タグ:D90 ( 118 ) タグの人気記事

2010年〆のペッタンっ

f0080105_10123478.jpg
冬の早朝
KAMADOに火が入れば、我が家の恒例行事のはじまり

f0080105_1013298.jpg
今年もペッタンっペッタンっ
餅つきですよー

f0080105_10132594.jpg
餅つき参加5年目のJake
KAMADOの火や、餅つきのドスンっにも、あいかわらず動じません
飛びちる大好きな米つぶの行方が気になるんだよう

f0080105_10134359.jpg
みんなの頑張りで、いいモチがつきあがりました(^^)v

f0080105_10141553.jpg
つきたて餅サイコー!!
食べてばかりじゃなくて、お供え用の餅も作らなきゃね


日本情緒あふれる? 光景ではありますが、puri夫の休日の関係で
今年の餅つきは25日のクリスマスでした

BGMのJ-WAVEから流れるのは、もちろんずっとクリスマスソング(^^ゞ
まぁ、たまにはこんな餅つきイイかもねっ

f0080105_10144053.jpg
玄関のクリスマスリースをお正月飾りに掛け替えて...

f0080105_10145868.jpg
鑑餅をお供えしてと...
よしっお正月準備OKです
いびつなお供え作ったのだーれ??

f0080105_1015194.jpg
あーそうそう忘れちゃいけない
慌ただしい師走でしたが、コレだけは行っとかないとね(^。^)


f0080105_10154946.jpg
2010年は大変お世話になりました
2011年もハツイヌ。Jakeをヨロシクおねがいします ぺこり

f0080105_1016767.jpg
みなさま、佳い新年をお迎え下さいませ

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-12-30 23:58 | Comments(10)

Party people +dogs

f0080105_21491139.jpg
モシャンタJake
横浜ジャックチームのオトモダチとクリスマスパーティーに参加してきました

f0080105_2152631.jpg
待ち合わせ場所は山下公園

f0080105_2153364.jpg
潮風が冷たいけど、休日の山下公園はいつも通りの賑わいです

f0080105_21541688.jpg
わらわらとオトモダチが集まってきました
そう、この日はクリスマスにちなんで赤い衣装で揃えてみたの ♪

f0080105_21561417.jpg
さて記念の集合写真ですが、これがまた...

f0080105_21563224.jpg
ひじょーに...

f0080105_21565273.jpg
きびしー...(>_<)
コラー手前の男子2ぴき~ メンチきるなー

f0080105_21571273.jpg
グイグイと我先に(^^ゞ
パーティー会場へ移動だよ

f0080105_21572964.jpg
ここで可愛いスオミさんとはバイバイ
ではまたぁ~

f0080105_21575847.jpg
チャイナタウンを通って...

f0080105_2158164.jpg
パーティー会場へ到着!! 本日は貸し切りなり ♪
「今日はお世話になりまーす」

f0080105_2158469.jpg
まずはシャンパンで乾杯☆

f0080105_2212716.jpg
アルコール有りの集まりって我が家はバスツアー以来かな?
テンションあがっちゃうなー アタシは飲めないけどさー

f0080105_2222453.jpg
美味しい料理と素敵なインテリア
シアワセ時間満喫ちう(^^)v

f0080105_222475.jpg
ビール大好きpuri夫が楽しみにしていた樽生HEARTLANDビール な、なーんと飲み放題っ
中盤からロレツのまわってなかったpuri夫をどうぞお許し下さいm(__)m

ハジメマシテとオヒサシブリ...本日のワンコをご紹介
f0080105_2231162.jpg
ハジメマシテのスパイスくん   サラちゃん

f0080105_2232985.jpg
エルフくん&モモちゃん   リコちゃん

f0080105_2234947.jpg
Jake   じゅえるちゃん   エバちゃん&もかくん

f0080105_22414100.jpg
楽しいトークとBINGOゲーム  あっというまの2時間デシタ

f0080105_2245498.jpg
〆はアメリカ遠征に行ったエバちゃんのDVDを鑑賞してお開きとなりました
楽しい時間を共有できて幽霊部員のJake家はシアワセです(T_T)
お店のスタッフさま、幹事さま、そしてみんな、ありがとー

f0080105_2253283.jpg
コチラ帰宅中の車内にて...
Jake5歳にしてハツタクシー。でございます

f0080105_226882.jpg
へ? また乾杯??

