<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハツblog2周年。

おっとっと、今日で2月も終わり...しかもハツ閏日。ではないかー
次のJakeの閏年は6歳かぁ...しみじみ
次のpuripuriの閏年はぁ.........ぼそっ


2月26日、『ハツイヌ。』 blog2周年を迎えました024.gif
f0080105_20455364.jpg
はいっどーぞ053.gif
Three dog bakeryのケーキでお祝いだよ~067.gif

f0080105_20461674.jpg
今日はpuri夫も、とーっておきの琥珀ヱビスを、とーっておきのラッキーヱビスグラスで
ハツイヌ。に乾杯~068.gif


最近更新がめっきリ、スロースローペースの当blogではございますが…042.gif
今後とも『ハツイヌ。』をヨロシクお願いしまーす ペコリ040.gif


さて、今日は朝からJakeと久々のお出かけ
puripuri先週からナゾの発熱でオエりんぐ&ぴーゴロで…だうんっ
少しだけ良くなってきたので、ちょっとムリして…
f0080105_20473761.jpg
てくてくてく060.gif
Jakeと向かったその先は…

f0080105_20475257.jpg
この日はヨコハマ元町Charming SALE初日なのでした
人・ひと・ヒトーーーーーーーごったがえしておりマス

f0080105_2048201.jpg
開店前のThree Dog Bakeryは大盛況!!お客さん溢れかえっとりマス
おばちゃん根性でオヤツ詰め放題に挑むpuriをじっと待つJakeの図


お次はcafe FLOWERのオーナーさんのご実家でもある荒井鈑金製作所
今年は残念ながらTOY嬢にお会いできず…007.gif
シャイでカワユスのTOYちゃんにまたお会いしたいワンっ

f0080105_2048471.jpg
やっぱ元町って...なーんかイイよねっ


今年も混み合って大変だったけど楽しかったぁー
ハマっ子Jake、元町のイベントはやっぱリハズセないのだ003.gif
Charming SALEは3月2日までやってるよん

荒井鈑金製作所にて戦利品
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-02-29 23:57 | Anniversary | Comments(28)

バレンタインって、いつだった!?

一連の騒動にも負けず、頑張っていた街道沿いの不二家レストランが
遂にサヨナラしてしまった007.gif
その跡地にできたのが、イタ車のカーディーラー
どーんと『バレンタインのプレゼントに車!!』
なぁんてのは年末ジャンボが3000円の不発に終わった今、夢のまた夢な話
それでも夢は諦めず、次の宝くじが当たっちゃうかもしれないから
とりあえず下見にやって来ました
f0080105_22562734.jpg
まずはJake看板犬なりすまし...

f0080105_22565057.jpg
キレイな商談ブースで、キレイなディーラーコンパニオンさんに可愛いと言われ...049.gif
ヲイヲイpuri夫よ、下見だけだよ下見だけっ...050.gif

f0080105_22571380.jpg
Alfa Spider Selespeed
ひゅー♡ 私もこんなオープンスポーツで、カッ飛ばしたいわぁ
(注:puriさん=金免許のギザ紙運転者どぇす)

f0080105_22573574.jpg
実車が見れるかもぉ♪と楽しみにしていた
Newチンクェチェントは、来月展示との事...残念
かわりにこちらをパチリ。なんとコレ、パソコンのマウスなのですよー!! 欲しぃぃ
ちなみにディーラー価格4000円...むむむっ

f0080105_2258597.jpg
オープン記念来場者プレゼントに、FIATのネックストラップGET!!
イタリアは、オサレでえぇーなぁぁーー

次の宝くじが当たるまで、待ってろよーー!
伊車さんたちぃぃぃーー!!


愛するダーリンに車をプレゼントするハズ (まだ言うか!?)だったので
puriさん、チョコレートの準備をしてなかったのですよー...
んでも、目の中に入れても痛くない姪っ子Sから
今年も手作りチョコ053.gif貰いましたぁぁ!!!!
f0080105_22583320.jpg
miuはブラウニーケーキをnaoはイチゴのせナッツチョコを
そりゃもう、大事に大事に食べて、翌日鼻横にプッチー作ったよん
姪っ子達よ、来年もおぢさんを喜ばせてあげておくれーー!!


