タグ:Present ( 21 ) タグの人気記事

ハツ99か月。

f0080105_15472240.jpg
2014年ハツ挨拶から12日が過ぎ…
本日8歳3か月迎えた我が家のJakeくん


f0080105_16281363.jpg
体重は6.7kg 先月から-300g
正月太りはナシ Jake共々ダイエット継続中の我が家です




年末の30日、仙台から姉夫婦たちがやって来ました
f0080105_2312353.jpg
「ハジメマシテ アタシTino(ティノ) よろしくね♡」


ハツイヌ。ではハツ紹介のイエローラブTino
昨年11月にも遊びに来たので、Tinoにとって今回は2度目の横浜です
f0080105_2314232.jpg
Tinoは昨年6月に動物管理センターに保護された、推定5歳の女の子
そして8月に姉夫婦たちのもとへ新しい家族として迎えられました

誕生日は不明なので、迎えた8月7日を誕生日に
名前はイタリア語で小さいという意味の、Tinoと名付けました
体重は21kgで、先住犬Kane(ケイン)と比べると半分、今のLuce(ルーチェ)より10kgも少ない小さめのラブです


f0080105_232764.jpg
そしてそして…姉となったLuce(^^;
最初はどうなるかハラハラでしたが、案ずるより産むが易し?だったみたい
エライぞっLuce‼


f0080105_2322580.jpg
記念の3Shot
Tinoの性格は穏やかで推定5歳という事ですが、この落ち着き様はJake&Luceと同級生? いや最年長疑惑も??


あっ…Jakeはね…




f0080105_2334828.jpg
相も変わらずLuce♡Onlyloveで、ずーっとこんなカンジ(-_-;)


f0080105_2342488.jpg
元旦はみんなで横浜らしく「ハマ散歩」へ
f0080105_2344637.jpg

f0080105_235169.jpg

f0080105_2352266.jpg
賑やかで楽しい新年を迎えたJake家デシタ(^^)



そんな姉夫婦たちから、欲しかったアイテムを頂いちゃいました いつもありがとー
f0080105_238321.jpg
どこに設置しようか悩んだあげく、死角のなさそうな部屋の隅っこに決定
そう、これはカメラの映像を離れた場所からスマホで見れる、いわゆるネットワークカメラってやつ


f0080105_2384689.jpg
バッチリ映ってますYO!
Jakeを留守番させてる時など、外出先で確認できちゃいます


f0080105_2391336.jpg
あらら、寝てるわ…ムフフ♡




新年を迎えるにあたって、毎年何かを新調している我が家
今年はマグカップを新調することに決定
f0080105_2393460.jpg
BLOCK MUG SET "Charles&Ray"
大好きなEAMESの映画記念コラボマグ
実は昨年の結婚記念日にGETしたものの、なんだかもったいなくて使えなかったの(^^;) ホホホ



f0080105_2395986.jpg
うーん 至福の珈琲ブレイク(^^)
2014年、頑張るぞー‼


リベンジThe staub福袋‼
[PR]
by puripuri-cafe | 2014-01-12 16:30 | Grow | Comments(2)

Party people +dogs

f0080105_21491139.jpg
モシャンタJake
横浜ジャックチームのオトモダチとクリスマスパーティーに参加してきました

f0080105_2152631.jpg
待ち合わせ場所は山下公園

f0080105_2153364.jpg
潮風が冷たいけど、休日の山下公園はいつも通りの賑わいです

f0080105_21541688.jpg
わらわらとオトモダチが集まってきました
そう、この日はクリスマスにちなんで赤い衣装で揃えてみたの ♪

f0080105_21561417.jpg
さて記念の集合写真ですが、これがまた...

f0080105_21563224.jpg
ひじょーに...

f0080105_21565273.jpg
きびしー...(>_<)
コラー手前の男子2ぴき~ メンチきるなー

f0080105_21571273.jpg
グイグイと我先に(^^ゞ
パーティー会場へ移動だよ

f0080105_21572964.jpg
ここで可愛いスオミさんとはバイバイ
ではまたぁ~

f0080105_21575847.jpg
チャイナタウンを通って...