f0080105_2263164.jpg
実はこの日、ウチに帰ってからも家族クリスマスのパーティーだったんです(^^ゞ
これまたウマそーな料理がてんこもり 姉~準備ありがとー

f0080105_226493.jpg
今年我が家はケーキ担当だったので、TAKANOのケーキにしてみました
もちろんJakeにも犬茶屋さんのクリスマスケーキを用意してあるよん

f0080105_2271493.jpg
そして姉達に頂いたプレゼント
可愛いセレクトにニンマリでございます

f0080105_227379.jpg
なーんにもないけど、モシャンタJakeからは癒しの寝顔をプレゼント
I heartily send all good Christmas wishes to you and your family.

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-12-25 12:25 | Christmas | Comments(16)

ハツ62か月。

f0080105_23294921.jpg
12日に5歳と2か月を迎えたJakeくん
体重は6.5kg 先月より-100g...あれれ?冬って肥えるんぢゃなかったっけ??
よしっ明日からオカズを一品増量してあげよう


f0080105_23302948.jpg
365カレンダーが届きました

今回はジャックラッセルのエントリー数が足らなくて、完成が危うい感じでした

ウチなんか 「今回、もームリじゃね?」 的にすっかり諦めモード
しかし土壇場で、まさかの目標達成

なので仮で登録していたJakeの寝ボケ写真がそのまま載っちゃったぁぁ
f0080105_23305273.jpg
完成は嬉しいけど、もっと元気ハツラツな写真にしたかったなー


写真といえば...最近のJakeは、すっかりカメラ嫌いです
まともにこっちを向いてくれません(>_<)
普段のJakeはヒトの顔をじぃ~~~っと見るコなのに
いざカメラを向けると...
f0080105_23311392.jpg
ぷいっ

・・・・・(-_-;)

そこでJakeの『キャメラ目線頂きアイテム』
なんのへんてつもないたまごちゃんモドキですが、ごらんの通り
f0080105_23313228.jpg
ロックオンでございます

ナゼか他のピーピー鳴るおもちゃや、モノホンたまごちゃんとは喰いつきのレベルが違うんだなー
ちなみにトップの写真もコレにて撮影(^^)v
これでしばらくキャメラ目線はいただきよっ


突然ですが「地デジの準備は済んでますか??」
f0080105_2332673.jpg
レトロちっくなかわゆいポータブルテレビを実家で発見!!!!
コレ、ほとんどアタシと同年代ですのよ しかも白黒だし
1970年代の『めいどいんじゃぱん』は、しっかりとした作りで、色も巡り巡って今流行り

f0080105_23322175.jpg
エコポイント半減前に駆け込み購入したテレビが、徐々に到着し始めてます
処分するテレビがあると+3000点なので、このレトロちゃんは可愛そうだけどサヨナラ(T_T)
ちょっと前だったら、プレミア付いて売れたかな??

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-12-13 23:28 | Grow | Comments(8)

冬のスイッチ。

f0080105_0512627.jpg
紅葉の季節も終わり、いよいよ冬のスイッチが入りましたね
日々の落ち葉拾い、がんばったぞアタシ

f0080105_051597.jpg
空気が澄んで、雪化粧の富士山がとってもキレイ

f0080105_0523617.jpg
年賀状用の写真撮影を兼ねて、Discで遊びました

f0080105_0532877.jpg
あいやー どしたのJake? 今日はノリノリだねー♪

f0080105_0534874.jpg
ついにJakeにもフリスビードッグのスイッチ入っちゃった??

