タグ:勝手にLogo ( 12 ) タグの人気記事

第2回大暴犬バスツアー

f0080105_10414354.jpg
puripuri夏の新作
勝手にLogo#13 perrier Tシャツ Ver.2』
ちなみにver.1はこんなのデシタ


待ちわびたpuri夫の全10日間の夏休みがスタート
最初のお出かけは23日、犬茶屋本舗 横浜元町店主催 第二回 『大暴犬バスツアー』 に参加!!
さて、前回同様どんな楽しいツアーになるかな...?  perrier Tシャツ着て、張りきって行ってみよーー

f0080105_10421997.jpg
23日ツアーの朝、山下公園前はトライアスロンの大会で道路閉鎖中でした
見ていたいけど遅刻しちゃうので、そそくさそそくさ

f0080105_10452914.jpg
犬茶屋本舗のある前田橋に到着
おひさしぶりのオトモダチが、もうたくさん集まってるよ ♪

f0080105_1046020.jpg
今回もお世話になります、なの花交通さんのバス2台に搭乗
約70名の飼主と小型犬から大型犬までの約50頭のワンコ達を乗せて...

f0080105_10462454.jpg
大暴犬バスツアーのはじまり~

f0080105_10464041.jpg
ベイブリッジ通過中
ハマは快晴だけど、八ヶ岳はどうかなぁ

f0080105_10465863.jpg
puri夫、さっそく「プシュ♪」
バスツアーの醍醐味だぁね

f0080105_10471273.jpg
puri夫のオツマミにロックオン ええニホヒさせてごめんよ~
横浜J.J.D.D もかくん&エバちゃん

f0080105_10472710.jpg
今回もJakeのスキマ風のような声に反応中(怒)
りっぷちゃん

f0080105_10474346.jpg
1年前に、ハマの住人になってたセレブ娘
ルンちゃん


途中渋滞で予定より1時間ほど遅れて、清里丘の公園に到着...しかもポツポツ降ってるしぃ

f0080105_1051266.jpg
昼メシだっ みんな急げーー

f0080105_1051416.jpg
今日はこちらで海鮮BBQ
炭火をおこしたり、焼いたり、食べたり、飲んだり...
じつに多忙でお写真無しっ


香ばしいニホヒにじっと我慢?している、かわいいワンズは撮らなきゃね
f0080105_10515679.jpg
しばらく会わないうちに、すっかりスリムになったね
日々のトレーニングの成果か?
横浜J.J.D.D じゅえるちゃん

f0080105_10521784.jpg
あいかわらず、ちっちゃカワエエ  これでも本日のジャック最年長
トトちゃん

f0080105_10523897.jpg
秋が瀬以来のおひさしぶり
横浜J.J.D.D モモちゃん

f0080105_105407.jpg
こんなちっちゃくても、カワエエ2ぴきのりっぱなママちん
カフェちゃん

f0080105_15571886.jpg
写真がブレブレで撮れてなかった...なんてこったいっ ごめんなさいっ(><)
秋が瀬のお写真でご勘弁を~040.gif
横浜J.J.D.D リコちゃん 

f0080105_10525512.jpg
ここで犬茶屋本舗さんサプライズ!!
8月生まれのワンズにバースデーケーキを持参してくれてました
「はぁーぴばーすでぃとぅー トトちゃん♪ & もかちん♪ & konaちん♪ & その他大勢~~♪」

f0080105_10531524.jpg
7日に3歳を迎えました  鼻にクリームつけられてんぞー
Konaちゃん

f0080105_10533363.jpg
みんなも仲良くケーキをおすそわけ ♪


そんなこんなで盛りあがったBBQでしたが、この時点で予定時間を大幅にオーバー
...このあと大丈夫かいな

f0080105_10542764.jpg
その後バスで移動、滝沢牧場へ到着
ここは1時間の予定を30分に短縮(汗)

f0080105_1057305.jpg
ソッコーでソフトクリーム食べーの

f0080105_1058466.jpg
ソッコーで集合写真撮りーの





滝沢牧場、終りょう~(笑)


