人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A present from Nupi.

は~い、注目っ!!
カラフルな首もと、見て見て!!カワエエでしょ♪

A present from Nupi._f0080105_0562921.jpg
もふふ、blogトモダチのヌピちゃんのウチの子記念日プレゼント企画に、見事当選!!
ヌピちゃんママのnonさんの手作りネックレスをGETいたしましたぁ071.gif


A present from Nupi._f0080105_0564636.jpg
木ビーズは無害の塗料をつかって、万が一口にしちゃっても安心なんですって
ヌピちゃんの吹き出しに思わず「うん、気に入ったよ~~」と大きく返事をしたJakeでぇす


A present from Nupi._f0080105_101227.jpg
ステキでしょ
配色はヌピちゃんとお揃いなんだよ~~
全国のヌピちゃんファンの方から、ヤンヤヤンヤと嫉妬の声が聞こえてきそう...



ヌピちゃん & nonさん、心のこもったプレゼントを、ありがとうございました♡
宝物がまたひとつ増えました。大切に大切に、使わせていただきますね♡
とっても強運のJake、はたしてモテモテヌピちゃんとのデート権もGETできるでしょうか!?
そんな夢の日が来ますよーに☆


-----------------------------------------------------------------------------------------------

梅雨の季節は、エアコン除湿モードonして、快適そーいんぐ♪
puripuriさんち、ついに女子服はじめちゃいました!!
A present from Nupi._f0080105_111219.jpg
puripuri新作 『boys & girls #01』


A present from Nupi._f0080105_114993.jpg
ヒッコリーを使ってのオールイン
ハツ女子服作ってみました!!


A present from Nupi._f0080105_121188.jpg
さっそく頂いたネックレスとコーデネートしてみたよ♪


A present from Nupi._f0080105_13025.jpg
Jakeはスカートの方が似合うって噂が...
あぁ、女の子欲しくなってきた...マジで...

by puripuri-cafe | 2009-06-26 23:55 | Comments(16)
Commented by ようちゃん♪ at 2009-06-30 10:12 x
可愛い~~!!
でもポロリンにスカートは無理・・・^。^;
デニム系ならいけるか??(謎)

ネックの形。これパクります ^0^
最近、ゴムんとこ(リブ)カユカユなんだなぁ~(涙)

puriちゃん 今度また遊びに行ってもいい?
技を盗みに・・・
あ。今度は1人で行くから~
Commented by hakkaママ at 2009-06-30 11:53 x
木ビーズ、暖かい色味でかわいい!
素朴なお菓子のようで、食べたくなる可愛らしさだよ^^
新しいお洋服も…ピッコリーにボーダーに、まさに私のツボだわ…。
赤が似合うjakeくんもツミなオトコよのう!
そうか、puri家とうとう多頭いっちゃいますかい?
オソロの服とか着せて、楽しいだろうなぁ><
Commented by non at 2009-06-30 16:11 x
この度はプレゼント企画ご応募ありがと~そして当選おめでと~~♪
こんな風にステキにとりあげていただいて、puripuriさん&jakeくん
ファンに申し訳ないです~^^;
jakeくん、と~っても似合ってる~~ヌピとおソロを選んでいただいて、
とっても嬉しかったです~~♪
puripuriさん新作とのコーディネート最高じゃないですか~
私の駄作もよく見えちゃう~^^

jakeくんお揃いネックレスしてヨコハマデートに連れてってね♪ byヌピ                                        
Commented by Rinrin at 2009-06-30 18:15 x
ビーズネックレス、Jakeくんとってもお似合いよ~♪
うふふっ。実はコタローもヌピちゃんモデル、以前にいただいてて
おソロで~す♪嬉しいわ~。(↑nonさん。その節はありがとうでした!!)
新作も…もうかわいすぎで倒れそうですよ~っ。
オンナのコのものも甘くなりすぎ無くってかわいいっ。
オトコのコとオンナのコのポッケの形も違うし、あっ。オンナのコのは
前側にもポッケですか??凝ってる~ぅ。
ぜひコタのダサダサロンパースと交換して~!!
…って価値が違いすぎますネ~(^^ゞ
女子服はJakeくんの彼女が着るのかな~。それとも
Jakeくんの妹ちゃんかな~。
…コタローが着てもいいですよ~ん(^^)v
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-30 18:58
>ようちゃん♪さま。
ふふふ(*^日^*)どえりゃ~カワエエやろ~~♡
アタシの宝くじちゃんは全滅だったけど、Jakeは運がイイんだよ~ん♪

それにしても、ようちゃん♪もnonさんも、ジャックの飼い主さんはみんな器用だよね。
アタシも頑張って精進しなくっちゃだわ!!
あららん!?ポロリンカユカユ出ちゃった!!辛いね(>。<)
え゛~~パクられちゃうの??高いで~~(¬w¬*)
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-30 18:58
>hakkaママさま。
木ビーズ、おいしそう...じゃなくって、カワイイでしょ♡♡
ベビーフェイスのJakeにぴったりビーズで、あたしも嬉しいの♪

女子服作ると、ぜったい女の子欲しくなるから、遠ざけてたんだけどね...
夏のナスボーさまが、さみしい結果だったので、長女受け入れはずっとずっと遠く~~~><
ヒッコリーにボーダー、ゲンキなジャックにぴったりのイメージよね!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-30 18:59
>nonさま。
数多い応募者の中から、Jakeをひきあててくれたヌピちゃん、ありがとー♡
夜なべで作ってくださったnonさん、ほんと~にありがとデス♡