f0080105_0543540.jpg
ヨクデキマシタ♪ 思わずハイタッチ(^^)v

f0080105_055119.jpg
12月といえばクリスマスシーズン 我が家も恒例の電飾作業開始
毎年飾っていたヒメシャラは大きく育ちすぎちゃったので、今年からソヨゴにバトンタッチ

f0080105_0553989.jpg
スイッチ...ON☆

さーてと、あっというまに忙しい師走に突入しちゃった(>_<)
puripuriも年末モードのスイッチをいれなければっ



可愛すぎて涙がでるぅぅ~~
Jakeもこんな風に手伝ってくれたら、忙しい年末を乗り切れるのになぁ(^^ゞ


ってことで、張り切って今年の汚れ落としスタートしようかしらね^^
ちょっぴり風邪が長引いているアタシ、気合だ気合だ気合だぁぁ~~~~!!!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2010-12-06 23:53 | Everyday | Comments(10)

上を向いて歩こう。

f0080105_22382947.jpg
今日も元気にOSAMPOちぅ♪

突然ですが、Jakeってかなりのクンクンなヤーツなんです
たぶんOSAMPOの9割はクンクンくんくんQunQun...
あげくにニホヒの元を「ペロっっ」ってしようとするんで、んも~油断のならねぇヤーツなんです

なのでOSAMPO中のpuripuri目線って、ついつい地面寄り(-_-;)

イカンねー
空は青いし、空気も美味しく感じるよ

もっと上を向いて歩こう
f0080105_22385666.jpg
まずは自宅の庭を見上げてみた
いつのまにか柿がたわわに実ってたよん♪

f0080105_22394058.jpg
公園にて秋のグラデーションを楽しむ  ついつい時間を忘れて見惚れる
...足元でJつんが、早く行こうとアピる...ハイハイ、お次ね

f0080105_22405077.jpg
あっ太陽エネルギーチャージちぅ...屋根にソーラー発電乗せてる家って増えたよねー
ウチもつけたい!! けどまだ高い!! でも欲しいよねー

f0080105_2241332.jpg
たぶんウチの近所で一番高台にあると思うマンションの屋上
最近やたらと目にする装置が4本も...携帯の中継アンテナなのかな??

f0080105_2242979.jpg
あっ、魔女の宅急便だ!! ジジも居るぅ
小さな鉄工所の入り口にカワイイ作品を発見
今度Jakeのシルエットでお願いしてみよっかな

f0080105_2242375.jpg
隣の町内の、なんてことない街灯

f0080105_22431854.jpg
ですが、夜になると怪しいブルーに光ります
なんでも犯罪心理抑制効果があるとかないとか... けっこう暗めで、逆に物騒な感じに思えるんですけどー

f0080105_22433442.jpg
いつの間にかLEDに換えられていた我が町内の街灯
町内によって街灯の色が違うんだよ
毎日の散歩で、ウチの町内は明るくてイイって思ってたんだよね ンコP拾いやすいし^^

f0080105_22435699.jpg
みんなの町はどんなかな?

見慣れたはずのいつものOSAMPOコース
けれど少し視線をあげれば、新しい発見があるかもね ♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2010-11-20 23:55 | Osampo | Comments(10)

ハツ61か月。

Jakeんちの前の落ち葉を掃くのが、日課となりました
暖かい秋を過ごす毎日だけど、色づく葉っぱがヒラヒラ舞落ちて樹が寒そうに見えてきました

f0080105_16164749.jpg
お家の中ではコタツ犬...でもお外では元気いっぱいのJakeです
階段の上で待つ大好きなpuri夫ちゃんまで、ダ~~ッシュ=3


f0080105_16171177.jpg
はい、無事到着ぅ
笑顔はまだまだパピーっぽいけど、Jつん12日で5歳と1か月になりました


f0080105_16173816.jpg
上をむいて歩けば、紅葉が


f0080105_16175435.jpg
下をむいて歩けば、Jつんが落ち葉の上でカサカサ音を鳴らして遊んでいる


f0080105_16181970.jpg
ちょっぴりホッソリしたんじゃなーい!?この角度、そんな風に見えるJつん6.6kg
食欲の秋だけど、ここ数ヶ月体重キープです


f0080105_1618434.jpg
オデコに乗せた葉っぱが、Jつんの念力でお札にならないかなぁ
なーんて秘かに願うpuripuri 物欲の秋であります


f0080105_1619979.jpg
先日、近所の公園に突如線路が出現

f0080105_16192965.jpg
本格的に、蒸気がプシュプシュポッポー
ミニSLがやって来ました

f0080105_16194476.jpg
静岡に行かずして、大井川鉄道に乗った気分!?

