カテゴリ:Meet( 17 )

クラリドキタヨ♪

f0080105_21481671.jpg
毎日Jakeと歩くOSAMPOコース  赤トンボがたくさん飛んでいました
...すっかり秋だなぁ



■10月5日(Sun)
オトモダチのkulalaちゃん&Lidoくんが我が家に遊びに来てくれました
kulalaちゃんとは約1年ぶり、Lidoくんとは今日がハツ対面。なのです
...ドキドキ

そしていよいよクラリド到着!!
「いらっしゃーい ひさしぶりー♪ あーんど はじめましてー♪」

f0080105_21485092.jpg
ヲイヲイ おーい キミたちぃー お写真撮るからジっとしてておくれよーーー
......って、だみだこりゃ


時間は17時半頃、周りの暗さとコーフンはっちゃけで写真ブレブレ
すぐに辺りは真っ暗に...しかも雨まで降ってきちゃったぁぁ

オーニングの下に移動して雨の中トーク再開
楽しいひとときに時間も忘れ、気が付けば20時を廻っていました
外のデッキで、おかまいもしませんで失礼いたしました
これに懲りずにまた遊びに来てね

次回は明るい...朝イチで是非っ
f0080105_2150845.jpg
唯一撮れた3Shotがコチラ...
リベンジすっぞー



そして来週誕生日を迎えるJakeの為に、ステキすぎるプレゼントを持ってきてくれたクラリド家だったのです

f0080105_21504249.jpg
まずステキその1
オトナ色のラウンドブーケ
さっすが、お花好きなmeguちゃんセレクトだわー♡
こんなに素敵なブーケ、ただ飾っとくには勿体ない!!
もう一回嫁に行きたくなってきたぞー♪

f0080105_215135.jpg
ステキその2
Log Stick トイ
木の枝をイメージしたフワフワなプラッシュトイ  ちょー可愛すぎっ
頂いた時についたLidoっちのオヨダがアクセントっ(笑)
もちろん噛むとピッとなる笛が入っています
もちろんもったいないので噛ませません...が何か?

f0080105_21512750.jpg
ステキその3
seven seas dogの定番 アクリルカラー&リード
秋色のアジャスタブルカラー、ブラウン/ベージュはpuri家の♡をガッチリ
 
f0080105_21515089.jpg
ムフフのフ♡ もちろん似合ってマース♪
ネットでチェックしていただけに、もー嬉しすぎだってば


そして、かわゆいBirthdayカードのメッセージにホロリ☆
クラリド家のみなさん、本当に本当にステキなプレゼントをありがとう
kulalaちゃん、たくさんたくさん遊んでくれてありがとう
Lidoっち、術後間もないのに、健気に元気な姿を見せてくれてありがとう

f0080105_21523735.jpg
次回はちゃんと3Shot撮ろうねっ
やくそくだよ♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2008-10-07 22:33 | Meet | Comments(8)

puriさんの思い出し日記。

Jakeの誕生日に沢山の嬉しいコメント本当にありがとうございました
2歳かぁ...なーんて浸っていたら、あっちゅー間に10日も経ってしまった...
慌てて振り返りまーす

<10月13日>
9月1日に南町田グランベリーモールにて行われた
ジャックだけの運動会&撮影会の模様がDOGFAN11月号に掲載されました
f0080105_221154.jpg
撮影の順番が違ったのに掲載写真は
じゅえるちゃんと奇跡の2Shot!!やっほー♪


<10月14日>
サンママからいつものS公園にオトモダチが来るってお誘い...おーし!行くぜいっ
f0080105_18583692.jpg
あいにく天気は曇りだけど...おっみんな、いたいた!!

