人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツお絵かき。

Jakeの佳き遊び相手は、もうすぐピカピカの一年生となる姪っ子のNaoです。

小さな人差し指を立てて「シット!」と命令するNaoと、それに従うJakeの姿は

それはそれは、微笑ましいんです!!

今日はNaoとJakeとpuripuriで、仲良くお散歩に行ってきました。

階段の昇降が苦手なJakeでしたが、Naoの「おいでおいで」に誘われて

いつの間にやら階段克服!! 

こんな順調でいいのぉぉぉ~~?? でもウレシイ!!

今日の記念にNaoから絵のプレゼントです。
ハツお絵かき。_f0080105_2254286.jpg
『じぇいく』ってひらがな表記・・・
新鮮~

左はpuripuriです。細めに描いてくれて、何気に気を遣う姪っ子6歳なのであります。
by puripuri-cafe | 2006-03-20 23:06 | Comments(4)
Commented by yamatomo108 at 2006-03-21 10:43
「じぇいく」かわいいですね~♪
ジェイク君も、人間嫌いじゃないいんですね!結構いるらしいですよ~人間が苦手とか、犬が苦手とか・・・・
MAXも、子供が大好きで、子供がいる方にばっかり行きたがるんですよ(笑)リードで引っ張るので、首吊りみたいによくなってます・・・お恥ずかしい。
Commented by きゅうとパパ at 2006-03-21 12:17 x
きゅうとママ曰く、きゅうとは年配の男の人が好きみたいとの事...
お散歩で、お爺ちゃんとかが歩いていると、とことこと側へ行き、尻尾フリフリするそうな...なじぇ?(^_^;)
Commented by puripuri-cafe at 2006-03-21 20:38
>やまともさま。
Jakeは老若男女み~んな大好きです!ここ最近は、ほかのワンコに対して、吠えられてもうなられても、近づいていく恐いもの知らずなヤツです。
うちもよく首吊りみたいになってますよ!!しかも「オエッ」ていうオプション付です(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2006-03-21 20:57
>きゅうとパパさま。
きゅうとくんは加齢臭好き?(笑)
Jakeは声がする方、音のする方、動くモノの方に、しっぽプリプリです。今日は落ちているビニールにしっぽプリプリでした。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31