f0080105_1059940.jpg
なんだか慌ただしいにゃ~


f0080105_1059451.jpg
その後勝沼へ移動 ぶどう園でぶどう狩り ♪

f0080105_1113961.jpg
ヤローども、陽がくれるぞー
急いで、ぶどうをチョッキンチョッキン☆


これにて本日のプログラムすべて終りょう
後半慌ただしくなってしまいましたが、みんなワンコと充実した時間を過ごせたことと思います
犬茶屋本舗のスタッフのみなさん、今年も楽しい企画をありがとう&ごくろうさまでした

f0080105_1122812.jpg
オウチに帰えるまでが遠足デス


お盆以来の大大渋滞ーーーっ(><)
[PR]
by puripuri-cafe | 2009-08-24 23:57 | Going Out | Comments(18)

ハツY150。

久し振りにpuri夫がお休みの週末
「お天気だったらドコ行こうかな~♪」って思いながら、puripuriは先に就寝 Zzzz.....
朝起きたら、届いたばかりの生地に、プリントが施されてた~~
puri夫に「時間があったら、プリント作業ヨロシクねっ♡」って頼んだのは数時間前だったのに...仕事早っっ!!
puripuriも朝一でミシンして、仕事早っ返し!!

f0080105_3142194.jpg
puripuri新作
復活!!勝手にLogo#12 『スタバラッテver1.0』
作りたてホヤホヤなTシャツ着て、おでかけしよ~~♪



Jakeの住むYOKOHAMAは、開港150周年を迎えます
港横浜の150年目を記念して『開国博Y150』が開催中です
Jake家も一緒に盛り上がるため、本日のおでかけはマザーポートエリアベイサイドエリアに決定

f0080105_3144094.jpg
気温は高めだけど、張り切って行こうぜ~~


f0080105_315453.jpg
リニューアルしたハマの象徴マリンタワー
赤から白にお化粧直しをして、オサレに変身したんだよん

f0080105_3153378.jpg
マリンタワー1FにオープンしたTHE BUNDで、ランチ
ワンコ連れはお外のテラスでね
おや、ここはillyぢゃん...Jake思いっきりスタバなんだけど...


f0080105_316237.jpg
風が吹くと、サラダのレタスが飛んで行っちゃって~~...
レタスの行方気になるけど、Jakeひたすら我慢我慢

f0080105_316306.jpg
目の前の山下公園湾内ではドラゴンボートレースで大盛り上がり
腕っ節の太ーいお兄さんたちが、力強くオールを漕いでおりました


f0080105_316535.jpg
Y150一番の賑わいをみせるベイサイドエリア(MM21新港地区)まで、歩いてきたよ


f0080105_3171475.jpg
オープン前の象の鼻パーク会場
芝生が敷きつめられてて、行く行くはワンコのOSAMPO新名所になりそう♪


f0080105_317345.jpg
赤レンガ会場で、2ジャックとご挨拶
スキップくんとベリーちゃん
ベリーちゃんは、Jake区に住んでいるので、また会えそう♪


f0080105_3175113.jpg
ペディグリーのワンコゾーンもあったよー
試供品(パウチタイプのウェットフード)たんまり頂戴しました
小っちゃな小っちゃなドッグランもあって、多くのワンコが笑顔でした


f0080105_3182687.jpg
突如「ブシュー!!」と音をたてて登場したのは、巨大スペクタクルアート劇団「ENEOS ラ・マシン」
デッカイデッカイ!! 水、吐きまくりー
街路樹にも散水してあげて、なかなかイイやつ、ラ・マシン


f0080105_3184585.jpg
メキシコ海軍 帆船「クワウテモック」が一般公開していました
ここのエリアは普段関係者以外立ち入り禁止ゾーンなので、貴重かもです  5日まで公開中

f0080105_3185943.jpg
最後は旧横浜港駅プラットホームにて終点~
お疲れサマでしたー

f0080105_3191274.jpg
おいでよ、横浜!!
Jakeが案内犬しちゃうよ~~


横浜の開港記念祭は50年毎に行われている行事なんです
次の記念祭にpuri夫婦は果たして参加することができるでしょ~か(笑)
今回は、無料エリアをOSAMPOしてみましたが、有料エリアはたくさんの催しでもっともっと楽しめます

