人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のスイッチ。

冬のスイッチ。_f0080105_0512627.jpg
紅葉の季節も終わり、いよいよ冬のスイッチが入りましたね
日々の落ち葉拾い、がんばったぞアタシ

冬のスイッチ。_f0080105_051597.jpg
空気が澄んで、雪化粧の富士山がとってもキレイ

冬のスイッチ。_f0080105_0523617.jpg
年賀状用の写真撮影を兼ねて、Discで遊びました

冬のスイッチ。_f0080105_0532877.jpg
あいやー どしたのJake? 今日はノリノリだねー♪

冬のスイッチ。_f0080105_0534874.jpg
ついにJakeにもフリスビードッグのスイッチ入っちゃった??

冬のスイッチ。_f0080105_0543540.jpg
ヨクデキマシタ♪ 思わずハイタッチ(^^)v

冬のスイッチ。_f0080105_055119.jpg
12月といえばクリスマスシーズン 我が家も恒例の電飾作業開始
毎年飾っていたヒメシャラは大きく育ちすぎちゃったので、今年からソヨゴにバトンタッチ

冬のスイッチ。_f0080105_0553989.jpg
スイッチ...ON☆

さーてと、あっというまに忙しい師走に突入しちゃった(>_<)
puripuriも年末モードのスイッチをいれなければっ



可愛すぎて涙がでるぅぅ~~
Jakeもこんな風に手伝ってくれたら、忙しい年末を乗り切れるのになぁ(^^ゞ


ってことで、張り切って今年の汚れ落としスタートしようかしらね^^
ちょっぴり風邪が長引いているアタシ、気合だ気合だ気合だぁぁ~~~~!!!!
by puripuri-cafe | 2010-12-06 23:53 | Everyday | Comments(10)
Commented by ディーノまま at 2010-12-10 11:11 x
あっ!という間に師走~ 気ばかり焦ります。
Jakeっち素敵な年賀状写真撮れた~???
クリスマスツリーは出したけど・・・片付けるのを考えると~頭痛いわ~(笑)
you Tubuのコすごい!凄い!スゴイ!
ウチにもこんなコいたらいいなぁ~♪
Commented by Rinrin at 2010-12-10 18:42 x
師走の青空にクリスマスツリー…。
そしてJakeくんのナイスキャッチ♪♪
puriさん家の冬のスイッチはなんて素敵なんでしょう❤
12月になるとただただ焦る私は
ハイタッチするほのぼの親子に癒されましたぁ~。
そろそろお掃除始めなきゃと思いながらだらだらしてたけど
お手伝いワンコちゃんみたらやる気が出てきたわん。
窓ふきとか…可愛くって。何年後かの大掃除のために
コタにも教えてみようかしらん。
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-11 16:14
>ディーノままさま。
気持ちは焦るのに、行動がスロー過ぎて...。
何一つ満足に終わらないよぉぉ><
あっ!!という間に今日も一日が終わってしまうのでありました。

youtubeのジャックちゃん、すっごいでしょ~~♡
他の画像も見てみて。もしかして、訓練したらこうなるかも!?!?
そんなハツユメを見る予定の来年であります。
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-11 16:14
>Rinrinさま。
12月になっちゃいましたぁぁ!!
12月は空の青さが増すし、クリスマスや忘年会などで美味しいもの食べる機会が増えるから
すっごーく好きなんですけどね~。
その反面12月の冬のスイッチは、気持ちが焦るスイッチでもあるんですよね。
毎年、ダスキンさんの「お掃除お手伝い」の広告を横目に、
自力でがんばるっすよ~~!!
窓ふき芸、今から仕込んでみちゃう!?
ウチの窓、Jakeの鼻スタンプで非常に汚れてるんだもん。自分で後始末してくれたらサイコー!!
Commented by ショーンママ at 2010-12-13 03:41 x
素敵なクリスマスツリーですね~
我が家はせいぜい、リースを玄関に、
ミニツリーを出窓に飾るぐらい・・・
こんなおしゃれなツリーを飾れるなんて、
うらやましいですぅ~