世間にはねー、義理人情に厚いヒトが多いの...
そんな方のお陰で、Jakeにもバレンタインがやってきたのさ♪♪
f0080105_22584967.jpg
カフェちゃんから、♡いっぱいのぴんくのボール
人間用のチョコも貰っちゃった♪

f0080105_2259756.jpg
このご本のように『じゃんぴんぐきゃっち』してくれる日が来るのか!?
犬生の先輩、じゅえる姉さんから♡

みぃんな、ほんとうにありがとです!!
ホワイトディは3倍返し!?
さて、puri夫の少ないお小遣いの中からのやりくり、是非頑張っていただきましょう♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-02-20 23:52 | Comments(16)

ハツ28か月。

梅の花の蕾が、急に膨らんだポカポカ陽気な一日でした
f0080105_22324134.jpg
満開は、来週あたりかな!?

f0080105_2227165.jpg
Jake、本日2歳4か月になりました
時々は、こんな走り見せちゃいます♪
でも、ほんとうに時々ときどきsometimeなんです...




巷は3連休の最終日な2月11日
puri夫は、珍しくカレンダーが赤い日にお休みが取れました
誰かお友達はいるかなーって、S公園へ行ってみれば...
f0080105_2240377.jpg
やっぱりいたいた、お友達ぃぃぃー♫

f0080105_23434712.jpg
横浜Jumpin' Jack Disk Dogsのメンバーは、流石です
Jakeは、Diskに全く興味を示してくれないので、まずはDiskに慣れることから
ってか、puriさんのDisk使いが、全然駄目駄目なので、まずはココから慣れようねー><


いろんな2shot
f0080105_23455441.jpg
今日もたくさん遊んでくれて、さんきゅ

バディくんちのユイたんから、バレンタインのプレゼント貰ったよーー!!
モテない男子としては、超超超嬉しいのだよー
ありがと♥♥♥

[PR]
by puripuri-cafe | 2008-02-12 23:24 | Grow | Comments(12)

春ノオトズレ?

♢ Kaneの旅立ちに際して、見守って下さった皆様へ ♢
温かい気持ちを持ってKaneを思って下さって、ありがとうございました
Kaneの頑張りを褒めて下さって、ありがとうございました
一緒に悲しんで、一緒に泣いて下さって、ありがとうございました
皆さんの優しい心を胸に抱いて、穏やかに旅立って行きました
でっかくて真っ黒なシッポの生えた天使が、お礼に伺うかもしれません
笑顔が大好きなKaneですから、どうぞ微笑んであげて下さい
ほんとうにありがとうございました
...KaneとJakeの家族より...





-----鬼は外、福は内の『節分の日』-----
実はpuriさん、お豆があんまり好きくありましぇーーん
年に1回サンジュウウン粒食べるだけで、精一杯!!
残った豆を消費するのに、長年苦労してたけど
昨年からは、Jakeがボリボリ食べてくれるので、安心安心
f0080105_23165272.jpg
升に入っているのは、豆もどきのワンコ用ボーロ

f0080105_23171783.jpg
2歳のJakeは、3粒だけねー


って、折角準備したJake用お豆もどきより
人間用のお豆が大層お気に入りになっちゃって...

f0080105_23174138.jpg
窓から投げた豆さんたちを、じーっと見送り
『おーい!! 投げるんなら、オレにくれっ』

f0080105_2318153.jpg
ベランダに撒いたお豆さんたちは、一粒残らずJakeに捜索されるの図


節分の日=『立春』の前日すなわち、春の始まりの日の前日に、
全く持ってふさわしくない大雪の関東地方
犬生2度目の雪は、こたつ犬Jakeには迷惑千万
用足しはOUT DOOR派なトサカくんは、イヤイヤ&テンション最低なOSAMPO
こんな日に限ってpuri夫は出勤で、散歩はpuriさんのお仕事な訳で...
つき合うコッチが、イヤイヤだっちゅーのぉーー!!
♪犬は喜び庭駆け回り♪なぁんて、ゆきやこんこの歌は大間違いだぁー
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-02-10 02:06 | Event | Comments(8)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29