f0080105_2158164.jpg
パーティー会場へ到着!! 本日は貸し切りなり ♪
「今日はお世話になりまーす」

f0080105_2158469.jpg
まずはシャンパンで乾杯☆

f0080105_2212716.jpg
アルコール有りの集まりって我が家はバスツアー以来かな?
テンションあがっちゃうなー アタシは飲めないけどさー

f0080105_2222453.jpg
美味しい料理と素敵なインテリア
シアワセ時間満喫ちう(^^)v

f0080105_222475.jpg
ビール大好きpuri夫が楽しみにしていた樽生HEARTLANDビール な、なーんと飲み放題っ
中盤からロレツのまわってなかったpuri夫をどうぞお許し下さいm(__)m

ハジメマシテとオヒサシブリ...本日のワンコをご紹介
f0080105_2231162.jpg
ハジメマシテのスパイスくん   サラちゃん

f0080105_2232985.jpg
エルフくん&モモちゃん   リコちゃん

f0080105_2234947.jpg
Jake   じゅえるちゃん   エバちゃん&もかくん

f0080105_22414100.jpg
楽しいトークとBINGOゲーム  あっというまの2時間デシタ

f0080105_2245498.jpg
〆はアメリカ遠征に行ったエバちゃんのDVDを鑑賞してお開きとなりました
楽しい時間を共有できて幽霊部員のJake家はシアワセです(T_T)
お店のスタッフさま、幹事さま、そしてみんな、ありがとー

f0080105_2253283.jpg
コチラ帰宅中の車内にて...
Jake5歳にしてハツタクシー。でございます

f0080105_226882.jpg
へ? また乾杯??

f0080105_2263164.jpg
実はこの日、ウチに帰ってからも家族クリスマスのパーティーだったんです(^^ゞ
これまたウマそーな料理がてんこもり 姉~準備ありがとー

f0080105_226493.jpg
今年我が家はケーキ担当だったので、TAKANOのケーキにしてみました
もちろんJakeにも犬茶屋さんのクリスマスケーキを用意してあるよん

f0080105_2271493.jpg
そして姉達に頂いたプレゼント
可愛いセレクトにニンマリでございます

f0080105_227379.jpg
なーんにもないけど、モシャンタJakeからは癒しの寝顔をプレゼント
I heartily send all good Christmas wishes to you and your family.

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-12-25 12:25 | Christmas | Comments(16)

さんきゅ。

気温25度を越えたかと思えば、木枯らし1号が吹いたり、へんちくりんな天候が代わる代わるですが
美味しいがお目見えし始めましたね
スーパーには焼き芋コーナーが登場
あまーく香ばしいカホリにつられ、さっそく大き目なお芋ちゃんをゲットしたpuripuriです


さて、お誕生日と云っても、もう2週間も前...^^;
すっかりお礼が遅くなりましたが、おめでとうをたくさん頂戴して、嬉しい嬉しいpuri家一同です
さんきゅ。です

「ピ~ンポ~ン♪」 (←突然ですが、前記事からの続きです)
なにやら、おされ~~なラッピングが施されたプレゼントが、kulaLido家からやってきました♪♪
f0080105_0443751.jpg
かわいいクロスに包まれたグッズの数々、いつもステキを届けてくれるkulaLido家の皆さま
さんきゅ。です

f0080105_0445664.jpg
meguちゃん夫ちゃんがセレクトしてくれたシュナバニのカラー
うしし、カッコ可愛いのぉ♡

f0080105_0451528.jpg
kulalaちゃんもご愛用竹ぴんヘアブラシ
ティーツリーのヘアスプレーをシュっと吹きかけて、さらにぴっかぴかなトサカになっちゃうぞぃ♪
心地良い皮膚の刺激に、Jつん満足満足でさんきゅ。なのでした





10月16日、元町の犬茶屋本舗さんにて、毎年恒例のお誕生日会
スタッフのおねぃさんず、いつも楽しく美味しいパーティをさんきゅ。
f0080105_0453797.jpg
お誕生わんこ5ぴき + オトモダチ8ぴき = 計13ぴき で賑やかに過ごしました
チワワさんが8ぴきで、Jつんが巨大に見えました!!
どのコも愛情たっぷり、愛され顔してるので、一緒にいる私はしあわせタイム満喫



みんなでケーキをいっただきまぁ~~す!!