f0080105_16195741.jpg
乗車できないJakeの為に、操縦士さんがプシュって蒸気出してくれたけど
Jakeはあんまり興味ナシ
興奮してたのは、少年の心を忘れないpuri夫ちゃんデシタ


f0080105_16202928.jpg
あっという間に暮れてしまう太陽
空気が澄んできて美しい秋の夕暮れを拝むことができました



日に日にOSAMPO時間が早くなり、秋の夜長はなにしよう
私はミシン熱がちょっぴり復活してきたので、物作りの秋に決定!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2010-11-12 11:12 | Grow | Comments(18)

ちぃさい秋みつけた♪

10月になったというのに、先日ツクツクボウシが鳴いていて驚きました
晴れた日はまだTシャツでOSAMPOのpuripuriであります
f0080105_10395114.jpg
それでも金木犀の香り漂う風と景色は、少しずつ秋色らしくなってきたかな

f0080105_10401028.jpg
公園のハナミズキも、ぷち紅葉

f0080105_1040445.jpg
OSAMPOがココチヨイこの季節
Jakeと近所をぐるぐると...ついついロングなOSAMPOタイム

f0080105_1041656.jpg
こうして季節の変わり目を日々感じられるのも、毎日のOSAMPOがあってのこと
Jakeに今日も感謝デス

f0080105_10415184.jpg
あっここにも...ちぃさい秋みつけた♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-10-07 22:55 | Osampo | Comments(8)

月見で一杯。

f0080105_23212554.jpg
今宵は十五夜
晩酌は名月を肴に酔いしれてみる
蒸し暑い風と虫の声がアンバランス
今夜はまだ冷酒がいいね


f0080105_23214653.jpg
色々と説はありますが、十五夜はお団子を十五個積んでお供えします
ちょっぴりいびつな形はpuripuri特製印
Jつんも大好きお団子ちゃん、あとでたっぷり頂きましょ


お月見に何か足りなくないですかい??
そう、ススキがない!!
どこ探しても、生えてないの
今年の猛暑はススキの出番も狂わせてしまったみたい


f0080105_2322829.jpg
暑さ寒さも彼岸まで
明日からようやく秋がやってくる気配
エアコン漬だった今年の夏、体調を整えるにはゆっくり肩まで全身浴が有効です

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-09-22 23:00 | Comments(12)

Jakeくんちの夏休み 2010 Again

9月にとったpuri夫の夏休みpart2がやってきました
ギリギリまで何処へ行くか予定がたってなかったけど、なんとか宿も予約できたし

Jakeくんちの夏休み 2010 Againは...
f0080105_1023760.jpg
軽井沢へGO!!

f0080105_1041183.jpg
晴天の碓氷軽井沢10時到着
車のエアコンつけっぱなしで気がつかなかったけど、外の気温は26℃
窓を開けたら、心地よい高原の風が出迎えてくれました

f0080105_1045249.jpg
シンボルの浅間山を横に国道をひたすら走る
まずはブランチだね

f0080105_1053397.jpg
朝食とカフェの店 CABOT COVE

f0080105_1062667.jpg
テラス席ワンコOKだよ♪

f0080105_1071936.jpg
S.Aで朝食済みのJつん  お水イタダキマシタ

f0080105_1075357.jpg
puripuriはポップオーバーとカップスープ

f0080105_1081987.jpg
puri夫はエッグベネディクト ホームフライドポテト付

f0080105_1094375.jpg
森の中の静寂がなんともココチ良いのです

f0080105_10101496.jpg
しばし時間を忘れてしまう穏やかな空間でした

f0080105_10104742.jpg
お次はチェックしていた浅野屋でショコラブレッド

f0080105_10111155.jpg
コチラはドッググッズのセレクトショップQunQun

f0080105_1012355.jpg
Jakeのごはんを購入  小さな可愛いお店デシタ
4月中旬~11月末までの期間限定営業

f0080105_1145272.jpg
さて本日の目的地、ハレルニテラス
昨年7月にオープンしたばかりの新名所デス
オトモダチのkulaLidoちゃんblogを見て、行きたいぞぉ~って思ったの♪ グラッチェmeguちゃん♡

f0080105_10122264.jpg
パーキングにて、Jake号のアンテナに赤トンボがパーキングしました(^^)

