<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オヨフクゲッツ☆

今日は長袖ジャケットを羽織る陽気。
お布団も出さなきゃ寒いね。
でも、私の心は寒くなぁい!!えっ、何故って!?
f0080105_11251590.jpg

『じゃーん、かわいいイカリタンクをゲットしたからでぇす!!』

f0080105_111443.jpg

ご存知ユイちゃん&ロディくんママ、naoさんお手製☆
イカリタンクプレゼント企画で、奇跡の当選を果たしました♪
数多い応募者の中から、運良くGET!!
naoさんの作るオヨフク、いつもセンス良くって可愛いの
いつかGETしたいなぁって思っていたら、こんなに早く実現しちゃいました♪
なんてったって、ユイちゃんロディくんとお揃いなのが嬉しいんデス♫

naoさーん、この可愛いオヨフク着て都内遠征するので、
お揃い3SHOTヨロシクでーす!!

大切に着させて頂きます。naoさんありがとうございました!!
全国のユイロディ&naoさんファンの方々、すみましぇーん
ジェラジェラが聞こえてきそうです...
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-30 22:53 | Comments(24)

名月とウジャック。

9/25(TUE) ココは恋人たちの憩いの場所、山下公園
夕方散歩にいつも山下公園を利用する友達を、ジャックしに来ましたよ
f0080105_23571639.jpg
毎度、トサカ J 雄です

f0080105_23575040.jpg
コレは仲秋の名月
夕刻でも、こんなに綺麗にお月様が拝めました
満月まであと2日のお月様です



もかくん,エバちゃん,じゅえるちゃん,りっぷちゃん,Konaちゃん,きのんちゃん
今日も豪華メンバーでお散歩でーす♪♪
f0080105_2358359.jpg

f0080105_2359162.jpg

f0080105_2359421.jpg

f0080105_001548.jpg

f0080105_011174.jpg

f0080105_04184.jpg

f0080105_02014.jpg

f0080105_022262.jpg
みんなのかわいいオヨフクがボロボロになるまで、走って飛んでじゃれて。
またまたうじゃっくな夕方散歩で、満足なpuri家でありました!!



29日までチャーミングSALE中の、元町へ移動
f0080105_045398.jpg
夕食は元町のSLOW CAFEで

f0080105_06598.jpg
トリプル☆ギザカワユス
まるでCAFEの看板ワンコみたいでしょ♡


f0080105_02579.jpg
駐車していた大桟橋からMM21地区をパチリ
YOKOHAMAはやっぱり夜景が似合うね♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-29 00:45 | Meet | Comments(10)

ちゅらくん来たよ~

今週は清里に続く、うじゃっく強化週間。
オフ会したよー!!
f0080105_14344597.jpg
あらん!?釜の淵公園にカワウソくん発見!!



9/20、岐阜のカワウソくん、もとい、スイマー犬ちゅらくんが、関東上陸♪♪
昼は『カマde水遊び』、夜は『ハマde懇親会』
ちゅら家と楽しい一日を満喫しちゃいました!!
f0080105_23553072.jpg
フレンドリーなちゅらくん、あっちゅーまにみんなと仲良し♪


平日にも関わらず、一緒にアソボって駆けつけてくれたお友達
f0080105_2316085.jpg
本日の主役☆ちゅらくん

f0080105_22492431.jpg
いつもpuriちゃんにべろちゅーをありがと♡
Konaちゃん

f0080105_22523339.jpg
今日もモシャリ具合が絶妙プリティー♡
りっぷちゃん

f0080105_0282895.jpg
いつもおっとり優しい眼差し♡
スーちゃん

f0080105_22564695.jpg
Jakeとは親戚さん。男前ぇーー☆
ディーノくん

f0080105_2384354.jpg
千葉からスペシャルゲスト。生ノセノセ♪は貫禄が違う♡
シャイなあんちくしょうな飼い主とur@nちゃん

f0080105_22543093.jpg
ラッシュガード着てるけど、陸サーファー☆
Jタロウ


ちょいと、すっごいメンバーでしょでしょ!?
右を見ても左を見ても、有名ワンコばかりー!!!!
うしし、得したぜぃ


はいはーい、給食の時間ですよー
f0080105_23181338.jpg
本日のpuri Lunchは、トルティーヤde巻き巻きでございます
f0080105_2320582.jpg
楽しくおしゃべりしながらの外ご飯は、至福の時でございます