ますます元気で楽しい5歳をすごします
みんなみんな、さんきゅ。




お誕生日が終わると、まもなくハロウィン
今年もハロウィン行進参加しまーす!!
f0080105_0455526.jpg
さーて、何に扮するのかは、10月31日までナイショ
モーモー柄だけど、ミル姉さんじゃないわよ~~=3

f0080105_046155.jpg
ジャックオランタン と ジャックラッセル
ジャックと付くものに、心ときめいちゃうジャックばかでぇす...あらっ、アナタも!?(笑)


ハロウィンの日Jつんがアナタの前に出没するかもしれませんよぉ、オヤツを用意して待っててね ♪
Trick or Treat
[PR]
by puripuri-cafe | 2010-10-26 23:58 | Goods | Comments(12)

Stained glass

f0080105_114512.jpg
初夏の青空にJakeのステンド060.gif


オトモダチのクーピーちゃんの飼い主、アモさんに
ステキすぎるプレゼントを頂いてしまった(^^)v

アモさんが趣味で作っているステンドグラス(プロ級!!)
blogで見たクーピーちゃんの名前のステンドが、あまりにも可愛かったので
puripuriずうずうしくも催促しちゃったのだ

f0080105_1142395.jpg
しかも違うデザインで、もういっちょ ♪


「J・A・K・E」4文字の中に、どちらもアモわーるど満載&炸裂の作品で、もうニンマリが止まらない(^^♪
ガラスの素材と色使い、なんていうことでしょう!! まさに『光の魔術師』......匠かよっ!!

心のこもったステキなプレゼント、アモちゃん大切にするよーーー

Jakeからもココロをこめて......
f0080105_1153288.jpg


f0080105_1154622.jpg


f0080105_116165.jpg


f0080105_1161391.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Jakeじぃじ出演のJazzコンサートに行って参りました
f0080105_11382535.jpg
あいにくの雨だったけど、沢山の来場ありがとうございマス

f0080105_11383995.jpg
じぃじはBass担当 スタンダード、ラテンナンバーと充実な2時間
今宵もハマの夜はJazzで盛り上がりました

f0080105_11385437.jpg
Jakeじぃじ、ごくろうサマ
イイ低音でしたよん ♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-05-19 23:55 | Goods | Comments(12)

ウレシイ秋、イタイ秋。

9月後半の日記をUPする前に、10月になってしまった...早いなぁ
もうすっかり秋本番ですね

■9月22日■ じゅえるちゃんちから森林公園でデートのお誘い♪
f0080105_16255938.jpg
ひさびさの森林公園は、木々がところどころ紅葉していました

f0080105_16101387.jpg
バスツアー以来のじゅえる家のみなさんにゴアイサツ

f0080105_16104397.jpg
ヒラリとじゅえるママの足に飛び乗るじゅえるちゃん! カックイー
スゴ技を目の前にポッカ~ンのJake

f0080105_16105953.jpg
おーっし、Jakeもさっそくマネッコ!
puripuriの広~い背中へ、楽勝着地&ピース





森林公園にミーアキャット発見!?



...と、ここまでの楽しい時間が一転、突如puripuriの脇腹に激痛が...イタっ、イタっ、イタタタタタターーーっ

せっかくの休日、お誘いして頂いたじゅえる家の皆さんに申し訳ないやら、恥ずかしいやら...
ご心配おかけしたじゅえる家に改めまして 「ご迷惑をおかけいたしましたー」 ペコリ

しかも、この日じゅえる家からJakeに少し早いBirthday Presentを頂いちゃいました 毎度カタジケナイっ
f0080105_16113083.jpg
PET RAKUWA SPIRAL NECK
アスリート御用達、あの phiten にペット用があったんですねー ビックラです


最近のJakeの発作症状をblogでみたじゅえる家が心配して、少しでも効果がありますようにと
プレゼントしてくださいました(感涙)
ちなみに、じゅえるちゃんと色違いのオソローです♪

心のこもったウレシイプレゼントに感動したpuripuriとpuri夫でした  じゅえる家、いつもありがとーーー 
f0080105_16114569.jpg
うーん きっくぅー



