人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ...

雨ニモマケズ..._f0080105_1910660.jpg
LaLaport YOKOHAMAへ行ってきました


雨ニモマケズ..._f0080105_19103012.jpg
いつもココへ来る時はJakeはお留守番だけど、今日は一緒じゃないとね♪
館内のJOKERでお買いものよん

雨ニモマケズ..._f0080105_1910576.jpg
Jakeフィッティングちう~
いつものダックスMサイズは、袖の長さがチト短めデシタ


女心と秋の空...お天気が良かったり058.gif雨が続いたり057.gif...
カッパが乾きませーん...生乾きクサイクサイ><
雨ニモマケズ..._f0080105_19112377.jpg
こんな季節の新兵器!!
ALPHA ICON 『Full Dog Guard

雨ニモマケズ..._f0080105_19114091.jpg
寒さ対策・紫外線対策・汚れ防止・抜けが防止・害虫対策・ウォータースポーツ・アレルギー...etc
オールシーズン使えるドッグウェア

雨ニモマケズ..._f0080105_1912730.jpg
トイレはアウトドア派のJつんなので、防寒と雨雪対策がメインね

雨ニモマケズ..._f0080105_19123150.jpg
結局JakeにはフツーのMサイズがピッタリでした

明日の天気は057.gifみたいだねー><  雨ニモマケズ...早速、ハツ活躍。かな?


雨ニモマケズ..._f0080105_19124549.jpg
puripuriのデスク用カレンダーGETしました
今年はラブラドール、来年はジャック
まるでLuceとJakeみたいでしょ!? サイズ比もおんなじ♪

雨ニモマケズ..._f0080105_19125991.jpg
1年を締めくくる季節に、evianが贈る限定デザイナーズボトル
今年はマルチストライプが色鮮やかなPaul Smith
このボトル、見てるだけでもクリスマス気分高まるわ






あまりにも可愛いから、載せちゃった!!手前味噌でごめーん^^;

雨ニモマケズ..._f0080105_23441428.jpg
puripuri秋の新作「アーガイル気分」を可愛く着てくれたkulalaちゃん&Lidoくん姉弟
それぞれおすましポーズが堪らんね~
ステキに着こなしてくれて、ありがとね♡

雨ニモマケズ..._f0080105_23443939.jpg
以上、トリオ・ざ・アーガイル♪ でした
また冬の新作も頑張って作るぞぉ~!! (師走にそんな暇があるのか...と自分ツッコミ)
by puripuri-cafe | 2009-12-01 23:57 | Goods | Comments(30)
Commented by ディーノまま at 2009-12-03 03:22 x
おっ!早くもgetしましたね!Full Dog Guard。
この前ディーはコーラルピンクを試着したよ~超フリーズしてたけど・・・(笑) jakeっちみたいにカッコ良く着こなせてなかったような???(爆) こっちの色もカッコイイ~ねっ!購入は検討中です。
立体裁断のマナーバンドはご購入したよん^^
ジャックのチビカレンダーも一緒やん。。。
アーガイルトリオめちゃ可愛い~♪ 
Commented by goo_pee at 2009-12-03 08:02
おはよ~。我が家も普通のTシャツタイプを愛用してるよん♪
ラッシュガードの生地のやつだよね。
お洋服の中で一番使用率が高いかも☆便利よね♪o(^-^)o
最初、Lサイズにしたら袖が長すぎて(どんだけ短足なん?)
結果袖の短いダックス用のMに落ち着いた(笑)。

く~~っ。Jつんに足の長さでも完敗だわ(笑)!!
Commented by Rinrin at 2009-12-03 11:12 x
欲しい欲しいほしい~~ぃ。コタにもほしいわぁ~。
ウォータースポーツはしないけど、コレって雨、はじきますか??
雨の日のお散歩に使えるのデスカ…??
横浜のジョーカーでも売ってるかしらん??
あっ。質問攻めでごめんなさい。
Jakeくんのプリッとしたオチリがあまりにも
かわいいいもんだからココロを奪われました。
アーガイルトリオちゃんもかわいいっ♪
みんなイメージ通りの色合いのアーガイルで
とってもお似合いですネ~。
冬の新作もとっても楽しみでーす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-03 12:24
>ディーノままさま。
365日毎日毎日OSAMPO小僧のJake、全天候型のフルドッグガード買うっきゃないでしょ♪
ディーくんにピンクですとぉ!?!?その上、フリーズぅ!?...ぷぷぷ、ちょっと見てみたい^^
マナーバンド、私も気になってたの!!立体で良さそうだよね。
うん、wish listに加えておこう♪ いや、お店でじーっと見つめて、自分で作るかな^皿^;

ジャックのカレンダー、ミニしかないの!?
今年使ってたラブと同じ大きさがいいんだけどなぁ...
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-03 12:25
>goopeeさま。
おやおや、珍しい時間だね。今日はお休みなのかな!?

