人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ じぇいくーぴー♪

3月上旬のぽかぽか陽気の小春日和
本日はデート日和なりぃ!!
ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2353113.jpg
待ち合わせの大桟橋で、愛しのカノジョを待つJakeくん


ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_235512.jpg
TOKYOから会いに来てくれた可愛いぃお相手は
blogトモダチ、アモさんちのクーピーちゃん
いつも笑顔の、おっとり系ジャックです


ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_236643.jpg
ハ、ハジメマシテ...

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2361841.jpg
アモさんに熱烈チュ~~

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_12349.jpg
わーい♪
今回クーピーはハツハマなのでーす

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_236321.jpg
あいかわらずレディの接し方がワカラナイ、我が家のトサカちゃん...
おーい、そんなんじゃいつまでたってもモテないぞー

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2364739.jpg
「・・・・・。」
Jakeたそがれ中
ちなみに芝生内は立入禁止なんですけど

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_237172.jpg
すんごーい動きの遅い2コロのまったりデートは、まったり過ぎていくのデシタ

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2371318.jpg
HAMA CAFEでランチ
CAFEに入った途端、「フセ」するクーピーちゃんのお行儀の良さにびっくりぃ


ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2372561.jpg
ランチの後は、OSAMPO再開!!

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2373944.jpg
クーピー、ハツ山下公園だよ

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_124232.jpg
うしし、いつの間にかペアルック
♪puriちゃんが~夜なべ~をして、ベスト~を作ってくれたぁぁ~♪
お揃い着て遊ぶ2コロは、すんごーくらぶりんだったぁ♡

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_1214849.jpg
その後、元町のモトヤ
遊んでいても休憩中も、いつも2コロはまったりまったり

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_122836.jpg
モトヤさんのパンケーキのあまーいカホリだけには、素早く反応した2コロでした


ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2382123.jpg
クーピーちゃんはアイコンタクトがすっごく上手!!しかも、いっつも極上クーピースマイル
トサカくんの表情はいっつも飄々としてるのにね...

ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2383511.jpg
「クーピーは今日もイイコです」


ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_2384968.jpg
じぇいくーぴーのハツデートは、静かに静かに終わったのでした。
この2コロ、ホントにJRTなんだろうか!?!?



クーピーちゃんの可愛さにヤラレた一日でした
飼い主たちは、ちまちま動くじぇいくーぴーを見てはニヤニヤ、すっごく楽しかった♪
ワンコを通して、また素敵なヒトと巡り会えてとってもとっても嬉しかったな
また遊ぼうね♡




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今回の横浜デートのきっかけはね、私が、↓のエコバッグにヒトメボレしたところから始まったのです
ヨコハマ じぇいくーぴー♪_f0080105_133691.jpg
クリエーターのアモさんがデザインしたgroin groinのエコバッグ(非売品)を持ってきてくれたのです!!
アモさんお得意の、フェルトと羊毛のチクチクJakeも可愛いでしょ♡


可愛いプレゼントをありがとうございました!!
大切に使わせていただきまーす!!
by puripuri-cafe | 2010-01-20 23:56 | Going Out | Comments(16)
Commented by kentamama at 2010-01-23 13:04 x
カ、カワイイ・・・
クーピーちゃんのスマイルにやられてしまいマシタ。
2匹、色合いもふんわか具合もよく似ていますね~
チェックのおソロもとっても可愛いです♪
ハマカフェでゆっくりランチがとれるなんて、
完璧な『カフェ犬』ですよ、うらやましい・・・
それはそうと、Jake君、カノジョいすぎ!よー(笑)

Unoちゃん、旅立ちのときまで良い子で…
それを想うと胸がきゅっとしめつけられます。
ご冥福をお祈りします。




Commented by アモ&クーピー at 2010-01-23 16:34 x
わー、2ワンのツーショットがたくさん!
クーピーとの初横浜が楽しいデートで嬉しかったです♪
クーピーのJRTの初ボーイフレンドはJake君です、ムフフ。
それにしても、ジェイクーピーはおっとりワンコたちですねぇ
私が撮った写真は、アクティブなものが一枚もなかったデス・・

あぁ、生ジェイク君はむちゃくちゃ可愛かった!
横浜へはちょくちょくいくので、またデートしてください
お揃いの洋服、感激でした。大切に沢山着ますネ(^^)
Commented by サンディママ at 2010-01-23 19:55 x
新年早々☆デートだったんだ♪♪
まったり~’S なお二人。
お似合いですね^^
サンチャンは、何だか走るのが速くなってきたよ。
いつまでも、落ち着かないな~。

クーピーちゃんと、JAKEってちょっと似てるね~!
笑顔も、素敵よん☆
Commented by AYAKO at 2010-01-23 21:52 x
Jake王子デートだったんだね♪♪
おソロ服も決まってるう♪puripuriさんのお手製ですよね?!

