カテゴリ:Christmas( 15 )

Christmas wishes come true.

f0080105_12302687.jpg
Merry merry Christmas ☆





12月18日
f0080105_1233565.jpg
今宵は家族de Christmas



2016年の会場は父母階  料理は姉家の担当
f0080105_1235924.jpg
続々とパリピたちが我が家へ集合



乾杯前にテーブルに並んだ料理をJakeが盗み食いする事件発生( ̄▽ ̄)
でも、食べてのんで笑って...楽しいひと時
f0080105_12361025.jpg
恒例のプレゼント交換では各々がセレクトしたグッズをGET




f0080105_12364161.jpg
あっ、ポケモンGOでピカチュウもGET
だぜっ





25日の我が家de Christmas 
f0080105_12371210.jpg
BRUNOのホットプレートでハツ パエリア!   オニ柚子でつくった柚子ジャムを使ったスペアリブ!
どちらもイイ感じにできたよん(^^♪







そして な、な、なんと!!





我が家にもサンタから











クリプレ キターーーーーー
f0080105_12374186.jpg
puripuri待望のルンバ先生
願いが叶った♪ サンタさん ありがとーーー
Jつんとのハツ対面レポは、また後日(^^ゞ




あ、Jつんにもささやかなプレゼント
f0080105_1238413.jpg
コレでまたpuripuriたちと取り合いっこして遊んでね♡





さてさて、今年2016年も残すところあとわずか   早いっ!  ジツに早いっ!!

あのSMAPの解散もせまっております(T . T)



2016年を振り返って…
10歳にして去勢手術をした、Jakeの節目の年
お陰様で元気に11歳を迎えることができました

それと今年も365日、1日たりとも欠かさなかったオサンポ!...なにせ家でデキないものでね^^;
ボチボチまたトイレトレーニング始めようかね

あ、あとは我ら夫婦の結婚20周年を笑顔で迎えられたこと
これからもお互い感謝を忘れず、たくさん笑って、また次の節目を迎えられたらいいな

2017年もみんな笑顔な年になりますように☆



という事で今年の投稿はこれにて…
f0080105_12383967.jpg
それではみなさま、佳いお年をお迎えくださいませ

[PR]
by puripuri-cafe | 2016-12-25 23:25 | Christmas | Comments(0)

So This is Xmas

f0080105_15411632.jpg
So This is Xmas ~



f0080105_15441550.jpg
~ And what have you done? ~



f0080105_15451969.jpg
~ another year over ~



f0080105_15461559.jpg
~ And a new one just begun ~



f0080105_15464577.jpg
~ And so this is Xmas ~



f0080105_15474493.jpg
~ I hope you have fun ~



f0080105_15482267.jpg
~ The near and the dear one ~



f0080105_15485081.jpg
~ The old and the young ~



f0080105_15491928.jpg
今宵はクリスマス

今年もあっという間の1年でした
2015年はもう少しゆったり過ごせたら…なーんて思っていましたが、なんだか日々慌ただしくて…

そうそう、2015年はJakeが10歳になった記念すべき年になりました
そして2016年は我ら夫婦の結婚20周年があったりして…(^^ゞ
来年も慌ただしく過ぎてゆくんだろうな~

ほぼ月イチ更新の、ハツイヌ。も読み返せば、あんなコトこんなコト…色々と思い出されます  
忙しいけれどJakeと家族の大切な日記ですものね

2016年もこんなペースですが、綴っていきますよ~

ということで年内の投稿はこれにて…
来年もハツイヌ。Jakeを宜しくお願い致します ペコリ


f0080105_15494724.jpg
~ Let's hope it's a good one without any fear...

[PR]
by puripuri-cafe | 2015-12-25 18:00 | Christmas | Comments(2)

The Joy of Christmas

f0080105_2255278.jpg
2014年もJakeサンタからメリークリスマス!!

皆さまSpecialなひとときお過ごしですか~♪
我が家は普段と変わらず…(^^ゞ ごくフツーな夜をまったり過ごしています
でもJakeサンタが傍にいてくれるので、毎日がSpecialです!! わーーーー(≧▽≦)


さて、今年もあと僅かですね
我が家にとって2014年は色々変化のあった年だったので、なんだか慌ただしくあっという間に過ぎた一年…デシタ
2015年はもう少し、ゆったり過ごせたら…なーんて思っています


月イチですが、なんとかブログも続けてこれました…なんたって愛するJakeの記録ですしネ(^.^)

ということで年内の投稿はこれにて…
来年もハツイヌ。Jakeを宜しくお願い致します

f0080105_22562242.jpg
それでは皆さま、佳いお年を~

[PR]
by puripuri-cafe | 2014-12-25 23:42 | Christmas | Comments(2)

Happy Holidays!

f0080105_16491053.jpg
Jakeサンタから今年もsmileをプレゼント(^^)

2013年のクリスマス 皆さんhappyに過ごしましたか?
puripuriさんのもとには、サンタさんが新しいパソコンを運んできてくれました happy♪
諦めかけていたVistaの中のデータは、全て復元されました more happy♪♪ (ちょっと高かったケドね)

