タグ:iPhone ( 45 ) タグの人気記事

ハツ124か月。

f0080105_7523538.jpg
12日に10歳4か月を迎えたJつん

立春は過ぎたけどまだ寒いね
OSAMPO中のスヌードはもうしばらく手放せない寒がりなJつんデス



今月も病院にて爪切りタイム
f0080105_7541773.jpg
お姉さんにヘッドロックされてニタつくJakeおぢさん
体重はジャスト7kg先月より+100g



今回はいつもの処方薬の他に、お尻にできたオデキを診てもらいに...
2週間位前にポチっとしたものを発見  様子を見てたけど少し大きくなった様なので、先生に相談
f0080105_7543239.jpg
直径3mm程度だけど根が深そうなので、以前の様な処置はムリとの事
なので来月に手術決定(>_<)  無事取れますように




2月3日節分
f0080105_7545571.jpg
豆まき大好き~♪


f0080105_755918.jpg
2016年は南南東デスヨ


f0080105_7552433.jpg
今回の恵方巻はエビカツ巻
ガッツリほうばって、無病息災お祈りしたよん



立春の日は何か新しいものを使うと良いとのこと
f0080105_7554021.jpg
なのでOSAMPOバックを新調しちゃった
これまたリーズナボーでOSAMPOバックに丁度よし


puri夫も時計を立春新調~
f0080105_756715.jpg
ワタクシpuriさんからpuri夫へ、ちょっと早いバレンタインギフトだったりする
だいじにつかえよー



f0080105_7562574.jpg
コチラお庭の河津桜
暖冬の影響か昨年より半月早く開花しちゃった


f0080105_7564363.jpg
春はすぐそこ ♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2016-02-17 07:50 | Grow | Comments(4)

10年目の、ウチのコ記念日。

1月27日.....Jakeが我が家へ やってきた日
f0080105_11273964.jpg
10年前の今日、Jakeと私たちが家族になった記念の日


あれから あっという間の10年





当時を思いながら、Jakeとハツ対面した懐かしの場所へ行ってみることに


今となってはショップの名前やスタッフさんも変わってしまい、誰も知っている人はいないけれど
店内の様子だけは当時のままで、何だかホッとしたりして

あーココで抱っこしたなぁ...とか、ココに座って書類にサインしたなぁ...とか


ホント...懐かしいよね




f0080105_1129028.jpg
2006年 パピ―Jake
抱っこすると甘噛みばっかりして、とにかく落ち着きなかったな~





そして10年後、同じ場所 ↑ でパチリ
f0080105_11295992.jpg
2016年 アダルトJake
キョロっとした目だけは変わってないね



で、紅芋と豆乳のケーキをお買い上げ(^^ゞ
f0080105_11303176.jpg
ヨシ、召しあがれ~

 


10年前のドキドキやワクワクがよみがえり、いろいろ思い出して胸があつくなった

感慨深いひとときだったなぁ




f0080105_1131158.jpg
Jake! ウチのコになってくれてありがとう   次も、その先も、ずーっとお祝いをしよう

これからも よろしくね

[PR]
by puripuri-cafe | 2016-01-28 11:19 | Anniversary | Comments(0)

ハツ123か月。

f0080105_2115017.jpg
新年を迎え いかがお過ごしですか(^^)/


12日に10歳3か月を迎えた、2016年のハツJつん
寒風に負けず 今日も元気にOSAMPO~OSAMPO♪

体重は6.9kg 先月より+200g




本日もオクスリを頂きに病院へ
f0080105_0114019.jpg
大好きな美人おネーさんに新年のご挨拶チューを済ませ
爪を切ってもらっているデヘ男です


先月Jakeにおきたナゾのシッポ下がりは、その後徐々に回復
今回も先生に診て頂き、やはり異常なしとのこと...いったいあれは何だったんダ(?_?)

でも去勢しているコに比べて肛門周りの筋肉が少しおちているとの事
先生曰く、もう少しJakeが若かったら手術進めるけど...と

以前少し大きいと言われた前立腺は今のところ大きさは変わってないけれど
今後の事を考えるとやはり決断しなくてはならないな...