「とっても似合っちゃってて、nonさんに感謝でーす!!」
なーんつって、親ばかな私的には、かな~~りイケてると思うんですけど、
Jakeが身につけることで、ネックレスのかわいいイメージ崩しちゃってないか心配です...
へなちょこpuri服も、ネックレスのお陰で、ちょっぴりグレードアップしちゃってます♪


『ヌピちゃんnonさん、素敵なプレゼントをありがと♡
ハマのデートコース、下見しとくから~~♪  by Jake』
Commented by puripuri-cafe at 2009-06-30 18:59
>Rinrinさま。
そうだった!!コタくんともオソロ~~♪♪
ファンの多いコタくん&ヌピちゃんとオソロだなんて、
画面の向こうで「ずる~~い!!」って叫んでるヒト&ワンの声が聞こえてくるぅぅぅ。
そんな声もろともせず、自慢しちゃうもんね~~( ̄w ̄)

さっすが、ワン服職人Rinrinさん、ワタシの一押しポイントを褒めてくれちゃって、嬉しい~~
そうなんです、女子服は前のポケットがポイント。
スカートでも甘くなりすぎないように、前ポケにリベット打ちして、裾はダメージ加工。
ハツ女子服、結構がんばりました!!
カワイイカワイイあの娘に気に入ってもらえるように、チカラはいっちゃいましたよ~

まじ、先生絶賛ロンパと交換してくれるのですか??
ウソついたら針千本だからね~~((o(>▽<)o))
Commented by JJママ at 2009-07-01 10:11 x
かわいぃ~♪
ボーダー&ヒッコリー好きな私としてはとてもツボなお洋服だわぁ~
とっても元気が出る組み合わせですよね♪
どんな彼女が着るのかしら~うらやましぃ!
Commented by カフェママ at 2009-07-02 00:47 x
いよいよ女子服もお目見えなのね♪
あ~ん! もう少しアニホリが大きくなったら着せたいスタイルよ~~

今週末には、アニホリもお散歩デビューだす!
まだミシンを出す余裕は全然無いけど、作り方教えて欲しいなぁ♪♪
puripuriブランド販売の予定があるなら、手上げちゃうんだけどね^o^
Commented by AYAKO at 2009-07-02 21:16 x
jake王子ネックレスもお洋服も超似合ってるう♪♪
あのヌピ嬢とおそろいだなんて、Jake王子やるのお^^;
かわいい子には、かっこいい男の子ですね^^
そうそう、吉祥寺の「WATER DOG GAEDEN」のお店の方が旦那のBARによく着て下さるのです。
どこかで聞いたお店だな・・・って思ったらJake王子のブログに何度か登場している!!と気づき、「JAKEくんってJRT男の子ご存知ですか?」
と伺ったら「ああ!Jake君なら知っているよ」って^^
なんだかJake王子が身近に感じました^^;
Commented by puripuri-cafe at 2009-07-02 23:29
>JJママさま。
うふふ、お褒め頂きありがとうデス♪
今回の女子服、可愛いあのコにプレゼントしました(o ̄ー ̄o) むふふ

ボーダー×ヒッコリーのオールイン好評なので、もっともっと作っちゃおうかなぁ~って、
調子にのっちゃってま~~す。
いつかJJちゃんにも着て欲しいな~♪
カワイイお友達に、私の女子服着てもらうのが、ワタシの夢♡
Commented by puripuri-cafe at 2009-07-02 23:29
>カフェママさま。
ついに手を出しちまったわ、女子服!!
う~ん、いつか禁断の「段々ピラピラ」を作ってしまいそう、私を止めて~~~!!!!

アニホリ、お散歩デビューまでカウントダウンだね~
おめでとーーーー(o^∇^o)ノ
オソロのオヨフク着て、テクテク歩くアニホリのおふたりさん妄想中♪♪
もうめっちゃカワイイよね~~~♡♡

puriブランド、お買い上げありがと~!!
ご近所割引はどれくらいにしよっかなぁぁ~。なーんつって♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-07-02 23:30
>AYAKOさま。
ネックレス、可愛いでしょ♪
あのヌピお嬢様とオソロだなんて、なんつー幸せなものなのかしらん♪(* ̄ー ̄)v
Like氏はくりーむちゃんといつもらぶらぶしてるから、もっと幸せでしょ♡♡

WDGの店長さん、Likeパパさんのお店の常連さんなの??
飲み方まできっと物静かなんでしょうね。
Jakeをご存じとな??いえいえ、ご商売上手な店長さんですから、リップサービスですよ。
Commented by サンディママ at 2009-07-04 20:34 x
わぉお~♪
Jake君&ヌピちゃん、お揃いなんだね~♪
美男美女で、歩いたらキャーキャー大変そう!
でも、キャーキャー言わせちゃってね^^
サンちゃんも、違うデザインで素敵なネックレスいただいちゃってるんです。
 デートの時は、荷物持ちで呼んでくれ~~~(笑)

生地がまだ、見つかりません。。。
諦めるかも。
でも、頑張って探してみます。

Commented by puripuri-cafe at 2009-07-05 09:51
>サンディママさま。
サンちゃんもオソロ~~♪♪
現在まるがりーたサンちゃん、nonさんネックレスが映えますね☆☆☆
本命サンちゃんとヌピちゃんデートに、Jakeは下足番でお供させていただきま~~す^^

忙しそうですね...
縫うのは1日あれば十分ですよ。
ギリギリまで納得のいくものを選んでみてね♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31