タグ:イヌ服 ( 67 ) タグの人気記事

ハツ95か月。

f0080105_14284961.jpg
ヘソ天で失礼します
12日で7歳と11か月を迎えたJakeくん
体重は7.3kg

……じぇじぇ‼ +300g!!! Jakeハツの7キロ超えっ
センセーからも「ぼちぼちこの辺で…」って言われちった´д` ; かぼちゃ食べさせすぎかな~


f0080105_1638039.jpg
相変わらず残暑厳しい9月がスタート

9月になり、puri夫にも待望の夏休みがやってまいりました
とは言っても忙しくて休暇の取得も微妙だったため、特に予定はたててございませんσ^_^;
f0080105_163819.jpg
ハマの天気は良かったですが、豪雨に竜巻と他県は大変でしたね
北東方面はこんなコワイ感じの空でした


f0080105_1638338.jpg
最近、ご近所ジャックが増えております^ ^
コチラまだパピージャックのサリーちゃん


f0080105_163847.jpg
なかなか積極的なカノジョ Jakeおぢちゃんもタジタジです




Wish listの写真集をコストコにて偶然発見
f0080105_1638649.jpg
UNDERWATER DOGS
イヌたちの水中の表情をとらえた写真集
表紙の黒ラブちゃんからしてヤバイでしょ♡


f0080105_1638751.jpg
もちろんジャックも登場
このアクティブさ…Jakeにもプリーズ


f0080105_1638942.jpg
みんな一生懸命で思わずニンマリ^o^
おすすめの一冊です




遠出予定ナシならば、近場お出掛け夏休みにしましょ…ってことで
puripuri、愛車をGet!!
f0080105_1638124.jpg
と言ってもチャリですが^^; (ちなみに後ろはpuri夫の愛車)
山坂の多い我が家は電動アシスト必須! 更に前かご仕様にしたかったので…


f0080105_16381489.jpg
すぐさま改造〜
雑貨屋でGetしたUSEDのナンバープレートを装着
ムコウのナンバープレートはリフレクターになっていて、夜道は反射して調子イイです


f0080105_16381635.jpg
もちろんJつんが乗れる仕様♪


f0080105_16381794.jpg
こんな顔して乗ってます(^_^)v
これでちょっと離れた公園に遠征したりして…行動範囲が広がるわ〜♪




そして日本中が歓喜に湧く色んなニュースが…
f0080105_16381895.jpg
東京五輪招致決定‼
決定的瞬間はうっかり寝てしまったのはナイショだ


f0080105_16382075.jpg
iPhone5s/5c発表
せっかく?なので久々に着てみましたApple Tシャツ
…Tシャツちっちゃっ やっぱりJakeはデカくなってる?


f0080105_16382181.jpg
機種変しようか悩みながらのOSAMPOタイム
だって未だpuripuriの携帯スマホじゃないんだもーん




f0080105_16382374.jpg
今年の夏は遠征出来なかった仙台
そんな仙台からお届けモノが♡ 兄〜姉〜美味しい秋をありがとう〜


f0080105_16382440.jpg
そうですよ、秋ですYO!
鈴虫の声を聞きながら晩酌 あっという間の夏休みデシタ
puri夫よ、明日からまた頑張って‼


やっぱり起きた、その後のじぇじぇじぇ
[PR]
by puripuri-cafe | 2013-09-14 15:21 | Grow | Comments(4)

Thanks for everything.

f0080105_22392422.jpg
涼しげ (^。^)
源 吉兆庵 季節の和菓子 ~金魚~

みなさま、お暑うございま...いやいや、暑くないですよね?
今年の夏はどーなちゃってんでしょう
ヘンな天気続きで、セミさんも困惑していることでしょう(^^ゞ

おかげさま?で、7月の電気代が昨年に比べ、努力なく45%も削減していました
そんなこんなで今月も、あっちゅーまに終わりです

今年の7月は、いろいろお世話になって終わってしまったものがありました

まずは、テレビのアナログ放送終了 ついにこの日がきてしまいました(T_T)

ちなみに我が家のチデジカは、わりと早めの2003年 当時リビングのテレビが故障したタイミングもありましたが
「どーせなら地デジ開始に間に合わせようぜぃ!!」 などと、まだまだ高額だった液晶テレビを、きよぶたゲッツっ 恐らく今の値段の10倍くらい...(-_-メ)