ここのところ立て続けに知った、虹の橋を渡ったという画面のムコウのオトモダチのこと
ネットを通じてで、実際にはあったことはないのだけれど
Jakeと歳が近かったり、親戚だったりで画面越しに成長を見ていたコたち

無念にも旅立たなくてはならなかった、そのコたちの分まで
Jake! 頑張って長生きしようね







新年から早くも2週間が経過

正月といえども ほぼ仕事の我が家
puripuriが三が日出勤、puri夫は元日だけ1日休みというハードな年始がスタートしました


f0080105_011581.jpg
富士山、ランドマークタワーが赤く染まりだし、ほどなく昇りだした2016年ハツ日の出
今年も佳い年でありますよう手をあわせました



f0080105_0144044.jpg
仕事のpuripuriを送ったあと、千本引きならぬ750本引きにトライしたpuri夫
狙うは1等 iRobot ルンバ885のみ!!




結果...




f0080105_015428.jpg
ざんねーーーん
朝から1万円の商品券を40分並んで買いました...ただそれだけの事です( ̄▽ ̄)




f0080105_0151811.jpg
その間じっとクルマの中で待っていたJつん
ゴメンね、はずれちゃった...テヘヘ
puripuriのルンバへの願いは届かず...「いつか買ってね puri夫さんっ♪」



f0080105_0154094.jpg
仕事を終えたpuripuriとみんなでお墓参りへ
うーん 夕日がまぶしいゼ



f0080105_0155840.jpg
いつもの神社にも寄ってハツ詣



f0080105_0162255.jpg
二礼二拍手一礼
家内安全...ごにょごにょ...




そして、いつものおみくじを...


コチラのおみくじ、なかなかイイのがでません


あ、凶はよくでます( ̄▽ ̄)


2015年はこんな感じ...だいたいいつもビミョーな感じ



しかし


2016年は








f0080105_017624.jpg
ついに出ました大吉が(≧▽≦)
大事そう~に財布の中へしまっていたpuri夫なのデシタ



f0080105_0173315.jpg
大吉で新年からテンション上がったpuripuriたち(^^ゞ
辺りはすっかり夕暮れになっていました



f0080105_0174422.jpg
puri夫の1日だけの貴重なお正月休みでしたが
日の出と日の入りを富士山で締めくくれて、すごくイイ元日だった~
とご満悦(^^)




こんな感じで新年がスタート 走り出した我が家の2016年
f0080105_21153633.jpg
みんな笑顔な年でありますように☆
改めまして 本年も宜しくお願い致します☆☆

[PR]
by puripuri-cafe | 2016-01-16 21:11 | Grow | Comments(0)

ハツ122か月。

f0080105_23574880.jpg
2015年も残すところ、あと10日!! (;´Д`)ノ オロオロ



f0080105_01499.jpg
12日に10歳2か月を迎えたJつん

今月も体重は6.7kgをキープ
相変わらずの食欲旺盛で、エブリデイ食べたいモード   冷蔵庫開けるたび、すっ飛んでくるコマッタちゃん(^^ゞ


でも昨日の朝から、ちょっぴり元気のないJつん
ワタシの顔をジィーーーっと見つめてカラダをくっつけてくる時は、たいてい「不安なんです」...の合図

食欲やサンポの様子も普段と変わらずだったので、とりあえず出勤
帰宅すると、これまたいつもと変わらず「おかえり~」の大歓迎あいさつを済ます...

「おや?」

シッポが下がってる(ーー;)

何事にも動じず、めったにシッポなんか下げないJakeなので、すぐに異変に気付く
でも元気なことは元気…??

夕方puri夫が帰宅して事情を話し、下がったシッポを触ると「キャーーン!!」と悲鳴
「ワン!」も「キャン!」も言わない非常に無口なJakeの悲鳴にビックリ&オロオロ

とりあえずサンポの時間なので外に出ると、あんなに下がっていたシッポが上がった?
オシッコもウンチも問題ナシ  ウンチのあと、恐る恐るオシリを拭いても…嫌がらない

しかし帰宅し、一歩玄関へ入ったとたん…↓↓↓ ( ̄▽ ̄)???
そして洗面所でオシリを洗おうとした瞬間、またもや「キャーーーン!!」

やはり先生に診てもらおうと決めるも、タイミングわるく月曜休診日...

