人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク。

シルバーウィーク!? 今まで無かったね、こんな週間
平日休みがほどんどの我が家だけど、ちょっとだけお休みが取れました
巷のおでかけムードに乗っかって、我が家もオデカケ
前日記の予告通りデッカイのとチッチャイのの、ご対面~~♪

シルバーウィーク。_f0080105_18441123.jpg
puripuriの新作も、デッカイのとチッチャイの♪
勝手にLogoシリーズ perrier Tシャツ Ver.3』


さーて早起きして4時30分出発
那須に向けていざ出陣~~
途中事故渋滞や、那須の出口渋滞で、4時間かけての到着


シルバーウィーク。_f0080105_18443436.jpg
これね、噂の1000円割引!!
と思ったら、首都圏からの料金プラスで、1500円デシタ...なんだかチェッな気分


シルバーウィーク。_f0080105_18445247.jpg
向かった先は、「那須ドッグカフェ & ガーデン ラリュール」さん


シルバーウィーク。_f0080105_1845831.jpg
今日のJakeはクンクン?? or 走りまわる??
500坪のドッグランを楽しもうね!!


シルバーウィーク。_f0080105_18452724.jpg
デッカイの1号こと「Unoちん」です
13歳のおじいちゃんには見えないでしょ!? ボール大好きぃ!!


シルバーウィーク。_f0080105_18454374.jpg
デッカイの2号は「Luce」です
はっちゃけ娘は、今日も元気元気♪ ホントは照れ屋な3歳よ~


シルバーウィーク。_f0080105_1846247.jpg
Luceラブ053.gifなJake
Luceが走れば、Jakeは走る


シルバーウィーク。_f0080105_18461888.jpg
Luceがボールをおいかければ、JakeはLuceをおいかける


シルバーウィーク。_f0080105_18463650.jpg
Luceが飼い主にダッシュすれば、JakeはLuceにダッシュ


シルバーウィーク。_f0080105_18465533.jpg
Luceが水を飲むなら、Jakeもお水を飲む



Jake、オマエはどこまでLuceラブなんだ~~!?



シルバーウィーク。_f0080105_18471221.jpg
Luceに乗ろうとして、時々puri夫に叱られるJakeの図
しかーし、この注意、10分後には忘れてる~


シルバーウィーク。_f0080105_18473066.jpg
3歳児フタリが縦横無尽に走りまわってる中、Unoちんはゆっくりゆっくり放牧
スローな動きに癒されるぅ


シルバーウィーク。_f0080105_18474547.jpg
そろそろお昼の時間ですよ~
店内はイームズDSRが並んで、オサレなの~


シルバーウィーク。_f0080105_1848162.jpg
動きの速さが違う3ぴきが並んだ奇跡のショット!!
JakeはLuceの隣を常にキープ


シルバーウィーク。_f0080105_18481768.jpg
Luceが休憩なら、Jakeもちとお休み


シルバーウィーク。_f0080105_18483381.jpg
Luceがリードに繋がれるなら、JakeはLuceに繋がれタイ!!
Unoちんは相変わらず、マイペース放牧中

”Jake、Luceのコバンザメとなった一日デシタ”


楽しかった時間はあっという間に過ぎていく....
渋滞に備え、早めにバイバイ
シルバーウィーク。_f0080105_18485368.jpg
愛しのLuce、また会おーねー
会いたい時間が愛育てるのさ~~♪





帰路をナビ設定した途端、渋滞渋滞渋滞って...
シルバーウィーク。_f0080105_18491053.jpg
ナビ見るたびに、到着時間が遅くなるって、どーいうことよ~~~~!!!!
東北道、ニュースで言ってたとおり大渋滞です



ハジメテ使った休日ETC割引
平日空いてる時間しか利用しない我が家としては、もうこりごりだ~~!!!!
決してお金持ちではないけれど、1000円じゃなくても、空いてる方がありがたいな~と思ったオデカケでした


そして...
楽しくオデカケした後、我が家に凹む事件が勃発...

puri夫 → バイク運転中に携帯紛失、おそらく後続車にやられ..... ショーックぅ
puripuri → お腹の中の結石が発覚、病院緊急搬送..... イタタタタっ
Jake → チェックしていたトライカラーの妹候補ちゃん、会いに行こうと思ってた前日、契約済みに オーマイゴッドぉ