さてさて、冒頭写真のちゅらくんに誘われてー...なワンコは、誰も居ない
みーんなビビリのワンコ揃い、OH!! NO!!
f0080105_0301890.jpg
ドボン3秒前

f0080105_0302927.jpg
GO!!一目散に、川岸へ

f0080105_2324515.jpg
せっかくちゅらくんが誘ってくれてるのに、その甲斐ナシ...

f0080105_23261649.jpg
こんなに楽すぃのにね~♪と流石のちゅらアニキ。あっぱれっ



楽しいカマも、そろそろお開き
記念写真を撮ろうかねー
f0080105_23352651.jpg
制服着て集合写真...は収集がつきません
コレが精一杯ってことで

f0080105_0292163.jpg
どんな内緒話してたのか、教えて欲しーな♡


ワンコ通しの距離がグッと近付いた、昼カマなのでした。


そして夜ハマへ…

f0080105_2340408.jpg
お世話になりますCafe FLOWERさん

f0080105_2341463.jpg
ようこそいらっしゃいませ~by ur@nたん

f0080105_23422784.jpg
テーブルの下は、うじゃっくで大変な事になってます

f0080105_01163.jpg
じゅえるままにちょっと早いBDプレゼント、頂いちゃいました。
鑑札とアロハーなレイ♪♪
いつもありがとう♡

f0080105_23425157.jpg
最後に記念写真をパチり☆


夜ハマを盛り上げてくれたお友達
これまた昼の部に続く、超豪華メンバーです♪♪
(左から)りっぷちゃん、Jake、ちゅらくん、じゅえるちゃん、きのんちゃん、
Konaちゃん、サンディくん
時間の都合で、お写真に写っていないけど
モカくん、エバちゃん、ノエルちゃん、スーちゃん、ur@nちゃん

みーんな楽しい時間をありがとうーー
これからも、素敵な仲間でいてね

不慣れな幹事でごめんなさい
この日は年度末の5,10日で道は大大大渋滞
その上、カマは台風の影響で濁水...
あぁ、こんなハズじゃぁ(;_;)
それでも、みんなの笑顔が見れてサイコーな一日を過ごせました
ほんとうにありがとうございました
また、みんなで会いたいね♡

More
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-25 23:59 | Meet | Comments(30)

ハツ清里。

先週の日曜日レポ。ヤバいヤバイ、1週間経っちゃった...

Jake、ハツの清里へ行って参りました。
もエ家のWGNにちゃっかり便乗させて頂いちゃいました。
車内はもエ母たまと兄たまの、親子漫才。サイコーだよーー♪♪

f0080105_21231399.jpg
目指すは清泉寮。ワンワン祭。
f0080105_20412775.jpg
しつけ教室や、アジリティ体験
f0080105_20414089.jpg
さっすが運動神経ばっちりのジャック友達
難なくこなして、ブラボー!!



今日もたくさんのお友達が清里へ集結しましたよー!!
f0080105_21581442.jpg
ピンク着て可愛いコぶってみました。
我が家のジェイ子でぇす♪
f0080105_22283295.jpg
親分(もエ母)命の2コロのTシャツがよく似合うー
f0080105_22284955.jpg
子分その1・もかくん
f0080105_2229975.jpg
子分その2・エバちゃん

f0080105_22313092.jpg
トトちゃん

f0080105_22384973.jpg
ポロリーヌ♪

f0080105_22422376.jpg
じゅえるちゃん

f0080105_2246838.jpg
ももちゃん

f0080105_209731.jpg
バッチくん

f0080105_2092472.jpg
きのんちゃん

f0080105_20221242.jpg
すばるくん

f0080105_20253146.jpg
サンディくん

f0080105_20275748.jpg
カムくん

渋滞に巻き込まれたジョンくんのお写真がなくってゴメンナサーイ...


