人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ101か月。

ハツ101か月。_f0080105_1447165.jpg
12日に8歳5か月を迎えた我が家のライオン もとい Jつん

体重は6.8kg モフモフしてるから、また肥えたかなー
と思いきや、先月から-100g

最近筋肉がついてきた(今頃?) こう見えて細マッチョな童顔オジさんです(^^ゞ



ハツ101か月。_f0080105_14474392.jpg
そんなJつん、今さらKONGブーム再来‼
遊んでほしくって、くわえて持って…ぶつけてきます ブラックコングは痛いっつーの(-_-メ)


ハツ101か月。_f0080105_14481258.jpg
コングを奪おうとすると…


ハツ101か月。_f0080105_14483589.jpg
こんな顔するので…


ハツ101か月。_f0080105_14485881.jpg
ついつい面白がって…


ハツ101か月。_f0080105_14492358.jpg
付き合っちゃうpuriさんです( ̄▽ ̄)
コング…ベチョベチョですけどー




3月も半ばを過ぎて、すっかり春めいてきましたね
先月の大雪から1か月…あのあと慌ててスタッドレスタイヤに換えたpuri夫ちゃん…さすがにもう降らないんじゃね?
ハツ101か月。_f0080105_14522753.jpg
一足早く春を彩ってくれていた、お庭の河津桜がそろそろお終いです  


ハツ101か月。_f0080105_1453062.jpg
よしっ OSAMPO行こう‼


ハツ101か月。_f0080105_14532029.jpg
日に日に陽の長さを感じる今日この頃
今の季節は、朝が6:30 夕は17:00にOSAMPOしておりまーす


ハツ101か月。_f0080105_14535573.jpg
「ただいまー」
ばぁば目指してダッシュ=3  ポカポカ陽気の穏やかな一日デシタ




3月と言えばpuri夫ちゃんのBirthday
ハツ101か月。_f0080105_14544234.jpg
4月からチャリンコ通勤する夫ちゃんに電動アシストをプレゼント
良妻puripuriのナイスアシスト‼  ほーほほほ(≧▽≦)


ハツ101か月。_f0080105_14545743.jpg
忘れちゃイケナイ、TSマークと我が家の御守りJつんシール
もちろんpuripuriの愛車にも貼って安心、見て安心

「新年度もご安全に~」


ハツ101か月。_f0080105_14552263.jpg
「明日はびゅーびゅー 春一番だってサ」

by puripuri-cafe | 2014-03-17 14:43 | Grow | Comments(2)
Commented by diadian at 2014-03-30 10:14
童顔の王子Jつん!!
だけど、KONGブームの8年前は正真正銘のパピーちゃん♪
あどけない顔が可愛い~~♡

お庭の桜、キレイですね。
ソメイヨシノの儚いピンク色も良いけど
河津桜の艶やかなピンク色の方が好きです。

我が家のベランダから見える多摩川土手の桜。
昨日あたりようやくピンク色に見えるようになったのに、
今朝からの雨と風がーーーー!

せっかくの日曜日、おうちでダラダラしています^^;
Commented by puripuri-cafe at 2014-04-20 17:11
>diadianさま。
毎度、遅レスde失礼いたしまーす^^;

昨日のOSAMPOでもパピーと間違えられたJつんでーす^^♪
若く見られて羨ましいなぁ...飼い主は老け込むばかりなのにぃぃ!!

河津桜のピンク見ると、女子力上がる気がしませんか?
色んな桜のピンクが楽しめて、”日本の春、サイコー”って思いますよね♪
また来年楽しませて~って、桜に感謝してまーす♡

寒かったり、急に半袖陽気になったり、気温の変化で体調崩さないように、ご自愛くださいませね☆


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31