f0080105_18593394.jpg
Jakeもオトモダチ発見♪
オメメが輝いちゃってるよー

f0080105_190236.jpg
走るぅ~走るぅ~オトモダチぃ~


本日のS公園集合メンバーは
サンディくん、じゅえるちゃん、もかくん、エバちゃん、ジョンくん、姫音ちゃん、
カフェちゃん、Lapisくん、まろんちゃん、クウレイくん、あさりちゃん、トサカJake


f0080105_191042.jpg
小田原からようこその、可愛いあさりちゃんにご挨拶♪
モーレツアタックでごめんねあさりちゃぁん

f0080105_191414.jpg
かっちょいーLapis兄貴にhug!!
兄貴ぃ~オレこの間レッドカーペットにやらかしちゃっ...ゴニョゴニョ...

f0080105_19105880.jpg
すっかり元気になったクウレイくん。相変わらずのナイスな鳴き声♪
久々に会ったクウレイくんはすっかりデカくなっていて
puri夫が気付かず失礼しましたー

f0080105_19115661.jpg
猛獣使いもエ母のしーちゃん。よっ人気モノ♪

f0080105_19123856.jpg
激しく遊んだ後にみんなで輪になってホールドスティールTIME。
順番にワンコをとっかえひっかえホールドスティール。

f0080105_192458.jpg
ウトウト...
エバちゃんの寝顔に、思わずこちらまでウトウトと...癒されるぅん♡

f0080105_1745780.jpg
Jakeも姫音ママのnonoちゃんに抱っこされ、すっかりデヘ顔...

f0080105_19135442.jpg
そしてみんな揃って集合写真をパチリ☆


今日は思いがけなくウジャック日和でニンマリでした
いつもお誘い感謝感謝です
天気はちょっと曇ってはいたけれど、そんなのカンケーネーなのでした

オフがちょっぴり多忙の為、皆様のblogにコメント入れられてましぇーん...
でも、コソコソと就寝前のお楽しみ、ベッドの中で拝見してまぁす
ごめんちゃい!!



以前、Jakeがぶっ壊したVAIOノートのキーボード...
どうにか使用可能だったので、直さないで無理無理に使っていました
...がついにイっちまいまして...修理に2,3万かかるようです トホホ
HDはいっぱいいっぱいだし、フリースが最近多くなって来たし
ならばいっそ、NewVAIO買うかと検討中です
Vistaってどないでしょう??Vistaお使いの方、教えて下さいませぇー

現在頼みの綱のMac、こちらもマイティーマウスの接触悪し...
もう、イライラだーーー!!!!

またまた諭吉さんが飛んで行くのかぁぁぁぁ!?!?

えっブックスタンドお探しかい?
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-10-25 15:17 | Meet | Comments(12)

名月とウジャック。

9/25(TUE) ココは恋人たちの憩いの場所、山下公園
夕方散歩にいつも山下公園を利用する友達を、ジャックしに来ましたよ
f0080105_23571639.jpg
毎度、トサカ J 雄です

f0080105_23575040.jpg
コレは仲秋の名月
夕刻でも、こんなに綺麗にお月様が拝めました
満月まであと2日のお月様です



もかくん,エバちゃん,じゅえるちゃん,りっぷちゃん,Konaちゃん,きのんちゃん
今日も豪華メンバーでお散歩でーす♪♪
f0080105_2358359.jpg

f0080105_2359162.jpg

f0080105_2359421.jpg

f0080105_001548.jpg

f0080105_011174.jpg

f0080105_04184.jpg

f0080105_02014.jpg

f0080105_022262.jpg
みんなのかわいいオヨフクがボロボロになるまで、走って飛んでじゃれて。
またまたうじゃっくな夕方散歩で、満足なpuri家でありました!!



29日までチャーミングSALE中の、元町へ移動
f0080105_045398.jpg
夕食は元町のSLOW CAFEで

f0080105_06598.jpg
トリプル☆ギザカワユス
まるでCAFEの看板ワンコみたいでしょ♡


f0080105_02579.jpg
駐車していた大桟橋からMM21地区をパチリ
YOKOHAMAはやっぱり夜景が似合うね♪

[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-29 00:45 | Meet | Comments(10)

ちゅらくん来たよ~

今週は清里に続く、うじゃっく強化週間。
オフ会したよー!!
f0080105_14344597.jpg
あらん!?釜の淵公園にカワウソくん発見!!



