<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さんきゅ。

気温25度を越えたかと思えば、木枯らし1号が吹いたり、へんちくりんな天候が代わる代わるですが
美味しいがお目見えし始めましたね
スーパーには焼き芋コーナーが登場
あまーく香ばしいカホリにつられ、さっそく大き目なお芋ちゃんをゲットしたpuripuriです


さて、お誕生日と云っても、もう2週間も前...^^;
すっかりお礼が遅くなりましたが、おめでとうをたくさん頂戴して、嬉しい嬉しいpuri家一同です
さんきゅ。です

「ピ~ンポ~ン♪」 (←突然ですが、前記事からの続きです)
なにやら、おされ~~なラッピングが施されたプレゼントが、kulaLido家からやってきました♪♪
f0080105_0443751.jpg
かわいいクロスに包まれたグッズの数々、いつもステキを届けてくれるkulaLido家の皆さま
さんきゅ。です

f0080105_0445664.jpg
meguちゃん夫ちゃんがセレクトしてくれたシュナバニのカラー
うしし、カッコ可愛いのぉ♡

f0080105_0451528.jpg
kulalaちゃんもご愛用竹ぴんヘアブラシ
ティーツリーのヘアスプレーをシュっと吹きかけて、さらにぴっかぴかなトサカになっちゃうぞぃ♪
心地良い皮膚の刺激に、Jつん満足満足でさんきゅ。なのでした





10月16日、元町の犬茶屋本舗さんにて、毎年恒例のお誕生日会
スタッフのおねぃさんず、いつも楽しく美味しいパーティをさんきゅ。
f0080105_0453797.jpg
お誕生わんこ5ぴき + オトモダチ8ぴき = 計13ぴき で賑やかに過ごしました
チワワさんが8ぴきで、Jつんが巨大に見えました!!
どのコも愛情たっぷり、愛され顔してるので、一緒にいる私はしあわせタイム満喫



みんなでケーキをいっただきまぁ~~す!!


ますます元気で楽しい5歳をすごします
みんなみんな、さんきゅ。




お誕生日が終わると、まもなくハロウィン
今年もハロウィン行進参加しまーす!!
f0080105_0455526.jpg
さーて、何に扮するのかは、10月31日までナイショ
モーモー柄だけど、ミル姉さんじゃないわよ~~=3

f0080105_046155.jpg
ジャックオランタン と ジャックラッセル
ジャックと付くものに、心ときめいちゃうジャックばかでぇす...あらっ、アナタも!?(笑)


ハロウィンの日Jつんがアナタの前に出没するかもしれませんよぉ、オヤツを用意して待っててね ♪
Trick or Treat
[PR]
by puripuri-cafe | 2010-10-26 23:58 | Goods | Comments(12)

Happy 5th Birthday!

f0080105_0423837.jpg
5歳の誕生日おめでとう!

10月12日、Jakeはめでたく誕生日を迎えました067.gif


f0080105_0425720.jpg
puripuriがナニやらキッチンで仕込みちぅ
Jake気になるキニナル...

f0080105_04318100.jpg
ぢゃーん!!puripuri特製ジュレにpuri夫製の旗を立てた、手作り感満載コラボでぃなー
名付けてオコサマランチならぬ「Jさまランチ」(夜だけど...)の完成デス♪

f0080105_0433614.jpg
5歳もガツガツ食べない、草食系男子Jakeなのでした

f0080105_0435412.jpg
オトナですものJakeもBeerで乾杯!!
なーんてね ソフトトイのプレゼントを進呈

f0080105_0441374.jpg
exciteblogには貼れない365カレンダーのブログパーツ...なので別館”ぷ”には過去のを含めて3つ貼ってあります
この日はスリーセブンならぬスリーJake!! puripuriニンマリでありまーす(^^ゞ


〆は犬茶屋さん特製のBDケーキでねっ
キャンドルの「5」はね、今年の3月puri夫 父母の結婚50周年のお祝いをした、メデタ~イものを頂戴していたの
もちろん「末永く」って気持ちをこめてね
f0080105_0443177.jpg
誕生日おめでとう!いつも側にいてくれてありがとう!


「ピ~ンポ~ン♪」
おや? ナニやら配達のようですわ...それはまた次回に(^^)v



10月12日って、一年のうちのただの一日にすぎなかったけど、5年前からはスペシャルな10月12日になったんだよね
新しいカレンダーにイの一番に書くのだって、10月12日欄の「Jake誕生日」
今年の10月12日もJakeが元気に成長していることを祝えて、万歳三唱♪♪♪
日々Jakeおバカ度が増しているpuri家、来年はもっとおバカになる自信あるある!!
Jakeラブパワーは無尽蔵なのでありま~す!!
かなり重症なJakeおバカpuri家の10月12日でした...めでたしめでたし
[PR]
by puripuri-cafe | 2010-10-12 23:59 | Grow | Comments(37)

ちぃさい秋みつけた♪

10月になったというのに、先日ツクツクボウシが鳴いていて驚きました
晴れた日はまだTシャツでOSAMPOのpuripuriであります
f0080105_10395114.jpg
それでも金木犀の香り漂う風と景色は、少しずつ秋色らしくなってきたかな

f0080105_10401028.jpg
公園のハナミズキも、ぷち紅葉

f0080105_1040445.jpg
OSAMPOがココチヨイこの季節
Jakeと近所をぐるぐると...ついついロングなOSAMPOタイム

f0080105_1041656.jpg
こうして季節の変わり目を日々感じられるのも、毎日のOSAMPOがあってのこと
Jakeに今日も感謝デス

f0080105_10415184.jpg
あっここにも...ちぃさい秋みつけた♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-10-07 22:55 | Osampo | Comments(8)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空ママさま。 いつも..
by puripuri-cafe at 17:17
お誕生日おめでとう! ..
by 空mama at 21:33
>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31