シッポ以外はフツーに元気なので一晩様子見
そして翌日アサイチで診てもらいましたが、特に異常はみられないとのこと

元気なことは元気...ナゼにシッポだけ??
f0080105_012317.jpg
しばらくは経過観察ということで...



f0080105_014860.jpg
昨日よりはいくらか回復傾向...でもシッポはまだ下がりぎみ
サンポで表へ出ると上がるんだけどね~~



今年は暖冬ということで日中ポカポカしてますが、朝・夕はシンシンと冷えますね
お座敷イヌのJつんは寒がりなので、サンポ用スヌードをGet...でもコレ↓ってイヌ用じゃあございませんのよ
f0080105_021140.jpg
じつは、し〇む〇製の幼児用だったりする(≧▽≦)
ホックとホックの間からリードを繋げられる、サンポにもってこい仕様ですYO



f0080105_022835.jpg
なにより、リーズナボーなんで、オソロな生地で揃えてみたりする(#^^#)




ついに来週から寒くなるんですって!
f0080105_03757.jpg
真冬の寒波! いつでもこいやーー




ちょっと早めに家族X'masパーティー開催  ちなみに今年の会場&料理担当の順番は我が家
f0080105_033595.jpg
puri子愛用STAUBでエビたーっぷりアヒージョ(^^)
あーーっ 左上に料理を狙う Jサンタがっっ


f0080105_035559.jpg
今年も笑顔でいっぱいのパーティーでした




忘れちゃならない(忙しくて忘れちゃってたけど...)コレ!!  最終日のTVCMみて慌ててGet^^;
f0080105_041649.jpg
復活タテバラ30+バラ10で、来年こそはお願いしますYO!!




というわけで今日22日は冬至  冬至と言えば南瓜に柚子...
柚子は実るまでに長い年月がかかるので、長年の苦労が実りますようにとの願いも込められているそうな

億万長者は嬉しいけど、今はJakeの回復が もちろん一番
f0080105_045414.jpg
はやく、よくな~れ

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-12-22 23:56 | Grow | Comments(2)

ハツ121か月。

f0080105_20481665.jpg
11月12日に10歳1か月を迎えたJakeくん
過行く秋に何を思う?


f0080105_20503947.jpg
遅れ気味だった紅葉のシーズン
それももうすぐ終わり



今月もフェノバール錠を処方してもらいに病院へ
f0080105_2051169.jpg
今日も大好きなお姉さんの爪切りタイム♡
体重は6.7kgをキープ


そして今シーズン最後のフィラリア予防
f0080105_20514153.jpg
けれど今年は11月に入っても温かいせいか、まだ蚊が飛んでいるのよね~
このまま温暖化が進んだらフィラリア予防って1年中になっちゃうかもね





先月はpuri夫と休日が合わず、買いに行きそびれていたJake10歳のB.Dプレゼント
ちょうど雨合羽が傷んできたので、プレゼントはアルファアイコンのレインドッグガードに決定

在庫確認とフィッティングを兼ねて、いつものLaLaport横浜へ電話しみると
二子玉川の高島屋へ本店ショールームとしてオープンしたとのこと
f0080105_20522556.jpg
ということで第三京浜のって世田谷へGO
久しぶりのガーデンアイランドへ


f0080105_2052512.jpg
早速レッドのレインドッグガードをフィッティングちう
JakeはMLサイズがジャストでした



f0080105_20532029.jpg
結局赤いとオンナのコに間違われるのでグリーンに
あとスヌードもね


f0080105_20534528.jpg
さすがフィッティング良し
これにて雨のOSAMPOも問題ナシ






この公園はJakeのOSAMPOデビューから立ち寄らない日は無いほど定番な場所
f0080105_20541394.jpg
こじんまりとした公園の真ん中に大きなケヤキの木がありました
根元にJつんがいますよー


しかし先日の公園補修工事絡みでバッサリと根こそぎ撤去(>_<)
f0080105_20543581.jpg
近所の皆さんはサッパリしたね〜とおっしゃっていましたが
シンボルが無くなった様で、なんだかさみしいJake家なのデシタ






最近近所のホームセンターへ自転車で行く時はJつんもお供します
f0080105_2055168.jpg
道中は前カゴにとっぷりと(^。^)


f0080105_2055204.jpg
でも店内はヒト・イヌ・モノに興味津々
ついハコ乗りになってしまいます


f0080105_20553918.jpg
帰り道のうしろ姿 トサカが風になびいております
しかしナデ肩だなぁ...でもカワイイなぁ♡






f0080105_20585057.jpg
11月最後の日、ついに来ましたマイナンバー
安全に使用されることを願いましょう!! 会社にも書類提出しなくちゃね!!