今、横浜が熱いっ
[PR]
by puripuri-cafe | 2009-05-31 23:58 | Going Out | Comments(18)

ハツ31か月。

チョリ~~ッス
本日、パピパピ顔のJakeは、2歳7か月になりました!!
f0080105_0315849.jpg
毎月12日は、Jake成長記録の日
5.9kgの体重は、ベストをキープです♪



フィラリアの抗体検査の為、大好きなセンセーに会いに来ました
f0080105_032233.jpg
『うれしはずかし コーモン様シボリ』
淑女のアナタは、見ちゃダメよん


検査の結果、ミクロフィラリア無ーし、フィラリア成虫無ーし
腎臓も肝臓もその他気になる数値、無ーし
ってことで、『異常は認められません。』の判定を下されました。
ヨカッタヨカッタ049.gif



時は遡り...
■5月11日(sun)■
お友達とお出掛けの予定が、生憎の天気057.gif
暇になったこんな日は、我が家お決まりの『Let's handmade!!』


[puripuri編]
ちょっぴり下火になりかけたミシン熱が、復活の兆しを見せハジメた今日この頃
こちらも復活『勝手に企業Logoシリーズ』
今回は、勝手に外国家電Tシャツ作ってみちゃいました♪

まずはアメリカ代表:ご存知世界最大コングリマット
f0080105_033265.jpg
勝手にLogo#10 General Electric Tシャツ Layered sleeve仕様』
でっかいGEの冷蔵庫欲しい!!と夫ちゃんにアピール

f0080105_0334715.jpg
前身頃と袖にも、ロゴをあしらってます



お次は、イタリア家電の代表
f0080105_0341577.jpg
勝手にLogo#11 DeLonghi Tシャツ Layered sleeve仕様』
夏前に、DeLonghiアイスクリームメーカーを買うべきか、買わぬべきか...悩む所

f0080105_0412698.jpg
こちらも、身頃と袖にさりげなく、ロゴを配置


どちらも、熱い夏対策の為の淡色生地で作成
今年の夏も、Tシャツ濡らして涼しくOSAMPOしよう♪

[puri夫編]
前々から、オリジナルJakeステッカーを作りたいと言っていたpuri夫
いつも忙しくって、作る暇ナッシング!!
急に出来た時間を、ステッカー作りに費やしました♪

f0080105_035569.jpg
お気に入りのJake写真を使うんだよね~~♪

f0080105_0361240.jpg
ジャック・ラッセル・テリア もとい 『ジェイク・ラッセル・テリア』
コノステッカー、貼ってる車を見たら、パッシング=3してみてぇ~~



おっとっと、忘れていたよ母の日を056.gif
嫁の立場、危うしにならないように、ケーキを差し入れしましたよん

っとっとっと、もひとつ重要な事忘れてた!!
puri家『結婚記念日053.gif』でしたのぉ!!

f0080105_0474844.jpg
とりあえず、お祝いらしく船盛り刺身で、ゴージャスに!!

f0080105_0371882.jpg
13年目にCheers!068.gif

[PR]
by puripuri-cafe | 2008-05-12 23:12 | Grow | Comments(32)

ハツ清里。

先週の日曜日レポ。ヤバいヤバイ、1週間経っちゃった...

Jake、ハツの清里へ行って参りました。
もエ家のWGNにちゃっかり便乗させて頂いちゃいました。
車内はもエ母たまと兄たまの、親子漫才。サイコーだよーー♪♪

f0080105_21231399.jpg
目指すは清泉寮。ワンワン祭。
f0080105_20412775.jpg
しつけ教室や、アジリティ体験
f0080105_20414089.jpg
さっすが運動神経ばっちりのジャック友達
難なくこなして、ブラボー!!



