人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのコ記念日。2015

ウチのコ記念日。2015_f0080105_17213638.jpg
9年前の今日
このオトコのコは私たち家族の一員になりました!


ショップの箱に入れられて我が家へやってきたあの日…
大事にとっておいた その思い出BOXに入って、9年前へタイムトリップ(^^ゞ
しかし大きく成長したもんだね




その日puri夫は仕事 帰宅してから急いで高速に乗り、ショップへ迎えに行った
↑の手さげ箱に納まったコイヌは、puripuriに大事に大事に抱えられて...

車中、家に着くまでガマンできなくて、途中で箱を開けて覗いちゃったりしてね
箱の中で、つぶらな瞳が輝いていたっけ

運転中のpuri夫も箱の中が気になってソワソワ
うっかり高速の降り口をまちがえて、ひとつ手前で降りちゃったんだよね(^^;)

我が家に到着したのはすっかり夜になっちゃった
新しい家族を迎え、夕食をとるのも忘れて二人でテンヤわんや

だから記念すべき日だったのに、あまり写真を撮ってなかった事が悔やまれる
デジカメも当時の画素数低いヘッポコCyber-shot
コイヌの動きに全然ついていけなくて、数少ない写真もブレブレの残念ショットばかり(T_T)


ちょうど最新Photoshopをインストールしたので、懐かしの蔵出し写真をイジってみた
ウチのコ記念日。2015_f0080105_17224398.jpg
我が家にきたてホヤホヤのコイヌちゃん(まだこの時点では名ナシくん)
まっさらケージの中で、まっさらカミカミロープで遊ぶ姿が、カワイくて、ウレシくて♡


ウチのコ記念日。2015_f0080105_17232753.jpg
この写真はフラッシュで真っ白だったけど
修復してみたら、結構カワイイ顔だったんだ~ってニンマリ(^。^)
削除してなくてヨカッタ


ウチのコ記念日。2015_f0080105_17235430.jpg
翌日にハツお天道様の下でパチリ☆
…なんだか今よりオトナっぽい??


ウチのコ記念日。2015_f0080105_17241246.jpg
このバスタオル好きだったんだよね~

なんかライナスみたい(^.^)↓
ウチのコ記念日。2015_f0080105_17505332.jpg




Jakeがいるから、家族の会話が弾んで
Jakeがいるから、家族のお出掛けが楽しくて
Jakeがいるから、仕事の疲れも吹っ飛んじゃう
家族の中心にJakeがいる幸せを、改めて感じずにはいられない記念日です

ウチのコ記念日。2015_f0080105_17243181.jpg
Jake!! キミのおかげで毎日が本当に楽しいよ!
我が家のムスコになってくれて、ありがとう

by puripuri-cafe | 2015-01-27 17:19 | Anniversary | Comments(4)
Commented by ショーンママ at 2015-01-30 17:32 x
Jakeくん、puripuriさん、家族記念日おめでとう!
本当にこの出会い、奇跡ですね~
いつまでもこの幸せな時間が続きますよに!
お互いに健康第一で頑張ろうね~
Commented at 2015-02-03 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2015-02-04 20:16
>ショーンママさま。
ショーンママさん、お祝いのメッセージをありがとうございます!!
人生には色んな奇跡が巡ってくるけど、我が家の奇跡は「Jake」ですよね♪♪
そして、ショーンママさんをはじめ、Jakeと通じて皆さまと巡り合った奇跡を大切にしたいと、
改めて思う家族記念日です。
ショーンくんも、元気で楽しく頑張りましょうねっ♡
Commented by puripuri-cafe at 2015-02-04 20:17
>12:41の鍵コメさま。
鍵コメさん、お祝いのメッセージをありがとうございます!!
”運命”って響き、素敵~~☆彡
Jakeラブ♡パワーは益々増すばかりで、自分でも驚いています。
これからも365日毎日、らぶ振りまいちゃいます!!!!
お互い息子らぶ自慢、し合っちゃいましょうね~^^


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31