あれから8年 Jつんよりもテレビくんの方が先輩だったとはっ
...って、チデジカ済んでんじゃべつにいーじゃん  いやいや、我が家にはまだコイツがいたのだった
f0080105_22412690.jpg
puriさんバスたいむの友  本日をもって終了
ちーーーん

うぅ~ テレビっ子のpuripuriには、しばらく寂しいバスたいむになりそうです(T_T)

そしてもうひとつ
Jakeが我が家にきてから、ずっとお世話になっていた、犬茶屋本舗 横浜元町店さんが
7月24日をもって閉店してしまいました

誕生日・記念日・イベント・バスツアー...などなど
いつも楽しい企画で、みんなに笑顔をくれました

みんなが笑うとわんちゃんも”嬉しい”
わんちゃんが笑うとみんなも”嬉しい”
そんな『家族』の笑顔のために・・・ ~犬茶屋本舗~

f0080105_4383835.jpg
スタッフのみなさん、今までホントにお世話になりました
いつまでも美味しいケーキの味は忘れないよ
「アリガトウ」




...と、美味しいケーキを食べた所為だけじゃないけど、Jつん肥えるナツ
型紙を、ちょっぴり肥えたbody用に修正したpuriさんの新作よ~ん
f0080105_22424684.jpg
パイルボーダータンク
パイル生地なので、濡らして着せて涼しくお散歩しちゃお


f0080105_2243152.jpg
おっと忘れちゃいけね
『ゴーヤちゃんスクスク日記』
実は20個くらい生ってるけれど、まだまだ成長中
葉っぱの密度が少ないので、グリーンカーテンにはちと遠い...トホホ

夏フェスへ行こう
[PR]
by puripuri-cafe | 2011-07-31 22:36 | Everyday | Comments(10)

ハツ69か月。

f0080105_1231549.jpg
12日に5歳と9か月を迎えたJつん
体重は6.8kg 先月より+500g!!
ま、まさかの夏太り...そーいえばクビレが無くなったかも(-_-;)

f0080105_12314628.jpg
今月もフィラリア予防
ナゼか、イベル → カルドメックに戻ったそーな(・_・;)??
センセ曰く、「ちょっとあって...」って、何があったのぉぉぉぉ!?!?


f0080105_1232652.jpg
16日は365カレンダーの登録受付け日
一番乗りで入れちゃった...10月12日はJつんのお誕生日よ~



近頃ミシンと言えばズボンの裾直し...イヌ服はひじょ~にご無沙汰だったpuriさん
先月、フタコのriseへ行った時にGETした生地で、縫い縫いソーイング ♪

f0080105_1233425.jpg
一気にマリンテイスト4パターン完成!!
ど・れ・に・し・よ・う・か・な~

f0080105_12333942.jpg
#1.マリンボーダーセーラータンク
白いセーラー襟が清涼感いっぱい♡

f0080105_12335674.jpg
#2.トリコロールパーカータンク
パーカーの裏地もマリンテイストで

f0080105_12341218.jpg
#3.マリンボーダーTシャツ
右腕にワンポイントでアンカーを刺繍

f0080105_12342994.jpg
#4.トリコロール襟付きノースリーブ
襟はチョイ立てでね


巷のマリンルックを見て、ムショーに創作意欲湧いちゃった
やっぱソーイングは楽すぃねー

マリンルックというより...マロンちゃんルックな、以上puripuriの新作イヌ服デシタ(^^ゞ


f0080105_12352938.jpg
■ゴーヤちゃんスクスク日記■
前回の記事でオトモダチから教授されたツル物の適芯
横にツルを伸ばすには、5枚目の葉っぱ位の時に適芯しなければいけなかったもよう...
こんなに上に伸びちゃってからじゃもう遅い??
そこそこ脇から伸びてきたけど、イマイチ寂しいよぉぉ><

f0080105_1235572.jpg
頂上は屋根の庇に到達しちゃいました
......ん??

f0080105_12361251.jpg
よく見ると、ゴーヤが生っているではないかー\(^o^)/
まだまだちっちゃいけど、ちゃんとゴーヤのカタチ...かわいいなぁ~
台風なんかに負けるな がんばれ我が家のゴーヤちゃん!!