9/20、岐阜のカワウソくん、もとい、スイマー犬ちゅらくんが、関東上陸♪♪
昼は『カマde水遊び』、夜は『ハマde懇親会』
ちゅら家と楽しい一日を満喫しちゃいました!!
f0080105_23553072.jpg
フレンドリーなちゅらくん、あっちゅーまにみんなと仲良し♪


平日にも関わらず、一緒にアソボって駆けつけてくれたお友達
f0080105_2316085.jpg
本日の主役☆ちゅらくん

f0080105_22492431.jpg
いつもpuriちゃんにべろちゅーをありがと♡
Konaちゃん

f0080105_22523339.jpg
今日もモシャリ具合が絶妙プリティー♡
りっぷちゃん

f0080105_0282895.jpg
いつもおっとり優しい眼差し♡
スーちゃん

f0080105_22564695.jpg
Jakeとは親戚さん。男前ぇーー☆
ディーノくん

f0080105_2384354.jpg
千葉からスペシャルゲスト。生ノセノセ♪は貫禄が違う♡
シャイなあんちくしょうな飼い主とur@nちゃん

f0080105_22543093.jpg
ラッシュガード着てるけど、陸サーファー☆
Jタロウ


ちょいと、すっごいメンバーでしょでしょ!?
右を見ても左を見ても、有名ワンコばかりー!!!!
うしし、得したぜぃ


はいはーい、給食の時間ですよー
f0080105_23181338.jpg
本日のpuri Lunchは、トルティーヤde巻き巻きでございます
f0080105_2320582.jpg
楽しくおしゃべりしながらの外ご飯は、至福の時でございます



さてさて、冒頭写真のちゅらくんに誘われてー...なワンコは、誰も居ない
みーんなビビリのワンコ揃い、OH!! NO!!
f0080105_0301890.jpg
ドボン3秒前

f0080105_0302927.jpg
GO!!一目散に、川岸へ

f0080105_2324515.jpg
せっかくちゅらくんが誘ってくれてるのに、その甲斐ナシ...

f0080105_23261649.jpg
こんなに楽すぃのにね~♪と流石のちゅらアニキ。あっぱれっ



楽しいカマも、そろそろお開き
記念写真を撮ろうかねー
f0080105_23352651.jpg
制服着て集合写真...は収集がつきません
コレが精一杯ってことで

f0080105_0292163.jpg
どんな内緒話してたのか、教えて欲しーな♡


ワンコ通しの距離がグッと近付いた、昼カマなのでした。


そして夜ハマへ…

f0080105_2340408.jpg
お世話になりますCafe FLOWERさん

f0080105_2341463.jpg
ようこそいらっしゃいませ~by ur@nたん

f0080105_23422784.jpg
テーブルの下は、うじゃっくで大変な事になってます

f0080105_01163.jpg
じゅえるままにちょっと早いBDプレゼント、頂いちゃいました。
鑑札とアロハーなレイ♪♪
いつもありがとう♡

f0080105_23425157.jpg
最後に記念写真をパチり☆


夜ハマを盛り上げてくれたお友達
これまた昼の部に続く、超豪華メンバーです♪♪
(左から)りっぷちゃん、Jake、ちゅらくん、じゅえるちゃん、きのんちゃん、
Konaちゃん、サンディくん
時間の都合で、お写真に写っていないけど
モカくん、エバちゃん、ノエルちゃん、スーちゃん、ur@nちゃん

みーんな楽しい時間をありがとうーー
これからも、素敵な仲間でいてね

不慣れな幹事でごめんなさい
この日は年度末の5,10日で道は大大大渋滞
その上、カマは台風の影響で濁水...
あぁ、こんなハズじゃぁ(;_;)
それでも、みんなの笑顔が見れてサイコーな一日を過ごせました
ほんとうにありがとうございました
また、みんなで会いたいね♡

