人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケ小春日和。

風は冷たいけど、空はものすごーく澄んで青い
こんな日は、家族みんなでオデカケしたくなるね
オデカケ小春日和。_f0080105_23264976.jpg
コタツ犬Jake 冬眠から覚めました


横浜ワールドポーターに用事があったので、Jakeは用事が済むまで車でお留守番 しばし車でZzzz...
オデカケ小春日和。_f0080105_2357723.jpg
体力温存したJake、すぐ隣の赤レンガ倉庫で元気はつらつぅしてきました

オデカケ小春日和。_f0080105_0315137.jpg
ピーヒョロロロ~~~♪
トンビさんも気持ちよさそうに青空を旋回してました

オデカケ小春日和。_f0080105_0324559.jpg
discを持ってきたので、海風を感じながら赤レンガパークにてプチ練習開始ーっ


JAZZ♪ にのせて、Jake movie お送りします
大音量にご注意を!!

ベイブリッジをバックに、コソ練習の成果をちらりとね♪


平日休みって空いてていいよね~
リラックスして過ごすpuripuri & puri夫の笑顔が効いたのか、
いつもよりノリノリなdiscキャッチを披露してくれたJakeくんなのでありました


-----------------------------------------------------------------------


簿記の鬼にならなくっちゃ!!の「確定申告」の時期到来
いくつもあっても困らないのが電卓
先日CoolなデザインなのをGET!!  USBハブ付きのスグレモノ、スペインの名門MILAN製♪
オデカケ小春日和。_f0080105_0284153.jpg
新しいPCにさっそく繋げて、確定申告がんばるぞっと!!



今年も、愛しの姪っ子たちから『手作りチョコ』もらったよ~~
中3miuと小3naoの、かわいいかわいい姪っ子たち♡
オデカケ小春日和。_f0080105_0285799.jpg
ありがとう~!!とってもとってもおいしかったよ!!!!
毎年毎年、puri夫おぢちゃんは、この日を楽しみにしてるんだよ~~


来年のためにも、「もーおぢさん臭いから、いや~~!!」なーんて言われないように、若さを保て、puri夫よ!!
by puripuri-cafe | 2009-02-19 18:25 | Going Out | Comments(18)
Commented by Konaママ at 2009-02-19 19:41 x
Jake頑張ってるね~♪
Konaはあいかわらず落ちたディスクを運ぶだけ・・・。
Konaに向かって投げると
めっちゃ被害者面・・・(;´д`)トホホ
まぁいいけどね( ̄‥ ̄)=3 フン
バレンタインチョコかわいいねぇ~♪
Konaからpuri夫ちゃんへはチューの
プレゼントを!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-20 06:06
>konaママさま。
歩みが遅いJakeだけど、頑張ってるよ~♪
Jakeもkonaと一緒で、被害者顔で、「なにするん!?」って今にも家出しそうだったよ...><
今だっておやつがなきゃ、ノリノリになってくれないしさ( ̄‥ ̄)=3

kona~、puri夫ちゃんにらぶをありがとー!!
Jakeがヤキモチやかないように、Jakeにもらぶを頼んだっっ
Commented by りっぷまま at 2009-02-20 09:13 x
お元気ですかぁーーー^^;
puriちゃんからの連絡待ってたら今年も2月が終わっちゃいそう~(笑)
なぁ~んて自分からしろよっ!!って感じよね(汗)
久しぶりにjakeみたら~・・・♪
男前になってる!!
相変わらず可愛いお顔しちゃってるけど男の子になってるよぉ~~~
ディスクも頑張ってるんだね!
凄いぢゃんぢゃん♪
ずぅ~っと会えてないし、今度は目の前で披露してもらいたいにゃ~~~。
りっぷ、惚れ直すかも!?(笑)
Commented by Rinrin at 2009-02-20 12:05 x
Jakeくん!!すごいっ!!ディスク頑張ってますネ~。
いつもかわいい王子。今日はクールですぅ。
キャッチもジャンプもさらっとこなしてるみたいに見えますよ~。
かっこかわいいでーす♪
赤レンガ倉庫の青空の下、puriさん、puri夫さんの楽しい
笑い声が聞こえてきそうです~。
幸せ気分をお裾分けしてもらっちゃいましたよん♪
こんな人気のスポットで華麗なディスク姿を披露しちゃったら
Jakeくんの人気にますます火がついちゃいますってぇ~!!
Commented by doll-jrt at 2009-02-20 13:22
Jakeっちカッケー(^-^)v
最近ディスクネタがないな・・・っと思ってたら、すごいねーっ♪
暖かくなったら是非教えて~!!
ドルさんのディスク・・・またまたお蔵入り(爆)
ってか名古屋のお友達にあげてきちゃった^^;
ただ新しいブツが気になっただけらしく3日目には、ぽ~いだったの(涙)
でもJakeっちみたいに、かっちょよくキャッチできる日を夢みて
うちも頑張るよ~(^-^)
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-20 21:00
>りっぷままさま。
はーい、元気に生存してるよ~ん♪
シャイなpuriちゃん、りっぷままからのお誘いを待ってたのぉ(* ̄Oノ ̄*)へへ

ディスクチームでひと際上達の遅いJakeだけど、頑張ってるよ~~
りっぷのように、かっとび走法してくれれば、技にもキレが出るのにね....
こんなトサカ男だけどさー、りっぷ、惚れ直してくれるといいなぁぁ♡♡
デートしようね♪

あっ、カオ先生元気??
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-20 21:00
>Rinrinさま。
うしし、クールなんて一生言ってもらえないと思ってました!!
嬉しすぎるお褒めの数々に、母はうれし泣きですって(@† ▽ †@)

