<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハツRally T

2週間ぶりのご無沙汰です。Jake家は至って元気で~す!!
こんなにも放置していたのに、足繁く通って頂いた皆様にお詫び&感謝申し上げますっ。

何かと忙しい日々でしたが、
合間をぬってはJake服・モノ制作活動に、勤しんでおりました。

f0080105_18445149.jpg
こんなラフ図を書いて...
Rally好きな人に分かって貰えればそれで嬉しい、ヲタクなpuri家。

f0080105_194710.jpg
puri夫デザイン & リクエスト 『LANCIA Rally 037風 Tシャツ』
MARTINIラインがポイントです。フォトショとイラレが大活躍。
...が、非常にめんどい無茶なデザインでございました。
「夫ちゃ~ん、もう勘弁してね♡」
f0080105_1911539.jpg
折角なので来る5/13、わんこだらけの春の大運動会!では、
コレ着て疾走することにしま~す!!


そして、勝手に企業ロゴシリーズ!!
※あくまでも個人の趣味の範囲での作品ですので、ヨロシク。
f0080105_19412283.jpg
勝手にLogo#3 『スターバックス・バリスタ風 Tシャツ』
ちなみに#1#2はポチッとね。
f0080105_20161391.jpg
いつもの反射パイピングに加えて、ロゴ部分も反射シートを使ってみたりして。

※しつこいようですが、あくまでも個人の趣味だってば!念のため...。

巷のGW連休なんて無関係の我が家です。
毎日出勤のpuri夫ですが、お部屋改造DIYをお願いしています。
どんなのが出来上がるか、また後日!!

サバラっ!!


何かとご縁のある...
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-04-29 21:33 | Goods | Comments(16)

ハツ読者のページ。

3月3日に横浜ベイクォーターで行なわれた、DOG FAN撮影会
その模様が、本日発売のDOG FANに掲載されました!!
f0080105_1957956.jpg
小さいけど、カラーでした!!ホっ♡

一緒に参加したJRTのお友達はみ~んな可愛くイイコで撮影。

ちゃんとお座りできないオバカは、Jakeっ、おまいだけじゃ~~!!!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-04-14 23:23 | Comments(31)

ハツ18か月。

毎月12日は、Jake成長メモの日。
f0080105_22191422.jpg
Fiat 500F ノセノセ♪

スキルアップはに等しいJakeくんですが、今日で18か月を元気に向かえました。

恒例の体重測定。6.2kg
最近、Jakeを触った方がこぞって言う台詞は、「筋肉ムキムキ~!!」です。
ボヤ~ンとした顔からは想像出来ない「ムキムキ筋肉」に、びっくりされます。
相変わらず、俊敏な動きはありませんが、
着実にジャックらしくマッチョに成長してるっポイです。


Jakeがノセ♪しているコレ。深夜2時。puri夫がムクッと起きて買いに行ってGET。
発売後8時間経って、再度購入しようとしたら、売れ切れでした。
暇なオトナが買占めに走っているようです...。
f0080105_22385651.jpg
サークルK・サンクス限定 ミニカーシリーズ


オタクな飼い主の趣味につき合わされ、はた迷惑なJake18か月の春なのでした...。

決して捏造では...。
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-04-12 22:35 | Grow | Comments(12)

ハツうじゃっく花見、リベンジ編。

先日のうじゃっく花見。いつものS公園で楽しむ予定でしたが、
この日は日曜日で晴天、しかも満開という事もあり、駐車場は満車。
仕方なくS公園の花見は諦めたのでありました…ぐすん。

しかも変更した元町公園の桜を写真に撮るのを忘れてしまうというpuripuriの失態で
この日仕事で参加できなかったpuri夫に叱咤される始末…。

こ、このままアノ桜をみないで、春は迎えられないぞぉぉぉ!!
とゆーことで、本日リベンジ・ざ・S公園!!
f0080105_22103034.jpg
!これこれっ!これが見たかったのよ~!!