More
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-09-25 23:59 | Meet | Comments(30)

ハツナツ夜遊びの会。

8月になりましたね。そして待ってましたの梅雨明け宣言!!
タイトルも夏限定バージョンに替えて、Jake2回目の夏到来~♪


そして8月1日の今日はぁ~







「どーーーん!!!」







f0080105_17133293.jpg
「たぁーーーまやぁーーー♪」
「かぁーーぎやぁーーー♪♪」
ん!? どっち??
神奈川新聞花火大会!! 約7000発の花火がヨコハマの夜空を彩りました。


じゅえるママのお誘いで本牧山頂公園へ集合~
7月15日開催予定だった国際花火大会がにっくき台風4号の為中止に。
花火に飢えた輩がわっさわっさとヨコハマに集結。まさにリベンジ・ざ・ハマの夏っ!!

ここ本牧山頂公園は肝心の花火はチラ見なのですが、混雑を避けるのは勿論
打ち上げ場所から離れている分、音があまりしないので花火初心ワンコにはもってこいかと…
毎度ながら、じゅえるママの配慮に恐れ入りやのpuri家なのでした。

おしゃべり花火を満喫したあとは、みんなでCafe へ移動。

f0080105_17144785.jpg
本牧通りのAz Caffeへ。

f0080105_1715943.jpg
店内はオサレなワンGoodsや洋書をディスプレー

f0080105_17153889.jpg
店内はこ~んな感じでゆ~ったり
我らは奥の赤いソファーのある空間で寛ぎ~~~


さてさて本日集まったお友達をご紹介♪

f0080105_17155616.jpg
じゅえるちゃん
いつも楽しいお誘い感謝です!!

f0080105_17161748.jpg
マイロくん
可愛いカノジョがいて羨ますぃぞーい!!

f0080105_17163689.jpg
りっぷちゃん
Jakeのスキマ風みたいな声…どうか許してちょー

f0080105_17165917.jpg
プリンスもかくん
最近妹ができてお兄ちゃんになりました!! & フォトコンテストでプリンス賞!!

f0080105_17172781.jpg
そしてJake…いや、じぇい子
(じゅえるちゃんから浴衣拝借)
く、クセになりそう…ムフ


あと公園でバイバイしたビスクちゃん。暗くて写真撮れなかったの…ゴメンね。


そしてチト遅めの夕食は・・・

f0080105_17181038.jpg
puri夫は「ハンバーグの焼きシチュー」
あっ、昼飯メガマックだったの忘れてた・・・

f0080105_17175318.jpg
puripuriは「エビと3種野菜のドリア」
ナニゲに低カロリーなドリアを選択してしまうワタシ。

f0080105_20413525.jpg
こちら、花火大会参加賞 「ジャックNOTE」
日記でも書いてって、blogって日記とチャウのぉ!?
じゅえるママ、いつもありがとう♪♪



いつもはお日様の下で元気に遊ぶ、ジャック友達。
今回ハツの夜集合でした。
いつもと違う遊び方も、楽しかったです。
運転しなくちゃいけないpuri夫は、ビールを我慢我慢。
次回タクシー&テクシー(さぶっ)で、夜オフしましょー!!

引きこもりヲタのpuri家、今までの肌は白ムチ。
Jakeと暮らすようになってやや、ドカチン焼け。
変われば変わるもんです...。
Jakeも元気な「ナツイヌ。」になれるかな...
がんばろーー!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-08-01 23:59 | Meet | Comments(26)

雨のち晴天。

今日はYOKOHAMAチーム & ODAWARAチームの交流、川遊びとBBQの会♪
...のはずが、生憎の雨っ!!
幹事のサンディママとようちゃん♪が、色々手配してくれてたのにぃ~!!この雨めっ!!

