人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ42か月。

ハツ42か月。_f0080105_1714254.jpg
12日で3歳6か月を迎えたJakeくん
覚えたての『プリーズ』でゴアイサツ


まだフラつきますが、なんとかサマになってきたかな...最近じゃ頼んでないのに、勝手に『プリーズ』してしまいます
体重はいつもの6.2kgに戻りました



ETC高速料金割引サービスを利用して、週末に仙台から姉夫婦達が遊びにやってきました  
ハツ42か月。_f0080105_17245369.jpg
9か月ぶりのおフタリさん
Uno & Luce



高齢(13歳)のUnoは暑さにとても弱くなってしまったので、関東のポカポカ陽気では今ごろ迄がギリギリセーフ
一方Luceはいつでもどこでも元気娘。ハツ長距離ドライブ。 & ハツヨコハマ。なのです


そしてもうヒトリ。Kaneもいっしょ♪
Unoの首には、天国にいるKaneの青いチョーカーがかかっています
ハツ42か月。_f0080105_1726027.jpg
そうだよ いつもいっしょだよ




みんなでハマの日の出を見よう!と早起きし、早朝の大桟橋へ
ハツ42か月。_f0080105_1727497.jpg
外航クルーズ客船飛鳥IIが接岸中でした
...き、巨大だ
動くマンションみたいだ


ハツ42か月。_f0080105_22221621.jpg
とりあえず3Shotをパチリ☆
ありゃ みんな左向いちゃった


ハツ42か月。_f0080105_1730116.jpg
せっかく早起きしたのに、この日は曇天
きのうまで、ずっと天気だったのにぃぃ


ハツ42か月。_f0080105_22215512.jpg
でっかいのと、ちっこいので、早朝の大桟橋をカッポ
みんなで歩くOSAMPOは、ほんとーに楽しい!!


Jake専用ドッグランにご招待
いつもはクンクンonlyなJakeですが、今日ばかりは目の色が違う!!

ボールのレトリーブが上手なLuce、Luceをレトリーブ(!?)したいJake
完全にJakeの片思い~~054.gif



Jakeにおみやを頂きました
ハツ42か月。_f0080105_2222396.jpg
ルンルン♪♪ MATEさんのNewお散歩チョーカー


ハツ42か月。_f0080105_22225283.jpg
その名も「Jakeの耳の色 Part2」



いつもステキなチョーカーをありがとう♪
今度はJakeが仙台に行く番だね
ナツに会いに行くからね!待っててね!!

仲良しFamilyが勢ぞろいした楽しく賑やかな週末デシタ
by puripuri-cafe | 2009-04-13 23:23 | Grow | Comments(12)
Commented by サンディママ at 2009-04-18 09:43 x
ハツ42か月 おめでとうございまーす!
うっわ~♪  楽しそうですね!!
遠方からのお客様☆
Jakeっち、楽しそう^^
Luceちゃんを追いかける姿がなんとも微笑ましいです。
静かなJakeっちの印象が強いのですが、
やっぱりJRTなんだ~って、安心しました(笑)
耳とお揃いのチョーカーで、いろんな楽しいこと
いっぱいあるといいですね♪♪
Commented by goo_pee at 2009-04-18 21:24
42ヶ月おめでと~♪仙台の兄貴たちの、嬉しい嬉しい訪横だったのね~。(^^)v
Jakeっちも、すごい楽しそう(笑)。
でもって、少し寄り目気味な『プリーズ』が、かわいいやん♪♪
新しいチョーカーもいい感じだね。Jakeっちの耳の色シリーズどこまで増えるかなぁ(笑)。
密かに楽しみにしてたりして・・・・。ふふふ♪(^m^)
Commented by megu at 2009-04-19 10:58 x
jakeくん 3歳6ヶ月♪ オメデトウ!!
こんなに可愛く『プリーズ』されたら『どーぞどーぞ』ってウキウキ
オヤツをあげたくなっちゃうね^^
うれしいお客様だね!! UNOくんも大きくてカッコイイけどKaneくんは
もっと大きかったんだね
青いチョーカーがヒトマワリ大きい??
飛鳥Ⅱはベイブリッジの下をくぐれたんだね^^
3Shot・・・プププッ^^ jakeくん小ちゃい><
Luceちゃんに振られたのね…残念!! 『プリーズ』やってみればよかったのに^^
ウチのLidoもkulalaを追いかけてマス^^;
去勢しても関係ないのねん><
お土産の耳色チョーカー ステキだね☆
ブラウン系。。しっくりキマスねー♪ とってもお似合いよん^^
Commented by puripuri-cafe at 2009-04-20 18:19
>サンディママさま。
はーい、いつも成長を見守ってくれて、ありがとうございまーす!!
いつも走らないJakeなのに、Luceを追いかける瞳の輝きは、まさしくストーカー(* ̄□ ̄*;
サンちゃ~ん、こんなエロJakeを教育しておくれ~~!!!!

