人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ掲載。

今朝、母からの電話にて。「Jake、新聞に載ってたわよ~!!」

ん~?新聞??『コソ泥を退治!お手柄だワン!!』なぁんてのが頭によぎったけど、

んなこたぁ、ない!!・・・(タモリ風)

すっかり忘れていましたが、神奈川県民愛読(?!)の神奈川新聞

"ペット自慢”(笑)に応募していたんだっけ。

4月21日付けでちゃっかりと載ってますよ、我が家のJakeが!!
ハツ掲載。_f0080105_22302523.jpg
「特技はイスにちょこんとお座り。そして皆を笑顔にすることです」

なぁんて、のたまわってみました(恥)

でも、母よ。21日に気付いてほしかった・・・。もう、新聞売ってないですからぁ。

このblogを読んで下さってる親戚兄弟友人の皆様にはコピーを送りつけますので、ヨロシク!!

やまともファミリーのMAXくんの”ららぽーと賞”みたいに、賞品なんてものは御座いません。

記念に粗品のボールペンくらい頂ければ嬉しいなぁ。

まっ所詮ローカル紙ですから(汗) 目指せ!全国紙!!
ハツ掲載。_f0080105_22454394.jpg
掲載写真はコレです。3月10日(約5ヶ月)のJakeです。
やっぱり今より、こじんまり??

by puripuri-cafe | 2006-04-26 23:03 | Comments(6)
Commented by 玉カル at 2006-04-27 19:26 x
やはりpuripuriさんの実家も新聞はその日に読まずにまとめて読むのですね!  なんか1階さんに似てますね...なんちゃって....
Commented by yamatomo108 at 2006-04-27 22:27
わ~すてき!!おとなしくてお利口な子に写っていますね☆私もこの新聞ほしかったわ~残念(泣)
Jake君もMAX同様今より若目の頃のショットですね!?
お互い爺顔のワンコをもつとかわゆいショットには苦労しますよね・・・なんて(笑)そこがまたかわいいんですけど。
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-28 23:00
>玉カルさま。私の実家は巨人ファンなので、読売新聞なのですよ。ということで母とは義母のことで、”1階さん”大正解!!さすが玉カルさん、よくご存知んで!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-28 23:10
>やまともさま。puripuriもやまともさんに送りたかったぁ〜!(大きなお世話?!)
MAXくんと同時期に写真ネタで、またまた親近感わいてます(勝手にですけど...)
お互いにワンコ写真を応募しちゃうなんて、親バカな私たちですよね!!
Commented by goo_pee at 2006-04-28 23:47
可愛い~。いすにちょこんって座っておすましさんしてるんですね♪
元気なお写真もいいけど、こういうあどけない姿にも癒されますよね。
新聞に載っちゃうなんてすごいわっ!!
Commented by puripuri-cafe at 2006-04-29 01:32
>goo_peeさま。おやつをちらつかせれば、大人しくする食いしん坊です!ちゅらくんは、いつもかわいくてお茶目なカメラ目線!!!やっぱりおやつでつるんですよね(笑)
新聞といっても、ローカル紙のしかも読者のページですから、威張れません。むしろお恥ずかしい限りです・・・。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31