f0080105_22111020.jpg
この日は平日、そして超快晴!!Jakeもご満悦~

f0080105_22134967.jpg
満開から5日経過しているので、やはり少し散ってますね。

f0080105_22141369.jpg
それでもこの迫力。散った花びらが地面を覆って桃色のゲレンデの様でした。
なんだか、幻想的…来て良かったわ~♪

f0080105_22163621.jpg
早速持っていった椅子を丘の上にセッティング。贅沢な眺めを満喫しました。

f0080105_2217214.jpg
ロングリードを装着!走れJake!!

f0080105_22174458.jpg
でもでも、やっぱり珍走~ぷぷぷっ

f0080105_22262086.jpg
偶然OSAMPO中のじゅえるちゃん発見!こんにちは~

f0080105_22294276.jpg
たんぽぽを、くんくん…じゅえるちゃん春のにほひを堪能中~♪

f0080105_22302275.jpg
♪~♪~♪~・・・「ン、何の音?」

f0080105_22304698.jpg
桜を目の前にバンジョーを奏でるオジさんです。以前はアコーディオン弾きの方も…
いつきてもS公園はイイ雰囲気です♪

f0080105_22311059.jpg
ラブが芽生えたかどうかは微妙!? でも友情はばっちりさっ!!
仲良くまったりな2コロ。

f0080105_22313332.jpg
サクラの花びら鼻の頭につけて、オチャメなJakeくん。
そうそう、今日のお洋服は、puripuri駄作第24弾ラインパーカー。
今期最後のトレーナー生地でした。


ゃ~、今年のサクラを写真に収めることが出来て良かった良かった...。
「Jakeが居ると、季節を味わうことを忘れないよね~」なぁんて、夫婦で語り合ったりして。
2007年春を満喫するpuri家なのでした。

と、終わるはずが...。
無い...Jakeの迷子札が迷子に!?

じゅえる名探偵、出動!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-04-05 23:58 | Going Out | Comments(24)

ハツJakeタンブラー。

puri家はPCをしてる時、何かしら飲み物を飲みます。
その時愛用しているのは、STARBUCKSのタンブラー。暖かいモノ冷たいモノ保温ばっちり。
特に冷たいモノの時は汗をかかないので、PC周りがびちゃびちゃしませんし、
車での移動中も重宝している一品。

ナニナニ、クリエイト ユア タンブラー??
自分でデザインできるオリジナルタンブラーですと~!!
f0080105_22182077.jpg
早速クリエイト ユア タンブラーをスタバでGET!
型紙をダウンロードして、フォトショでちょいちょいっとなっ。


f0080105_1942855.jpg
そして、こ~んな感じに仕上がりました!!

今回はシンプルに仕上げましたが、もう少し色を使った方が映えますねっ


これでPCタイムが更に楽しくなり、blogの更新度UP間違いナシ!!…??
皆さんも自慢の愛犬をデザインして、オリジナルタンブラー如何っすか~♪

ちなみに全面写真にしたい時は、コレを使うとしっくりきますよ。
あとタンブラーはくれぐれもクリエイト ユア タンブラーをチョイスして下さいね。
普通のタンブラーは底が外れないし、シェイプも違いますのでご注意を…


----------------------------------------------------------------------

今日は、puri夫の自動車免許更新の手続きにお付き合い。
なぜなら、ちょうど近くで狂犬病予防接種会場があるので。

区役所からきたハガキの問診欄に、
「ワクチン摂取による異常を起こしたことがある」→YESに該当するJake。
一応会場の獣医さんに相談してみたけど、掛かりつけの病院での摂取を勧められた。
そりゃそ~だっ。ごもっともっ!!