さてさて、ウレシイネタもういっちょ いってみよー
f0080105_16115942.jpg
blogオトモダチのRinrinさんから、宅配便到着♪

f0080105_16121435.jpg
いつもコタローくんが着ているRinrinさんお手製Tシャツが欲しーーって
お願いしたら、ホントに頂いちゃいました!! ひゃっほー♪

f0080105_16123022.jpg
サイズばっちり☆ やっぱ実物コタ服はすごくカワイくって感動...
もやしっ子Jakeも、コタローくんみたいな湘南Boyに見えてしまいます!! スバラシイっ

f0080105_16124646.jpg
そして、おいしそうなオヤツと、ばーすでぃちっくなオモチャも♪
Rinrinさん、ホントにホントにありがとーーー♪ (ウレシくて♪ばっかになっちゃった)




先日バイク通勤中に携帯を紛失してしまった、おまぬけpuri夫くん
届出をして2週間、見つかる気配まったくナシ
さすがに諦めて、休日に携帯ショップをハシゴするはめに...まったくもーイタイ出費だわ ブツブツ

しかし今って、携帯が恐ろしく高いっ
いろいろ検討した結果、puri夫婦ふたりともdocomo⇒auに替える事に決定
まさかの展開で、関係ないpuripuriの携帯まで新品に! ...これってタナボタ?

f0080105_161317.jpg
iida G9
puri夫はblack+green  puripuriはmirror+pink
過去の歴代端末の殆んどがSony Ericssonだった我が家  あとで知ったけどコレもソニエリ製だったのね


何はともあれ、イタイことあればウレシイこともありで...
10月はウレシイことばっかりでありますよーに☆
[PR]
by puripuri-cafe | 2009-10-02 23:55 | Comments(6)

A present from Nupi.

は~い、注目っ!!
カラフルな首もと、見て見て!!カワエエでしょ♪

f0080105_0562921.jpg
もふふ、blogトモダチのヌピちゃんのウチの子記念日プレゼント企画に、見事当選!!
ヌピちゃんママのnonさんの手作りネックレスをGETいたしましたぁ071.gif


f0080105_0564636.jpg
木ビーズは無害の塗料をつかって、万が一口にしちゃっても安心なんですって
ヌピちゃんの吹き出しに思わず「うん、気に入ったよ~~」と大きく返事をしたJakeでぇす


f0080105_101227.jpg
ステキでしょ
配色はヌピちゃんとお揃いなんだよ~~
全国のヌピちゃんファンの方から、ヤンヤヤンヤと嫉妬の声が聞こえてきそう...



ヌピちゃん & nonさん、心のこもったプレゼントを、ありがとうございました♡
宝物がまたひとつ増えました。大切に大切に、使わせていただきますね♡
とっても強運のJake、はたしてモテモテヌピちゃんとのデート権もGETできるでしょうか!?
そんな夢の日が来ますよーに☆


-----------------------------------------------------------------------------------------------

梅雨の季節は、エアコン除湿モードonして、快適そーいんぐ♪
puripuriさんち、ついに女子服はじめちゃいました!!
f0080105_111219.jpg
puripuri新作 『boys & girls #01』


f0080105_114993.jpg
ヒッコリーを使ってのオールイン
ハツ女子服作ってみました!!


f0080105_121188.jpg
さっそく頂いたネックレスとコーデネートしてみたよ♪


f0080105_13025.jpg
Jakeはスカートの方が似合うって噂が...
あぁ、女の子欲しくなってきた...マジで...

[PR]
by puripuri-cafe | 2009-06-26 23:55 | Comments(16)

Wonderful Christmas Time.

f0080105_19441132.jpg
Merry Christmas!!