予定がぽっかり空いて、暇をもてあましていたJake家に、お誘いメールがやって来た♪
天気予報通り、横浜地方は午後から晴れ。
数時間前までのシトシト雨が嘘のよう。

f0080105_2385734.jpg
S公園へ集合~~~

f0080105_23101520.jpg
さて、ハジメマシテのこのコは…

f0080105_23104340.jpg
パピパピ♪5ヶ月
クウレイくん

f0080105_23111082.jpg
ボールは渡さないわよ~っ
モカちゃん

f0080105_23115442.jpg
Jakeがいつもシツコクてごめんなさーい
やさしいバッチくん

f0080105_2312173.jpg
ケンカの仲裁は任せてっ
ももちゃん

f0080105_23124048.jpg
ノセノセ♪挑戦中~
サンディーくん

f0080105_23134476.jpg
レトリーブがすんばらすぃ~
モカくん

f0080105_23142258.jpg
ドッグダンスが可愛い♪
トトちゃん

f0080105_2314424.jpg
今年は浴衣姿が見れるかな!?
カフェちゃん

f0080105_2315267.jpg
見るたびに、お兄ちゃんになってくる
ジョンくん

f0080105_23155947.jpg
んにゃ~コノ甘え上手っ
スーちゃん

f0080105_23161968.jpg
ナイススマイルいただきましたぁ~♪
じゅえるちゃん

f0080105_23173176.jpg
おーいおーい!! Jake~ ジェイク~ じぇいく~
みーんなで呼んでも知らんぷり...い、いつもオマエとゆーヤツはぁぁ


帰り道、「もしやJakeくん!?」って声をかけていただきました。
f0080105_1358.jpg
blog友達の風太くん
ナマ風太くんに逢えて、とっても感激~~!!
きりっとしてて男らしかったです




午後からとはいえ、サンサンと日光を浴びた身体は冷たいビールを欲しているようです。
さてさて、そんなpuri家の夕飯は...
f0080105_2318951.jpg
川でBBQできなかったからか、どうしても焼き焼きしたかったの
急遽ベランダで「ホルモン道場」
f0080105_23183070.jpg
「29日は、どうぞ晴れでお願いします」



今日の川遊びは、1週間後の29日に延期となりました。
今度こそ、ジャックパワーで雨雲なんてぶっ飛ばせ~~!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-07-22 23:59 | Meet | Comments(28)

ハツえあまま。

今日は福岡から、素敵なお客様がYOKOHAMAへいらっしゃいます♪

f0080105_2263954.jpg
勝手にLogo#5 perrier Tシャツ Layered仕様』
夏の冷蔵庫には必需品のペリエ。
シュワっと弾けた爽やかな(!?)トサカ男になって欲しいなぁ~...
と願いを込め込め、作ってみました。
さぁコレ着て、お友達とドッグランを走るわよ~~=3



さてさて、大粒の雨の中やって来ました 『羽田の室内ドッグラン テンテン
今日もりっぷ家のカックイ~車で、首都高を悠々ドライビング♪♪

コソミ大将のpuripuriが、いつもコソコソ見ていたえあままさんちのblog
「いつかはエフィーくん&ア~リィーちゃんに会いたいなぁ~」って勝手な片思いをしていたら、
サンディ家のお誘いで、なっなんと願いが成就しちゃいました!!

f0080105_2554523.jpg
(左から)ア~リィーちゃん、Jake、サンディくん、りっぷちゃん

f0080105_2593798.jpg
サンディくんとア~リィーちゃんは、同胎の兄妹
横浜と福岡の距離を越えて、感動の再会!?
お顔だけでなく仕種までそっくりな、美形兄妹ワンです


カメラは見た!!
f0080105_315127.jpg
羽田マウント倶楽部。♀×♀...OH!NO!!


ドッグランで元気に走り廻った後は、本牧のAz caffeでランチタイム~♪
じゅえるちゃんやスーちゃんも駆けつけてくれました。
f0080105_1042240.jpg
お腹を満たした後は、笑顔いっぱいのおしゃべりが止まらな~~い!!



