タグ:Gallery ( 3 ) タグの人気記事

ハツご近所ジャック。

めっきり寒くなりました。コタツが恋しくなる季節です。
f0080105_1145734.jpg
いつもの散歩道が枯葉色。秋真っ只中です。



はてさて、いつもと1本違う道を通った朝のお散歩。
ついに見つけたご近所ジャック!!
Jakeがお散歩デビューしてから約9ヶ月。やっと逢えたよ、ご近所ジャック!!

f0080105_10483385.jpg
ロンくん♂ 10ヶ月。
とっても元気なハンサムボーイ!

puri:「ロンくんはブロークンなんですか?」
ロンパパ:『そうそう、長いの。』
puri:「(頭ナデナデ、あれ、コノ毛並みの感触は!?)ロンくんラフですか??」
ロンパパ:『そうそう、長いの。』
二人:「『...はははは~」』
f0080105_10531636.jpg

ロンパパ:『いや~、長いコに会ったの初めてだよ。嬉しいねぇ~』
そう語るロンくんの飼い主さんは、ほっしゃん。似の気さくの方でした。

町内の誰もが利用している信金のお隣にお住まいだそうで、こんな近くにいたなんて!!
たまにはコースを変えてみるのもいいものですね。
ロンくんは1日4回のお散歩をするんですって。
フィールドは我が家から少し離れたK公園。
また会うことを約束して、笑顔の帰宅となりました。

Jakeギャラリー増殖中...。
[PR]
by puripuri-cafe | 2006-11-09 09:32 | Osampo | Comments(6)

ハツギャラリー。

puripuriの大好きショップの一つ、SYUNA&BANI「FRIENDS GALLERY」に

Jakeが仲間入りしました!!みなさん、お暇でしたら、ポチっと見てやって下さいませ。

そして我が家にもJake Galleryと称するコーナーを、家の一部に設置しました。

blogをきっかけにたくさんの写真を撮るようになり、アルバムだけでは飽き足らず、

ついには、Galleryなんぞを...。

f0080105_213581.jpg
今後も増え続ける予定です。
しかしフレーム代って、ばかにならないなぁ(汗)

f0080105_2040073.jpg
じぃ~~~~~と見つめるJakeくん。
結構、ナルシスト!?


ますますJakeバカに拍車がかかってきて、ヤバいですpuri家。『誰か止めて~~!!』
[PR]
by puripuri-cafe | 2006-06-30 18:24 | Goods | Comments(12)

ハツプロ撮影。

お世話になっているペットショップから”同窓会”のお知らせはがきが届きました。

ショップ出身の「ワンちゃん、ニャンちゃん集まれ~」っていう商業戦略なんですけどね・・・。

なにやら、プロのフォトグラファーが写真を撮ってくれるとの事。(もちろん有料!!)

しかも、「コンテストに出場して、モデルに?!」なんておまけ文句つき。

親バカのpuripuriは迷わず飛びつきました。仕事のpuri夫に”早帰り”を強要して!!

f0080105_20233482.jpg
物怖じせずに、カメラに向かって愛想振りまいてま~す。


カメラマンさんから「ジャックらしからぬ、落ち着きですね!!」
とお褒めの言葉。



で、どうでしょう??プロの仕上がり??
ウチにはスキャナが無いので、細かい表情が伝えられませんが、

f0080105_20465316.jpg
額入りJakeでお披露目です。


puri夫。俄然新しいデジカメが欲しくなるの巻。

スキャナもね・・・。
[PR]
by puripuri-cafe | 2006-05-20 21:00 | Event | Comments(16)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31