前回のワクチンでの失敗を教訓に
●まずは散歩を済ます。
●もしもの時の対応に備え、なるべく午前中に注射を済ます。
●接種後は、寄り道するな!さっさと帰宅。絶対安静。

以上をふまえつつ、いつもの獣医さんへ。
f0080105_17542636.jpg
今日の注射は3本。頑張れJake!!

1本目・・・抗ヒスタミンは右オシリにブスっと。
2本目・・・ステロイドは左オシリにブスっと。
以上2本は、アレルギー(アナフィラキシー)を出なくする為の予防策。
そして暫し待つこと3分。
3本目・・・メインの狂犬病予防注射は首のウシロにブスっと。

ちょっとした雑談中に爪をパチンパチン。
おメメもおクチもおミミも心臓のドキドキも、一通り診て頂きました。
さて、今日のお代はHow much??
「はい、3,490円です!!」
…ってちょっと待ってセンセ~!それってば、会場で予防接種受けるより安いんですけど!?!?
「あ~抗ヒスタミンとステロイドは、注射代に入ってますから」ですってぇ!?
どう考えても、入ってませんよぉ。会場で予防接種だけを受けた場合、3,500円だもん。
爪切りも触診もまたまたサービスで……ホント貧乏人にはありがた~い病院です。

今回もしも異常がでたら、来年度からの狂犬病ワクチンは『免除』だそうです。
でも、大丈夫そうです。…だって、ほら…
f0080105_1975577.jpg
すやすや

[PR]
by puripuri-cafe | 2007-04-04 23:57 | Goods | Comments(12)

ハツうじゃっく花見。

快晴お花見日和の今日は、うじゃっく花見~ルン♪
りっぷちゃんちのかっくい~車で、お迎え。ますますルンルン♪♪
目指すは満開のサクラサクS公園!!

10時に集合いざ...のはずが、なにぃ~!?『駐車場3時間待ちぃ~!?』
駐車場待ちの列に並ばせてももらえず、チョット!チョット!!チョット!!!
リーダーのじゅえるママに「お花見には行けましぇ~ん(><)」の涙コールしたら
なんと、じゅえるちゃんちも駐車場入れない組...。

というわけで、急遽うじゃっく花見、第二部隊が結成され、
Jakeにとっては、W美人を独り占めできるチャンスが舞い込んできたわけでして...へへっ!!
f0080105_23102857.jpg
こちらは元町公園。家族連れよりもカポーの方が多かったですね~。
Jakeは美女2コロはべらせて、オイシイ奴!!

f0080105_23365896.jpg
ハラハラと舞う桜吹雪の中のじゅえるちゃん、とっても絵になります。

f0080105_23371272.jpg
お誕生日を迎えて、りっぷちゃんのお色気が増してきましたよ~!!

こうして、暫し両手に花の時間を楽しんだJakeなのでした。

さてさて、第一部隊は予定通りS公園での花見を終え、我等第二部隊との合流。
f0080105_23373598.jpg
姫音た~ん!!今日もポージング決まってるぅ、うん、かわゆいの♡

f0080105_23374712.jpg
1か月ぶりのもかくん。大きくなったし、男前度が増したよ~!!

f0080105_2338188.jpg
ちわっす、マイロくん!今日もお相撲いっぱいしたよね~。相変わらず白さがまぶすぃ~!!

f0080105_23383147.jpg
ももちゃん&バッチくん。今日もお揃い可愛いなぁ。一体何着持ってるんだろう...。

f0080105_23384699.jpg
ご近所犬、カフェちゃ~ん。今度は近所の桜、見に行こっ!!

f0080105_23372580.jpg
山下公園でパチリ。

f0080105_2338591.jpg
今日は気温30℃にも上がったらしい。Jakeのベロも出ちゃうよね~!!


あれっ!?桜の写真が1枚も無いっ...。
肝心なの撮るの忘れた~~!!

なので、横浜の桜、いつもの脳内処理でお願いしますです...(汗)
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-04-01 23:28 | Going Out | Comments(14)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30