Jakeも水遊びの時に着用してるけど、
S☆Dさんのラッシュガードと生地の密度が違うかな。
うちも使用率高すぎて、ちょいとボロっちくなってきちゃった^^;
Jakeも足短いけど、ちゅら吉もぷぷぷ^^...
年若いジャックは、みんな足長くなってきたね。
現代人も現代犬も足が長くてイイなぁ~。
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-03 12:25
>Rinrinさま。
はいはい、お答えしましょう^^
今日、雨降りデビューでした。
全く浸みないわけではありませんが、結構水はじきました。
雨の日のOSAMPOでイヤなのが、胸につくドロの跳ね返り。ちゃーんと防げてましたよ。
小ぶりの雨なら、全然問題ナシです。

横浜のジョーカーでは扱っていないような...
町田、二子玉にはあるみたいです。
ココららぽは、全サイズ試着用が常備されてて、気軽にフィッティングできました。
パンフで見たらJRTの推奨サイズはLとありましたが、Jakeの場合Mでぴったり。
もうすこしスリムなJRTだったら、ダックスMがぴったりかな。
伸縮がいいので、コタくんもMでイイと思います。

アーガイルのk&L姉弟、超可愛いでしょ♡
コタくんにもモコモコボーダー着てもらっちゃったし、
大好きなオトモダチが着てくれるのみてると、感動しちゃうわ~~♪
Commented by じゅえるママ at 2009-12-03 14:41 x
色違いで赤もあるみたいだねー
HP行って他のGoodsも見てきちゃったよん♪

Jake王子にサーフボードを持たせたくならない?!

上から5番目のおさしんの 自前アイライン
とっーーーても引き込まれたわぁ♡
Commented by non at 2009-12-03 16:58 x
jakeくんかっこいい~サーファーみたいだね~^^
あまりにか「っこよく着こなしてるからヌピにも欲しくなっちゃうわ~
雨の日お散歩はナシのヌピだけど、公園は早い時間から夜露で地面が
濡れてるし、これからの季節にいいかも~
カレンダー、家もおそろいです~~♪
アーガイルトリオ可愛い~~、みんなのイメージにぴったりで
着こなしもばっちりですね~~♪さすがpuripuriさん~
Commented by minim at 2009-12-03 17:01 x
ナイスバテ~じゃないと着れない服だーね!かっこええわぁ♪
今日もこれ着てOSAMPOだね。
母にはセンスのいいお洋服を作ってもらって(^^) 
puriちゃんのお洋服って、ホントいつもお品があってオシャレだよ~。
お友達のみんなもすっごく似合ってるね。可愛いな~。
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-04 12:37
>じゅえるママさま。
赤っちゅーか、ピンクっちゅーか、女のこちっくな色違いもあるよん。
Jakeと色違い着て、波乗りにでも行かないか~い♪♪
砂も入り込まないような生地の密度、覆っている部分は汚れなくってイイかも!!

自前アイライン、チャームポイントのひとつよ。
歌舞伎にも出れそうでしょ。
海老蔵にも負けない「見栄」の練習せねばね^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-04 12:38
>nonさま。
ナンパ目的の「丘サーファー」で~す^^;
あとは、ちゃらいサングラスかければ完璧っす。
かわゆいヌピお嬢、エセサーファーには騙されちゃだめよ~~!!

フルドッグガード、夜露でお腹や胸の部分が汚れるの、防げますよ。
伸縮率がとても高いので、全身覆われていても着ているストレスは少ないみたいです。

カレンダー、ヌピちゃんちとお揃いですよ~。
おそろついでに、アーガイルもヌピちゃんも加わってくれませんか??
「カルテット・ざ・アーガイル」しちゃいませんか
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-04 12:38
>minimさま。
ボンキュボンの私じゃ、着れない服だよ~。
かなりザーザー雨降る中、コレ着てOAMPO。
濡れない訳はないけど、結構汚れも水もはじいて、今のところ合格!!

ちょいとちょいと、おセンスいいだなんて...お歳暮贈らなくちゃじゃん!!
モデルのオトモダチがみんな可愛いので、どんなオヨフクも着こなせてくれちゃうんだよ。
うぃさんに長袖襟ズボン付きの服贈ったら、うぃさんに余計なことすんなって、叱られてしまうだろうか...。
うぃさんも似合いそうだな~、アーガイル...。ねぇ、作っちゃダメぇ!?!?
Commented by diadian at 2009-12-05 10:20
Jake君、ピッタリとしたウエアを着て、スタイル抜群だわぁ~♡
ボードを傍らに置けば「Fine」の表紙になる事間違いなし!!
(ワタシが若い頃にあったサーファー雑誌だけど、今もあるのかな?)
レインコートって、歩く時にカサカサしてモッサモッサして、ディアナはどうも好きじゃないみたいなんです。
丘にあがったら、今度は「JUNON」の撮影。
アーガイル着て、ジュノンボーイだ~~~♪
どの子もみ~んなかわいくって良く似合ってます★
Commented by Rey&camuiママ at 2009-12-05 14:39 x
もぉ~! Jake王子ったら、何でも着こなすんだから!!
って・・・レイも全天候型なお散歩派だけど、全身スーツはフリーズしちゃうかな??

