<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あぁ、埼玉はアツかった。

f0080105_2301072.jpg
夏の象徴!!
我が家のヒマワリさんたち、例年よりちょっぴり早く満開でーす056.gif


暑さで身も心も解けているうちに、いつの間にか梅雨が明けてました
梅雨らしい雨が降らず、水不足が心配になりますね

暑過ぎて脳ミソ全て溶け出す前に...どうにかこうにか思い出し日記書いてます
puri家の週末、2週続けて埼玉へ遠征して参りました


■ 7月19日(土) ■

f0080105_2314413.jpg
秋が瀬公園へやってきました
何やら、スゲ~ディスクの大会があるらしい...


f0080105_232544.jpg
Hyperflite Japan 2008ワールドカップ アジア予選会
Jake家、ハツのスター選手たちに大大大興奮
目の前で繰り広げられるスゴ技の数々に、お口アングリでございました


灼熱のギラギラ太陽058.gifの中、体感温度は50℃(大ゲサじゃなくって!!)
競技ワンズたちは自身の体力消耗との戦いっ!!
それでも、飼い主との一体感、従順な姿勢は、胸打つ素晴しさ!!!!

そんな中、木陰でマッタリ×4
冷たいスイカ食べたり、氷水がぶ飲みして、涼しいお顔の4コロ発見!!
あららーん我ら、YOKOHAMA Jumpin' Jack Disc Dogsのメンバーじゃ、あーりませんかっっ!!


f0080105_2325591.jpg
Y.J.J.D.D 会員#07 『Jakeくん』


f0080105_2331630.jpg
#00 『じゅえるちゃん』


f0080105_2333530.jpg
#02 『もかくん』 と #03 『エバちゃん』


今はまったりワンコでもいいんです
でもね近い将来、Y.J.J.D.D.からも、予選を軽ーく突破しちゃうスーパーわんこが現れちゃうカモ...????


ワンコたちのスゴ技、とにかく見て見て!!!!
アタシが気になったのは、ふふふ♡19歳の礼儀正しいボーダー使いクン♡
ヲイヲイ、ワンコじゃないのかー!?

f0080105_2335951.jpg
どのコも、みーんな輝いてました



そして、憧れのT氏とボンドちゃんは動画でじっくりじっくり♪


ラスト2枚投げ、鳥肌モンデシタ...


f0080105_2345587.jpg
競技後のアスリートなワンコたち
終わっても何となく緊張感あるし、全てが引き締まってる



ふと、横を見ると...
f0080105_2352357.jpg
でへへぇー
ウチのトサカくんは、闘争心「やったるでー!!」の欠片も見えません
これが、Jakeの良さなので...


そのうち...いや、いつか...いや、おじぃになる前には、
カッコイイJakeをご披露出来ればと、思っておりまーす!!




そして翌週...

■ 7月26日(土) ■

週末埼玉第2弾は、Jakeは実家でお留守番
puripuri&puri夫は、西武グッドウィルドームへ出没
f0080105_21271873.jpg
音楽制作プロダクションOffice Augustaのお祭りイベント
Augusta Camp 2008へ参加してました


f0080105_21274485.jpg
スガシカオさんや、山崎まさよしさん、スキマスイッチさん、秦基博さんなどなど
旬のアーティストが次から次へと出演してくれちゃう美味しすぎるコンサート


見ごたえ聞きごたえたっぷりの、しめて7時間30分の65曲
う−ん、なんてお得なコンサートなんざましょ♪
愛して止まないシカオちゃんを堪能してまいりました!!!!
好きだぁーシカオちゃーん♡♡♡



...埼玉遠征のまとめ...
暑いっ
以上
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-07-29 02:36 | Going Out | Comments(26)

ハツ33か月。

毎日ムシムシ暑い日が続いてますが、元気にお散歩してますか?
暑さ対策の為、Tシャツを濡らしてますが、
お散歩前に濡れたTシャツを見せると、急にテンション下がりまくりなJakeくんです


f0080105_23174385.jpg
後ろ姿で失礼します
今日はあんまりトサカが立っていないJakeくん
12日で2歳9か月に成長しました!!


f0080105_2321338.jpg
んー、かなりモシャモシャしてきましたねー
Barbar puri夫、出動して貰わなきゃ♪


f0080105_2322957.jpg
ちょっとモシャってたから、気付きませんでしたが
Jakeくん体重6.3kg
動物病院のセンセイも、驚きの0.4kg増



...と、同じ様な写真を載せてるには、訳が....
Jakeの所属するDiscチーム
『Yokohama Jumpin' Jack Disc Dogs』のユニフォームが出来ました!!


会員のお友達へ、こんな風に作ったよーっというお知らせしてまーす

f0080105_23223969.jpg
背中にはオリジナルロゴの刺繍ワッペン


f0080105_23232665.jpg
脇のパイピングはギミックあり
f0080105_23235991.jpg
光によってピカっって光ります
キラリ☆キャッチの瞬間、お洋服もキラリしちゃったり♪
普段使いの夜散歩にもどーぞ


f0080105_23245282.jpg
左肩には、アーミー風ステンシルで、会員ゼッケンつけます


Y.J.J.D.Dのお知らせでした
会員のお友達、サイズはチームのblogでお知らせ下さいませませ
詳細は、そちらでupしてます

非会員のお友達、
チームユニフォーム着て、一緒にDiscしてみませんか?
Yokohama Jumpin' Jack Disc Dogsでお待ちしてまーす
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-07-13 23:49 | Grow | Comments(20)

☆に願いを。 2008

ちょっぴりお久しぶりのJake家です
今年もおうちde七夕まつり

f0080105_0452621.jpg
When you wish upon a star 星に願いをかける時
Make no difference who you are  誰だって
Anything your heart desires 心を込めて望むなら
Will come to you きっと願いは叶うでしょう


060.gif


f0080105_046051.jpg
『星に願いを』の歌詞にのせて、夜空にJakeのお願いをしてみました



f0080105_0465116.jpg
少しずつ少しずつ、discが板についてきたような...?



f0080105_04724100.jpg
When you wish upon a star
Your dream comes true



でもでもやっぱり一番の願いは、みんなが幸せに暮らせる事です
生憎の雨天で、天の川は見えませんでしたが、きっと願いは届いていますね...
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-07-07 07:07 | Tanabata | Comments(14)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31