みなさん、ワンコと一緒に楽しい、そして素晴らしいクリスマスのひと時をお過ごしですか♪
我が家もJakeと過ごす3回目のクリスマス、もちろん楽しんじゃってマース

f0080105_19443512.jpg
今年もSYUNA & BANIのHappy Christmas SALEのDMが届きました
師走で忙しいけど、天気良さげだし…明日は葉山へGO~

f0080105_19451362.jpg
約1年ぶりのSYUNA & BANI 葉山店
いつもSALE来店でスミマセーン

f0080105_19453392.jpg
ひさびさの葉山店、あいかわらずココチ好い雰囲気です  先日、本屋で買ったこの本 可愛いい色づかいにビックリ
買った後で著者を見て2度ビックリ&あ~♪と納得  実物のボーダー指なしミトン…可愛かったなぁ

f0080105_19455150.jpg
ショップとなりの森戸海岸でOSAMPO
そういえばJakeのハツ海はココ森戸海岸だったっけ

f0080105_19467100.jpg
しかしこの日は快晴で12月とは思えないほどポッカポカ
江ノ島と富士山を眺めつつ、しばし冬の海を散策しました


12月といえばパーティー わいわい楽しく集まりました
f0080105_20403681.jpg
この日はpuri友の家でパーティー アンチョビと焦がし醤油のソースで色いろフォンデュしました

f0080105_19464527.jpg
我が家のシンボルツリーのヒメシャラ 今年もクリスマスツリーに変身  やっとpuri家の居る3階の高さまで育ちました
素敵なリースはサンディーくんちのtomo姉さんから3年前に頂いたもの 毎年飾ってます
そんなツリー&リースを眺めながら、家族兄弟&puri家のパーティー  兄に頂いたサーロイン…ウマかったなぁ~


さてさてプレゼントコーナーです♪
f0080105_1947225.jpg
JakeにSofFliteのフリスビー 2009年も、いくぜDisc dog!!

f0080105_19472472.jpg
SYUNA & BANIのリード …また買っちゃった
以前このシリーズが使いやすかったので色違いをGET

f0080105_1947406.jpg
サンディーくんのサンママからJakeに超フカフカマットと迷子札を
大切に使わせて頂きまーす サンママいつもありがと~♪

f0080105_203055100.jpg
kulalaちゃんとLidoくんのmeguちゃんから美味しいBABBIのワフェリーニを
リッチでセレブな気分で頂きまーす meguちゃんありがと~♪


あ~クリスマスって楽しくって美味しくって本当にシアワセ~
…ってのんきに浸ってたら来週はもう来年かぁ

去年同様年賀状というミッションが残ってしまった……ガンバっ

puripuri&puri夫のクリプレは…
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-12-25 22:52 | Christmas | Comments(6)

ハツ代官山。

秋深き 隣は何を する人ぞ
puri家は OSAMPO する人ぞ

f0080105_173225.jpg
涼しくなって、OSAMPOが楽しいシーズン到来♪
今日は、ちょいとオサレな町に出没です


ってコトで、やってきました代官山
puripuriとpuri夫でよくお出掛けしていたので、馴染みの町なのですが、Jakeは??
Jakeは、ハツな『代官山』なのであります

f0080105_175810.jpg
秋の空、本日は晴天なり


f0080105_18227.jpg
西郷山公園をOSAMPO
こちらの公園、よくドラマで使われてますね。でも、今日は撮影はしてませんでした...残念っ
「ノーリードはいけません!芝生に入ってはいけません!」って
たくさん看板がでているのに、守らない飼い主さん多かったなぁ...これまた残念っっ



f0080105_18408.jpg
BIRDIE And b.c.d.
いろんな雑誌に載ってる、ワンコセレクトショップ
会員登録すると、お誕生日月に20%OFFになる特典ありですぞ




Cafe Lounge UNICEでランチ
隠れ処的な地下にあるカフェ
オサレクリエーターっぽい人たちが集ってる中に、ちょいとおジャマしちゃいました
f0080105_19760.jpg
明太子とヤリイカのクリームスパゲティ 牡蠣のグラタン


f0080105_194661.jpg
イイコでstayできますよん!だって僕チンもう3歳!!!




De'Longhi大好き!! De'Longhi Forum会員でーす!!
f0080105_110828.jpg
De'Longhi's TOKYO
2FにあるDe'Longhi SHOW ROOM/SHOP です
業務用のマシン、欲しいー!! けど、高ーい!!

f0080105_1103339.jpg
マシンは高いけど、
お店のお外のテーブル&チェアで、リーズナブルにコーヒーが頂けます
1FのDe'Longhi RISTORANTEは、閉店時間だったので、立ち寄れず...残念っ




そして、イタリア好きな人にはワクワクなスペースが代官山に!!
f0080105_1105117.jpg
9/27オープンしたEATALY Daikanyamaは日本初進出