ふふふ...タマゴの中にタマゴちゃ~ん♪
f0080105_12362686.jpg
Jakeのおもちゃというより、もはや飼い主の趣味ですな
ちなみにJakeはこっちよりもこっち派デス

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-07-16 23:29 | Grow | Comments(12)

ハツ67か月。

f0080105_23284778.jpg
毎月12日の体重測定ちぅ
Jake5歳と7か月を迎えました

f0080105_23291265.jpg
今月も先月と同じく6.2kgベスト体重をキープです
ヨシヨシ


■5月6日 晴れ
ゴールデンウィークもなんのその、出勤し続けるpuri夫ちゃん
この日は束の間の公休日...でも夕方からまた出勤だってさ トホホ(T_T)

ならばそれまでの貴重な時間はpuripuriとJakeのため、有意義につかってもらおう!! 
というワケで、高速へ乗ってひとっ走り=3
f0080105_23293431.jpg
やってきました SYUNA&BANI hayama

本日の来店目的は4月29日~5月8日の10日間
SYUNA&BANI hayamaさんでの東日本大震災チャリティーSALEです

そしてもうひとつの目的は店先の一角に...
f0080105_23295219.jpg
こちらのブースは AtelierMAR

オトモダチのekoさんが店長の10日間限定、出前花屋さんです
利益全額をSYUNA&BANIさんと共に緊急災害時動物救援本部へ寄付する...というスバラシイ活動なのです

f0080105_233091.jpg
ささやかながら我が家もチャリティーに参加させて頂きました
がんばれ、日本! WE PRAY FOR JAPAN

f0080105_23303051.jpg
オカイモノの後は、目の前の海岸でOSAMPOしよう

f0080105_23304855.jpg
Jakeとってのハツ海。それがここ森戸海岸 Jake~楽しいかーい
はぁ~仕事いぎだぐねぇ~~(T_T) by puri夫

f0080105_23311291.jpg
とってもすがすがしい休日を過ごせたJake家でした


残念ながら今回はSYUNA&BANI hayamaのhyoさん、ekoさんには
お会いすることができませんでしたが、素敵なお誘いに感謝感謝です


f0080105_23313275.jpg
SYUNA&BANIではJakeのボーダーTシャツ
そしてAtelierMARではルッコラとekoさんの素敵なアレンジメントを ♪
ekoさーん、このコが我が家に嫁入りしましたよー

5月11日は...
[PR]
by puripuri-cafe | 2011-05-12 23:32 | Grow | Comments(12)

ウチのコ記念日。2011

puripuriがさぼっている間に、一年に一度の最大イベントがありました
1月27日はJake5回目のウチのコ記念日でした!!パチパチ
f0080105_0155958.jpg
puripuriからのささやかなお祝いその1
「アーガイルセーター&ワークパンツ」
5年間カメラで撮られ続け、すっかりポーズも慣れたモノだね、Jakeくんっ♡

f0080105_0162547.jpg
この日の為にね、puriさんがぁ夜なべをしてセーターを編んだだよぉ...ワークパンツもねっ♪
寒いこの季節、母の暖かーい愛でヌクヌクしてねっ♡
こんな振り向きだって板についちゃって、5年間puriさん専属モデルしてるだけあるよねー

f0080105_16571396.jpg
2006.1 ウチのコになりたてホヤホヤ、この頃の方がカメラ目線が上手なような...


f0080105_0164977.jpg
ささやかなお祝いその2
「Jake Bakery おからとバナナのヘルシーケーキ」

f0080105_0171296.jpg
今日は2切れ食べてもいいよん
タマゴもオイルも入ってないローカロリーケーキなのさ

f0080105_0173479.jpg
あっという間にゴチそうさま
とっても気に入ったみたいで、手に残る小さなカケラも見逃さないぞぉ



Jakeと巡り逢えたことは、私の人生最大のラッキーなんだなぁって、
ウチのコになってくれたこの日に毎年必ず思うこと
毎日おんなじようでも違うJakeの魅力を間近で感じられて、本当にシアワセだなぁ、私って^^
Jakeが可愛すぎて、泣けてきちゃうんだけど、この気持ちってやっぱ愛よね~~
今日もJakeバカ発言連発だけど、めでたい日だからご勘弁っemoticon-0139-bow.gif

6年目も家族仲良く過ごそうねっ!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2011-01-27 00:18 | Anniversary | Comments(10)

第6回ハロウィンわんこ仮装大行進

f0080105_23593033.jpg


f0080105_002931.jpg
『やぁみんな! 私はバズ・ライトイヤーだ!』  『ハ~イ わたしはジェシー!!』

今年もハロウィンわんこ仮装大行進の季節がやってきたね!

今年のJakeの仮装はトイ・ストーリーのウッディなんだって!

