カテゴリ:Halloween( 10 )

Spooky Halloween Night

f0080105_011688.jpg
年々過熱気味のハロウィン仮装をテレビで見ながら まったり過ごすJつんちです


f0080105_10245091.jpg
今宵の宴はジャックオーランタンを喰らう

ジャックオーランタンのグラタン
毎年 必殺工作人のpuri夫ちゃんの作品なのですが 今年は仕事で帰宅が遅い...><...
なのでpuriさん頑張りました!!


f0080105_10251263.jpg
ジャックオーランタンのスモークサーモン寿司
酢飯にモッツァレラチーズをin
むむむ? 今気づいたけど、ジャックの三角目が逆さまじゃないかー
ま...いっか 味は同じだ召し上がれ(^^ゞ

f0080105_10253819.jpg
帰宅したpuri夫ちゃんの一声が「スゴイじゃ~~ん!!!!」って合格点貰えました
予想していなかったハロウィンディナーに 仕事の疲れも吹っ飛んだようです


楽しいハロウィン過ごしてますか?
笑顔とサプライズでいっぱいのハロウィンでありますように!!
うーん やっぱり工作はpuri夫ちゃんに任すのがいいかなぁ...

[PR]
by puripuri-cafe | 2016-10-31 23:57 | Halloween | Comments(0)

Wishing you a spooky night⁉︎

f0080105_711589.jpg
Have a nice trick-or-treating!


今年はテンプレで楽してソーリー σ(^_^;)

[PR]
by puripuri-cafe | 2013-10-31 23:58 | Halloween | Comments(2)

Collab the Halloween

映画Alexandre le Bienheureux「ぐうたらバンザイ!」
レイモンド・サヴィニャックが描いたこの絵は、ジャック飼いならずとも欲しい!?ステキな一枚

ちょうど1年前のハロウィンに急に欲しくなって注文したけど
フレームが間に合わなくて飾れないうちにハロウィンが終わっちゃったっけ...(^^ゞ
f0080105_12475060.jpg
今はpuripuriのアトリエ横に飾って、毎日ニンマリ眺めてマス


なんとも言えないユルい感じがイイんだなー ぐうたらバンザイ!ってタイトルも共感しちゃうナー

...ということで今年のハロウィン、Jakeにはポスターになってもらいました



f0080105_2352928.jpg
『ぐうたらバンザイ!』 by Jake & puri-otto

ムフフ...違った意味でユルい感じ? シジュウ過ぎコンビのコラボ作品デシタ(^^)


さてさて↑でpuri夫が枕に使用したリアルかぼちゃを入れて、ゴハンですよん
f0080105_12484840.jpg
かぼちゃ・さつま芋・牛肉、そして人参ジャックランタンをトッピング
めしあがれー

f0080105_12494764.jpg
モリモリ食べてくれてありがとさん
Jakeは毎日かぼちゃ入れてもらってるから、いつもと同じぢゃん...というのはナイショだ

f0080105_1250275.jpg
食後のスイーツはpuriさん特製かぼちゃの焼きプリン & puri夫作かぼちゃのハロウィンオーナメント
しっとり甘いコラボプリン 美味しゅうございました ♪
レシピ!? 聞かないでぇー いつもテキトーだからぁ(;^_^A

f0080105_12511535.jpg
今宵のFull moon分厚い雲の合間合間に現れて、幻想的デシタ
夜にカメラ担いでシャッター斬るヨソジオトコ...ご近所さんに通報されないように、puripuriも駆り出されての月見&撮影会だったのよん

[PR]
by puripuri-cafe | 2012-10-31 23:53 | Halloween | Comments(6)

オレンジ色の季節。

f0080105_1264879.jpg
空が青ーい!!
今日で10月は終わりだっていうのにポカポカ陽気です

f0080105_127397.jpg
公園に行ったらオレンジ色の葉っぱがチラホラと...

f0080105_1302457.jpg
あっ...Jつん、見上げてごらん

f0080105_128599.jpg
庭の柿が鈴生りだよ~♪ 今年も沢山実りました

f0080105_1282678.jpg
秋っぽい空
ぼーって眺めてると、あっというまに時間が過ぎちゃう

f0080105_1304550.jpg
夕焼けが辺りをオレンジ色に染めて...陽が落ちると急に寒くなっちゃうねー
今日はOSAMPOついでに八百屋さんへ寄って帰りましょ