今日もたくさんのお友達が清里へ集結しましたよー!!
f0080105_21581442.jpg
ピンク着て可愛いコぶってみました。
我が家のジェイ子でぇす♪
f0080105_22283295.jpg
親分(もエ母)命の2コロのTシャツがよく似合うー
f0080105_22284955.jpg
子分その1・もかくん
f0080105_2229975.jpg
子分その2・エバちゃん

f0080105_22313092.jpg
トトちゃん

f0080105_22384973.jpg
ポロリーヌ♪

f0080105_22422376.jpg
じゅえるちゃん

f0080105_2246838.jpg
ももちゃん

f0080105_209731.jpg
バッチくん

f0080105_2092472.jpg
きのんちゃん

f0080105_20221242.jpg
すばるくん

f0080105_20253146.jpg
サンディくん

f0080105_20275748.jpg
カムくん

渋滞に巻き込まれたジョンくんのお写真がなくってゴメンナサーイ...


清泉寮と謂えば、コレコレ!!
f0080105_20551447.jpg
ソフトクリーム♡
急いで食べなきゃ、溶けちゃうよーー


LUNCHは悠山房さんで
予約がないと入れない人気のレストランです
じゅえるママがちゃーんとテラス席を予約入れてくれてましたよー
f0080105_21511296.jpg
私は秋野菜のドリアを注文
松茸ー!?って期待したけど、エリンギでした...
デザートがめちゃウマっ♡洋梨のタルトは、おかわりしたかったー!!



食後はSHOPPINGしたり、お散歩したり
f0080105_2254712.jpg
今日のJakeは、何かが違った!!
きのんちゃんのボールにすっごい執着
ボールに向かってダッシュ、ダッシュ、ダッシュ=3

f0080105_226076.jpg
ヒートアップし過ぎて、危うくガブリされちゃいそうになった私。
慣れない『教育』の図に、後ろからクスクス笑い声がーー!!


かわゆいきのんちゃんとの距離がグッと近付いて、
沢山2ショット撮っちゃいました♡
f0080105_228538.jpg

f0080105_229622.jpg
♡♡
Jakeの顔のデカさが目立つけど、そんなの関係ねー!!


こんな風に寄り添えるワンコがJakeに現れるかなぁー
f0080105_2291782.jpg
もかくんとエバちゃんの寝顔...
あー癒されるぅ♪♪



3連休の中日でしたが、道路は大渋滞
往復9時間の運転、もエ兄ちゃんが頑張ってくれました!!
お疲れさま & ありがとうございました
とっても楽かった1日
こうしてみんなでワイワイ行く車内って楽しさ倍増!!

また行きたいなー、清里っ!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-22 23:18 | Going Out | Comments(30)

Week endは、うじゃっく110頭。

9月最初の週末は、うじゃっくイベント2連ちゃん!!
まずは1日(土)町田JOKERにて、DOG FAN撮影会&運動会
f0080105_013583.jpg
puripuri新作は、勝手にLogo#8 『OLD Appleタンク』
去年と同じサイズで作ったら、何故かブカブカで、作り直し。
Jake、引き締まってオトナな体型にになったようです。
コレ着て、運動会頑張りまぁす♪♪



本日のジャックイベント、ソコには110頭のジャックが~~!!
いつも一緒に遊んでるお友達もたくさん参加して、盛り上がり大会♪
そして、画面を通して見ていたワンコちゃんもわんさか☆
芸能人を見かけちゃった気分で、ウキウキ気分さっ

撮影風景:
f0080105_2321578.jpg
撮影時間、わずか数秒。
いまだかつて、こんなイイコなJake見た事ナイ!!



