人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ46か月。

残暑お見舞い申し上げます
暦の上では秋ですが、「暑いですね~」が日々の挨拶
日が暮れても蝉が鳴き続ける、Jake地方です

ハツ46か月。_f0080105_2329367.jpg
本日3歳10か月を迎えたJake
どうぶつ病院がお盆休みのため、Jakeいつもの体調チェックもお休みデス




オトモダチから、夕涼みデートのお誘い062.gif
夕方散歩は、駅前までGO!!
ハツ46か月。_f0080105_23295232.jpg
先日定休日で入店できなかった『CAFE Harvest』へやって来ました


ハツ46か月。_f0080105_2330731.jpg
嬉しいお誘いは、このお方から
サンディくん」で~す
サンママ~、目デッカク撮れてるぅ!?(笑)

ハツ46か月。_f0080105_23302196.jpg
カフェちゃん」浴衣着て来てくれたよ~
Jakeの好き好き攻撃のお付き合い、ありがと♡


ハツ46か月。_f0080105_23303456.jpg
カフェ's babyの「アニスくん」、むっちり大きめ肉球♡生後4か月になったよ
本日Café débutでーす


ハツ46か月。_f0080105_23304818.jpg
カフェ's babyの「ホリィちゃん」も余裕のCafé début
女の子って柔らかいね~♡


ハツ46か月。_f0080105_233145.jpg
メニューはどれも、たっぷりめ
「シーザーサラダPIZZA」


ハツ46か月。_f0080105_2331177.jpg
ソフトシェルの「タコス」
どれも美味しかったけど、待ち時間が長めなので、ハラペコさんは注意だね!!


ハツ46か月。_f0080105_23313089.jpg
ワンコOkなのは、テラス部分
5ジャックがまったり時どきガウガウ、楽しい時間はあっという間


ハツ46か月。_f0080105_23314542.jpg
Jakeの街にも、オサレカフェが出来て嬉しいな♪
また来ようねっ!!




カフェちゃんはすっかりお母さんしてるし
サンちゃんは落ち着いたお兄さんの風格
アニホリの兄妹はマズルがのびて、イケてるワンコに成長してるぅぅ
進歩がないのはボクチンだけです...


業務連絡 ~nonoちゃん、仙台楽しんでるぅ??~
by puripuri-cafe | 2009-08-12 12:12 | Grow | Comments(22)
Commented by diadian at 2009-08-13 10:36
要注意の「ハラペコ」さんです^^;
ピザ美味しそうですねっ♪
行く時は待ち時間覚悟しておきます^^
あっ!飲み物(アルコール)さえあれば、いくらでも待てま~す♡
5ジャックか~賑やかで、楽しそういいなぁ♪

Commented by goo_pee at 2009-08-13 21:39
オトモダチとの夜のデートかぁ♪ふふふ、楽しそうじゃん!!(^^)vv
今日のJakeファッションも、涼しげでナチュラルでよいわ~♪これもpuripuriブランドなの?
Jakeっちもお友達も年を重ねて大人になって、こうやってまったりと過ごせるのもまた嬉しいネ。
それにしても・・・やっぱりハマはオサレな場所がいっぱいあるんだなぁ。こういう時、いいね!(^^)v
Commented by リコママ at 2009-08-14 12:40 x
CaFE Harvesのお料理美味しそうですね (^。^)
どんどん通いつめて全メニュー紹介してください、目の保養のために。

アニス、ホリイ、パピーの成長を見るのも楽しみですね。
この1年でだいぶ変わるのを見守っていきたいものですpuripuriさんずっと、お写真お願いね。
Commented by ディーノまま at 2009-08-15 02:41 x
近くに素敵なカフェ、いいなぁ~♪ (徒歩圏=飲める)爆!
みんなでワイワイ夕涼みデート楽しそう!
アニホリちゃんもずい分大きくなって可愛いわん!
サンちゃんとこに書いてあった「赤いあんちくしょう」の正体が気になる~!
Jakeっち3歳10ヶ月おめでと~♪ もぉちっとで4歳じゃね~^^
Commented by Rinrin at 2009-08-15 07:36 x
夕涼みのデート♪♪いいですネ~!!ワンコ連れでワン友との
楽しい夕べ。羨ましいわぁ~。
ウチの近所は陽が沈むとほとんど真夜中状態となり、
ひとの姿もほとんど無くなり…
ましてや、こんな風にお外で楽しめる素敵なお店もない…(^^ゞ
素敵なカフェもJakeくんたちをはじめ、かわいいワンコたちで
ますます素敵に見えますヨ~(^^)
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-15 17:12
>ディアナママさま。
ハラペコ効果で、ピザも”より”美味しかったですよ~♪
全体的にちょっぴりスパイシーなので、おこちゃまは「辛~い」って言ってました。
大人はこのスパイシーさに、ビールがすすみますね!!
あっ、ビールの到着は素早いので、飲み過ぎ注意でーす。
5ジャックです...想像しただけでも、凄そうでしょ!?
店内に、偶然もう1ジャックで、賑やか~~な夕涼みでした。
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-15 17:13
>goopeeさま。
前もって計画よりも、「今日、集合!!」って緊急連絡網が回ってくる方が、出席率高いの♪
ノリのイイ~、ご近所ジャック飼いさんで、ほんと楽しいよ^^
Jakeのお召し物、もう3年は着ている、実はボロッちぃ^^;

ハマはオサレ~な場所はいっぱいあるけど、Jake地区はダメダメだったの。
ココもつぶれないように、せっせと通わなきゃね!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-15 17:14
>リコママさま。
お野菜多めでボリューム感あって、美味しかったですよ♪
せっかく出来たご近所カフェ、つぶさないように、せっせせっせと通いま~す。
もち、目指せ全メニュー制覇!!