我が家のシルバーウィークはこんな感じで過ぎていきましたとさ
by puripuri-cafe | 2009-09-26 18:55 | Going Out | Comments(8)
Commented by lady love at 2009-09-28 17:23 x
ご無沙汰してます。
Jake家の那須旅行がアップされるのを心待ちしていたLady家です。
Jakeは本当にLuce命なのですね!!Luceをどこまでも追い続けるその姿に心癒されましたぁ!!  
私も今度那須へ行ってみたくなりました。  このところ、那須は素通りばかりでしたから・・・、いつか3家族合同もあるかなぁ?
そうそう・・・そして、
我家にも、もうすぐ新顔がやってきます。
ワンコのいない生活が寂しかったので、すっごく楽しみデス~!!
こんどこそ、ワンコ仲間の作れる仔にしますね。そうしたら、遊んでくださいね。
今度の仔犬の名前はCandyで~す! 
Commented by サンディママ at 2009-09-28 21:03 x
わぁ~♪ Jakeっちが、走ってる~~~☆
いつにも増して、お目目も、まん丸に。
表情が全然違うね!
Luceちゃんが、大・大・大好きなのが伝わってくるよ^^

残念な出来事が、次々と来てしまったのですね。
puri夫さんの携帯は、新しいのが来れば何とかなるでしょうが、
puriちゃん、体調はどう?
痛いのやだもんね!
妹ちゃんも、残念だったんですね。
・・・って、Jakeっち、お兄ちゃんになるんだぁ♪
きっと、次は、Jakeっちにぴったりの女の子が見つかりますように!
Commented by Rinrin at 2009-09-29 08:28 x
Jakeくん。かわい~かわい~かわいい~ぃ。
Luceちゃんのコバンザメくんにうふふ~うふふ~っと
声を出して見入ってしまいました♪Jあんな風にakeくんに
追いかけられたいRinrinです~♪
大きいのとちっちゃいのTシャツもステキ!!

あらまぁ。そんな大変なことがっ。puriさんのお腹は
もう大丈夫なんですか??心配ですヨー(><)
Commented by ディーノまま at 2009-09-29 11:35 x
可愛い~コバンザメちゃんに大爆笑! 動画何回もみちゃいました♪
puriちゃん作のお洋服も大きいのとチッコイのとすごいなぁ~
災難って~puriちゃん大丈夫??? 緊急搬送なんてビックリじゃん!
その後体調はいかがぁ~??? お大事にねっ^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-09-29 21:14
>lady loveさま。
Candyちゃん、早く会いたいデス!!
Jake家もとってもとっても楽しみにしています。
3家族合同、ぜひぜひ実現させたいですね。

LuceはJakeのお母さんになった気分でいるようです。
Jakeの方が年上なんですけどね...。
Candyちゃんに対しても、Luceはお母さんみたいに振舞うかも!?
ただ、パワーありあまりの突進に、Candyちゃん付いてこれるでしょうか^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-09-29 21:15
>サンディママさま。
Luceがそばに居ると、Luceしか目に入りません!!
飼い主のコマンドなんて、無視無視無視><
目が爛々としちゃって、変態チックなJakeになっちゃうの~~^^;

いや~、急な激痛に驚きでした。
今は痛みはないです。
見た目、健康そのもののpuripuriなのにねー^^;

妹ちゃん候補、あたしが可愛い可愛い騒いでただけなんです。
今回は、縁がなかったみたいで...。
良い家族に可愛がられるといいなぁ。
Commented by puripuri-cafe at 2009-09-29 21:16
>Rinrinさま。
かわいい~~!?Rinrinさん服着てるJakeは、もっとかわいいよ~~♡
ありがとです♪あっ、もちろん、blog載せてね!!
私も掲載させていただきまーーす♪

コバンザメJake...私もpuri夫もでっかい声で「NO!!」と何回怒鳴ったことかしら...
Luceに付きまとうJakeの目つきは、まぎれもなくストーカーでした。
エロエロJakeだけど、Rinrinさん追っかけてもいいですかい??

そうなんです。あまりの腹イタでビックラでした!!!!痛みが治まったら、次は風邪引き><
しっかり病院で、風邪菌を貰ってきちゃったみたいです。インフルエンザじゃなくって、セーフ!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-09-29 21:17
>ディーノままさま。
あーんなエロエロコバンザメ、も~イヤ~~~~~!!!!
シツコイ性格のJakeだけど、Luceに対しては一際しつこい^^;
仲良し3歳児と思って、目を瞑るべきなのでしょうか!?!?

は~、アノお腹痛さにはビックリだった!!
どの人も決まって「死ぬほど痛い」って言ってたけど、アタシなんとなく耐えられたの。
実は痛みに強い昭和の女なのよ~♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31