そして運動会は、タイムレースと早食い競争
レースでの、無事ゴールした記念すべき画像はコチラ。(サンディblogから拝借)

f0080105_1685373.jpg
一際遅いけど、末広がりじゃ~~♪♪
なんだかめでたい

f0080105_23111642.jpg
早食い競争、見事敗退の図。
優勝は、お友達のもかくん!!
DOG FANの優勝インタビュー記事が楽しみだねっ



写真撮影から運動会までの時間が非常~~に長すぎて、みんなダルダル~~
f0080105_030518.jpg
応援に駆けつけてくれたkulalaちゃんも、待ち疲れちゃって水ガブガブ


でもね空き時間は有効に、友達と楽しく過ごそうと思ってた矢先、
可愛い可愛いじょしこーせーが、声をかけてくれました。
な、なんと...
f0080105_16275470.jpg
ハルちゃん。美人さんだぁ
飼い主のハルねぇちゃんと一緒に、愛知県から駆けつけてくれました~

f0080105_1634108.jpg
ハルちゃんとJakeは、お揃いのお散歩チョーカー愛用者♡
オンナのコに弱いトサカくん、びっ微妙な距離ザマス



f0080105_1640782.jpg
cocoちゃんとっても可愛いかった!!
会いたかったよ~

f0080105_16415591.jpg
cocoちゃんとJakeは、親戚さん
またまたオンナのコ相手だと微妙に近づけない
なんと、東の大御所cocomamaさんにお会いして、「森三中」制覇で~す



f0080105_16535967.jpg
ご無沙汰のLapis兄貴
カッコイイ兄貴にぴったりより添っちゃったもんね~~
Lapiママから素敵なヘンプアクセ頂いたよぉ~


f0080105_1701525.jpg
プーシくんのカメラ目線頂き
いつ見てもかわいいなぁ~



走るのも食べるのも、ドンくさいトサカ君で、メインイベントは全滅でしたが、
いろんなお友達に会えました!!
みんな、ありがと♥楽しかったです♪♪

PRESENT for Jake
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-03 16:14 | Event | Comments(42)

ハツ20か月。

※只今エキサイトブログで、不具合勃発中です。
一部画像が表示されませんが、みなさんのPCの所為ではありませんデス。※


本日我が家のトサカ男くんは、生後20か月を迎えました。

f0080105_20331266.jpg
勝手にLogo#7 BURGER KING Tシャツ Layered仕様』
2001年3月の撤退から、待つこと6年。日本再上陸のBURGER KINGを記念して作成
puri家の最寄駅は、森永LOVE→BURGER KING→ロッテリアと変遷
再度BURGER KINGになるか!?
「アメリカン ワッパー、喰いて~~」(by puri夫)



さてさて、1歳と8か月になった今でも、まだまだパピーと間違われるJake。
最近は近所に住むミニチュアダックスフンドのマイちゃんと、らぶらぶな様子。
しか~~し、マイちゃんは避妊手術済み。Jakeよ、残念でしたね~~!!

今日も動物病院にて、体重測定。6.2kg。200g減。
先生から「異常なし」と言われ、ホッと一安心。
これから暑くなるから、体調管理をしっかりとしなくちゃね!!

おうちdeバーベキュー大会。
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-06-12 20:34 | Grow | Comments(30)

しつけ教室日和。

今日は、JRT特別しつけ教室の第2回目に参加してきました♪


f0080105_1443539.jpg
勝手にLogo#6 illy CAFFE Tシャツ Layered仕様』
スタバTシャツを着て、illyでお茶はできません(笑)...ので、作ってみました♪

f0080105_14431944.jpg
illy ESPRESSO豆でアイスカプチーノを煎れるのが、我が家のお気に入り
でもちとメンドイ...
左のカフェカップ、IKEAで79円。右のワンコ、プライスレス!!