イタリアから直送した商品を品ぞろえするほか、1階にスーパー
スーパーと共通の食材を使ったメニューが食べられるイートインのレストラン
2階に食関連のカルチャースクールなどを設置する、日本で最大のイタリアンフードとワインのショッピングセンター
さて主婦puripuriの気になる食材の価格は、一般的なスーパーよりはやや高め、百貨店よりやや安め
プチセレブな感じでお買い物が楽しめますよん♪



ロゴマークが超好み、ワンコセレクトショップ
f0080105_111594.jpg
DOGSPOON
ランディランディのグッズがたくさんおいてあるので、お気に入りのshopですが、
移転決定だそうです(移転先はまだ決まってません)
JRTグッズで有名Leetamaさんのオトモダチだそうで、Jakeにオヤツを頂きました


やっぱり、いいなぁ代官山
好きだなぁ、代官山
また、JakeとOSAMPOしたいなー


--------------------------------------------------------------------------------

時はちょいと遡り、10月14日(火曜)
かなーり久しぶりに、DISCチームの補習に行ってきました
f0080105_1112281.jpg
仲良しなオトモダチと、楽しく練習してきたよー

f0080105_1113625.jpg
(左から)じゅえるちゃん もかくん エバちゃん
Jakeの所属するDISCチーム『YJJDD』のエース達♪ 11月9日(日)に、大会DEBUTだよーん
みーんなー、秋が瀬公園に応援に行こう!!

え〝!?...JakeのDEBUTはどうしたって??...うーん、3年以内には、どうにかね...
オトモダチと練習して来た後は、Jakeもヤル気になって、自主練もノリノリ
ワンコのセンセイは、やっぱりワンコなのであります




オトモダチから、お誕生日プレゼント頂きました♪
f0080105_1115312.jpg
ちらりセクシーカードが悩ましいじゅえるちゃんから
WELCOMEマット と SofFliteの柔らかDISC
早速、両方使ってまーす♪ DISCは、ガンガンキャッチしまくりだす♪♪


f0080105_112788.jpg
もかくん&エバちゃんらぶりん兄妹から
ぺたんこボウル と おやつ
使用時に広げて使って、保管持ち運びにはぺたんこで便利さっ♪♪


f0080105_1122183.jpg
清泉寮のうまうまソフトで3歳をお祝いしてくれた、カフェちゃんから
JRTお香立てプレイト と おやつ
今晩のカホリは、ラベンダーよん♪ 今日もお香でリラックス♪♪


みんなー、心のこもったプレゼントをありがとー!!
Jakeからは、愛をお返しするよー
あいしてるぜーーーーー

[PR]
by puripuri-cafe | 2008-10-21 20:38 | Going Out | Comments(16)

クラリドキタヨ♪

f0080105_21481671.jpg
毎日Jakeと歩くOSAMPOコース  赤トンボがたくさん飛んでいました
...すっかり秋だなぁ



■10月5日(Sun)
オトモダチのkulalaちゃん&Lidoくんが我が家に遊びに来てくれました
kulalaちゃんとは約1年ぶり、Lidoくんとは今日がハツ対面。なのです
...ドキドキ

そしていよいよクラリド到着!!
「いらっしゃーい ひさしぶりー♪ あーんど はじめましてー♪」

f0080105_21485092.jpg
ヲイヲイ おーい キミたちぃー お写真撮るからジっとしてておくれよーーー
......って、だみだこりゃ


時間は17時半頃、周りの暗さとコーフンはっちゃけで写真ブレブレ
すぐに辺りは真っ暗に...しかも雨まで降ってきちゃったぁぁ

オーニングの下に移動して雨の中トーク再開
楽しいひとときに時間も忘れ、気が付けば20時を廻っていました
外のデッキで、おかまいもしませんで失礼いたしました
これに懲りずにまた遊びに来てね

