人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ85か月。

ハツ85か月。_f0080105_21534740.jpg
12日に7歳と1か月を迎えたJつん 体重は先月と同じ6.3kgをキープ
最近なんだか元気ハツラツです(^^)



OSAMPO前やゴハン前、コーフンするとソファーからダイブしてしまうJつん
いつか肢を痛めるんじゃないかとヒヤヒヤで...(-_-;)
と思ってる矢先、低反発ウレタンフォームが仕込んであるラグマット発見!!
ハツ85か月。_f0080105_21541594.jpg
「じんわり沈む踏み心地」で、JつんのJUMPの着地でもショック吸収です^^
これで少しは安心かな?



OSAMPO BAG新調しました♪ 冬にぴったりなニットですよ♪
自分で作ろうかと思っている矢先にコレを見つけてしまい衝動買い
ハツ85か月。_f0080105_21543657.jpg
イギリスとカナダのもあって、迷ったあげくアメリカで(^^ゞ
中の仕切りくらいは自分で作ろうっかな


ハツ85か月。_f0080105_21551940.jpg
大好きなKIKKERLANDのキーチェーンもいっしょにGET
LEDの目がライトになっててワンワン吠えます チトやかましい



1月にiPhone4sへ替えた夫ちゃん iPhone5の登場で4sアクセサリーが品薄状態?...らしい
ハツ85か月。_f0080105_21564048.jpg
今のうちにとGETしたのはMAGPUL iPhone4 FIELD CASE
ミリタリーテイストが男心をくすぐる?...らしい



立冬を過ぎて益々寒くなってきた今日この頃
ハツ85か月。_f0080105_2157562.jpg
落ち葉舞う中、今日も元気にOSAMPOおさんぽ ♪
さーて帰ってコタツの準備しよーっと




我が家のJつんも7歳 長寿の願いを込めて千歳飴を食べました(飼い主が...爆)
ハツ85か月。_f0080105_21572376.jpg
たしか男の子は3歳と5歳だったよね? 爆爆

by puripuri-cafe | 2012-11-12 23:48 | Grow | Comments(8)
Commented by diadian at 2012-11-17 10:24
こんにちは^^
我が家のdianaもコーフンすると飛び上がったり下りたり、走ってジャンプ!を繰り返します。
ウレタン入りのラグ、いいですねぇ~。
7歳といえば、人でいうところの40歳代、足や腰の事も考えなくてはネ☆
おっと~~diは7歳女子だぁー! ワタシも千歳飴食べなきゃ~♪
Commented by サンディママ at 2012-11-17 21:41 x
こんにちは!
Jake君、低反発ウレタン入りラグマット、いいもの見つけてもらったのね^^ サンちゃんにも、必要だな。気になりまする~。
元気なJake君、七五三☆おめでとう! puriちゃん、治療した歯が、取れちゃわないようにね(飴の食べ過ぎ要注意です)経験あり(爆)
Commented by puripuri-cafe at 2012-11-20 19:44
>diadianさま。
おこんばんは^^
そろそろ足腰気になるお年頃のdi & Jですものね。
低反発、かなりイイですよ~...私の昼寝に!!気付くと寝てるんです。
低反発が引き起こす睡魔マジックにやられまくりです^^;

diちゃん七五三おめでと~~
ペコちゃん千歳飴、結構ウマウマでした。
千歳飴食べたそのあと、何故か無性に川崎大師のきな粉飴が食べたくなった私です。
Commented by puripuri-cafe at 2012-11-20 19:44
>サンディママさま。
おばんですぅ^^
どうして今まで無かったのでしょうね、低反発ラグ。
今のところ100点です♪
ホットカーペットの熱がじんわ~り伝わって、お昼寝天国っ!!(←飼い主が!!!!)

両親の劣勢遺伝子の寄せ集めのようなpuriちゃんですが、唯一誇れるのが「歯」なんです。
母譲りの、虫歯ゼロ(エバってます!!)
ふふふ、心おきなく食べちゃってますよ~~。
サンママ、結構面白逸話ありますね^^
お孫ちゃんたちの七五三には気をつけてねっ♡
Commented by kentamama at 2012-11-22 11:53 x
ふかふか~ですね、いいなぁ!
うちはいつも安物のおせんべいジュータンですよ。
J君、ふわふわ度が増した?可愛いわー^^
Commented by puripuri-cafe at 2012-11-27 15:49
>kentamamaさま。
はーい、ふっかふか~~ですよん♡
いつまでふかふか感が持続する事やら...。
私の重量に絨毯の毛よ負けないで~~、がんばれ~~って祈る毎日です^^;

Jつん、モフ度増してますぅ!?やったー嬉しい!!!!
最近オケケが寂しくなってきたような気がして...。
口の周りとか、以前のように生えてこなくなっちゃいました><
飼い主共に、若さよカムバック~~~~~~
Commented by じゅえるの父 at 2012-11-27 23:49 x
うちも今年iPhone4s x 2 になりました。macbook,iMac,IPadでカレンダー等を共有しています。
Commented by purupuri at 2012-12-01 16:19 x
>じゅえるちゃんの父さま。
だ〜りんさん、こんにちは(^-^)
4sでジュエルママちゃんとFaceTimeしてますかぁ♡らぶらぶぅ♡
私はiPadを使ってから、すっかりパソコン離れしてしまいました。
といいつつも、新しいiMacが気になっちゃってマス。
うーん、でもテレビに繋いでMacminiもいいっすよねー。
…Apple戦略にヤラレてるJake家であります。
5登場で、4sのアクセサリーが追いやられてきてますね(涙)
今のうちたんまりgetしておいて下さいまし。
夫ちゃんは4sですが、puri子は密かに5に替えてしまおうかと…へへへ


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31