場所は快晴のS公園。今日は青空しつけ教室です。
f0080105_1443318.jpg
ヒート中の女の子がいたからかな??
女の子チームと男の子チームに分かれて、グループレッスンでした


リードワークについてのお勉強してきました。
「ワンコが前に出そうかなぁ~」の瞬間にリードを『ギュ』
「クンクンしそうかなぁ~」の瞬間に『ギュ』
分かっちゃいるけど、なかなかタイミングが難しいですね~

今回私が注意されたことは、「No」の命令はきちんと的確にできているのに対して、
出来た事への賞賛が少なすぎるとのことでした。
目を合わせたときも「Jake、イイコだね」
待てをした時も「Jake、よく出来たね」
フセを解除した後は、「Jake、よく頑張ったね~」
と名前を呼んで、とにかく褒めてあげるようにアドバイス受けました。

f0080105_14434442.jpg
木陰とはいえ、暑い中のフセ、Jake頑張ってますよ~
そんな時は「Jake、よく出来たね~、エライエライ」って褒めまくり
お調子モノのJakeは、褒めて伸びるコのようです♪


今回もワンコを威圧するような授業内容は全くナシ。
みんな笑顔で授業を受けました。
ワンコたちは、暑い中よ~くがんばりました。みんなエライエライ!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-06-07 23:59 | Training | Comments(18)

ハツえあまま。

今日は福岡から、素敵なお客様がYOKOHAMAへいらっしゃいます♪

f0080105_2263954.jpg
勝手にLogo#5 perrier Tシャツ Layered仕様』
夏の冷蔵庫には必需品のペリエ。
シュワっと弾けた爽やかな(!?)トサカ男になって欲しいなぁ~...
と願いを込め込め、作ってみました。
さぁコレ着て、お友達とドッグランを走るわよ~~=3



さてさて、大粒の雨の中やって来ました 『羽田の室内ドッグラン テンテン
今日もりっぷ家のカックイ~車で、首都高を悠々ドライビング♪♪

コソミ大将のpuripuriが、いつもコソコソ見ていたえあままさんちのblog
「いつかはエフィーくん&ア~リィーちゃんに会いたいなぁ~」って勝手な片思いをしていたら、
サンディ家のお誘いで、なっなんと願いが成就しちゃいました!!

f0080105_2554523.jpg
(左から)ア~リィーちゃん、Jake、サンディくん、りっぷちゃん

f0080105_2593798.jpg
サンディくんとア~リィーちゃんは、同胎の兄妹
横浜と福岡の距離を越えて、感動の再会!?
お顔だけでなく仕種までそっくりな、美形兄妹ワンです


カメラは見た!!
f0080105_315127.jpg
羽田マウント倶楽部。♀×♀...OH!NO!!


ドッグランで元気に走り廻った後は、本牧のAz caffeでランチタイム~♪
じゅえるちゃんやスーちゃんも駆けつけてくれました。
f0080105_1042240.jpg
お腹を満たした後は、笑顔いっぱいのおしゃべりが止まらな~~い!!



楽しく遊んで、楽しくガウして、そしてえあままさんともお話できて、
幸せな1日を過ごしたJake & puripuriでした。
私もいつかはJakeの兄弟に会ってみたいな♪
ペットショップ出身のJakeの兄弟は「今、イズコ~!!」と、思いは馳せる一方です。

今日から公開!!キャプテン...
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-05-25 23:59 | Meet | Comments(24)

ハツJRT躾教室。

今日は、じゅえるママのお誘いでJRT特別躾教室にハツ参加です。

f0080105_0323294.jpg
勝手にLogo#4 CAFFE @ IDEE スタッフ風 Tシャツ Layered仕様』
puri夫の持っていたTシャツをマネて作ってみました。
ナニげにMATEさんのOSAMPOチョーカーとコーディネート。
さ~てコレ着て今日は張り切って参加で~す♪


そして本日お世話になるミリオンペットさんへ…

f0080105_1165957.jpg
生徒のJRT集合~
じゅえるちゃん、もかくん、トトちゃん、マイティーくん、ジョンくん、ミルクちゃん、トサカ男
みんな少し緊張気味??