kulalaちゃんとLidoくんのかわゆいアーガイル姿は見てたけど、脱ぐとこんなにもサイズが違うのね!
それを目視でぴったりサイズに作れちゃうpuripuriさん、サイコーにすごい!!
冬の新作も待ち遠しいなぁ♪
Commented by non at 2009-12-05 15:33 x
は~い「カルテット・ざ・アーガイル」信州駐在わんことして参加希望で~す~~^^ 
Commented by nao at 2009-12-06 09:05 x
Full Dog Guard、雪国のお友達もめっちゃ絶賛していて
とっても気になっていたんですよ〜。
雨続きだとレインコートがなかなか乾かなくて
臭くて困っちゃうので、替えの1枚に欲しいなぁ・・・。

おそろのアーガイルもpuripuriさんのセンス抜群ですね♪
インナーのTシャツがこれまたかわいさUPで引き立たせてくれてますね。
みんなでおそろのショット撮れたら注目の的ですねん。
Commented by megu at 2009-12-06 11:00 x
カッコイイ!!
試着中のjakeくんの胸板の厚さにフォーリンラブよん^^
一緒に海行きたーい♪♪
フツーのMはバッチリだね^^
Lidoの水遊び時にラッシュガード着せてみたいって思ったけど
全身タイプ♪ ホントかっこ良いなぁ~似合ってるぅ☆
波乗りJつんを妄想中。。妄想中^^

卓上カレンダー 可愛いねっ!!
先日愛犬家であるコトが会社でバレちゃったオットがデスクで使いたいって^^
探しに行こうかな♪ もう売り切れかな??
「トリオ・ざ・アーガイル♪」 ペアよりトリオが更に更に可愛いねっ
ハンガーでかけてあると大きさの違いが・・・
微妙にkulalaの方が小さくて。。ちょっぴりホッ^^
Jつんがお誕生日月に300gUPしちゃったのと同じでkulalaも^^;
たくさん走ってダイエットさせなくっちゃ><
でもご安心を♪ お洋服はちゃーんと着られますからねっ^^
お写真を可愛く載せて頂いちゃって。。ありがとねっ♪
師走だけど新作がどんなのかなぁ~ってとっても楽しみ♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-07 16:12
>diadianさま。
私もJakeのウェストくびれにジェラシ~~~!!
「Fine」懐かしいですぅぅ!!
今でもあるみたいですね。ギャルギャルしてる雑誌になったような!?
久しぶりにコンビニで立ち読みしてみちゃおっかな♪
きゃ~!!「JUNON BOY」だなんて♡Jakeって小池徹平くん系!?
ありがとうございまーーーす!!うふっ^^
お世辞と判っていても、嬉しい嬉しい親ばかでーす^^;
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-07 16:12
>Rey&camuiママさま。
レイくんもアウトドア派ですか!?これから寒~い中のOSAMPO大変ですよね!!
ちょっとモジモジくんぽいけど、全身タイツはOSAMPO後が楽ちんですよん♪

ふふふ、かわゆいK&Lちゃんたち♡
フタリに会ったときに、じぃ~~と観察したんですよ。
初めて会うワンコには、体重を聞いて、「あっ、Sサイズだ」とか、脳内で型紙シュミレーションしていまーーす^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-07 16:13
>nonさま。
チーム アーガイルへのご参加、ありがとうございまーす!!
ヌピちゃんはくぅ~ちゃんとお揃いの赤かな♪うふふ^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-07 16:13
>naoさま。
フルドッグガード、雨降りで2回ほど着用しました。泥もはじいちゃってますよ~。
なので、オヨフク自体余り汚れないので、軽く押し洗い程度で十分。
すすぎで粗方乾いちゃうので、今のところ合格点持続中です^^

アーガイルと言えばVネックベスト。そしたら、襟もそでもつけなきゃ!!なんて、変なこだわりが^^;
私の趣味にお付き合いしてくれた、カワユイオトモダチに、感謝です♡
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-07 16:15
>meguさま。
フォーリンラブしてくれたのぉ!?
ベビーフェイスだけど、そこそこ筋肉男なんだぞっ^^
コレ伸びるし、着ているストレス少なそうだよん。
是非Lidoっちにも着せてみてみて!!くぅ~ちゃんは赤い方で♡
恰好だけはピカイチの丘サーファーの3ワンズ、可愛いだろーなぁ~~♡♡♡

