人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウレシイ秋、イタイ秋。

9月後半の日記をUPする前に、10月になってしまった...早いなぁ
もうすっかり秋本番ですね

■9月22日■ じゅえるちゃんちから森林公園でデートのお誘い♪
ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16255938.jpg
ひさびさの森林公園は、木々がところどころ紅葉していました

ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16101387.jpg
バスツアー以来のじゅえる家のみなさんにゴアイサツ

ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16104397.jpg
ヒラリとじゅえるママの足に飛び乗るじゅえるちゃん! カックイー
スゴ技を目の前にポッカ~ンのJake

ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16105953.jpg
おーっし、Jakeもさっそくマネッコ!
puripuriの広~い背中へ、楽勝着地&ピース





森林公園にミーアキャット発見!?



...と、ここまでの楽しい時間が一転、突如puripuriの脇腹に激痛が...イタっ、イタっ、イタタタタタターーーっ

せっかくの休日、お誘いして頂いたじゅえる家の皆さんに申し訳ないやら、恥ずかしいやら...
ご心配おかけしたじゅえる家に改めまして 「ご迷惑をおかけいたしましたー」 ペコリ

しかも、この日じゅえる家からJakeに少し早いBirthday Presentを頂いちゃいました 毎度カタジケナイっ
ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16113083.jpg
PET RAKUWA SPIRAL NECK
アスリート御用達、あの phiten にペット用があったんですねー ビックラです


最近のJakeの発作症状をblogでみたじゅえる家が心配して、少しでも効果がありますようにと
プレゼントしてくださいました(感涙)
ちなみに、じゅえるちゃんと色違いのオソローです♪

心のこもったウレシイプレゼントに感動したpuripuriとpuri夫でした  じゅえる家、いつもありがとーーー 
ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16114569.jpg
うーん きっくぅー



さてさて、ウレシイネタもういっちょ いってみよー
ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16115942.jpg
blogオトモダチのRinrinさんから、宅配便到着♪

ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16121435.jpg
いつもコタローくんが着ているRinrinさんお手製Tシャツが欲しーーって
お願いしたら、ホントに頂いちゃいました!! ひゃっほー♪

ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16123022.jpg
サイズばっちり☆ やっぱ実物コタ服はすごくカワイくって感動...
もやしっ子Jakeも、コタローくんみたいな湘南Boyに見えてしまいます!! スバラシイっ

ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_16124646.jpg
そして、おいしそうなオヤツと、ばーすでぃちっくなオモチャも♪
Rinrinさん、ホントにホントにありがとーーー♪ (ウレシくて♪ばっかになっちゃった)




先日バイク通勤中に携帯を紛失してしまった、おまぬけpuri夫くん
届出をして2週間、見つかる気配まったくナシ
さすがに諦めて、休日に携帯ショップをハシゴするはめに...まったくもーイタイ出費だわ ブツブツ

しかし今って、携帯が恐ろしく高いっ
いろいろ検討した結果、puri夫婦ふたりともdocomo⇒auに替える事に決定
まさかの展開で、関係ないpuripuriの携帯まで新品に! ...これってタナボタ?

ウレシイ秋、イタイ秋。_f0080105_161317.jpg
iida G9
puri夫はblack+green  puripuriはmirror+pink
過去の歴代端末の殆んどがSony Ericssonだった我が家  あとで知ったけどコレもソニエリ製だったのね


何はともあれ、イタイことあればウレシイこともありで...
10月はウレシイことばっかりでありますよーに☆
by puripuri-cafe | 2009-10-02 23:55 | Comments(6)
Commented by AYAKO at 2009-10-05 19:13 x
や~だ!!puriさんおなか大丈夫ですか??!
お腹が痛いのは耐えられませんよね(><)
それにしてもJake王子とじゅえるちゃんのムービー、
お立ちして超かわいい(><)!!
素敵なお友達ですね^▽^♪
秋、puripuriさんもJake王子も満喫中ですね!
センスのよいpuri家は秋も冬も本当に似合いますね!
Commented by Rey&camuiママ at 2009-10-06 06:23 x
わき腹の激痛、その後大丈夫ですか?
まさかJakeくんが背中に乗ったからとか!?

それにしても2わんのPleaseの動画、かわいいわぁ~
カムイなんて、お手・おかわりだってすんごい面倒くさそうにするくらいだから、pleaseを覚えてもらうのなんて、あと3年はかかりそうだわ。。。
Commented by Rinrin at 2009-10-06 11:49 x
Jakeくんがコタ服を着てくれてるなんて嬉しくって倒れそう~。
モデルさんのおかげで違う洋服に見えます~。Jakeくんありがとネ!!
森林公園に行ったらこんなにかわいいミーヤキャットに会えるのぉ??
秋の公園は気持ち良さそうだし…こっそり行きたかったわ~。
puriさん、お腹はもう大丈夫ですか??お大事に…です。
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-08 11:00
>AYAKOさま。
や~、わたくしの体内で、石が製造されていたらしくてね~~^^;
イタタでしたよ、ほんと...。
聞けば、私のまわりでも5人もいました、「石」製造したヒト。
体質と食生活らしいですが、AYAKOさんもお気を付けを~~!!

でも、嬉しいプレゼントの数々で、イタタは飛んで行っちゃいました♪
現金な私で~~す♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-08 11:00
>Rey&camuiママさま。
痛さには強い私でしたが、座薬がかかせませんでした...イタタ...^^;
お腹に結石があったみたいデス(検査しても見えなかったけど...)
Jakeが乗ったきっかけで、石が動いてイタタだったのかも!?!?

コマンド、Jakeは「ぷりーず」、じゅえるちゃんは「正座」なんです。
カワイイですよね~♡
お手おかわりができれば、ぷりーずはスグですね♪
我が家はお手の時に手を持って、上体を起こさせてたらできました!!
レッカム兄弟のダブルぷりーず、見てみたーい!!!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-10-08 11:00
>Rinrinさま。
Rinrinさーん、カワイイ~~オヨフクありがとーーーーーー♡♡♡
こちらこそ嬉しくって倒れそう~~!!
いやいや、ほんと可愛くって熱出ちゃいましたからぁぁぁ^^
お腹はなんとなーく下腹が変な感じがするような...でもイタタはどっか行っちゃいました。
これも、プレゼントの嬉しい気持ち効果だと思います。
ありがとでーーす!!

森林公園、イイところでしょ!?
芸達者のじゅえるねえちゃんとトサカ坊やが、コタくんのお越しをお待ちしておりまーーす♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31