次回は明るい...朝イチで是非っ
f0080105_2150845.jpg
唯一撮れた3Shotがコチラ...
リベンジすっぞー



そして来週誕生日を迎えるJakeの為に、ステキすぎるプレゼントを持ってきてくれたクラリド家だったのです

f0080105_21504249.jpg
まずステキその1
オトナ色のラウンドブーケ
さっすが、お花好きなmeguちゃんセレクトだわー♡
こんなに素敵なブーケ、ただ飾っとくには勿体ない!!
もう一回嫁に行きたくなってきたぞー♪

f0080105_215135.jpg
ステキその2
Log Stick トイ
木の枝をイメージしたフワフワなプラッシュトイ  ちょー可愛すぎっ
頂いた時についたLidoっちのオヨダがアクセントっ(笑)
もちろん噛むとピッとなる笛が入っています
もちろんもったいないので噛ませません...が何か?

f0080105_21512750.jpg
ステキその3
seven seas dogの定番 アクリルカラー&リード
秋色のアジャスタブルカラー、ブラウン/ベージュはpuri家の♡をガッチリ
 
f0080105_21515089.jpg
ムフフのフ♡ もちろん似合ってマース♪
ネットでチェックしていただけに、もー嬉しすぎだってば


そして、かわゆいBirthdayカードのメッセージにホロリ☆
クラリド家のみなさん、本当に本当にステキなプレゼントをありがとう
kulalaちゃん、たくさんたくさん遊んでくれてありがとう
Lidoっち、術後間もないのに、健気に元気な姿を見せてくれてありがとう

f0080105_21523735.jpg
次回はちゃんと3Shot撮ろうねっ
やくそくだよ♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2008-10-07 22:33 | Meet | Comments(8)

バレンタインって、いつだった!?

一連の騒動にも負けず、頑張っていた街道沿いの不二家レストランが
遂にサヨナラしてしまった007.gif
その跡地にできたのが、イタ車のカーディーラー
どーんと『バレンタインのプレゼントに車!!』
なぁんてのは年末ジャンボが3000円の不発に終わった今、夢のまた夢な話
それでも夢は諦めず、次の宝くじが当たっちゃうかもしれないから
とりあえず下見にやって来ました
f0080105_22562734.jpg
まずはJake看板犬なりすまし...

f0080105_22565057.jpg
キレイな商談ブースで、キレイなディーラーコンパニオンさんに可愛いと言われ...049.gif
ヲイヲイpuri夫よ、下見だけだよ下見だけっ...050.gif

f0080105_22571380.jpg
Alfa Spider Selespeed
ひゅー♡ 私もこんなオープンスポーツで、カッ飛ばしたいわぁ
(注:puriさん=金免許のギザ紙運転者どぇす)

f0080105_22573574.jpg
実車が見れるかもぉ♪と楽しみにしていた
Newチンクェチェントは、来月展示との事...残念
かわりにこちらをパチリ。なんとコレ、パソコンのマウスなのですよー!! 欲しぃぃ
ちなみにディーラー価格4000円...むむむっ

f0080105_2258597.jpg
オープン記念来場者プレゼントに、FIATのネックストラップGET!!
イタリアは、オサレでえぇーなぁぁーー

次の宝くじが当たるまで、待ってろよーー!
伊車さんたちぃぃぃーー!!


愛するダーリンに車をプレゼントするハズ (まだ言うか!?)だったので
puriさん、チョコレートの準備をしてなかったのですよー...
んでも、目の中に入れても痛くない姪っ子Sから
今年も手作りチョコ053.gif貰いましたぁぁ!!!!
f0080105_22583320.jpg
miuはブラウニーケーキをnaoはイチゴのせナッツチョコを
そりゃもう、大事に大事に食べて、翌日鼻横にプッチー作ったよん
姪っ子達よ、来年もおぢさんを喜ばせてあげておくれーー!!


世間にはねー、義理人情に厚いヒトが多いの...
そんな方のお陰で、Jakeにもバレンタインがやってきたのさ♪♪
f0080105_22584967.jpg
カフェちゃんから、♡いっぱいのぴんくのボール
人間用のチョコも貰っちゃった♪

f0080105_2259756.jpg
このご本のように『じゃんぴんぐきゃっち』してくれる日が来るのか!?
犬生の先輩、じゅえる姉さんから♡

みぃんな、ほんとうにありがとです!!
ホワイトディは3倍返し!?
さて、puri夫の少ないお小遣いの中からのやりくり、是非頑張っていただきましょう♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-02-20 23:52 | Comments(16)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31