<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モヨウガエ ♪

気になっていたお部屋のモヨウガエ...
12月はナニかと忙しいので思いきって、ちぇーんじ!!

f0080105_23471521.jpg
ダイニングのテーブルをガラスに買い替えちゃいました
チェアは座面が回転式で、押したり引いたりしなくてイイ仕様



私たちが食事中、Jakeはテーブルの下へやって来て
いつの間にかそのまま寝てしまいます
気付かずムニっと踏んでしまう事もシバシバ

f0080105_23531294.jpg
ちゅー訳で、コレにて解決!!
ソレもコレも、みーんなJakeの為
わっはっはっ...今日もJakeバカです



先日、IKEAからのDMで「本物のモミの木1,990円
しかも、クリスマスを楽しんだ後は、1,990円のクーポンで買い取ってくれる!!
なんて、美味しい話がありまして...早速IKEAへGO=3してきました

...が、朝一に行ったにも関わらず、完売
開店前から、たくさんの方が並んだそうです...残念っ

せっかく来たのだから、何か買って帰らなくっちゃ!!
f0080105_23533287.jpg
って事で、新しいテーブルの上にペンダントライトを3灯
ちょっぴりCafé風に♪



模様替えは、飼い主だけなんて、イケマせん!!
Jakeのスペースもちぇーんじ♪
f0080105_23541935.jpg
らっしゃい、ナニ握りましょ


f0080105_23544494.jpg
「J・A・K・E」のアルミ削りだし文字は、数年前、仙台の雑貨屋さんで購入したもの
やっと、日の目を浴びる事が出来ました

普段使いのJakeのカラー達
ディスプレイを兼ねて収納してみたのは、IKEAのキッチン用スパイスケース
マグネットのベースに貼付けてあります



f0080105_23551298.jpg
もうすっかりアゴのせリラックスのJakeくん
模様替えは、大成功のモヨウ


そろそろクリスマスの飾り付けもしなくっちゃね♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-11-22 23:56 | Comments(22)

ハツ37か月。

f0080105_19393319.jpg
ぷちお久しな「ハツイヌ。」です

f0080105_19463418.jpg
気が付けば、落ち葉の季節となりました


我が家のリビングに こたつ が出現して、
飼い主共々堕落した『ダメダメ生活』に突入しつつあるJake、本日、3歳と1か月になりました
いつものように、体重測定は6.2kg 体重キープで、冬太りに備えよう♪



■ 11月9日(日) ■
温々オコタから、気合い入れて脱出=3

f0080105_19455930.jpg
ココはモンゴル? ゲルかいな??
いえいえ、やって来ました、さいたま市 秋が瀬公園
気温13℃...さ、寒いっ



f0080105_19443778.jpg
『Hyper Flite Japan 第5回 秋が瀬定例大会』
今日は、 横浜 Jumpin' Jack Disc Dogs (通称Y.J.J.D.D) のオトモダチの記念すべき大会デビューの日なのであります



♫本日の主役3ワンズ + オマケ1ワンを紹介します♫
f0080105_19473289.jpg
左から [No.00 じゅえるちゃん]  [No.02 もかくん]  [No.03 エバちゃん]  [No.07 オマケJakeくん]
写真右のオマケくんを除いた、GOOD BOY & GOOD GIRLSは、
今日のデビュー戦の為に涙ぐましい練習を重ねて来た頑張り屋さんたちなんです
そして、puripuriが作ったユニフォームを着こなしてくれる、カワイ子ちゃんたちでもあります
「みんなー、がんばれーー!!!!」



♫会場のJRTのおともだちを紹介します♫
f0080105_14521027.jpg
[ディスクの先輩 埼玉のすばるくん] [Y.J.J.D.D モモちゃん] [Y.J.J.D.D リコちゃん] [もうすぐディスク犬 カフェちゃん]



さてさて、緊張感漂う会場内
見ているワタシも、ドキドキです
出場するワンコ&飼い主さんは、もっともっと緊張だよね...

f0080105_20363839.jpg
師匠のT氏に最終レクチャー受けるもか&エバ母ちゃん

f0080105_19553012.jpg
柱の陰で、最終イメージトレーニングを固めるじゅえるママちゃん



そ、そして、ついに...
あぁぁ...緊張の時がやって来たよーー!!!!

もかくん、ディスタンス

映像ではボケボケだけど、1投目のキャッチがブラボー!!!!


エバちゃん、ディスタンス

パンが大好きなエバちゃん...白線で使った小麦粉が....

じゅえるちゃん、フリー

じゅえるちゃんとじゅえるママちゃんが、らぶらぶよーん


エバちゃん、フリー

やっぱり刺客は、小麦粉か...



「みんな、よく頑張った!!」
たくさんのギャラリー、大音量のBGM、いろんなワンコの臭い...どれをとっても、選手にとっては集中力を欠くモノばかり(><)
そして小麦粉めーっ!!
そんな中で、健気に頑張ったオトモダチに、拍手っっっ!!!!!

f0080105_19561297.jpg
競技終了後、じゅえる家の心温まる一枚
家族仲良しって、いいよね♡


f0080105_2014330.jpg
そしてディスクの先輩、すばるくんの2連覇のキャッチ!!
安定したすばるママのスローイングと、正確なキャッチ
お手本にしたいすばる家なのでした

f0080105_20291065.jpg
お天気はあいにくの曇りでも、キラキラ眩しいアスリートなワンコたち
飼い主とワンコの一体感は、間近で見ていて感動の涙モノ...


いつの日か、我が家のJakeがオマケじゃなくなる日...
やったるぞー
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-11-12 23:58 | Grow | Comments(16)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30