『Lesson1:アイコンタクトをマスターしよう。』
この時おやつを使っても良いけど、おやつを見るワンコの目線が飼い主の目に
フォーカスが合う様に気をつけて、自分の目の前におやつを近づける事。
5秒間目線を合わす事、結構難しいですぞ。
f0080105_1194878.jpg
しかしJakeに視線を逸らされっぱなしのpuri夫…。


『Lesson2:横に付かせて歩かせよう。』
ワンコが暴走しそうになったら逆の方向にリードを引く。
リードを持つ手を少し大きめに振りながら歩くのもよい。
f0080105_1544266.jpg
何だか…一生懸命歩いてますな~


『Lesson3:フセをさせよう。』
フセをさせて首の近くのリードを踏み、立ち上がれない状態にする。
ワンコが立ち上がろうとしても、このまま続けて諦めさせてる。
そして、この状態が楽な姿勢だという事を納得させる。
f0080105_1585734.jpg
コレはイイ!!Jakeすぐに諦めました。てゆーか、みんな疲れてきた?
じゅえるちゃん、かっ頑なにオスワリしてます。


『Lesson4:だるまさんが転んだをしよう(笑)』
「だるまさんが転んだっ」の「だっ」で止まってお座りをさせる。
動いたら振り出しに戻る。
f0080105_234246.jpg
Jake動きっぱなしの戻りっぱなしでpuri達、汗出っぱなし。


楽しいハツ躾教室でした。みんなお疲れサマでした〜
そして先生ありがとうございました~


ランチはCafe FLOWERにて。
f0080105_232719.jpg
入口で通りかかったキレイなお姉さんに写メ撮ってもらっちったぁ♪

f0080105_2394453.jpg
サーモンとアボカドのカリフォルニアどんぶり

f0080105_2405723.jpg
ハムとフレッシュチーズのホットサンド

f0080105_2412977.jpg
豚の角煮とオムレツのせどんぶり
ウマウマでした。ごっつぁんです!!

f0080105_2451354.jpg
早速今日の勉強の実践。ふせ状態の持続。
ご覧の通りのイイコちゃん座りでヨカッタヨカッタ


今日の先生の躾方法は、決して叱るスタンスでは無く、
ホメてワンコのイイ所を伸ばす教え方です。
飼い主自身もノセられて出来る飼い主になった気がしました。(錯覚!?)
とっても明るく、エネルギッシュな先生、次の講習もヨロシクお願いしま~~す!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-05-24 23:59 | Training | Comments(12)

ハツRally T

2週間ぶりのご無沙汰です。Jake家は至って元気で~す!!
こんなにも放置していたのに、足繁く通って頂いた皆様にお詫び&感謝申し上げますっ。

何かと忙しい日々でしたが、
合間をぬってはJake服・モノ制作活動に、勤しんでおりました。

f0080105_18445149.jpg
こんなラフ図を書いて...
Rally好きな人に分かって貰えればそれで嬉しい、ヲタクなpuri家。

f0080105_194710.jpg
puri夫デザイン & リクエスト 『LANCIA Rally 037風 Tシャツ』
MARTINIラインがポイントです。フォトショとイラレが大活躍。
...が、非常にめんどい無茶なデザインでございました。
「夫ちゃ~ん、もう勘弁してね♡」
f0080105_1911539.jpg
折角なので来る5/13、わんこだらけの春の大運動会!では、
コレ着て疾走することにしま~す!!


そして、勝手に企業ロゴシリーズ!!
※あくまでも個人の趣味の範囲での作品ですので、ヨロシク。
f0080105_19412283.jpg
勝手にLogo#3 『スターバックス・バリスタ風 Tシャツ』
ちなみに#1#2はポチッとね。
f0080105_20161391.jpg
いつもの反射パイピングに加えて、ロゴ部分も反射シートを使ってみたりして。

※しつこいようですが、あくまでも個人の趣味だってば!念のため...。

巷のGW連休なんて無関係の我が家です。
毎日出勤のpuri夫ですが、お部屋改造DIYをお願いしています。
どんなのが出来上がるか、また後日!!

サバラっ!!


何かとご縁のある...
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-04-29 21:33 | Goods | Comments(16)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30