人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃさい秋みつけた♪

10月になったというのに、先日ツクツクボウシが鳴いていて驚きました
晴れた日はまだTシャツでOSAMPOのpuripuriであります
ちぃさい秋みつけた♪_f0080105_10395114.jpg
それでも金木犀の香り漂う風と景色は、少しずつ秋色らしくなってきたかな

ちぃさい秋みつけた♪_f0080105_10401028.jpg
公園のハナミズキも、ぷち紅葉

ちぃさい秋みつけた♪_f0080105_1040445.jpg
OSAMPOがココチヨイこの季節
Jakeと近所をぐるぐると...ついついロングなOSAMPOタイム

ちぃさい秋みつけた♪_f0080105_1041656.jpg
こうして季節の変わり目を日々感じられるのも、毎日のOSAMPOがあってのこと
Jakeに今日も感謝デス

ちぃさい秋みつけた♪_f0080105_10415184.jpg
あっここにも...ちぃさい秋みつけた♪

by puripuri-cafe | 2010-10-07 22:55 | Osampo | Comments(8)
Commented by diadian at 2010-10-09 16:07
秋らしくなりましたね♪
今年はセミがあまり来なかったなぁ~とんぼもほとんど見かけなかった。
やっぱり猛暑のせい??
Jake君とお散歩しながら季節を感じるなんてーーーステキ♡
坂道や階段もいい運動に☆
どんぐりを見つめる表情がかわいいわっ^^
Commented by Rinrin at 2010-10-09 18:42 x
ほんと!! 良い季節になりましたネ~!!!
ウチも日に日にお散歩タイムが伸びてまーす♪
Jakeくんのお散歩の様子、かわいいっ!! なんて楽しそうなの~。
こんなお顔してくれたら一日中歩いちゃうワァ~!!
私も昨日のお散歩でどんぐり拾いをしちゃいましたよん♪
その横でコタローはここぞとばかりに
草をむしゃむしゃしてましたけど…(^^ゞ
かわいい相棒たちのおかげで季節の移り変わりをたっぷり
感じることができる~私たちって幸せモノ…だ~ネ~(*^^*)
Commented by puripuri-cafe at 2010-10-10 21:20
>diadianさま。
今年の夏はアチチ過ぎて、セミさんもバテ気味でしたね。
猛暑はいろんなところに影響しちゃってるんですよね。
無職なpuripuriは、これからの物価に影響するんじゃないかって心配です。

ウチの周り、階段や坂ばかりですが、
良い運動どころか、1gも減ってないです><
骨粗鬆症の予防くらいにはなればいいのですが...。

どんぐり、食べれないと判るやいなや、プイっと視線をそらすJakeでした。
Commented by puripuri-cafe at 2010-10-10 21:21
>Rinrinさま。
ようやく、わんこに優しい気候になりましたネ~♪♪
puri夫なんて、ちょっと行ってくるって散歩にでかけて、2時間は帰ってきませんよ~。
Jake満足のおさんぽたいむであります。

どんぐり、今も昔も落ちているとついつい拾っちゃうよね。
Jakeとのお散歩は、季節のうつりかわりも楽しめるし、
幼少の頃の気持ちを思い出させてくれるし、
良いことばかりだよね~~。
うふっ、お互いしあわせネ~♡
Commented by goo_pee at 2010-10-11 21:01
わんこと一緒の生活は季節の移り変わりに敏感になるよね~♪
やっとこさ暑さも和らいで、すごしやすい季節になってきたし、ロング散歩が楽しいもんね。
Jつんも、のんびりご近所散歩を満喫してるんだろうなぁ!!(^^)vv
紅葉は少し遅めだけど・・・もうハマでは少しずつ色づいて来てるのね♪
私もpuriちゃん見習って、ちゅらと一緒にゆっくり&のんびりなお散歩時間を楽しまなくっちゃだわ。(*^^*)
Commented by yuusan at 2010-10-11 23:32 x
そうそう、パインが居なかったら、季節の移り変わりは、
「食」でしか感じられなかったかも~笑
osampoに連れ出してくれるおかげで、
その時々の風や匂い、木々や草花が季節を告げてくれるね。
秋晴れの空の色とJつんのオヨフクのコーディネートがバッチリキマッテるよ~ん(o^-')b

Commented by puripuri-cafe at 2010-10-12 18:52
>goopeeさま。
今年の夏は、goopeeちゃんにとっても忘れられない夏だったよね♪
季節の移り変わりを、ちゅら吉とベベちゃんとゆっくーり感じてね♡
あたしのゆっくり&のんびりは、ほんとーに牛歩なんだよぉ。
なかなか家にたどり着かなくって、近所満喫しすぎてるぅ^^
お散歩途中に、きのこ狩りとかできるとサイコーなんだけどなぁ~。
って、やっぱり最終的には「秋=美味しいもの」になるんだよね♪
Commented by puripuri-cafe at 2010-10-12 18:52
>yuusanさま。
そうそう、私もこんな風情ある人間ではなかったでーす(笑)
そもそもJakeがいなかったら、完全ひきこもり主婦だし。
yuusanはファインダーから除く世界でも季節を感じるんでしょ。
なんだかカッコイイなぁ♡

ムラサキ色、ジャックの毛色と結構合うよね~。
お褒め頂きありがとでーす♡
全然カンケーないけどD7000はどうかなぁ??


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31