清泉寮と謂えば、コレコレ!!
f0080105_20551447.jpg
ソフトクリーム♡
急いで食べなきゃ、溶けちゃうよーー


LUNCHは悠山房さんで
予約がないと入れない人気のレストランです
じゅえるママがちゃーんとテラス席を予約入れてくれてましたよー
f0080105_21511296.jpg
私は秋野菜のドリアを注文
松茸ー!?って期待したけど、エリンギでした...
デザートがめちゃウマっ♡洋梨のタルトは、おかわりしたかったー!!



食後はSHOPPINGしたり、お散歩したり
f0080105_2254712.jpg
今日のJakeは、何かが違った!!
きのんちゃんのボールにすっごい執着
ボールに向かってダッシュ、ダッシュ、ダッシュ=3

f0080105_226076.jpg
ヒートアップし過ぎて、危うくガブリされちゃいそうになった私。
慣れない『教育』の図に、後ろからクスクス笑い声がーー!!


かわゆいきのんちゃんとの距離がグッと近付いて、
沢山2ショット撮っちゃいました♡
f0080105_228538.jpg

f0080105_229622.jpg
♡♡
Jakeの顔のデカさが目立つけど、そんなの関係ねー!!


こんな風に寄り添えるワンコがJakeに現れるかなぁー
f0080105_2291782.jpg
もかくんとエバちゃんの寝顔...
あー癒されるぅ♪♪



3連休の中日でしたが、道路は大渋滞
往復9時間の運転、もエ兄ちゃんが頑張ってくれました!!
お疲れさま & ありがとうございました
とっても楽かった1日
こうしてみんなでワイワイ行く車内って楽しさ倍増!!

また行きたいなー、清里っ!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-22 23:18 | Going Out | Comments(30)

ハツ23か月。

お知らせ
1.9/20(木)オフ会します。詳細はコチラ
2.ディキャンプのメンバー紹介動画、こっそりマイナーチェンジしてupしました。(9/7記事)



寝ぼけたショットでこんばんは!!
本日1歳11か月となりました、
トサカ全開バリバリ改め「もふもふJake」です。(はるかちゃん命名)
f0080105_1151578.jpg
来月はお誕生日ですよー


毎月12日は、Jake成長記録の日
今日もいつもの病院で体調チェックしてきました
体重5.8kg...ん!?400gも減ってる!! 特にダイエットしていた訳ではありません
もう少しフードの量を増やして、それでも体重が減る様だったら、
来月は検査だそうで...
所見は問題ナシ。元気モリモリ。ただ単にフードが少なかっただけみたい!?


最近100発95中くらいになりました!?
puripuriの親ばか台詞、大音量にご注意を

どのワンコも、普通に出来る事なんだけどね...



夫ちゃんお仕事で、私とJakeだけでお出掛けする事が増えてきました。
お出掛けには必須アイテムのデジカメですが、夫ちゃんのはデカイ!!
ッという事で、シャア専用puripuri専用デジカメ、買って貰いました
f0080105_1174463.jpg
SONY Cyber-shot DSC-W200
1210万画素の憎いヤツ
夫ちゃんのより、高性能♪♪


16日、もエままのしぃちゃんと、きのんママのnonoちゃんと清里へ行きます
現地でお友達と待ち合わせ
NEWデジカメを活躍させてきまーす♪♪

More
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-12 23:59 | Grow | Comments(24)

昼カマ・夜ハマ、オフ会ざます。

ちゅらくん関東遠征記念オフ会、開催のおしらせ
f0080105_23153996.jpg

こんにちは、ちゅらだよ。じゃなくって、ココは「ハツイヌ。」
ご存知岐阜のスイマー犬ちゅらくんが、
皆の熱ーい要望に答えて、横浜へやって来ます♫
オーナーのgoopeeさんとちゅらくんを囲んで、楽しくワイワイしませんか?