f0080105_20592597.jpg
明日から12月ですもんねー
朝、夕冷え込んできたのでリビングの冬支度開始
思いきってコタツ周りをオールリニューアルしちゃった
気付くとコタツでごろ寝したまま日付が変わる...グータラ病に注意せねば!!



f0080105_20595096.jpg
ウォールディスプレイコーナーもクリスマス仕様に
今年から仲間入りしたコはトナカイのRUDELPHデス♪



f0080105_210917.jpg
なにかと忙しい師走ですもんねー
隣でJつんが応援してくれます 頑張るゾ

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-11-30 20:45 | Grow | Comments(2)

This is where OUR STORY begins.

f0080105_01461914.jpg

Jake10歳の記念すべき瞬間をパチリっ☆

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-10-12 00:00 | Grow | Comments(4)

ハツ119か月。

f0080105_1925949.jpg
ひさびさの秋晴れOSAMPOにテンションアップのJakeくん
12日に9歳11か月を迎えました


f0080105_1942189.jpg
体重は先月と変わらず6.9kgをキープ




ここ最近のJakeさん、10歳を目前に甘えたさん(!?)になりまして...
私達が出掛ける時の後追いがすごい
相変わらず「ワン!!」とは吠えませんが、「キュンキュン」悲しい声をあげる様になりました

「アオ~ン」とひどく悲しい声で鳴いてる時もあり、
留守番中に発作でも起きて、ヒトリ不安な想いをさせているかもしれない…
そう考えると仕事に出るのが辛くなります

今月の発作は弱め2回と強めが2回
強めのが来た時、緊急用に座薬も処方してもらっています

その座薬を使う頻度が最近少し上がっているようなので
また先生に相談しなければ…




9月は本当に沢山の雨が降りました
被災された方々の一日も早い復興をねがいます
f0080105_1944252.jpg
数日続いた長雨がやっと止み、翌朝の空は一面こ~んな雲に覆われました




長雨の影響?ではないのでしょうが、Jake号のエンジンがかからなくなるトラブル発生(゚Д゚;)
先月なに事もなく軽井沢まで走ってきたばかりなのにぃぃぃ
f0080105_1952651.jpg
レッカーで修理屋へ陸送される、なんともセツナイ光景(T_T)
その後部品交換にて治ってまいりましたが、なんといっても15年選手ですからね…この先、正直不安
まだまだ乗るよ! ガンバレJake号!!




シルバーウィークに突入~
とはいっても暦の祝日とは無縁の我ら夫婦ですが、1日だけは休みを合わせました
f0080105_1954320.jpg
仙台チームが来たので賑やかなシルバーウィークに(^^)/


f0080105_196176.jpg
相変わらず黒ラブLuceにシツコイJakeと、マイペースなイエローラブのTinoなのでした


f0080105_1962397.jpg
Luceいつもゴメン(^^ゞ





2009年にやってきたJakeじぃじの愛車
じぃじのバンドのウッドベースの運搬~伊豆ミカン畑での収穫~家族の送迎
Jakeも具合が悪い時は病院へ、IKEAで大物購入の時は貨物に…etc  あと勿論行楽もね
f0080105_1964717.jpg
特に桜の季節には大きなパノラマルーフで楽しませてくれました(^^♪


2011年の震災時は箱根に旅行中で、何時間もかけて帰ってきたっけ…
2012年のばぁばが怪我をした時は、入院から毎日病院へお見舞い
そして退院の日までずっと走り続けた働きモノ

ある意味、激動の時を経験した愛車でしたが、この度乗り換えすることになり…
f0080105_197388.jpg
最後に記念撮影をパチリ
本当によく働いてくれました  いままでありがとう



そして27日(大安)(^。^)  ついにバトンの瞬間がきました
f0080105_197211.jpg
サヨナラ、そしてコンニチワ



納車と同時にじぃじのウッドベースが一番に積み込まれましたとさ(^^ゞ

しかし6年経った車の進化に驚きっぱなし  Jake家も自転車を積んでどこか出掛けよう♪と妄想しっぱなし
なにはともあれ、ご安全に活躍してください
f0080105_1975194.jpg
今後ともヨロシクね




f0080105_198819.jpg
今年は一度だけのお目見え スーパームーン
オツキサマの神秘なるパワーをたくさん浴びたJake家です ...イイコト アルカナ...