新しいチョーカー、素敵でしょ♡
JRTにはぴったりの色合いに、オヨフクのこーでねーととも、楽しくなりまーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-04-20 18:19
>goopeeさま。
いつも成長を見守ってくれて、ありがとっ!!
ちゅらっちみたく、男前の走りを披露できなくって、恥ずかしいよ...(; ̄ー ̄A
今度、goopeeっちの前でプリーズするから、おいしいおやつ用意しといてねん(笑)

Jakeの耳色チョーカー、渋めのこーでねーとにぴったり♪
ちょっぴり大人のカホリ漂っちゃうもんね~~
耳色シリーズね、たくさんたくさん見つけたいし揃えたいわ♡
Commented by puripuri-cafe at 2009-04-20 18:20
>meguさま。
くーちゃんも41か月オメデトウ!!
いつもJakeの成長を見守ってくれて、ありがとっ!!

「どーぞどーぞ」...って、ダチョウ倶楽部!?!?
『オチの竜ちゃんになるから、おやつくれ~~』と、Jakeが申しております!!
Luceにプリーズしても見事にするーされたJake、くーちゃんにはどうかな!?!?

ETC割引、kulaLido家もJake家も恩恵ないね...なんて言ってたけど、違かった!!
嬉しい再会に家族中で大盛り上がりだったよ~
あのねKaneはね、ほんとーにビッグな兄貴なの
Unoよりも体高や体長もあって、まるでくまさんが歩いてるみたい...
Jakeが豆つぶ見えるの

飛鳥Ⅱ、ベイブリッジくぐれなかったんだよ~><
貨物航路で大桟橋に接岸したんだって。
ほんとデカカッタ!!いつもいるロイヤルウィングが、ポンポン漁船くらいみ見えたりして♪
Commented by ディーノまま at 2009-04-21 16:55 x
42ヶ月おめでと~!
Luceちゃんとの動画のjakeっち、めちゃ可愛い~♪
笑わせて頂きました^^ 全然感心のないLuceちゃんもイイ味だわ~(笑)
耳色チョーカーもお洒落でステキ!
Commented by はま家 at 2009-04-21 23:41 x
お久しぶりでゴザイマス(puri風♪)
jakeっちの『プリーズ』、うちでは『ちょうだい!』ですよ。
同じポーズなのに面白い~。
でもうちにはそのつぶらな瞳が足りないかも。

先日うちのやつも黒ラブさん相手に、jakeっちと同じことしてた~!
前足でポイってやられて撃沈しておりました。。。

Commented by Rinrin at 2009-04-22 21:24 x
ハツ42か月おめでと~♪♪
仙台からのご訪問のオフタリさん、かわいいですネ~!!
一緒に並ぶとJakeくんのなんて小さいことっ!!
Jakeくんにとっては、いとこのような存在なんでしょうかネー??
Jakeくんのレトリーブも素敵~。コタローもそういうレトリーブが
好きだったりします(^^ゞ
いつも片思い…ですよー。
Commented by puripuri-cafe at 2009-04-22 22:53
>ディーノままさま。
いつも成長を見守ってくれて、ありがと~♪
Luceのつれない態度、イイでしょ~~!!
Luceってば、結構ツンデレなの。
お家の中では、Jakeにチュッ♡なんてしちゃうから、Jakeメロメロ~~
このフタリの恋の行方、見守って欲しいワン♪♪

耳色チョーカー、カッコ可愛いの♡
オヨフクとのこーで、ますます楽しくなっちゃいまーす♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-04-22 22:53
>はま家のみなさま。
はま家 もとい はま毛の皆様、ご機嫌麗しゅう~♪

はまちゃんは「ちょうだい」、Jakeは実は「オバケだぞぉ~」なのぉ!!
これからの季節、お化け屋敷に・肝試しに、Jakeをオバケ役でバイト雇ってくれないかな~
こんな派遣先あったら、紹介してね~

あら、はまちゃんもフラレちゃったの??
Jakeは今年の夏、もう一回Luceにアタックしてくるよ~。
Commented by puripuri-cafe at 2009-04-22 22:53
>Rinrinさま。
いつも成長を見守ってくれて、ありがと~♪♪

そう、まさしくイトコ同士ですね!!
しかもLuceは同級生です。
恋愛もOKなはず| ̄m ̄)ぷぷぷ
Jakeの恋、報われる日が来るのか~!?!?

早くアンヨ治して、可愛い彼女をレトリーブしなくっちゃ!!
コタくん、夏は可愛い彼女と海岸デートよ~!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31