「当日は平日だから、日中は時間が取れないわぁ...
でもちゅらくんと是非会いたいしぃ...」
ということで、昼と夜の2部制オフ会にしたいと思います。


『昼の部--カマde水遊び--』
日時 : 9月20日(木)11:00~15:00
場所 : 東京都青梅市大柳町1392 『釜の淵公園』 有料駐車場に集合
  *『釜の淵公園』の地図はこちらを参考にして下さい
ちなみに先日のJake家のカマレポはこちら
その他 :
雨天中止
ランチは持ち込み自由とします。
(一応puriさんランチもご用意します。ご希望の方、事前にお申し出ください。)

            
『夜の部--夕食de懇親会--』
日時 : 9月20日(木)18:00~
場所 :横浜市中区山下町24−7シティコート山下公園 1階 『cafe FLOWER』
☎045(662)3787
その他 : 専用P無し(近隣のコインパーキング多数あり)


昼の部 or 夜の部のどちらか、はたまた両方の参加希望の方
コメント欄にて参加表明&人数、記入して下さいね。


f0080105_1040299.jpg
ちゅらくんとお友達になりたい方、カモーン!!
盛り上がっちゃいましょ~~♪♪



<昼の部参加ワンコ>
ちゅらくんディーノくん・りっぷちゃん・Konaちゃん・
シャイなあんちくしょう・スーちゃん・Jake

<夜の部参加ワンコ>
ちゅらくん・じゅえるちゃん・りっぷちゃん・Konaちゃん
シャイなあんちくしょう・サンディくん・スーちゃん・きのんちゃん・
もかくん&エバちゃん・Jake

久利生検事と共演!?
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-08 23:59 | Comments(27)

ハツイケWANパラダイス。

9/2(日)、土曜日に引き続き、2連チャンのうじゃっく行事Part2
モカパパさんの企画で、ディキャンプが行われました

f0080105_2338976.jpg
やって来ました 『ウェルキャンプ西丹沢』
Jake家、様々なハプニングにより、企画3度目にして
ようやく参加が実現致しました!!

f0080105_23384544.jpg
川の横にテント、すぐ後ろに駐車スペース。
こりゃ、楽チンだわぁ♪

f0080105_23391257.jpg
好きな物を持ち寄って焼き焼きー
ってことで、puri家は秋刀魚♪
みんな考える事が一緒で、サンママもサンマ(ダジャレ!?)、りっぷままもサンマ
EPAたっぷり摂取しましたとさっ


f0080105_23395551.jpg
モカパパのカンバッチ製造マシーン
酔っぱらいさんは、上手にまぁるくハサミが入りませーん(笑)
f0080105_23401559.jpg
お気に入りのショットが、バッジになりましたよ

f0080105_23433253.jpg
酔い覚ましのため皆さんそろそろ、川へ入りませんか!?
f0080105_23435198.jpg
「イヤだ!! 絶対にイ・ヤ・だ!!!!」
この後の情けなーいJakeくんは、脳内処理でお願いします


f0080105_23442751.jpg
カフェちゃんとドッグランまでお散歩デート
2コロともグイグイさっ
f0080105_2345867.jpg
ジャック貸し切りドッグラン
他のワンコちゃん、柵の外から覗いて帰っちゃてるしぃ...