なるほどね、それでJakeのJでJOY STORY...ってムリヤリっぽいね

まぁそれはヨシとして、当日の天気が台風の予報でpuripuriさん的には中止な感じだったのよ
だから生地は買ってみたものの、前日までヤル気エンジンがかからなかったみたい
ところが予報が変わって大慌て...みたいな


ハハハ、ぎりぎりまでやらないのは相変わらずなんだよね

そうなのっ それで今回も夜なべ~徹夜パターンになっちゃったわけ
いつも寝ないでハロウィンのイベントに出るもんだから、妙にテンション高めってウワサよ


そ、それじゃあpuripuriさん徹夜作品、紹介しよう

f0080105_01307.jpg
帽子を作るのは今回で3回目なんで慣れたもの 庇には孔をあけて革ひもを通したリアル仕様
オレンジ色を入れる決まりがあるから、首のバンダナで使ったのね
...イベント終了後はpuri夫さんの弁当包みになるわね、きっと
チェックのシャツは黄色の生地が手に入らなかったのが残念だけど、違和感は無いかな
むしろ諦めていた牛柄がフツーに売っていたのにはビックリだったみたい


f0080105_014989.jpg
胸の保安官バッジと腰のベルト・ホルスターは、puri夫さんがビールも呑まずにチマチマ作ってわ
そういえばJakeったら筋肉質になったのか、今まで使っていたシャツの型紙じゃ小さくて
袖が通らなくて、3回も作り直したんですって それじゃあ夜なべになるってものよね


なにはともあれ間に合って良かったよね

ホントホント...でも毎年よくやるわね 回を重ねる毎に自らハードル上げちゃって次回が心配だわ

実は今回のウッディの衣装って、某ショップで売っていたらしいね、しかも材料費よりも安く買え...

シーーーっ! その事実だけは徹夜明けのpuripuriさんには絶対ナイショよ!!

f0080105_021941.jpg
とにかく第6回ハロウィンわんこ仮装大行進! 無限の彼方へ さあ行くぞ!!
わたしたちもJakeのリードにつかまって参加しまーす もう大きく写らないけどねー


というわけで、眠い目をこすりながら山下公園へ到着
puri夫は残念ながら仕事なので、puripuriヒトリで頑張ります
f0080105_024321.jpg
まずは集合写真をパチリ☆

f0080105_07973.jpg
じゅえるちゃんもかくん・エバちゃんモモちゃん・エルフくんエコルちゃん・フォースくん
参加JRTちゃんたち、みーんならぶりん♡


JRTたちだけじゃなくって、どのコもみーんな可愛くって、見とれまくってたらシャッター押してなかった(汗)
っうことで、パレードの臨場感、可愛さ、楽しさ、全てパーフェクトにおさめたじゅえるちゃんちのJEWEL FILMSで感動しちゃっておくんなさいまし♪



コレ見たら、絶対絶対来年は一緒に参加したいって、思っちゃうでしょ♪


はぁ~楽しかった
眠気なんてぶっ飛んじゃいました=3
一緒に行進してくれたオトモダチのみんな、ありがと♡サイコーに可愛かったよ♡♡

今回約100頭のワンコが行進に参加しました
1年に一回、この行進で会うワンコちゃんも居て、さながら同窓会気分も味わえちゃいます
たくさんのワンコや飼い主さんたちをまとめ、イベントを大成功に導いた犬茶屋本舗横浜元町のスタッフさんたちに、感謝感謝です


f0080105_072875.jpg
たくさーん歩いた後は、横浜ジャックチームでわいわいパンケーキタイム at モトヤさん
写真はカプチーノだけど、これは何を描いているんだろうか??
最後まで謎のまま飲み終えたpuripuriさんでした


f0080105_08762.jpg
お家に帰って、かぼちゃを喰らったぞ~
実家から貰った坊ちゃんカボチャが、3ニン家族にゃ丁度イイ大きさなのよ
みんなは楽しく美味しいハロウィン、過しましたか??