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-09-29 19:03 | Grow | Comments(0)

Jakeくんちの夏休み2015 Vol.2

f0080105_6352818.jpg
続・軽井沢へ行ってきたよ!!




夏休み2日目は RIOでの朝食からスタート

夕食は洋ですが、朝は純和風
f0080105_6463968.jpg
毎朝納豆派のpuripuriには、ありがや~(^^ゞ



昨晩からシトシトと…今日の天気は昼頃まで雨との予報
f0080105_6465741.jpg
もう朝からサンポで濡れちゃってテンション下がるわー




まったくもって悪天候せいで予定がくるってしまいました  むぅーー(-_-;)

ホテルの中でボーーっと寛いでいてもよかったのですが
雨が降っても平気そうな、軽井沢・プリンスショッピングプラザへ行くことに



北軽井沢からロマンチック街道(146号線)を通って、中軽井沢へ

こちらは天気が悪いとすぐに濃霧になりますねー
あっという間に霧で視界が悪くなるので、普段使わないフォグランプを前後点灯して走行

でも結局…
f0080105_6474833.jpg
だーれもいませんでした(^^ゞ

とてもキレイに整備された有料道路で、天気さえ良ければさぞかしキモチよかろうに…モッタイナイ
ちなみに外気温は16度!! 寒いー!!!



ショッピングプラザに着いても雨は止まず、とりあえずJakeは車で留守番
ブラブラとプラザでお買いモノ
f0080105_714410.jpg
ミカド珈琲のモカソフト!!
涼しいけど食べちゃう、ソフトクリームに目がナイ我が家です




その後、天気予報通り雨が止みました バンザーーイ \(^o^)/

すぐに車内で爆睡中のJakeを起こし、昨年新設された「ツリーモール」へ
f0080105_7142685.jpg
しばーらくココの芝生の広場でゆっくりしました



気が付けば気温は30度まで上昇  でも山から吹く爽やかな風のお蔭で暑くないんですよね
f0080105_7145168.jpg
じつに羨ましい気候…横浜に持って帰りたいくらいだわ(^^ゞ

 


ホテルへ帰って、お楽しみ2日目のディナータイム

今夜もJakeさんの夕食はオーダー済み
f0080105_7185065.jpg
わくわく



昨晩のプレートでヤギミルクを拒否ったので、単品に変更してもらいました( ̄▽ ̄)
代わりにSサイズ⇒Mサイズにしてもらいましたよん
f0080105_7392849.jpg
わ~♪ 今夜のメニューは、牛すじのトマト煮込み だってサ



んでもってウチらのメニュー
f0080105_7394510.jpg
オードブル 夏野菜のテリーヌ
スープ トマトのクリームスープ
お魚料理 お魚のプレゼ~メルヴェイユ風~
お肉料理 仔羊ロースト…を羊がニガテな我らは、puri夫が牛サーロイン puripuriは牛ヒレのステーキに(^^ゞ
デザート マンゴームース~ガトーノア添え~

 
今夜の食事も、たいへん美味しゅうございました
Jakeもウチらの焼きたてパンをもらって、シアワセディナータイムでした
f0080105_7405667.jpg
明晩からのフツーのフードも食べるんだヨ





そして軽井沢3日目の朝……






f0080105_7411539.jpg
やっぱりねー(T_T)

どうも我が家の軽井沢に雨は付きもののようで(;´Д`)

ま、予定していたサイクリングや観光は叶わなかったけど、また次回の楽しみってことで(^.^)


さて今回お世話になった北軽井沢RIO
標高約1,000メートルの高原は夏でも涼しくて、今回軽井沢駅周辺と比べても10度位低かったです
大自然の中の素敵なロケーションで、料理も美味しく、ゆったりと寛げました

しかし山深くて我が家の携帯(au)がまさかの圏外…Wi-Fiも玄関ロビー付近でないと繋がらず、不便しました^^;

あとはなんといっても広いお庭でしょう ♪
小川のせせらぎとヒグラシの鳴き声の中のOSAMPOは、この夏の思い出です
f0080105_7445847.jpg
次はコテージに泊まってみたいな