・・・でも芝生で哀愁漂うお背中見ると・・・・結果はどうだったのでしょう^^?
2wanどちらも大人しかったのですね・・・
羨ましい限りです(T T)
Likeも本当は横浜まで連れて行きたいのに・・・
Jake王子をきっとびっくりさせてしまうだろうと勇気が出ないのでありました^^;
Jake王子とクーピーちゃんのように大人しさ、品の良さを学んで欲しいです^^;
Commented by じゅえるママ at 2010-01-23 21:57 x
ジェイクーピー=リンリンランラン?!?!

可愛いペアがうまれまちたねえ!
お上品でハマにぴったりでつよんヽ(^O^)ノ

ステキなロケーション、美味しいもの、ペアルック…
次回はTOKYO版デートでもご披露くだしゃいね♪
Commented by puripuri-cafe at 2010-01-25 11:05
>kentamamaさま。
クーピーちゃん、ほんとーにカワイかったのです♡♡
名前を呼べば、笑顔でシッポふりふり♪
Jakeもクーピーちゃんの10分の1でもいいから、愛想良くなって欲しいデス!!
ダンシとジョシのオソロ服ってなんてらぶりーなんでしょう♡
ケンタくんとringoちゃんは、いつでもオソロできるからいいなぁぁぁ~~
えっ!?カノジョいすぎ!?!?..Jakeはお見合いの席で「私にはご縁がありませんでした」とよくお断りされるタイプでございます^^;
モテナイ息子に一生懸命見合いを勧めるバカ母ね、私って^^;

Unoにお祈りを捧げてくださって、ありがとうございます。
後輩たちへお手本をたくさん残してくれたUnoです。
ケンタくんも、”兄”の大変さをUnoに相談してみてね!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-01-25 11:05
>アモさま&クーピーちゃん
アリガトデシタ!!ほんと楽しかったね~♪
生クーピーちゃん、予想以上に可愛かったデス♡♡♡
こんなにまったりな動きのJRT見たこと無い!!じぇいくーぴーが出会えたのは奇跡!!
付かず離れずの、お互いをちょっぴり意識した行動、可愛かったなぁぁ~~
アモさんの一眼が大活躍するほどのアクティブ写真、いつか見てみたい...

エコバッグ、オサンポで使うと汚れてしまいそうなので、今はお買いものに行く時の貴重品入れとして活躍中ですよ~!!
いいなぁ~、こんな風にデザインできる才能があって!!羨ましいデス!!
ちくちくJakeは、ブックカバーに付けちゃおうかなぁ...って、創作中デスよん♪
そうだ!!ピンクのアーガイル、すっごく似合ってたのに、途中で脱がしちゃってゴメンなさい。
Commented by puripuri-cafe at 2010-01-25 11:06
>サンディママさま。
フフフ♪♪らぶらぶまでは発展してないケド「デート」ですよん!!
Jakeよりも、もっとスロームーブなクーピーちゃんです。
飛行犬の真逆のじぇいくーぴー、アクティブ写真は夢のまた夢かな...