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-11-02 23:57 | Halloween | Comments(20)

ハツ59か月。

f0080105_2211941.jpg
12日で4歳11か月を迎えたJakeくん
猛暑の夏を乗り切って、日々元気に過ごしています

体重は7月から6.7kgをキープ
puripuriの手作りゴハンをモリモリ食べて、毎日ご快調ーっ(^^ゞ
この調子で5歳のBirthdayemoticon-0166-cake.gifも元気に迎えましょう


OSAMPOの時は必ずオヨフクのJake  夏はやっぱりタンクを着用
今年の猛暑も水で湿らせて乗り切りました

旅行用に新作をば...と先日の軽井沢に着せていった、ひっさびさのpuripuri駄作をご紹介
犬服フォーラムから、いつも応援して下さる読者の方...ほんとひさしぶりでごめんなさーいemoticon-0139-bow.gif

f0080105_21555718.jpg
フレンチっぽいチェック
ちょっぴり乙女チックかな


f0080105_21561361.jpg
ダブルガーゼが肌触りヨシ
爽やか少年目指しました


f0080105_21563049.jpg
DURALEX タンク
ごぶさたの『勝手にLogo』シリーズ(^^ゞ
DURALEX styleのTシャツが可愛かったのでワンコ風にアレンジ


f0080105_21565174.jpg
DURALEX Tシャツ
ついでに半袖バージョンも作ってみたりして



いや~半年ぶりでミシン触ったなぁ
あいかわらずカワイイ生地見つけると買ってしまう悪いクセは治らずで...
でも暑くてミシンに向かう気力が無かったの~と言い訳してみたり(-_-;)
4種類のうち、私コレ好きよ~なんてご意見お待ちしていまーす


タンクを作ってみたものの、すっかり涼しくなってしまった今日この頃
今日は朝から冷たい雨...

↓コチラも何か月ぶりのゴブサタでした  暑いのは嫌だけど雨はもっと嫌だよー
f0080105_2157636.jpg
明日は晴れますよーに

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-09-16 23:49 | Grow | Comments(18)

ち・よ・こ・れ・い・と ♪

すっかり思い出し日記になってしまったけど、先日のバレンタインネタをば...

高級チョコには負けちゃうけど、とりあえず愛情だけは込め込め♡
うふふ...「奥様お手製の方が嬉しいでしょ!?」

f0080105_047449.jpg
チョコホイップ・ミックス粉・板チョコを用意

f0080105_048447.jpg
ミックス粉を溶いて~チョコホイップに粗みじんにした板チョコを混ぜて~型に溶いたミックス粉を流しこんで~

f0080105_0482065.jpg
Jつん、期待のまなざし

f0080105_0483784.jpg
White TAIYAKI Chococream IN
で・き・あ・が・り

表面はカリカリ、中はモチモチ、中身のチョコクリームに時々あらわれる板チョコの食感がたまりませーん


f0080105_0485275.jpg
Jつんも、ぱくりんちょ
Jつん用には、豆乳クリーム+キャロブパウダーをIN

f0080105_049793.jpg
かわいい姪っ子たちから毎年頂いている手作りチョコ...いつもありがとね
puri夫、今年も泣きながら食べました

f0080105_0492237.jpg
SAPPRO×ROYCEのコラボ Chocolat Brewery
カカオ風味の黒ビールみたいな感じ?


チョコ三昧なpuri夫なのでした
VDから1週間過ぎた今、チョコを食べた名残の吹き出物が鼻の頭に登場しているpuri夫です


チョコNGのJakeには、puripuriからバレンタインプレゼント
f0080105_0493881.jpg
puripuri新作 コーデュロイジャケット

f0080105_0495568.jpg
裏地にバッファローチェックを使って、チョイ見せ☆効果

f0080105_0501241.jpg
ちなみにコチラは一昨年作ったGジャン
デニム生地が足らなくなって、たまたま使ったストライプ生地がイイ感じの仕上がりに♪
チョイ見せ☆効果のヒントになった作品デス

f0080105_050294.jpg
生成りのパーカーとコーデするとイイかもね
しかしJakeはアメカジが似合うね~



18日の朝
なんか寒いなーと思いながら、カーテンを開けたらば...
f0080105_0504574.jpg
ひゃー まっしろだー
f0080105_0553910.jpg
Line Rider線画でラクガキできます
ラクガキした線が地面になって、ソリに乗ったキャラが滑り降りるんだけど
キャラの動きがなんとも可愛いのだ♪

こういう寒い日にオコタでぬくぬくしながら、やってみてくださいな

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-02-18 23:57 | Comments(22)

ハツ52か月。

毎月12日は、Jake成長記録の日
本日、4歳4か月になりました

f0080105_1253073.jpg
ウルトラマンカラータイマー点灯中☆Jake ジュワッチ!!
今月は0.2kg減量して6.7kg

f0080105_1255391.jpg
カラータイマーの実体はコレ
Canine Safety Light


あいかわらずトイレはOutdoorなJake
毎日のOSAMPOコースは、どうしても車の往来のある車道を通らなければなりません
ましてや夕方はヒヤヒヤドキッチョ!! の、モ~~グたぁん♪

少しでも目立つようにと買ったコチラのLEDライト
毎日3~40分の使用で電池寿命は約1か月  コンパクトな割にヒジョーに明るくて良かったんだけど、
交換用電池がリチウムコイン電池CR1220×2個で、コンビニなどでは手軽に買えない品番なのでした>< (しかもチョイと高いし...)

