀`=)

ハツ143か月。_f0080105_18244162.jpg
まあ、ほとんどはpuri夫がローソンのパンをひたすら食べて貢献( ̄▽ ̄)

サンキュー夫ちゃん!!




秋分の日を迎え、夜は少し涼しくなってきた今日この頃
お風呂を沸かそうと給湯リモコンを押すと、見た事のないエラー表示(;´Д`)


今年1月の親世帯に続いて、我が家の給湯器もついに故障みたい


とっくに寿命は過ぎてたし、もう修理は考えてなかったので
またオトモダチに頼んで新品へ交換


ハツ143か月。_f0080105_18252899.jpg
コレで我が家もエコジョーズ(^^)

お風呂のお湯は直ぐ沸くし、リモコンは多機能で色々しゃべって教えてくれるしで
さっさと取り替えれば良かったヨ

Daiちゃん! まいど おーきに‼︎








そんなこんなで色々あった9月は、あっという間に後半へ


ハツ143か月。_f0080105_18264193.jpg
おサンポでJつんと見た黄昏時





ハツ143か月。_f0080105_18271937.jpg
きれいな夕焼けがちょっぴりセツナク感じた
おサンポ帰りなのでした





ハツ143か月。_f0080105_18274864.jpg
もうすぐ10月
秋、本番

by puripuri-cafe | 2017-09-20 07:29 | Grow | Comments(0)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31