Jakeは8歳にして膀胱炎になってしまい、投薬治療をしていましたが
薬の処方が本日終わり、経過観察という事で無事クリスマスを迎えられました happy♪


f0080105_17122566.jpg
クリスマスといえば、お庭のイルミネーション
今年の飾り付けは、ちょっと早めの11月20日 35日間にわたってキラキラピカピカと楽しみました☆
撤収もケッコー大変なんだけどね(´Д`) ← puri夫が



ということで、2013年も残すところ1週間
今年のblog更新は、コレにて^^

2013年は我が家にとってコッソリひっそり節目の年となりました
年明けからいろいろとありますが、2014年は心機一転頑張りまっす

すっかりハツイヌ。blogの更新がスローペースですが
Jakeの成長記録ですからね...続けますYO‼

2013年、Jakeの笑顔にお付き合いくださりありがとうございました
来年もよろしくお願いします

f0080105_17125832.jpg
皆さま、佳いお年を~(^^)/

[PR]
by puripuri-cafe | 2013-12-25 23:55 | Christmas | Comments(6)

...on this Merry Christmas!

f0080105_23561757.jpg
ただいまBGMはWonderful Christmastime ♪

f0080105_051685.jpg
そう、今宵はクリスマス!!

今年もオウチdeクリスマスな我が家
puriさんも手料理、張り切ってウデ振るっちゃうよー
f0080105_0515477.jpg
テレビで見て作りたくなちゃったミートローフ
金太郎飴みたいに、長芋と人参でプレゼントの形になってます
ナイフいれるまでがドキドキなんだな(^_^;)

f0080105_0521984.jpg
はずせないチキンは塩麹でチャレンジ
ちょっと和風な仕上がり

f0080105_0524948.jpg
勿論「トクホ」もはずせません(爆)

f0080105_0532013.jpg
よしっ シャンパン抜いて乾杯♪




っしゅぽん!!





f0080105_05338100.jpg
ころん...




ぱくっ



f0080105_053526.jpg
わーーーーーー


そ、そんなコルクなんか咥えてないで、Jakeさんにはコチラをどーぞ ♪
f0080105_0541773.jpg
R2-D2のカタチをした特製ジュレ
鶏軟骨・パプリカ・いんげん、そして愛情がたーっぷり詰まってます

f0080105_0543296.jpg
めしあがれー ♪


2012年もあと僅か、いろいろあった年だったね...
なにはともあれ今年もごくろうさまでしたっ(^。^)
f0080105_0544877.jpg
Merry Christmas!!

[PR]
by puripuri-cafe | 2012-12-25 23:57 | Christmas | Comments(4)

Season's greeting…

f0080105_2054983.jpg

[PR]
by puripuri-cafe | 2012-12-25 20:06 | Christmas

Everything's gonna be alright.

f0080105_22114548.jpg
すべての人にiPadを。

なーんてAppleのキャッチコピーにすっかりヤラレてしまったJake家に、やってきましたiPad 2

f0080105_22122939.jpg
Smart Coverはちょいとコダワって、Miniotの木製(Walnut)にしてみましたよん
ただいま楽しいアプリを検索中(^^)

f0080105_22155563.jpg
JakeにはDJタマゴちゃん&シュナバニカラー ←先日のSALEにて格安ゲッチュー

f0080105_22161597.jpg
puriさんもドサクサにまぎれて色々ゲッチュー
puri夫サンタさん ありがとーー


f0080105_2216363.jpg
そんなこんなで過ぎていった今年のクリスマス

f0080105_22171384.jpg
12月17日 家族deクリスマス

f0080105_22173195.jpg
12月18日 トモダチん家deクリスマス
 
f0080105_22175024.jpg
12月24日 我が家deクリスマス

いやー 毎年の事ながらパーティー料理を食べまくった12月でござんした
肥える冬はつづく...(^_^;)



クリスマスが終わって、2011年も残すところあとわずか


今年は色々とあった、生涯忘れられない年となりました

我が家も色々ヘコむことがあった年でしたが、前を向いて前進あるのみ!!


あ、ちなみに我が家にやってきたiPad 2
前回のiPod同様、Apple Online Store限定刻印サービスを利用しました

どんな言葉にするか、そーとー悩みましたが...


f0080105_22181414.jpg
きっと何もかも上手くいく。


2012年
いつも幸せな笑顔に囲まれていますように

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-12-30 23:57 | Christmas | Comments(10)

Merry Christmas!!

f0080105_12163016.jpg
我が家の黒鼻トナカイくん Derivery NOW!!




