<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

A present from Nupi.

は~い、注目っ!!
カラフルな首もと、見て見て!!カワエエでしょ♪

f0080105_0562921.jpg
もふふ、blogトモダチのヌピちゃんのウチの子記念日プレゼント企画に、見事当選!!
ヌピちゃんママのnonさんの手作りネックレスをGETいたしましたぁ071.gif


f0080105_0564636.jpg
木ビーズは無害の塗料をつかって、万が一口にしちゃっても安心なんですって
ヌピちゃんの吹き出しに思わず「うん、気に入ったよ~~」と大きく返事をしたJakeでぇす


f0080105_101227.jpg
ステキでしょ
配色はヌピちゃんとお揃いなんだよ~~
全国のヌピちゃんファンの方から、ヤンヤヤンヤと嫉妬の声が聞こえてきそう...



ヌピちゃん & nonさん、心のこもったプレゼントを、ありがとうございました♡
宝物がまたひとつ増えました。大切に大切に、使わせていただきますね♡
とっても強運のJake、はたしてモテモテヌピちゃんとのデート権もGETできるでしょうか!?
そんな夢の日が来ますよーに☆


-----------------------------------------------------------------------------------------------

梅雨の季節は、エアコン除湿モードonして、快適そーいんぐ♪
puripuriさんち、ついに女子服はじめちゃいました!!
f0080105_111219.jpg
puripuri新作 『boys & girls #01』


f0080105_114993.jpg
ヒッコリーを使ってのオールイン
ハツ女子服作ってみました!!


f0080105_121188.jpg
さっそく頂いたネックレスとコーデネートしてみたよ♪


f0080105_13025.jpg
Jakeはスカートの方が似合うって噂が...
あぁ、女の子欲しくなってきた...マジで...

[PR]
by puripuri-cafe | 2009-06-26 23:55 | Comments(16)

ひさびさ開店♪ Jake Bakery

f0080105_2122191.jpg
キッチンマットで寛ぐ、我が家のトサカくん
おいしそうなニホヒにじっと耐えてマス

f0080105_21224227.jpg
Jake Bakery本日のメニューはGraham bread 全粒粉のパンです
全粒粉...150g 卵...2個 はちみつ...大さじ1 お湯...大さじ4 ベーキングパウダー...小さじ1

f0080105_2123491.jpg
香ばしいニホヒにJake、おもわずプリーズしちゃいました

f0080105_21232685.jpg
もう一品はGizzard jarky 砂肝のジャーキーです
上がオーブンでじっくり焼き上げたカリっとタイプ 下はボイルしたソフトタイプ




うーん イイ音させるよね~♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2009-06-19 23:16 | Comments(16)

ハツ44か月。

f0080105_21512623.jpg
12日、3歳8か月を迎えたJakeくん
体重6.1kg


6/2にOPENしたばかりの象の鼻パークへやってきました
港横浜の歴史がスタートした象の鼻地区が、Y150を記念して象の鼻パークとして整備されたよ
ハマのOSAMPO新名所となるココ、「Jakeくん、案内して~~♡」なんてデートのお誘いに備え、下見下見♪

f0080105_1630539.jpg
名前の通り、象の鼻の形をしている湾内の防波堤
形も名称もユニークでしょ



f0080105_16302588.jpg
我が家のカメラは広角レンズなんて高価なものはないので、貼り合わせ
yokohamaを象徴する建物すべて見廻せちゃう、贅沢パークなのであります



f0080105_16304276.jpg
1859年6月2日、横浜が開港して、西洋文化や文明を広めた窓口だったんだね



f0080105_1631155.jpg
みなとみらい21地区 ~ 赤レンガ倉庫 ~ 大さん橋旅船ターミナル
横浜税関や横浜ベイブリッジまでぐるりとyokohamaを堪能できちゃう


f0080105_21514694.jpg
「芝生エリアに移動するよ~♪」


f0080105_2152115.jpg
パーク内開港の丘は、緑のオープンスペース
水辺や夜景を楽しみながらOSAMPOできるよ


f0080105_21521578.jpg
yokohamaマジックか!?
なんとなーく絵になっちゃう♪我が家の男1号、2号


f0080105_21523188.jpg
遊び疲れたら、気持ちい~芝生で休憩しよう



ゆっくりOSAMPOしてゆったり休憩して、早朝の1時間30分、素敵時間を過ごしたpuri一家です
朝もいいけど、夜も素敵なんだって...
照明演出が魅力らしいから、今度は夜SAMPOに来ちゃおっと


----------------------------------------------------------------------------------------------------


ここからは、Jakeは家でお留守番
大人の時間のyokohamaです

Jakeじぃじのバンドライブが、神奈川県民ホールで行われました
f0080105_22544978.jpg
小ホール433人の座席が満席の満員御礼
消防法によりホール内は立ち見が禁止され、
入場できなかったお客様や、ロビーでのモニター観覧のお客様合わせ約500人の方々がいらっしゃいました♪


f0080105_2255386.jpg
JAZZの調べに酔いしれ、じぃじのウッドベースにしびれたライブでした
じぃじ、かっこいい♡





f0080105_22551637.jpg
ハマの夜景にJAZZは似合いすぎだぜぃ~

[PR]
by puripuri-cafe | 2009-06-12 23:31 | Grow | Comments(12)

いつものSale♪

Saleといえば!? そう、横浜元町チャーミングSale
いつもと時期が違うんじゃ!? そう、Y150(横浜開港150周年記念)特別企画の3日間限定Saleなのです
6月5日、降り続く雨の中、元町へ出没してみました

f0080105_0201322.jpg
犬茶屋本舗のY150記念ケーキ

f0080105_0203547.jpg
悪天候により、JakeのSaleお伴は不可
とってもイイコでお留守番していたご褒美に♪



Jakeが美味しくケーキを食している間に、飼い主たちも負けじといただきます
f0080105_021496.jpg
横浜元町生まれの「ポンパドウル」と鎌倉生まれの「珊瑚礁」がコラボ
Y150記念 カレーパン
ぅんめ~~~!!



大好きな雑貨屋さん「H&H TRADING」では、店内全品10%off
欲しいものGETするチャンス♪
f0080105_0225293.jpg
puripuriのミシンの相棒ちゃんpart2
針山と文珍が合体した、鋳物のリスちゃん
後ろのブタちゃんは、ずっと前から縫い縫いの相棒として活躍中


f0080105_0233423.jpg
インチ定規とえんぴつ、どっちも「でかっ!!」
注:Jakeは等倍表示です
アメリカ企業ノベルティーのアンティーク品


f0080105_0235626.jpg
puripuriのアトリエに、ディスプレイしたかったの~♡
う~ん、なかなかの存在感だわ~♡♡



雨の中、出掛けた甲斐がありました♪
OFFの赤字や、限定についつい吸い寄せられる女心、うふ
まだ定額給付金の振込はされてないけど、今日もちょっぴり景気対策に貢献

あっ、そういえば夫さんのモノ、何一つ買ってない...
[PR]
by puripuri-cafe | 2009-06-05 23:56 | Shoping | Comments(22)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30