f0080105_23454636.jpg
貸し切りって楽しいねー
f0080105_23462156.jpg
「りっぷ、待てってばぁー」
『ふんっ』

f0080105_23464357.jpg
♪楽しかったひと時が、今はもう過ぎてゆくーー♪
15コロ揃って記念撮影


楽しい楽しいディキャンプ、参加のメンバーはコチラ↓
大音量にご注意を

ヲトナの事情で、当初よりちょっぴり変更しました!!
実はさっ、大◯愛ちゃんの♪桃♪にしてたら、怒られちゃったのぉ(><)




念願の西丹沢に来る事が出来て、2007年夏の思いでが増えました
優しいお友達と楽しい川遊び、Jakeも私も嬉しい体験をしました
来年もまた遊びに来たいね♡
企画 & 沢山の準備をして下さった、モカパパさんに感謝です
そして、みんな、ありがとうー。素敵な夏を過ごせたよぉーー

この後、既にヘトヘトな我が家は御殿場のプレミアムアウトレットに寄って、
更にヘロヘロへと自分を追い込むのでありました....
チカレタビー
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-07 00:27 | Going Out | Comments(29)

Week endは、うじゃっく110頭。

9月最初の週末は、うじゃっくイベント2連ちゃん!!
まずは1日(土)町田JOKERにて、DOG FAN撮影会&運動会
f0080105_013583.jpg
puripuri新作は、勝手にLogo#8 『OLD Appleタンク』
去年と同じサイズで作ったら、何故かブカブカで、作り直し。
Jake、引き締まってオトナな体型にになったようです。
コレ着て、運動会頑張りまぁす♪♪



本日のジャックイベント、ソコには110頭のジャックが~~!!
いつも一緒に遊んでるお友達もたくさん参加して、盛り上がり大会♪
そして、画面を通して見ていたワンコちゃんもわんさか☆
芸能人を見かけちゃった気分で、ウキウキ気分さっ

撮影風景:
f0080105_2321578.jpg
撮影時間、わずか数秒。
いまだかつて、こんなイイコなJake見た事ナイ!!



そして運動会は、タイムレースと早食い競争
レースでの、無事ゴールした記念すべき画像はコチラ。(サンディblogから拝借)

f0080105_1685373.jpg
一際遅いけど、末広がりじゃ~~♪♪
なんだかめでたい

f0080105_23111642.jpg
早食い競争、見事敗退の図。
優勝は、お友達のもかくん!!
DOG FANの優勝インタビュー記事が楽しみだねっ



写真撮影から運動会までの時間が非常~~に長すぎて、みんなダルダル~~
f0080105_030518.jpg
応援に駆けつけてくれたkulalaちゃんも、待ち疲れちゃって水ガブガブ


でもね空き時間は有効に、友達と楽しく過ごそうと思ってた矢先、
可愛い可愛いじょしこーせーが、声をかけてくれました。
な、なんと...
f0080105_16275470.jpg
ハルちゃん。美人さんだぁ
飼い主のハルねぇちゃんと一緒に、愛知県から駆けつけてくれました~

f0080105_1634108.jpg
ハルちゃんとJakeは、お揃いのお散歩チョーカー愛用者♡
オンナのコに弱いトサカくん、びっ微妙な距離ザマス



f0080105_1640782.jpg
cocoちゃんとっても可愛いかった!!
会いたかったよ~

f0080105_16415591.jpg
cocoちゃんとJakeは、親戚さん
またまたオンナのコ相手だと微妙に近づけない
なんと、東の大御所cocomamaさんにお会いして、「森三中」制覇で~す



f0080105_16535967.jpg
ご無沙汰のLapis兄貴
カッコイイ兄貴にぴったりより添っちゃったもんね~~
Lapiママから素敵なヘンプアクセ頂いたよぉ~


f0080105_1701525.jpg
プーシくんのカメラ目線頂き
いつ見てもかわいいなぁ~



走るのも食べるのも、ドンくさいトサカ君で、メインイベントは全滅でしたが、
いろんなお友達に会えました!!
みんな、ありがと♥楽しかったです♪♪

PRESENT for Jake
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-03 16:14 | Event | Comments(42)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 12歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30