人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツギャラリー。

puripuriの大好きショップの一つ、SYUNA&BANI「FRIENDS GALLERY」に

Jakeが仲間入りしました!!みなさん、お暇でしたら、ポチっと見てやって下さいませ。

そして我が家にもJake Galleryと称するコーナーを、家の一部に設置しました。

blogをきっかけにたくさんの写真を撮るようになり、アルバムだけでは飽き足らず、

ついには、Galleryなんぞを...。

ハツギャラリー。_f0080105_213581.jpg
今後も増え続ける予定です。
しかしフレーム代って、ばかにならないなぁ(汗)

ハツギャラリー。_f0080105_2040073.jpg
じぃ~~~~~と見つめるJakeくん。
結構、ナルシスト!?


ますますJakeバカに拍車がかかってきて、ヤバいですpuri家。『誰か止めて~~!!』
by puripuri-cafe | 2006-06-30 18:24 | Goods | Comments(12)
Commented by goo_pee at 2006-06-30 22:58
やーーん、絶対止めません(笑)!楽しいじゃないですか!
お写真もディスプレイもとってもお洒落ですてきですよ~♪
Jake君、ナルシストなの(笑)?じゃあ、ちゅらも仲間に入れてもらおうかな?
だって『ちゅらさん』=『別嬪さん』=『美人さん』って方言なので、
『ちゅら君』=『イケメン(←うそ!)』=『ギャル男』ってことですもーーん(苦笑)。
うちも立派なナルちゃんですよ。(^^;
そのナルちゃんと明日からいよいよ出発です♪
帰ったらまたお邪魔しますね♪o(^^)o
Commented by aya-et-mer at 2006-07-01 10:50
初めまして☆(だと思います。。)ちょこちょこブログ拝見してました。
うちにも2歳の女の子ジャックがいます!カメラとか買っちゃったりして写真とってますが、なんせテクがないので寝てる写真ばっかり(笑)
よかったら見に来てくださいね!
Commented by puripuri-cafe at 2006-07-01 22:45
>goo_peeさま。メンソーレ!!このコメントを読んでいるgoopeeさんは、すっかり日焼けしてオリオンビールを堪能してきた後ですよね?!
ギャル男っていいかも!!チャラチャラアクセ着けてる、ちょい悪ワンコを流行らしちゃいませんか??(笑)次の新作Jake服は、チンピラ風な開襟シャツでも作ろうかしら...。
Commented by puripuri-cafe at 2006-07-01 22:45
>aya-et-merさま。初めまして☆カキコありがとうございます。ウチのblog見て下さってたんですか?嬉しいです。地味ーにボチボチ更新してますので、また遊びにきて下さいませ。もちろん読み逃げOKですよぉ(笑)
2歳の女のコちゃんですか??ウチのJakeは8か月ですので、ずっとずっと先輩ですね。いろいろ教えて下さいね。初めてのワンコに右往左往のダメ飼い主に愛の手をお願いしまーす!!
カメラの腕、お互いに磨いていければ良いですね。と言いつつも、どんな機能があるか全く把握できてないんです...。
ではaya-et-merさんのblogに遊びに行きます。これからもどうぞヨロシクです!!
Commented by minim at 2006-07-02 00:36 x
ギャラリーすてき~。
実はうちも予定してるんです。が、フレームが高いんですよね。
けちって休めのフレームをいくつか購入したんですけど、puripuriさんギャラリー見て、「しまった・・・」って感じです。
けちらずいい物にすればよかったかも。
夫に内緒で買い換えちゃおうかな(^皿^)
Commented by nao at 2006-07-02 10:24 x
はじめまして!!JRTのユイ(♀)&ロディ(♂)を飼っているnaoと申します。
jakeくんのかわいさに惹かれてシュナバニさんから遊びにきました。
わが家も写真をたくさん撮ってて、お気に入りの写真をピックアップして額に入れてます。
額代ホント高いですよね~。
また遊びに来ます~☆
Commented by puripuri-cafe at 2006-07-02 12:25
>minimさま。minimさんちも企画中でしたか?ウチはたまたまフレームが安いときに購入したんですよ。でもそのまま放置すること2か月。ようやく陽の目を浴びることの出来たフレーム達です。まだまだ足りないので、同種の在庫があるうちに買足さなくては・・・。我が家のJake貧乏は続く・・・。
minimさんの面白センスで、ギャラリーを作ったら楽しそう。Weenieくんの貞子写真気に入っているので、ギャラリーに入れて欲しいです!!ダメ??(上目使い)
Commented by puripuri-cafe at 2006-07-02 12:25
>naoさま。ようこそいらっしゃいませ。ひっそりと地味~に存在してます当blogですが、時々はお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
naoさんチは多頭飼いですか??我が家の憧れです!!いつかはワンモアジャックしたいと思っています。これからはユイちゃんとロディくんのblog読みあさって、我が家の多頭飼いの妄想にふけようかと・・・。(あっ、趣味妄想なのですみません)
naoさんチのふたりのジャックを拝見しに、お邪魔しますので、どうぞヨロシクです!!
Commented by 幸子姫 at 2006-07-02 12:31 x
すごい上手。やっぱ、一眼レフですか??

私もカメラ好きで、居間に大きく飾ってますよ。
でも、フレームは大学の時に写真部で使ってた
フツーの写真です。。。
そろそろ、写真を変えようかな。
Commented by puripuri-cafe at 2006-07-03 09:55
>幸子姫さま。残念ながら予算の関係上、一眼ではないんです・・・。
おまけに一番大きい写真はプロのフォトグラファーに撮って貰った写真なんですよ。この写真だけ上手でしょ??
犬を撮るって、楽しいけど難しいー!!なんせ被写体は動きまくりのJRTですものね。専ら外では高速シャッターモードです。大学写真部の姫さま、いい方法があったら、伝授して下さいませ!!
Commented by iby at 2006-07-03 11:39 x
初めまして、Manon&Chloe、八ヶ月と暮しています。
とってもおしゃれなジャックですね~。Jake君!
ぬいぐるみみたいでかわいい~。また、遊びに来ます~。
Commented by puripuri-cafe at 2006-07-03 21:37
>ibyさま。はじめまして、ようこそいらっしゃいました。そして、ハツカキコありがとうございます。ボチボチ、マイペースな更新しております。時々は遊びに来て下さいませ。ココロよりお待ちしてま~す!!
Manonちゃん、Chloeちゃんは8か月なんですか??Jakeも同じく昨年の10月生まれの8か月です。同じ月数のお友達が出来て、嬉しいです。
私は犬を飼うのが初めてな、若葉マーク飼い主です。ibyさんいろいろ教えて下さいね。これからもヨロシクです!!
ではでは、ManonちゃんとChloeちゃんのお顔を拝見しに、行きま~す!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31