平日無料ですが満車だと道路で待たせてくれません  我が家も1回やり過ごしてUターン
しかも右折侵入禁止なので、再度挑みました ちなみに第2駐車場を利用

f0080105_10124125.jpg
時計は正午過ぎ...暑い(><) 気温の方は結局30℃を超えてたかな
今年の猛暑は、避暑地軽井沢さえも暑いのね
でも奥のほうから、なにやら涼しい風が...

f0080105_1013678.jpg
涼風の元は、この川からのものでした  やっぱり自然のチカラは偉大だっ
ちなみにこんなに涼しくしてくれるのに名前は「湯川」なんだね

f0080105_10133425.jpg
とにかくキモチいいのでOSAMPOタイムとなりました
歩道は細かいウッドチップが敷かれて感触Good

f0080105_10135897.jpg
上流へ向かった先にあったのはpicchioビジターセンター
野鳥の森ネイチャーウォッチングや自然情報の案内をしてくれます

f0080105_10141660.jpg
デッキの手摺りには野鳥の本が並べてありました
人間ウォッチング好きのpuripuri...たまには野鳥も観察しますか(^^ゞ

f0080105_10145533.jpg
星野エリア頂上のトンボの湯  ひと風呂浴びたいのを...今回は我慢がまん
しかし何処もオサレに整備されてますね

f0080105_10152467.jpg
たーっぷりマイナスイオンを吸収!!
はぁ~癒されました

f0080105_10154212.jpg
ココはワンコ連れにオススメのOSAMPOコースだよ

f0080105_1016034.jpg
さてお腹もすいてきたのでお昼ゴハンの時間です
洋食続きになりそうなので、せきれい橋 川上庵
こちらもテラス席ワンコOK

f0080105_10163592.jpg
お冷はしっかり蕎麦茶でした  これが香ばしくって美味しいの

f0080105_10165882.jpg
puri夫は天せいろ
海老デカッ!!!!

f0080105_10172072.jpg
puripuriはおすすめ前菜も一緒にいただける蕎麦セット
ざる豆腐うまっ!!!!

f0080105_10191263.jpg
思いのほか気温が上昇しテラスの散策は可愛そうになってきたので、Jakeは車で待機
食後のTeatimeは、カフェ&ブックス 丸山珈琲

f0080105_10192630.jpg
ブックストアが併設してあり、本を手にとりながらゆったりコーヒーを楽しみました

f0080105_10195823.jpg
引き続きテラスをぐるり 
さっき食べたばかりだけど、今晩の夕食ナニにするか悩みちぅ...

f0080105_10203193.jpg
んっ!?「TAKE OUT OK」な、レストラン&デリ CERCLE
あとで夕食に出掛けるのは、もはやメンドクサイ空気だったのでコレに決定!(^^)!

f0080105_10212310.jpg
最後に、PURE MILK GELATO NAGAI FARMでジェラートを
もちろん留守番Jakeにおすそ分けしなきゃ

f0080105_10214384.jpg
お、お待たせJつん...

f0080105_10222654.jpg
その後プリンスの辺りをブラブラして、ようやくホテルのDOG LEGへチェックイン
すっかり暗くなっちゃった...ホテルのドッグランは明日でいいよね どうせJakeは走らないしぃ

f0080105_10231796.jpg
ホテルは素泊まりタイプの自由なホテル
さっきのデリとベーカリー沢村で選んだパンを並べて...お部屋でまったりディナー

f0080105_10233978.jpg
ワクワクしてるねー  アナタはゴハン食べ終わったでしょー

f0080105_1024874.jpg
本当はワインショップのデリだけど...二人ともワイン呑めないのでビールでカンパイ

f0080105_10243127.jpg
お風呂に入って爆睡Jつん
明日の予定はアレしてコレして...むにゃむにゃ Zzzz...