赤レンガで、デートを楽しむらぶなカッポーの思いっきり邪魔したpuri夫婦。
Jakeの拙いキャッチやジャンプをする度に、ワーワー、キャーキャー煩かった...
親ばかながら、ちょっとずつでも進歩するディスク遊びに嬉しさを感じてます。
コタくんも一緒にディスクしませんか?
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-20 21:01
>ドル母さま。
どうどう!?Jakeもたまには魅せるでしょ?ほんとーにたまにだけどさっ...
もう、ディスク諦めちゃったのかと思ってた?ノンノン、コソコソ練習してたのよ~
ゴムのディスクあげちゃったの?
じゃ、普通のディスクに切り替える今がチャ~~ンスo(▽ ̄*)v

Jakeも、1週間単位で、ディスクに興味もったり、フンってしらんぷりだったり
ドルちゃんなら、あっという間にディスク嬢になるよ~
一緒にがんばろっ!!!!
Commented by サンディママ at 2009-02-20 23:50 x
凄い~~~!!!
Jake君 ディスク☆ドッグになっちゃってる♪♪
puri夫さんの動きが軽やかで羨ましいぞー!
サンママじゃ、ドッタン・ドドドド。。。(爆)
暖かくなったら、みんなでチューリップ見に行こうよ^^
yokohama大桟橋デート☆ね!
Commented by megu at 2009-02-21 00:50 x
jakeくん凄い☆
少し前までヤル気ゼロみたいなコト言ってたくせにぃ~!!
思わず拍手しちゃったよん♪♪
最近 我が家も平日オフが殆どです。。
今週は月・水がお休みでした…惜しい><
今度ヨコハマでのおデート申し込んじゃおうかなぁ^^
確定申告頑張ってねっ!!
おシャレな電卓で、ヤル気モリモリ出ちゃいそう☆
Commented by goo_pee at 2009-02-21 13:44
ちょっとちょっとpuriちゃんってば、赤レンガパークで練習って・・・
背景がかっちょよすぎっ(笑)。河川敷のぼーぼーの草野球場で練習してる我が家と何という違い(爆)!!
Jakeっちも、すっかりディスク犬だね♪可愛いお顔して、キメる時はばっちりキメちゃうそのスマートさ。
ずるーーーーい(笑)。
確定申告、お互い頑張りましょ♪我が家もkooが、電子申告に四苦八苦してるよぉ。(^m^)
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-24 19:01
>サンディママさま。
サンママの前では、いつもクンクンペロペロで、JRTらしい姿一度も見せたことないですよね!?
この日は、1年に数回しか廻ってこない動くJake、ノリノリの日だったんです♪
いつか、サンちゃんにも兄貴に威厳保つべく、スーパーキャッチを、目の前で披露したいです~~
サンママも軽~い身のこなしで、一緒にディスクしませんか??
もっともっと動きが軽やかなpuriちゃんをお手本にしてね~~(^▽^;)ははは...

早くぽかぽか春がやって来ないかな~~♪
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-24 19:02
>meguさま。
おっ、拍手喝采ありがと~!!!
でもね、悲しいかな、いつもほんとにヤル気ゼロ><
いいとこ寄せ集めがmovieのいいとこよ~~♪

平日の、ハマデートしよしよ♡♡
最近は、カフェにすら行ってない引きこもりなの...
電卓モリモリ叩いて、確定申告終わらすわっ!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2009-02-24 19:02
>goopeeさま。
ふふふ~ん、背景だけ!!かっこいいのよ~ん♪
もう、ほんとに歩みの鈍いJake。でも少しずつ前に進んでるから、母満足なのさっ
スピード感のかけらも持ち合わせてないけど、ま、これがJakeらしさってことで...

e-Tax、どう??
私、いつか、ICカードリーダーが無駄になりそうとか、疑ってるの!!
電子パスポート申請とか、いつの間にか廃止になってるしぃ
Commented by じゅえるママ at 2009-02-28 01:12 x
うぅーーー(p_・q) チラッ

Jakeの勇姿みまちたぞい!!!
な・み・だ で ディスプレイが見えまつぇん。。

なんつぅカッコよさ!

puri夫ちゃんてばさ、
ビデオ回していて 大正解だったねえ〜〜

でかしたでかした!!

Jakeステキ♡

Commented by puripuri-cafe at 2009-03-02 08:50
>じゅえるママさま。
あ・の、Jakeが!!キャッチしただよ~~!!
じゅえる家の熱い熱い指導のタ・マ・モ・ノ!!!!
諦めず、呆れず、Jakeを見守ってくれたからよ~~ん><(感涙)
YJJDDのお友達のような、スピード感、キャッチ技、まだまだ足元には及ばないけどぉ...
こうして、ちょっとずつでも成長しているのを、一緒に喜んでくれて、ほんとに嬉しい♡
ありがとーーーーーー!!!!
んで、これからも、歩みの超遅い我が子の指導、よろしく頼もーーm(__
)m
Commented by リロパパ at 2009-03-07 23:40 x
日ごろの努力の成果が見られていますよ。飼い主が諦めなければ出来るようになるのです。 人と比較をしないで着実に前進することが成功の秘訣だと思います。我が家も相当苦労していますから~(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2009-03-09 16:29
>リロパパさま。
ありがとうございます!!
ほんの少しづつですが前進しているのだと、最近実感出来るようになりました。
そうですね、ホカの子と比べないように、Jakeなりのペースで頑張っていきます。

リロパパさんも苦労してるのですか!?!?
そんな風には、全然見えず、軽くクリアしてそうですが...
これからも、ご指導下さいませ。


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31