勝手に写真拝借いたしました!!
ほんとカワユスのK&Lだったので♡
くぅ~ちゃんが一番の細身ちゃん。Lidoっちのは、Jakeサイズを1割くらい大きくしてみたの。
こんなカワイイオフタリさんを見れて、アタシしあわせだわ~~^^

ジャックカレンダー、コチラで買えます。ご参考までに。
http://www.greetinglife.co.jp/shop/2010variety.html
Commented by yuusan at 2009-12-07 21:32 x
よっ! サーファーボーイ! キマッテるね~!!
ラッシュガード、いい~イィ~
悪天候続きに悩まされる北陸代表パインにも買っちゃおっかなぁ。
夏場は、オットの波乗りにオソロで活躍しそうだし~♪
トリオ・ざ・アーガイル、バッチリ可愛い~^^


Commented by AYAKO at 2009-12-08 21:44 x
Jake王子キマッテル(><)♪♪
これいいですね!お腹の辺りも汚れなそうですし、腕(?)の部分も長くて
濡れませんし、寒さもしのげるなら今の時期大変助かります^^!
Likeも雨の日も風の日も関係ないタイプですので^^;
puripuriさんのお洋服、なんだか3兄弟に見えます^^!
みんな知的JRT!読書が好きな感じですよねえ^^!
Commented by ディーノまま at 2009-12-09 10:23 x
事後報告でごめんにょ~
ブログにJakeっち登場していただいております。あしからず^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-13 10:34
>yuusanさま。
お返事遅くなってごめんなさーい!!(風邪っぴきpuriさんデシタ^^;)
ものほんサーファーsyu-sanの敵、丘サーファーでございまーす。
今まで着ていたラッシュガードより、生地の密度が細かいみたいで、砂泥でお腹が汚れません!!
ま、水は少々浸みますけど、汚れに関してはGOODですよん♪

うーん、イイかも!!波乗りするステキ男子と、かわゆいワンコ♡
是非、着てみて~~!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-13 10:35
>AYAKOさま。
お返事遅くなってごめんなさーい!!(風邪っぴきpuriさんデシタ^^;)

『お腹のモシャ毛に、湿った砂が絡みつくぅぅぅ!!!!...><』
困っていた雨の日OSAMPOの後処理だったけど、コレは汚れないんです♪
毛質やOSAMPOスタイルが似ているLikeくんとJakeですものね~。
悩みは一緒だと思います。
水分はちょっと浸みちゃいます。だからちょっと寒そうにブルブル震えていました。
でも、汚れはシャットアウトしてるので、飼い主的には合格かと^^
是非購入検討してみてくださいね♪

うふふ、知的JRT!!!!なんて素晴らしい響き♪♪
図に乗って、もっとアーガイル作りたくなります。
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-13 10:35
>ディーノままさま。
お返事遅くなってごめんなさーい!!(風邪っぴきpuriさんデシタ^^;)

あら、わざわざ報告に来てくれたのね~
出演料の請求なんてしないから、安心して^^
Commented by こまちの母 at 2009-12-13 17:18 x
初めまして♪♪ 宮城で、3ワンコと暮らしております。
ディーノままちゃんのブログを見ていて「なにげに」お邪魔したんですが。。。
この!!!フルドッグガード♡♡♡
一目見て「これだぁぁぁぁ~」っと思い、近場で売っている所は無いかと探して、即効で購入をしてしまいました。
宮城の蔵王と言う、とっても「雪」が沢山降る所に住んでいますので、毎年、散歩の度にビショビショになっていたのです。
ブルブル・ガクガクとしながら、走り回っていたジャック2が、今年はこれを着て走りまわれます。
ちなみに。。。我が家では、足が短いので「ダックスM」のオレンジ←雪の中でも、良く見える です。
良い物を、紹介していただき ありがとう。
Commented by puripuri-cafe at 2009-12-13 23:30
>こまちの母さま。
「ハツイヌ。」へようこそデス^^
4歳の♂Jakeと、blog管理人の私puripuriです。
どうぞよろしくデス♪

フルドッグガード、お役に立てたようで、私も嬉しいです。
わざわざのご報告、ありがとうございました。
我が家は雨の日に着用してみましたが、お水は浸みてしまうようです。
でも、汚れは付かないのでオサンポの後処理は楽ちんになりました。
蔵王でこまちちゃんやふうたちゃんがオソロで着ているのかと思うと、嬉しくなります。
宮城は姉が住んでおりますので、年に1度以上は遠征に行くJake家です。
いつかお会いできるといいですね。

ひっそりと更新続けておりますので、またハツイヌJakeを覗きに来てくださいね。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31