楽しく遊んで、楽しくガウして、そしてえあままさんともお話できて、
幸せな1日を過ごしたJake & puripuriでした。
私もいつかはJakeの兄弟に会ってみたいな♪
ペットショップ出身のJakeの兄弟は「今、イズコ~!!」と、思いは馳せる一方です。

今日から公開!!キャプテン...
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-05-25 23:59 | Meet | Comments(24)

ハツ ワンコの新年オフ会。

じゅえるちゃんち主催 『ワンコの新年オフ会@森林公園』 に参加しました!!

前夜から”たくさんのJRTに会えるぅ♪”とワクワクし過ぎている、
puripuriの気持ちが伝染したのか、私のベッドでおねしょしちゃったんです...。
お出かけ前にベッド用品一式を洗濯、もう大忙しでした。

公園まではサンディ家の車に同乗させていただき、楽しい車中。
私はちゃっかりサンパパの助手席(^^)v 快適ドライブでござんした。
お互いキャリーに入ったサンディくんとJakeでしたが、
きゅ~んきゅ~ん鳴いて、可愛い声のアピール合戦でした。

今日の新年オフ会は、25うじゃっく
右見ても左を見ても個性豊かなジャックたちに、あっぱれ!!
f0080105_23525313.jpg
女の子チームとはじゃれ合って...

f0080105_23562752.jpg
男の子チームとはボール奪い...

でもやっぱりJakeの十八番はコレ
f0080105_014347.jpg
マイロくんとガウガウ~~


そして、目玉のワンコオークションでは、
puripuri手作りトレーナーに落札者が出るのか不安でしたが...。
f0080105_0141713.jpg
じゅえるねえさんが、高額落札してくれました!!
とってもよくお似合いでつ!!


私の戦利品...ありましぇ~~ん(><)
オークションで盛り上がりたい私の気持ちと裏腹に、Jakeグイグイと脱走を試みたりして...。
puri夫~、カレンダーGETできなかったよぉ、ごめん!!

f0080105_0265350.jpg
実はいつもコソ見してたLapisくんや、

f0080105_0271378.jpg
りくくんにも会えて、うほほ、にんまり!


今日の〆は、どこから仕入れてくるのか、じゅえるママの七不思議!?なコスプレ
f0080105_0364287.jpg
筋肉少女隊(古っ)にも負けない! 「オレは高木ブーだ!!」


今回はpuri夫がお仕事の為、保護者puripuriひとりの参加で不安もありました。
でもいろいろな方のご厚意とご協力で、楽しいオフ会になったこと、心から感謝します。

今日もたくさんのお友達ができました!!
企画してくださったじゅえる家の皆様、そして仲良く遊んでくださった皆様、ありがとうございました!!
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-01-14 23:59 | Meet | Comments(25)

ハツur@nちゃん。

『こんな可愛いコが、Jakeのお嫁に来てくれないかなぁ...』っと、
常々画面の向こうのur@nちゃんを、見つめ続けていた念が通じたのでしょうか!?
横浜に遊びに来るとの噂を聞きつけ、ストーカーの如く会いに来ました!!

f0080105_22393775.jpg
念願のハツur@nちゃんです。

puripuri、感激しました!!
だって生ur@nちゃん、ホントーに美人さんなんだもん!!
f0080105_22455828.jpg
ur@nちゃんと、ハツ2ショット。きゃ~~~!!!

f0080105_22581825.jpg
さっそくアピール開始!! 頑張れJake!!