帰り仕度を済ませ、車のメーターに目をやると、90076.....
f0080105_7451615.jpg
わーー 記念すべき9万キロの瞬間見逃したー(≧◇≦)




なにはともあれ、アバヨ軽井沢!!  また来るゼーー
f0080105_7453726.jpg
次は10万キロ目指しまーす

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-09-07 06:29 | Going Out | Comments(0)

ハツ118か月。

f0080105_21165016.jpg
8月…
猛暑日つづきましたね~(;´Д`)


f0080105_2117102.jpg
真夏の陽射しはご勘弁っ
OSAMPOタイム以外はエアコンの効いた部屋でまったり過ごすJakeくん
12日に9歳10か月を迎えました

体重は6.9kg 先月より-100g


今月も大好きなフィラリア予防のお時間がやってまいりました
f0080105_21173475.jpg
すぐに丸呑みするので…


f0080105_21175086.jpg
チマチマと前歯で少しずーつ…


f0080105_2118513.jpg
カミカミさせるのに快感を覚えるヘンなpuri夫です(ーー;)
なんか知らんけどゾクゾクするんだよねーー




8月は夏の催し盛りだくさーん
まずは恒例の町内盆踊り大会
f0080105_21182252.jpg
Jつんの視線はヤキトリにだけ集中


いやいや、やぐらの上をご覧ください!!
f0080105_21184285.jpg
昨年に引き続き、姪っ子MIUも太鼓叩きに参加
じぃじと孫の共演で今年も盛り上げてくれました(^^)/



第30回神奈川新聞花火大会
f0080105_2119069.jpg
当日は仕事だったので、JつんOSAMPOコースから鑑賞しました


チト離れてますが、楽しめましたYO!!
f0080105_21192230.jpg
約1万5000発打ち上がりました  夏はやっぱり花火だね~
そういえばこの後 JR京浜東北線が止まって大変だったとか…



そして夏と言えば…
f0080105_21194469.jpg
ばぁばのス・イ・カ!!


ちょっと小ぶりだけど甘くて美味しかったよん
f0080105_21212576.jpg
他にも美味しい夏野菜を今年もたくさん頂きました 
ばぁば、いつもアリガト♡




かれこれ2年近く、毎日続けているR-1ヨーグルト生活 「ウチら風邪を引かなくなったよね」と実感しております
でも店舗で日々購入するのも大変なので、今月から配達に切り替えました
ちなみに配達用R-1は市販のと違い、味も濃くて美味しいんですよん
f0080105_2122043.jpg
継続する事が大事です(^。^)



さて、次回は待ちに待ったJakeくんちの夏休み2015
f0080105_21223020.jpg
ちょっくら避暑地に行って参りました~(^^♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2015-08-14 21:14 | Grow | Comments(0)

ハツ117か月。

f0080105_15465262.jpg
暑中お見舞い申し上げます




鬱陶しい梅雨が明け、いよいよ夏本番になりました
f0080105_15472688.jpg
12日に9歳9か月を迎えた我が家のJつん

体重は7kg 先月より+200g
梅雨時期にありがちだった胃腸炎もなく、元気もりもり食欲旺盛で少し肥えました^^;



先月ちょっと遠慮気味にカットしたので、すぐにモフモフJつん
f0080105_15485128.jpg
なので今月もバーバーpuri夫のトリミングです


f0080105_15491288.jpg
真夏の日差しを遮りつつ、バルコニーに扇風機とBGMを用意して…
いざサマーカット♪



after
f0080105_15494156.jpg
はいっ 首元スッキリ、トサカは残して…
ラフっ子Jakeはカットすると、ひと回り小さくなってまるで仔イヌみたい(^.^)



連日のキビシイ真夏日で、ヒマワリもぐったりしちゃうね
f0080105_15482716.jpg
只今JakeのOSAMPO時刻は朝5時半、夕方5時半となっておりまーす



畑仕事を終えたJakeばぁばといっしょに夕涼み
f0080105_15511295.jpg
遠くでカナカナカナ……と、ヒグラシが(^。^)




ばぁばの作ったスイカちゃんも日々大きくなって楽しみ…
Jake、9歳の夏が始まりました
f0080105_15513394.jpg
皆さま、どうぞ良い夏をお過ごしください(^^)/

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-07-30 15:20 | Grow | Comments(0)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30