人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至とともに。

夏至とともに。_f0080105_17364267.jpg
梅雨の晴れ間の夕方OSAMPO
いつもより少しだけ遠出して、高台の公園へ行ってみた


夏至を過ぎ、これから日いちにちと日中が短くなる
なんだか夏至は毎年寂しい気分にさせるね
夏至とともに。_f0080105_1737063.jpg
ここの高台は夕焼けの眺めがお気に入りの場所
ちなみに只今19時過ぎ...まだまだ明るい

夏至とともに。_f0080105_17371676.jpg
せーのー それっ

夏至とともに。_f0080105_17373017.jpg
ぱくりんちょ

夏至とともに。_f0080105_17374421.jpg
ディスク遊びに夢中になってたら、空はすっかり茜色に染まってました



夏至とともに毎年やってくるpuripuriのBirthday(^^ゞ
夏至とともに。_f0080105_1738236.jpg
夫ちゃんが買ってきた、ぷりん・あ・ら・もーど でお祝いデス

夏至とともに。_f0080105_17382391.jpg
ワタシよりも、おもいっきりBirthday気味なJつん(^.^)
チミの誕生日は10月だってば





ニッポン中、歓喜に沸いたW杯デンマーク戦
puri夫が休みだったので、夜中に起きて応援しましたよ
まだ暗いウチからギャーギャー...とね(^。^)
夏至とともに。_f0080105_17384585.jpg
さすがに坊主は起きていられず...Zzzz
ヨコでこんなに騒いでんのに、よく寝られるね

夏至とともに。_f0080105_1739096.jpg
「ん? 勝ったぁ??」

はいっ♪ 勝ちましたとも ヽ(^。^)ノ

by puripuri-cafe | 2010-06-25 18:33 | Osampo | Comments(14)
Commented by サンディママ at 2010-06-25 22:26 x
高台のそよ風が、こちらにも吹いてきた~☆
Jakeっち、気持ち良さそうだね^^
サンママも、仕事が終わってお散歩に。
ご近所さんとお話しながら、1時間半くらい・・・
時が経つのを忘れちゃう。 夕焼け☆何度か見ました♪
うちも、家族全員でリアルタイム応援!
サンディも大興奮してた(笑)
Commented by diadian at 2010-06-25 23:52
puriさま♪ お誕生日おめでとうございます☆
黄昏どきは、もの寂しい気分になりますね。
うちの子供が赤ちゃんの頃は黄昏泣きなんぞをしてました^^

ガンバレ日本♪
へそ天で寝るJake君、かわいい♡
Commented by Rinrin at 2010-06-26 12:31 x
puriさん~♪ あらためまして…
お誕生日おめでとうございまーす!!
美味しそうなプリン・アラ・モード。買ってきてくれる
puri夫さんはやっぱり優しいんだわぁ~。
また素敵な一年をお過ごしくださいネ~♪
日本やったネ~。
Jakeくんのリラックスが選手の皆さんに通じたんだネ~。
最後になりましたが…Tシャツ…。
着てくれたんですネ~。嬉しい&ハズカシ…。
ありがとうございまーす(*^^*)
Commented by megu at 2010-06-27 13:20 x
puriちゃん♪ お誕生日おめでとう^^
ケーキ屋さんでぷりん・あ・ら・もーどを選んでるpuri夫さんを想像して
ニヤニヤしちゃったよっ^^
優しいダンナさんとめんこいjakeくんと一緒にまた楽しい1年になりそうだね!!
高台の公園♪ キモチよさそうだわぁ~
電線が見えないっていいなぁ^^
夕焼け♪ ワタシもkulaLidoと一緒に見たよ☆
VSデンマークの試合中は朝焼けがキレイだったよ~_~
ニッポン強いね!!
リラックスjakeくん♪ なんだかjakeくんのプライベートが覗けた感じよっ^^
Lidoはワタシの熱い応援が怖いらしく部屋の中をウロウロ移動しながら
遠巻きにワタシを観察してました^^;
あさっても応援盛り上がろうね☆
Commented by はるか at 2010-06-28 14:51 x
お久しぶりです♪
広島のバニラと暮らしていたはるかです。
憶えていただけているでしょうか^^??

