<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年〆ノゴアイサツ。

f0080105_12585164.jpg
サ…サムヒィィィ……


コタツ犬Jake この日は早朝から起こされ庭で、まぁるくなっております

f0080105_1313556.jpg
キョウハナンノヒ??

f0080105_1315238.jpg
すっとーーーん

f0080105_132915.jpg
のびのびーーー

f0080105_132351.jpg
そう、本日はpuri家恒例年末行事、餅つきDayなのでした
早いなぁ…もうこんな季節なんだわ~

f0080105_132596.jpg
毎年の事ながら、この湯気のいいニホヒを嗅ぐと、年末だな~って実感
今年は昨年より2臼少ない…それでも12臼!! 頑張りましたーーー

f0080105_1331757.jpg
コチラ餅つき飽きた組…姪っ子Nao&Jake

f0080105_1333257.jpg
お供え用を、まぁるくまぁるく丸めて…と
ハイっ今年のミッション完了!! おつかれさーんっ


2008年も今日で終わり
楽しいコト、悲しいコト、 嬉しいコト…いろいろあった年でした
来年はどんな年になるかな~ みなさんにとっても素晴らしい1年でありますように☆


では2008年の〆は、puripuri作裃Jakeでゴアイサツ

f0080105_16122966.jpg
来年もハツイヌ。Jakeをよろしくおねがいします
佳いお年をお迎え下さいマセ♪


[PR]
by puripuri-cafe | 2008-12-31 14:12 | Event | Comments(16)

Wonderful Christmas Time.

f0080105_19441132.jpg
Merry Christmas!!


みなさん、ワンコと一緒に楽しい、そして素晴らしいクリスマスのひと時をお過ごしですか♪
我が家もJakeと過ごす3回目のクリスマス、もちろん楽しんじゃってマース

f0080105_19443512.jpg
今年もSYUNA & BANIのHappy Christmas SALEのDMが届きました
師走で忙しいけど、天気良さげだし…明日は葉山へGO~

f0080105_19451362.jpg
約1年ぶりのSYUNA & BANI 葉山店
いつもSALE来店でスミマセーン

f0080105_19453392.jpg
ひさびさの葉山店、あいかわらずココチ好い雰囲気です  先日、本屋で買ったこの本 可愛いい色づかいにビックリ
買った後で著者を見て2度ビックリ&あ~♪と納得  実物のボーダー指なしミトン…可愛かったなぁ

f0080105_19455150.jpg
ショップとなりの森戸海岸でOSAMPO
そういえばJakeのハツ海はココ森戸海岸だったっけ

f0080105_19467100.jpg
しかしこの日は快晴で12月とは思えないほどポッカポカ
江ノ島と富士山を眺めつつ、しばし冬の海を散策しました


12月といえばパーティー わいわい楽しく集まりました
f0080105_20403681.jpg
この日はpuri友の家でパーティー アンチョビと焦がし醤油のソースで色いろフォンデュしました

f0080105_19464527.jpg
我が家のシンボルツリーのヒメシャラ 今年もクリスマスツリーに変身  やっとpuri家の居る3階の高さまで育ちました
素敵なリースはサンディーくんちのtomo姉さんから3年前に頂いたもの 毎年飾ってます
そんなツリー&リースを眺めながら、家族兄弟&puri家のパーティー  兄に頂いたサーロイン…ウマかったなぁ~


さてさてプレゼントコーナーです♪
f0080105_1947225.jpg
JakeにSofFliteのフリスビー 2009年も、いくぜDisc dog!!

f0080105_19472472.jpg
SYUNA & BANIのリード …また買っちゃった
以前このシリーズが使いやすかったので色違いをGET

f0080105_1947406.jpg
サンディーくんのサンママからJakeに超フカフカマットと迷子札を
大切に使わせて頂きまーす サンママいつもありがと~♪

f0080105_203055100.jpg
kulalaちゃんとLidoくんのmeguちゃんから美味しいBABBIのワフェリーニを
リッチでセレブな気分で頂きまーす meguちゃんありがと~♪


あ~クリスマスって楽しくって美味しくって本当にシアワセ~
…ってのんきに浸ってたら来週はもう来年かぁ

去年同様年賀状というミッションが残ってしまった……ガンバっ

puripuri&puri夫のクリプレは…
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-12-25 22:52 | Christmas | Comments(6)

ハツ38か月。

f0080105_1142092.jpg
オヨダ3秒前...待てマテJakeくん
本日38か月を迎えました
体重6.2kg
何にオヨダなのかは、後ほど...