アニホリ、すっかり大きくなってびっくらデシタ!!
もかちんパパに似て、かっちょいいディスク犬なるのかな!?
楽しみですね!!写真係、頑張りまーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-15 17:14
>ディーノままさま。
puri夫も、赤いあんちくしょうがなければ、飲めたのにぃぃ!!!!と嘆いておりまするぅぅ
あっ、赤いあんちくしょう気になる??
通勤仕様の「新聞屋さん」と同じ音がするバイクよ~~、ははは~~
ディーぱぱの赤いのとは、雲泥の差。ってか、比べるのかよ!?だよん^^;

早いね、もうすぐ4歳。ディー兄貴に追いつくよ♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-15 17:15
>Rinrinさま。
お天道様が高いうちに皆で遊ぶのもいいけど、暑い夏は夕涼みですよね~~♪
家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてるので、ワン達も慣れたものです。
それでも、時々ガウが始まるので、微妙な緊張感がJRTなんだわぁ^^

そういえば、海の近くのお店は閉まるのが早いような...
それだけコタくん地区は、お星様がきれいに見えるのですね!!
Rinrinさんが紹介するゴージャスレストランは行けないので、
近所のお手軽カフェで満足している庶民派代表puri家でありまーす♪
Commented by カフェママ at 2009-08-16 02:11 x
我が家の3ぴき、かわゆく撮ってくれてアリガトでしゅ♪
無事に、アニホリもカフェデビューできたしね
強気のカフェとすぐに吠えちゃうパピーたち・・・ 課題は山積みなんだけど~
puri家とサン家に暖かく見守ってもらえて、ひたすら感謝でした

もう少し涼しくなったら、ランチタイムにも行ってみたいね^^
帰りに向かいのお店でケーキも買いたいし~~♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-16 15:59
>カフェママさま。
カフェデビュー、おめでとーー♪
コノ日に立ち会えて、ヨカッタわ^^
アニホリのオフタリさんが、めっちゃ美形に育ってpuriおばちゃんは嬉しい~~♡
どんなワンコに成長するか、楽しみだね!!

ランチも美味しそうだね♪しかもお財布に優しいし♪♪
早く涼しくならないかなぁ~~
お向かいのケーキ屋さん、評判いいのよ~~
Commented by サンディママ at 2009-08-16 16:07 x
カキコミすっかり出遅れちゃいました。
あのあと、お仕事&帰省で今日は明日からの準備。
やっと見れた~!
うんうん、目でっかいっチャ♪
やっぱり、アノ昨日付いてるね(笑)
Jakeっちとのお相撲も、アップの写真も
真っ暗だった(ガ=ン)

急なお誘いにも、みんなで集まれて
とっても嬉しくなりました^^
kiyosato気を付けて行って来てね☆
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-16 16:58
>サンディママさま。
お帰りなさい!!じぃじ&ばぁば親孝行してきましたか??

嬉しい緊急連絡網は、いつでも廻しておくれ~!!
ぷぷぷ、きゃみまろズームはヨンディーくん写ってた!?
puriカメラはちゃーんとサンディーくんだったでしょ♡可愛いサンちゃん♡♡
もう少し涼しくなったら、ランチで集合だね!!

kiyosato、楽しんでくるね~~^^
Commented by AYAKO at 2009-08-16 19:35 x
うわああ♪うわああ♪
みんなかわいいですし、お店もおしゃれですね♪
ご飯も美味しそう!!
いつかLikeも参加させてください♪
横浜地方にはぜったいにぜ~ったいにLikeと遊びに行きたいなって
思っているのです♪
来週はチューブのコンサートで久々の横浜ですう^^
Likeも連れて行けたら一番いいのですがあ^^
Jake王子、Likeと一緒に写真撮ってちょーだいね♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-16 22:37
>AYAKOさま。
みんなカワエエでしょ♡
Likeくんも一緒だったら、サイコーなんだけどなぁぁ
LikeくんとJakeがお相撲するのを目にしたら、アタシうれし泣きしちゃうぅぅ
ぜったいぜ~ったい遊びに来て下さいね!!

チューブのコンサート!!夏のイベントですね♪♪
来週まで安静にして、コンサートに臨むべし!!!
御大事にするのですぞ!!
Commented at 2009-08-17 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-17 18:17
>13:03の鍵コメさま。
こころよく、しょうだく、うふふふふ~、笑いが止まらん「快諾」させていただくわ~~!!
puri家一同、大喜びぃ♪
イイお話をいただきまして、感謝でございま~~す♡
Commented by ようちゃん♪ at 2009-08-18 15:59 x
女の子なのにカチンコチンに硬くてスミマソーン~~~><;
アハァ~・・・
この夏3キロアップのあたしは、暫くカフェは休日のみにするぞー!

Jakeくんの袖なし珍しいねっ。
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-18 20:00
>ようちゃん♪さま。
おーい、エロコメかと思っちまったよ!!
ははは、ポロリン♪のカチンコチンは、日々のアスリート鍛錬のたまもの。
心肺機能強くって、長生きしまっせぇぇ~~

いいじゃん、3キロくらい。まだまだ痩せ組なんだから~!!
Jakeやポロリンみたく、ノースリーブ着れるようちゃん♪が羨ましいよっ^^
Commented at 2009-08-18 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuri-cafe at 2009-08-18 23:48
>21:25の鍵コメさま。
先日はありがとデシタ。そして、今日は貴重な情報ありがとデス!!
当日、焦らなくってほんとーにヨカッタァァ~~


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31