ってことで、よく売っているCR2032×1個使用の↑コチラにチェンジ
オレンジ色に発光☆ パターンも点灯/点滅と選べます


f0080105_126758.jpg
もひとつおまけにLEDクリップライトもゲット
RUFFWEAR the beacon

雨ノ日モ、風ノ日モ...やっぱりトイレはOutdoorなJakeなのデス><
雨天夜OSAMPOはさらにコワイので、防水仕様のコチラを装着
電池は上のと同じくCR2032で、2個使用

え~い!ついでだぁ!! と、レインコートも新調しちゃいました
f0080105_1262332.jpg
RUFFWEAR sun shower rain jacket

f0080105_1263859.jpg
背中のLIGHT LOOPに↑のthe beaconが装着できるスグレモノ

f0080105_126522.jpg
・・・なんだかイヌのパトカーみたいで、プププっだけど
まぁこれで雨の夜道は安心?かな



先週の日曜日
庭の河津桜がボチボチ咲き始めたよ~ ということで、家族で花見宴会
f0080105_1273732.jpg
ホットプレートを3台持ち寄って、屋台風にジュージュー焼き焼き♪

f0080105_1272037.jpg
辺りに漂う香ばしいカホリに、ずっとクンクン&プリーズなJつんなのデシタ

f0080105_1282439.jpg
はやく暖かくな~れ

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-02-12 23:57 | Grow | Comments(22)

ウチのコ記念日。2010

ミスドのCMにジャックがでてますね
40年前の1月27日、ミスタードーナツが日本にやって来たんだって

そして4年前の1月27日はね...
f0080105_18402356.jpg
Jakeが我が家にやって来たんだよ~


寝る子は育つって言うけれど...
f0080105_1841053.jpg
「お~い、そこはトイレですぞ~!!」
スヤスヤ眠るJつんを起こして、ベッドに誘導することもしばしば

f0080105_18411845.jpg
Jakeをお家に連れてきた時の段ボールは、とびきりお気に入りの場所でした
4年前も今も同じ寝相だけど、もうコノ段ボールには入れないほど、大きく成長しました

今も昔も変わらないのは、この寝顔に癒され続けているpuripuri&puri夫のココロです
Jake、いつもありがとね




えっ、大きく!?

そうなんです、最近のJake『6.0kg ⇒ 6.9kg』へ急成長
先日のデート用にと作ったオヨフク...キャー、着れないーっ><
f0080105_18425184.jpg
右...今までのJake
左...急きょサイズ変更

製作途中、試着しなかった私のミスだけど、こんなに違うとは...+900gはダテぢゃないっ
費やした時間返せ~~!!

f0080105_1843560.jpg
ってことで、puripuri新作オヨフク
『レイヤード(重ね着風)Tシャツ + コーデュロイパンツ」』のロンパース
コレとコーデするアウターも製作しちゃったよん

f0080105_18432142.jpg
『バッファローチェックのフードベスト』
裏地は、キルティング地使用

f0080105_1843332.jpg
黒のフェイクレザーの切り替えと、脇の反射ラインがポイントだよ

f0080105_18434735.jpg
冬のコーデはコレ
「ジェイカジ」スタイルの出来上がりぃ~♪


f0080105_1844275.jpg
もう一枚は、甘めなチェックのフードベスト

f0080105_18442231.jpg
オモテもウラも、やわらかいニット地で、Jつん動きやすそう

f0080105_18443922.jpg
冬のコーデその2
茶色はJつんのマッチカラーだね


ウチのコ5年目突入のJつん
puripuriの可愛いモデルさん、これからもよろしくね!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


f0080105_18415312.jpg
1月はアニキ達の命日でもあります
お空のアニキ達といっしょに、ケーキタイムだよ

f0080105_18421295.jpg
ぱくりんちょ
3コロ仲良く、いただきまーす

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-01-27 14:00 | Anniversary | Comments(22)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31