puriさん、誕生日おめでとうございます♪
この1年も楽しくって素敵なものになりますように…。


それと、ブログ移転したのでお暇なときにでもリンク先の変更よろしくお願いします*^^*
Commented by puripuri-cafe at 2010-06-28 16:41
>サンディママさま。
serigaya1丁目公園だよ~
雲がかかって無ければ、夕焼けに染まる富士山も見えるの♪
ついつい時間を忘れる、黄昏時。
なんだか乙女チックな気分になりませんか??ふふふ。

4年に一度だもん、寝不足だってなんだって盛り上がっちゃう!!
次も勝てそうな気がしてきたぞぉぉ!!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-06-28 16:41
>diadianさま。
ありがとうございます。
またヒトツ、年取っちゃいましたが、黄昏時の乙女な気分は忘れてませんよ~~♪
diadianさんの子供ちゃんたちが泣く気持ちわかるわ~~(っと、若ぶってみたり^^)

こんなに強いニッポン、驚きですね~!!
私のワーワーキャーキャー雑音の中、ヘソ天って、これまた驚きですよね~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-06-28 16:42
>Rinrinさま。
ありがとーーーagain♡♡
ぷりん・あ・ら・もーどって、テンション上がるぅぅ↑↑
大人味のケーキより、こっちの方が嬉しいって、私もまだまだオコチャマなのね♪

Tシャツ、かなりなハードローテーションで着用させてもらってます♡
普段着にするのは勿体ないと思いつつ、とっても着せやすいので^^
Jakeもお気に入りの一着でぇす、ありがと♡♡
Commented by puripuri-cafe at 2010-06-28 16:42
>meguさま。
meguちゃん、ありがとーー♪
オコチャマなpuriちゃんだからねー、ぷりん・あ・ら・もーどがピッタリなの。
Jakeと競って食べちゃった!!
年を取るのは複雑乙女心だけど、でっかいケーキが食べれる幸せだよね~。
ステキ男子に囲まれて、はっぴぃな一日だったよ♪

blog始めて、カメラを持ち歩くようになって、一番邪魔邪魔なのが電線だよね(`ε´)
地下埋設したら、もっと景観良くなるのにね。
近所の犬友さんもVSデンマークの日は朝焼けがキレイだったって言ってた。
その前日は、夕焼けが燃えるような赤だったって、puri夫が言ってた。
どっちも見損ねたpuriちゃんでした...。

パラグアイ戦も、盛り上がってこ、お~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-06-28 16:43
>はるかさま。
はるかちゃん、Jakeを忘れずにいてくれてありがと~~♡
新しい環境、もう慣れましたか?
ってか、もう楽しみまくってますよね~~♪♪

おめでとうをありがと。
はるかちゃんx2くらいだけど、気持ちはx1.5くらいかな^^
はっぴぃな一年を過ごしていきまーす。

新しいblogにもあそびに行きますね*^^*
Commented by アモ at 2010-07-01 23:02 x
遅ればせながら
puripuriさん、お誕生日おめでとうございます〜!
Jake君も笑顔でお祝いしてくれますね(^^)
へそ天のJake君、赤ちゃんみたい。
うぎゃーって叫びたいほど可愛いです。
私もサッカー&テニスで寝不足続いています。
最後はもらい泣きでした〜。

puripuriさんにとって素敵な一年でありますように!
Commented by じゅえるママ at 2010-07-02 23:48 x
puri ちゃ〜ん、お誕生日おめでとぉ!!!
かっちゃん優しくていいなー♡
王子とディスク遊びして 
キレイな夕焼けを眺めて黄昏れて…
こんな日はいつまでも覚えているよねーー
うつくしい一年にしてくだしゃい。
Commented by puripuri-cafe at 2010-07-03 20:39
>アモさま。
アモちゃん、ありがとー♡
へへへ、Jakeの笑顔が嬉しいプレゼント♪あとはクーピースマイルが見れればサイコー♪♪
オンナのコってへそ天しないのかな??
ワンコのこの仕種って、無防備で可愛いくて好きだな。

私も毎日寝不足です。
お布団に入っても、試合の興奮が冷めなくって、全然眠れませーん。
アンチエイジングの為には、早く寝ないとダメなんだけどね。
Commented by puripuri-cafe at 2010-07-03 20:40
>じゅえるママさま。
じゅママちーん、ありがとぉぉぉ!!!
わたしが記念日忘れてても、かっちゃんが覚えていてくれるの。
夫の鑑だね♡

ここ最近、夕日がとーってもキレイだね。
いつまでも少女の気持ちをわすれないpuriちゃんでいます!!
永遠の乙女じゅママちんを目標にね♡


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31