なになに!?サンちゃん走るの早くなったの~!?
カッチョイイサンちゃんをサンママのNewカメラが、ばっちりとらえるんだね~♪
いいなぁぁ~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-01-25 11:07
>AYAKOさま。
デートだったのよ~ん♡むふふ、puriさんのお手製着てもらっちゃいました♪♪
Likeくんとくりぃむちゃんのような、ナイスカッポー目指してまーす!!
ひじょーにまったりな動きのじぇいくーぴーなので、相性はなかなかヨイです^^v
ときどきトサカが自分の世界に入り込むので、母はフラれてしまわないかハラハラドキドキ^^;

遊び上手なLikeくんと、遊び方が分からないJake...
どっちが年上なのぉ~!?って思わせちゃうかもしれませんが、Likeくんお願い、Jakeと遊んでやって下され!!
Likeくんのアクティブさ、目の当たりにしたら、Jakeもちょっぴり感化されるかも!?
Likeくんの訪ハマ、お待ちしておりまーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2010-01-25 11:07
>じゅえるママさま。
そうそう、リンリンランラン♪はたまた、ザ・ピーナッツ♪
JRTらしからぬ、おっそーい動きのペアが出来たよ~^^
クーピーちゃんはJRTのオトモダチが少ないんだって。
今度、YJJDDのアクティブなオトモダチを紹介しちゃおうっかな~^^

TOKYO版デート、是非披露したいな~
まったりじぇいくーぴー、どこへ行っても激しく動かなから、飼い主は楽ちんなのだ~!!
Commented by Rinrin at 2010-01-25 20:11 x
きゃ~ぁ!!かわいいっ!!! オフタリさん♪♪
小春日和の横浜にまったり優しい時間が流れてる~。
JRTらしからぬ?優しい2ワンコちゃんのおかげネ~。
なになに~!!オソロのベスト。すてき~!!! とっても手が込んでいて
もっとじっくり見せていただきたいわん♪
こんなステキなお洋服がすぐできてしまうpuriさん。
やっぱり私、弟子入りさせてくださーい。
クーピーちゃんの笑顔、かわいいですネ♪
Jakeくんったらモテモテだネー。
Commented by JJママ at 2010-01-25 21:20 x
わお~またまたかわいい女子と2ショットのJakeくんだ~☆
新年早々☆モテモテ☆だね~今年もイケメンは忙しい!?
しかもまったり2ワンズとはうらやましい限り!!
お洋服のコーデも決まりすぎっ。
赤いブロックチェックがお二人とも似合ってるね♪
いつかJakeくんとJJの2ショット~を夢見るワタクシですがこんないい雰囲気には絶対なりそうもないよ~
Commented by puripuri-cafe at 2010-01-27 16:29
>Rinrinさま。
とってもらぶりんなガールフレンドができました♡
ウチノ愚息ニハ、モッタイナイホドノ、カノジョナノ♪
クーピーちゃんはすっごーく優しくって、へなちょこJakeにだって、とってもフレンドリーに接してくれたのですうよ~。

ジップベスト作ってみました。
ファスナー付け、久しぶりで、手間取っちゃいました^^;
見てくれちゃいますぅ??ふふふ、じゃ、今度公開しちゃいまーーす♪
うふふ、ヌピちゃんに続く、ペアルック2ショットでーす^^
母はとっても嬉しいのぉぉ!!
Commented by puripuri-cafe at 2010-01-27 16:37
>JJママさま。
Jakeの周りは、ホントーに可愛いコばっかりで、幸せだなぁ~♡
うふふ、かわゆいJJちゃんともデートしてもらえるかしらん♪♪
JJちゃんとのデートは、マウンテンドッグラン希望デス!!
その時は、puri服着てね~~^^

流行のチェックでオヨフクつくってみました!!
ほんとはマッタリなフタリなのに、ちょっぴりアクティブに見えるのは私だけ!?
Commented by ディーノまま at 2010-01-28 10:05 x
いやぁ~ん可愛いツーショット♪
マッタリ具合もイイ感じよん(笑)
オサレな横浜デート。 今後のためにJakeっちディーに伝授お願いしやす(爆)
puriちゃん作のお洋服、こっちもオサレでつね~^^
Commented by puripuri-cafe at 2010-01-29 17:18
>ディーノままさま。
うふふ~♡見ているだけで母幸せ~な、じぇいくーぴーの2ショット♪
2コロのマッタリ度合いがぴったりで、なかなかイイ感じでしょ!!
ディーくんにデート指南ですかい??そんなのムリムリ!!
デート成功の理由は、クーピーちゃんがJakeを優しく扱ってくれたからよん。
きっと、息子とか弟とかっていう位置づけだろーね。

オヨフク、流行のチェックだよ~!!ちょっとアクティブな2コロに見えるでしょ♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31