ちょうどランチタイムだったので、cafe FLOWERへ。
f0080105_033953.jpg
FLOWERには、MarちゃんやBooちゃんジズーくんも来ていて、プチうじゃっく状態。


ur@nパパさんとのお話が弾んでいる中、ぴったり寄り添うur@nちゃんはイイコでstay。
f0080105_23282517.jpg
f0080105_23284667.jpg
f0080105_23292128.jpg
ur@nちゃんのこの落ち着き様、お見事!! 
Jakeにも爪の垢を煎じて飲ませたいほどデス...。


腹ごしらえした後は、大桟橋でお散歩デート。
f0080105_0271192.jpg
f0080105_0273425.jpg
ちょいとお二人さん。いいムードじゃないですか!?

f0080105_019372.jpg
その後ジズーくんも加わりur@nちゃんに猛烈アタック!!
Jake、ピンチです...。

f0080105_0311356.jpg
得意のジャック相撲で、ur@nちゃんのハート共々ガブリ寄りっ!
うっちゃれ、じぇいく!!

f0080105_0332535.jpg

f0080105_0334714.jpg
ur@nちゃんの軽快なボール捌きに...唖然とするトサカ1号&2号。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、ur@nちゃんを拉致りたい気持ちをぐっとこらえつつ、
今日はお開き。
再会を熱望したのはpuripuriだけ!?ではないことを願って、『またお会いしましょう~!!』
ur@nちゃんur@n pさん、今日はほんとうにありがとうございました!!

帰路は、加山雄三(古っ!!)の『♪ボクの~お嫁においで~~♪』っと歌っていた、
超ご機嫌なpuripuriなのでした。

嬉しいプレゼント頂きました。
[PR]
by puripuri-cafe | 2006-11-18 23:40 | Meet | Comments(24)

ハツPark & Cafe。

今日は気持ちのいい秋晴れ。
f0080105_215972.jpg
山下公園近くの 『cafe FLOWER』 へランチをしにやって来ました!!

看板犬のTOYちゃんは、本日欠勤。残念っ...。
っと思っていたら、「Jakeくんでしょ!?」って声をかけてくださる方が!!
なんと、blogでコメントいただくekoさんでした。
嬉しいのと恥ずかしいのとがごちゃ混ぜの、ハツ偶然に、
blogやってて良かったなぁって思う瞬間でした。
f0080105_2153185.jpg
次に逢うのはPCの前のアナタですよ~!!

f0080105_2155141.jpg
お家でお留守番中のeko家のMarちゃんとBooちゃんを、
S公園にお誘いして、
ガッツリと美味しいランチに喰らい付いたpuripuri & puri夫でした。



そしてやって来ました、S公園!!
f0080105_2175453.jpg
まずはJakeお得意のお相撲。
お相手のピーちゃん11歳は”若僧には負けん!”と暫しの応戦。


さっそくJRT発見!!
f0080105_2193138.jpg
さくらちゃん♀8ヶ月。同年代の女の子と遊んで、Jake大興奮でした。


しばらく遊んでいると、向こうから2頭がやってきました!!
「eko家のMarちゃんとBooちゃん、待ってたよ~~~!!!」
f0080105_21141055.jpg
か弱き女性を守るのが、ボクの役目!!
正義感あふれる、凛々しいBooちゃん♂。

f0080105_2115369.jpg
クリックリなお目目に吸い込まれそう!!
ひとつひとつの仕種がお嬢様なMarちゃん♀。
f0080105_2155299.jpg
Jakeを家族に迎える前に、何度も何度もお邪魔して読みまくったHPが
ekoさんちの 『Park & Cafe』でした。
夢のような3ショットに、感激の涙を流したとか流さなかったとか...。


またまたJRT到着。
f0080105_21213832.jpg
小柄で誰よりも走るのが速い、ありんちゃん♀。
BooちゃんとJakeの熱い眼差しから、さらりと逃げかわすモテモテちゃん!!



f0080105_2271697.jpgf0080105_22141255.jpg
f0080105_22152682.jpgf0080105_22163585.jpg
たくさん遊んで、遊んで、遊んで。
1歳を迎えたばかりのJakeにとっては大事な社会勉強になりました。

f0080105_21502325.jpg
みんなJakeと遊んでくれてホントにありがとう~!!
秋晴れの中、まさに『Park & Cafe』な一日なのでした。

[PR]
by puripuri-cafe | 2006-10-18 23:57 | Meet | Comments(22)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31