毎年この時期になると出掛ける東京銀座
平日とは言え師走の東京、やはりイヌ連れ闊歩は大変かな...とJakeはお留守番決定
ごめんよJake、早く帰ってくるからねー

f0080105_1144944.jpg
1年ぶりのGINZA
快晴でヨカッタ♪


本日、暦は「先勝」、早い時間なら『吉』
行動するなら、早い時間でしょっ♪
f0080105_1153997.jpg
本日のメイン?
朝9時過ぎにチャンスセンター到着
人気の1番窓口に、2時間待ち覚悟で並んだら、難なく20分待ちでGET
...しかし西田敏行って福顔だなぁ

f0080105_1164354.jpg
宝くじ30周年
『タテバラ30枚+1枚』今年もコノ買い方で、前後賞も狙っちゃうのよー♪
うっしゃーーー当たれーーーい

f0080105_1173096.jpg
ついでに話題の行列ドーナツを覗いてみると、たったの5分待ち
早起きーってスバラシイ〜♪

f0080105_1174927.jpg
11時からの店がほとんどなので、開店時間までゆっくり銀ブラしますかね

f0080105_1171028.jpg
まずは三越ライオンさんにご挨拶

f0080105_1181447.jpg
毎年キレイな田崎真珠横のツリー
夜ならもっとキレイだったのにね

f0080105_1183139.jpg
Apple Store GINZA開店
最新MacBookをナメるようにチェーック

f0080105_118493.jpg
あーっ このスタバ見た事あるー
やっぱりそうでした 日本のスタバ第1号店 銀座松屋通り店デス

f0080105_119741.jpg
その後東京駅前丸ビルへ移動
CONRAN SHOPへ

f0080105_119315.jpg
これも毎年キレイな丸ビル内吹き抜けにあるツリー


素敵なイルミネーションやディスプレイ
X'masムードをもっと味わいたい反面、腕時計のチラ見ばっかり
うーん、今日はコレにて退散っ
やっぱり留守番中のJakeが気掛かりで...


-------------------------------------------------------------


f0080105_1195433.jpg
CONRAN SHOPにて
毎年買っているスケジュール用壁掛けカレンダー
卓上用のは会員にサービスで頂けます

f0080105_120143.jpg
雑貨屋で見つけたビバンダムくんのキーホルダー
蓄光で暗闇にて怪しく光ります☆

f0080105_1203468.jpg
これも雑貨屋でみつけたFredのソルト&ペパー入れ
なぜかキューブ物に惹かれてしまいマス


イイコでお留守番くんは...
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-12-12 22:22 | Grow | Comments(4)

師走っス。

あぁーーー 気がつけば12月に突入して、はや一週間
忙しい忙しい師走っス
f0080105_23314466.jpg
玄関前の紅葉もぼちぼち終焉
落ち葉掃除が日課の今日コノゴロ

f0080105_23321830.jpg
2009年のジャックラッセル365日カレンダーが届きました

f0080105_23324250.jpg
今度もJakeの誕生日10月12日をゲッツできました
イエイ♪

f0080105_23334386.jpg
来年のこの日はもう4歳かぁ
しみじみ


おっと、しみじみとカレンダーを眺めてもおれん
先月からナンダかんだと多忙で、12月もミッションがテンコモリのpuri家
慌ただしい日々の中、puripuriの横で今日もJakeはいたってマイペース...


f0080105_2334568.jpg
だってボクちん見てるだけー

[PR]
by puripuri-cafe | 2008-12-06 23:57 | Comments(12)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31