[PR]
by puripuri-cafe | 2011-12-24 23:28 | Christmas | Comments(6)

Party people +dogs

f0080105_21491139.jpg
モシャンタJake
横浜ジャックチームのオトモダチとクリスマスパーティーに参加してきました

f0080105_2152631.jpg
待ち合わせ場所は山下公園

f0080105_2153364.jpg
潮風が冷たいけど、休日の山下公園はいつも通りの賑わいです

f0080105_21541688.jpg
わらわらとオトモダチが集まってきました
そう、この日はクリスマスにちなんで赤い衣装で揃えてみたの ♪

f0080105_21561417.jpg
さて記念の集合写真ですが、これがまた...

f0080105_21563224.jpg
ひじょーに...

f0080105_21565273.jpg
きびしー...(>_<)
コラー手前の男子2ぴき~ メンチきるなー

f0080105_21571273.jpg
グイグイと我先に(^^ゞ
パーティー会場へ移動だよ

f0080105_21572964.jpg
ここで可愛いスオミさんとはバイバイ
ではまたぁ~

f0080105_21575847.jpg
チャイナタウンを通って...

f0080105_2158164.jpg
パーティー会場へ到着!! 本日は貸し切りなり ♪
「今日はお世話になりまーす」

f0080105_2158469.jpg
まずはシャンパンで乾杯☆

f0080105_2212716.jpg
アルコール有りの集まりって我が家はバスツアー以来かな?
テンションあがっちゃうなー アタシは飲めないけどさー

f0080105_2222453.jpg
美味しい料理と素敵なインテリア
シアワセ時間満喫ちう(^^)v

f0080105_222475.jpg
ビール大好きpuri夫が楽しみにしていた樽生HEARTLANDビール な、なーんと飲み放題っ
中盤からロレツのまわってなかったpuri夫をどうぞお許し下さいm(__)m

ハジメマシテとオヒサシブリ...本日のワンコをご紹介
f0080105_2231162.jpg
ハジメマシテのスパイスくん   サラちゃん

f0080105_2232985.jpg
エルフくん&モモちゃん   リコちゃん

f0080105_2234947.jpg
Jake   じゅえるちゃん   エバちゃん&もかくん

f0080105_22414100.jpg
楽しいトークとBINGOゲーム  あっというまの2時間デシタ

f0080105_2245498.jpg
〆はアメリカ遠征に行ったエバちゃんのDVDを鑑賞してお開きとなりました
楽しい時間を共有できて幽霊部員のJake家はシアワセです(T_T)
お店のスタッフさま、幹事さま、そしてみんな、ありがとー

f0080105_2253283.jpg
コチラ帰宅中の車内にて...
Jake5歳にしてハツタクシー。でございます

f0080105_226882.jpg
へ? また乾杯??

f0080105_2263164.jpg
実はこの日、ウチに帰ってからも家族クリスマスのパーティーだったんです(^^ゞ
これまたウマそーな料理がてんこもり 姉~準備ありがとー

f0080105_226493.jpg
今年我が家はケーキ担当だったので、TAKANOのケーキにしてみました
もちろんJakeにも犬茶屋さんのクリスマスケーキを用意してあるよん

f0080105_2271493.jpg
そして姉達に頂いたプレゼント
可愛いセレクトにニンマリでございます

f0080105_227379.jpg
なーんにもないけど、モシャンタJakeからは癒しの寝顔をプレゼント
I heartily send all good Christmas wishes to you and your family.

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-12-25 12:25 | Christmas | Comments(16)

Happy Delivery Dog.

f0080105_0364928.jpg
オトモダチのみんな、楽しいクリスマスだったかな?


Jakeを迎えて4回目のクリスマス  今年もおうちdeクリパな我が家です
まずはシーズン限定 Jake BakeryのOPEN♪
Xmasツリー☆クッキーを焼いて...パーティーのはじまり~!!

f0080105_0372228.jpg
クッキーの香ばしいカホリにワクワク♪
どーも 幸せ配達犬のJake Santaデス

f0080105_0374814.jpg
puripuri冬の新作
Santa Romper

f0080105_0381695.jpg
ロンパース大好きなpuripuriは、やっぱりサンタもロンパースでね♪


年末でタダでも忙しいのに、JakeくんちのXmasでなーはガンバって手作り三昧!!
f0080105_0383477.jpg
ベーコンで包んで焼き上げました  うずら卵がカワイイ ミートローフ
我が家のリースは食べれマースっ  MUJIの手作りシリーズをワンコ兼用にアレンジ クリスマス リースパン
花形に切ったレンコンを積み上げてチーズの雪を降らせました レンコンツリーとプチトマトのサンタ添え

f0080105_0397100.jpg
もちろんJakeにも
puripuri特製Xmasプレートだよ


さてさて、お楽しみのXmas gifts 2009
f0080105_0393627.jpg
puri夫には、絶妙ストライプカラーにヒトメボレ...Paul Smithのマフラー
Jakeには、実は持っていなかった、ハツ本革製...Paul Smithのリード
puripuriには、気がつくとすぐに片方無くすので気をつけます...4℃のピアス



欲しかったプレゼントに囲まれてシアワセ気分なワタクシ達
でも一番のプレゼントは、やっぱり健康でいてくれる家族、そしてJake
Jake Santaの存在そのものが、シアワセなプレゼントなのであります♪

f0080105_0395778.jpg
幸せ配達 ごくろうさま♡




美味しいもの、いーっぱい食べてゴキゲンなpuri家一同  しかしクリスマスが終われば明日は恒例行事の餅つき...
毎年の事ながら、モードの切り替えが忙しい季節デス(><)
[PR]
by puripuri-cafe | 2009-12-26 23:32 | Christmas | Comments(10)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31