人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ、3分咲きです。

サクラ、3分咲きです。_f0080105_17322692.jpg
「ン???ダレ、アイツ!?」

春の訪れとともに、Jakeの子分がやってきました!!!!


サクラ、3分咲きです。_f0080105_0272414.jpg
仲良くソファの下にコロがったおやつを探索中=3


な~んてね♪ 4月1日だもんね~~♪♪



さて、コチラはマジ話
横浜市じぇい区の広報に掲載していたワンネタです
サクラ、3分咲きです。_f0080105_1926477.jpg
わが区のジャックは、サンちゃんとJakeとあとちょっと...20ジャック位は居るかな??

モモちゃん、ナナちゃん、ハナちゃん、みんなお友達居る、居る!!
ちなみに「ジェイクくん」っていうジャックのblogは、2頭見つけたよ~(あくまでもコソ見...)

長寿22歳って、人間換算で100歳を越えてるの!!すごーい!!
ワンコ世界も女子の方が長生きさんなのかな??
Jake、我が区の長寿犬No1目指しま~す



本日より、新年度がはじまりました!!
新たな環境に挑戦するミンナ、ガンバレ~~!!!!
by puripuri-cafe | 2009-04-01 22:40 | Comments(4)
Commented by Rinrin at 2009-04-03 21:00 x
なになにぃ~??すごくかわいいオチリのあのコはだぁ~れ??
私がこんなに気になるんだもの。Jakeくんはもっと気になるネッ。
はい。コタ友にもいますね。モモちゃん、ナナちゃん、ハナちゃん!!
長寿犬は22歳なんですネ~。
幸せJakeくんは長寿犬になること間違いなしですよー。
目標は高く日本一っ!!
コタローも頑張りま~す♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-04-05 12:16
>Rinrinさま。
遊びにお付き合いしてくれるRinrinさんって、やっぱりイイヒトだぁ~~(‐^▽^‐)
かわいいオチリのあのコは、単三電池4個が主食の、よくできた子分でござんす。
新入りですが、よろしくデス♪

コタ地区の広報、こんな情報載ってませんか??
海の近くでのびのび育つと、寿命もロングロングになるでしょうね~~♪
どうせなら、目標は高く「世界一の長寿犬」目指しちゃいましょっ!!
コタじぃ&ジェイじぃ、縁側で仲良くガウガウしようね~~♡
Commented by megu at 2009-04-06 01:26 x
いやぁーーん><
jakeくんの子分ちゃんがよーく見たくて目を細めちゃったわん^^
スムースちゃんだわぁ!!
Lidoはいつも子分ちゃんのスタイルでkulalaを狙ってマス^^;
じぇい区のご長寿犬さんブラボーだねっ♪♪
ワタシたちと同じ昭和生まれ!!
長生きの秘訣はなんだろう??
飼い主さんも素晴らしい方なんでしょうねっ☆
ウチのフタリも縁側マ~ゼてっ♪
このお写真のjakeくんのセナ毛ってカットしてるの??
Commented by puripuri-cafe at 2009-04-08 12:25
>meguさま。
新入りスムースちゃんは、手のかからないホントーにイイコ♡
一本も毛も抜けず、お散歩もゴハンも、まったーく催促の無い、理想のコ♪
でも、やっぱり、甘えて来ないしツマラナイネ!!

そうよ〜、ワンコもワタシたちも昭和世代、がんばろー!!!!
長生きの秘訣は、ワンコもストレスをためない事じゃない??
コタじぃ、ジェイじぃ、リドじぃ、紅一点のクーばぁで、老後を楽しく過ごそうね〜〜♪

セナ毛はね、ワタクシのヘタッピ抜き抜き、しかも中途半端でござるよ。
抜き抜きは、今度のblogネタにしよっかな〜〜♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31