人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ黒コング。

Jakeが大好きなおもちゃは『デンタルコング

まずは、Jakeの歴代コングをご覧下さい。

ハツ黒コング。_f0080105_2262431.jpg
パピーコング
乳歯期、生後3か月から与えました。
尖った乳歯が、まんべんなくコングを傷付けてます。
ささくれがピークに達し、
ウンチに混入が確認された為あえなく回収。



ハツ黒コング。_f0080105_22404082.jpg
レッドコング
永久歯生え変わり期、生後6か月から与えました。
お馴染のレッドは先端の膨らんだ部分から攻撃開始。
前歯を使いコツコツと地道に破壊。先端部分が消滅し
また腹痛を起こすと危険と、すぐさま回収。



ハツ黒コング。_f0080105_22454930.jpg
そして、本日ついにブラックコングの登場です!!
えーい、この際硬めの黒でどうだ!!これなら、思う存分ガジガジしても大丈夫!?
ハツ黒コング。_f0080105_23272090.jpg
ハツ黒コング。_f0080105_2320159.jpg
ハツ黒コング。_f0080105_23202944.jpg
コングを与えていると大人しいし、留守番の時は欠かせないし。
これでまた大人へのステップアップ(!?)だね、Jakeくん!!





先日購入したデジカメ専用バッグが届きました!!
ハツ黒コング。_f0080105_09640.jpg
POTERとSONY STYLEのダブルネーム。SONYの戦略、上手いですよね~。

ハツ黒コング。_f0080105_092778.jpg
SONY STYLEで購入すると、もれなく吉田カバン製専用バッグの購入権利付き。

プレゼントではなく購入権利って・・・。まぁ、puri夫のような人が買うんですけどね。

近所のヨド〇シとかヤマ〇ならポイントもつくし、割引もあるし、ブツブツ・・・。

明日、puri夫のお仕事はお休み。バッグにカメラを入れて、どこへ行こうかな・・・。
by puripuri-cafe | 2006-06-26 23:50 | Goods | Comments(8)
Commented by yamatomo108 at 2006-06-27 08:14
MAXはコング使ったことがないんですよ(汗)
それにしても激しい歯型・・・・やはりJake君も見た目はパピー顔のかわいいぼっちゃんでも、ジャックそのものなんですねぇ(笑)
ゴム系やプラスチックは、気をつけないとすぐに破片を食べちゃいますよね(汗)
私も吉田かばん大好きなんですよ!!丈夫でオサレで言うことなしですよね☆さて×②今日はどこへ行くのかしら??
Commented by goo_pee at 2006-06-27 22:45
わおっ★コングがすごいことになってますね!!
Jake君、きっとすごく集中力があるんだね♪
ちゅらはここまでする前に中のおやつを取り出して後は知らんふりです(涙)。
ブラックコングはかなり固めって聞いてます。
Jake君がどう料理するのか・・・楽しみですね♪o(^^)o
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-27 22:52
>やまともさま。初めてコングを見た時、何でこんなのが犬のおもちゃtopなの?って不思議でした。黒コングが部屋に転がっているのを見ると、まるで巨大ウン○があるようで、一瞬ヒヤっとします...。
ほんと、激しい歯形でしょ??入れ歯じいさんの様な顔には不似合いなくらい、咬む力は強烈です!!
破片を食べると、ウン○がカラフルで笑っちゃいますよね。
あらっ、今日はウン○ばかり連発だわ...。失礼しました!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-27 23:03
>goo_peeさま。Jakeは気に入ったおもちゃは徹底的に料理します。凄い執着心と言いましょうか...。
Jakeが破壊した数々のおもちゃがどうも捨てられなくって...。全て思いでボックスの中に保管してますが、今回のblogで日の目を浴びる事が出来て良かったです!!
かなり固めな黒ですが、その寿命は「私は1か月、夫は2週間」と読んでます。ちなみに、私の姉のラブは10分以内に破壊したそうです...。ワタシマケマシタワ(上から読んでも下から読んでも...)
Commented by HAKKA_jam at 2006-06-27 23:50
コングもここまで使ってもらったら感慨深いだろうねぇ(笑)
すごい!特にパピー用のが(@@)
残念ながらHAKKAはここまでご執心ではないんです(><)
jake君はコングに餌が入ってない、コング単体のみでもお気に入りなのでしょうか??
HAKKAチンは餌が入ってないとそっぽ向いてますヨ(^^;)
夫様のポーター届いたんですね♪
読んでると私も夫様と同じようなタイプです…。
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-28 02:33
>HAKKA_jamさま。大人しいと思ったら、コングをガジガジ。あっという間に惨めな姿のコングちゃんです。
餌が入って無くても、思い出したように突然ガジガジ始まります。それと同時に、ゴムを引きちぎる「プチン」という音も・・・。黒はデカ過ぎるかと心配しましたが、相変わらず戦いを挑んでますヨ!!
puri夫と同じ様なタイプって、あ、もしかしてHAKKAちゃんちもSONY信者??そしてオタって事??(笑)
Commented by ういまめ at 2006-06-30 08:10 x
黒&ビッグコングの、後ろから除いてる、jakeおっかし~(笑)
まめぞうは、ウイリーのおさがりレッドコングを、カジカジしてますよ!
最近の2匹お気に入りは、タコさん&はぜさん&ブタさん。
楽しく、遊んでいるなぁ~と思えば、はぜさんの尾ひれがとれ、ブタさんの尻尾と耳がとれ、とうとう、タコさんの足もなくなりましたっ(涙)
まめぞう、それは引きちぎるもんじゃないっつ~の。
残骸を前に、ウイリーの悲しそうな顔・・(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2006-06-30 19:53
>ういまめさま。コングのゴム臭さに誘われて、Jakeがニョキって顔出したんで、パチリしました。上手く撮れてますかぁ??
まめぞうくんも男なら黒ですよ、ク・ロ!!最初は大きすぎるかなぁて思ってたんですけど、平気でした。いたずらJRTっぽく、コングに戦いを挑んでますよ!!
えっ~、タコさんの足って8本とも?!まめぞうくん、クラッシャーですねぇ。
クラッシュされたおもちゃを見て怒らないウィリーくん、いじらしすぎです。ヨシヨシって頭なでたーい!!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31