翌朝




シト シト シト ・・・ 時々ザー ザー





f0080105_10253052.jpg
うそぉ~~~ん
なんで雨~ しかもすごい霧~(ToT)

f0080105_10254715.jpg
そうです台風が接近してしまったのです 天気予報では平気だったのにー
ちなみに、このワンコ用サイクルで高原をチャリチャリするはずだったの...ガックシ

f0080105_10261984.jpg
カーグラの撮影ぢゃないよー
ガックシうな垂れながら廊下を歩いてたら裏庭にガイシャがいっぱい
車好きオーナー様のもので、この他にも数台所有...おそれいりやしたっ

f0080105_10265862.jpg
気を取り直してラウンジで朝食を

f0080105_10271861.jpg
「浅野屋のパン」と「腸詰屋のハム」を使ったオープンサンドとホットドッグ
ぼちぼち納豆が恋しいpuripuriではありましたが...大変おいしゅうございました

f0080105_10274498.jpg
パンの耳狙いのJつんはイイコ風にステイ風
うっかりホメられちった(^^ゞ

f0080105_10275934.jpg
帰る間際に見た軽井沢の気温...19℃
涼しいというか...さむくね?


なんとも悔しい幕切れだった夏休み
傘はもちろん、Jakeのカッパも持参しなかったのでヒドイ目にあいました  コノ台風めっ
ヨコハマ同様軽井沢も雨は1か月ぶりとのこと...よりによってこの日に降らんでもー

「まーまー、初日に楽しめたんだからいいじゃん」ってpuripuriがなだめても
「二度と9月に休みは入れねー(-_-メ)」とお冠のpuri夫なのでした


涼を求めてたった2日の軽井沢でしたが、木陰が心地よい、本当に過ごしやすい場所だなぁと改めて思いました
帰ってきたヨコハマもすっかり涼しくなり、記録的猛暑の夏は終わったなぁと実感

今日の夕方からOSAMPOの出発を1時間早めてみよっかな...
[PR]
by puripuri-cafe | 2010-09-10 17:54 | Going Out | Comments(22)

8月のエピローグ。

f0080105_22585131.jpg
ついに猛暑記録更新となりましたね(*_*)


f0080105_22591238.jpg
Jake地方、もうかれこれ何週間も雨が降っていません(>_<)
お庭の水撒きが欠かせない毎日であります






f0080105_2307100.jpg
冷たい井戸水で散水、これがまたヒジョーに気持ちヨイ

f0080105_2303013.jpg
Jつんも潤ったかな?

f0080105_2305149.jpg
水撒きに誘われてシオカラトンボが姿を見せました
秋の風情がチラホラ


f0080105_2311570.jpg
夕方OSAMPOで観るマジックアワー
これほど毎日キレイな夕焼けが見れた年って記憶にないなぁ

f0080105_2313313.jpg
おウチに帰ってからはバルコニーで牛タンを焼き焼き
夏休みに仙台へ行けなかったので、せめて...気分キブン ♪

f0080105_2321982.jpg
んでもってタンを見守るJつん(^^ゞ

f0080105_2324013.jpg
ちなみにスイーツも、みちのく気分 ♪
ほんのり醤油味の『みたらしぷりん』

f0080105_2325440.jpg
コレが店頭に並びだすと「夏終わった感」ありありですわね(-_-;)


f0080105_233980.jpg
そして暑かった今年の夏を振り返りながら線香花火
...って9月も暑いんだってさっ トホホ


なんだか暑い暑いって言ってばかりだった8月
とくに避暑地へオデカケすることもなく、エアコンの効いた部屋にいてばかりだった8月
そんな8月も今日でオシマイ

今年8月のpuri夫の夏休みは5日間と短かったけど、9月前半にもう5日間とってたんだよね
夏休みPart1は部屋のD.I.Yであけくれてしまったので、puri夫曰く「夏休みっぽくねー(-_-メ)」ってボヤいてたっけ

夏休みPart2は何処かオデカケを計画して「...っぽく」してあげよう

f0080105_2332642.jpg
夏、もうひと花咲かせますか(^^ゞ

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-08-31 23:56 | Comments(10)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30