それにしてもYou Tubeのジャックちゃん、
すごい~可愛い~Lovely~
何度も何度も見て、癒されました~

今年もあっという間に年末で、気持ちばかりが焦って
いますが、掃除しなくちゃね~
日々毛だらけの我が家では通常の掃除でも
結構ヘトヘト・・・
いつも未完成のままお正月に突入です(汗)
そうそう、ご報告。
以前、Jakeくんちのフードストックを拝見して
いつか我が家もと思っていたのですが、
2週間ほど前にやっとIKEAへ行き、
コーナーラックを購入しました!
階段下のごちゃごちゃの収納がすっきり!
コーナーって使いやすいですよね~
ハンドルハンガーも購入しました。
まだ取り付けが終わっていませんが、
今年中には取り付けて、リードなどなど
玄関周りをすっきりさせます!
何から何まで真似っこでごめんなさいね。
来年もよろしくお願いします!
Commented by puripuri-cafe at 2010-12-13 10:13
>ショーンママさま。
2010年始まったばかりと思ってたのに...。
あと3週間しかって考えると、もう夜も寝てはいられません。
ウソウソグーグー寝てますが^^;

IKEAでお家改造、楽しいですよね♪
私は目下実家の改造をお手伝い中なんですよん^^
コーナーラック、使いやすいですよね~!!
私も遊びに来た友人に勧めまくってます。
ショーン家は年末にしっかり改造して、良いお正月むかえられますね。
いいないいなっ♪♪
すっきり素敵になったショーン家、blogで見れるかしらん。
マネッコだなんて、我が家もショーン家見て、沢山刺激受けたいと思います。
はぁい、これからもヨロシクお願いしま~す^^
Commented by yuusan at 2010-12-14 12:51 x
puriちゃま、風邪大丈夫? 
今頃は、元気に汚れ落としに精を出していることかしら~
クリスマスツリーもバッチリだし、後はクリスマス&新年を待つばかりだね~
Jつんの年賀状、どんなのかな~? 
被写体は、文句なしの可愛さだし、お写真もいつもうっとりするくらい美しいし、、、、ぅう~~ん、、、見てみたい!!
こんなキレイな富士山も見られるだなんて、贅沢だね~羨ましいぞっ!^^




Commented by puripuri-cafe at 2010-12-15 20:28
>yuusanさま。
体気遣ってくれてありがとでーす♡
いやー、かれこれ2週間ぐずぐずしちゃってます><
yuusanの優しさで、良くなった気分♪♪

年賀状の写真ね...うちに帰って見てみると、ボケボケだったり変顔だったり。
はたまた背景に洗濯モノがばっちり写ってたり。
うーん、全然ダメダメ××
はー、写真も撮り直さなきゃで、やることいっぱーい、焦る焦る。
綺麗な富士山見て、落ち着かなきゃ、ネっ!!
Commented by diadian at 2010-12-16 09:56
ナイスキャッチ!
上手にdisc遊びするんですね♪
年賀状に採用されるのはどんなお顔なんでしょう。
納得のできる写真を撮るのって大変よね^^

お庭に大きなツリー、ご近所のランドマークツリーとなりますね^^
出来れば1年中飾っておきたいくらいステキ☆

何々?? すごい~~~!
ジャックちゃん、天才だわっ^0^
って事は、Jake君だっていつかは・・・・窓ふいちゃう??



Commented by puripuri-cafe at 2010-12-17 21:43
>diadianさま。
disc遊び・・・パクリンチョできるようになるまで、足掛け2年ですよ^^;
ジャックラッセルなのに、運動神経のないオトコなんですJakeって><
年賀状用にと撮影したのですが、結局全てボツでしたぁ。
明日こそ早起きして、写真撮りなおししなくてはデス。

我が家のライティングはツリーだけなんです。
シンプルなのもまぁいいかなぁぁって感じです♪

youtubeのジャックのジェシーくん、すっごいですよね~~
何年修行したら窓拭き出来るようになるかしらん^^


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31