日中半袖、朝晩はジャケット...変な陽気ですね
体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ

あれれ、ちょっぴり寒気!? 風邪引いたかも!?...なぁんて方、コレ↓ですよん♪♪
f0080105_131684.jpg
WAHAHAHAHA...
我が家のテーブルに、カボチャ大王さまがっ

f0080105_1312835.jpg
ビタミンEの効果de血行促進 体を温めましょう
さらに、アツアツのグラタンにしたら、もっともっと温まるね

f0080105_1314716.jpg
Jつんのゴハンにも大王さまが(^^ゞ
なんとも不敵な笑みを浮かべてる大王さまだけど...


(食べても)『ヨシっ♪』


f0080105_132561.jpg
あはは(^∇^)...やっぱりソレからいっちゃうのね

ってことで...本日めでたくHAPPY HALLOWEEN024.gif

f0080105_1323465.jpg
Jack-o'-lantern & Jack russell terrier
特別なハロウィンでありますように...


巷がいろんなオレンジ色に彩られるこの季節
ディスプレイを観てるだけで、毎年ワクワクしちゃうpuripuriデス

今年はJakeの仮装をしなかったけど、いつも通りハロウィン気分を満喫した我が家なのでした



あ、そうそう今宵のお月さま...↓ イイ感じで気分もりあげてくれたんだな~(^^ゞ



f0080105_1325358.jpg

[PR]
by puripuri-cafe | 2011-10-31 23:23 | Halloween | Comments(6)

第6回ハロウィンわんこ仮装大行進

f0080105_23593033.jpg


f0080105_002931.jpg
『やぁみんな! 私はバズ・ライトイヤーだ!』  『ハ~イ わたしはジェシー!!』

今年もハロウィンわんこ仮装大行進の季節がやってきたね!

今年のJakeの仮装はトイ・ストーリーのウッディなんだって!

なるほどね、それでJakeのJでJOY STORY...ってムリヤリっぽいね

まぁそれはヨシとして、当日の天気が台風の予報でpuripuriさん的には中止な感じだったのよ
だから生地は買ってみたものの、前日までヤル気エンジンがかからなかったみたい
ところが予報が変わって大慌て...みたいな


ハハハ、ぎりぎりまでやらないのは相変わらずなんだよね

そうなのっ それで今回も夜なべ~徹夜パターンになっちゃったわけ
いつも寝ないでハロウィンのイベントに出るもんだから、妙にテンション高めってウワサよ


そ、それじゃあpuripuriさん徹夜作品、紹介しよう

f0080105_01307.jpg
帽子を作るのは今回で3回目なんで慣れたもの 庇には孔をあけて革ひもを通したリアル仕様
オレンジ色を入れる決まりがあるから、首のバンダナで使ったのね
...イベント終了後はpuri夫さんの弁当包みになるわね、きっと
チェックのシャツは黄色の生地が手に入らなかったのが残念だけど、違和感は無いかな
むしろ諦めていた牛柄がフツーに売っていたのにはビックリだったみたい


f0080105_014989.jpg
胸の保安官バッジと腰のベルト・ホルスターは、puri夫さんがビールも呑まずにチマチマ作ってわ
そういえばJakeったら筋肉質になったのか、今まで使っていたシャツの型紙じゃ小さくて
袖が通らなくて、3回も作り直したんですって それじゃあ夜なべになるってものよね


なにはともあれ間に合って良かったよね

ホントホント...でも毎年よくやるわね 回を重ねる毎に自らハードル上げちゃって次回が心配だわ

実は今回のウッディの衣装って、某ショップで売っていたらしいね、しかも材料費よりも安く買え...

シーーーっ! その事実だけは徹夜明けのpuripuriさんには絶対ナイショよ!!

f0080105_021941.jpg
とにかく第6回ハロウィンわんこ仮装大行進! 無限の彼方へ さあ行くぞ!!
わたしたちもJakeのリードにつかまって参加しまーす もう大きく写らないけどねー


というわけで、眠い目をこすりながら山下公園へ到着
puri夫は残念ながら仕事なので、puripuriヒトリで頑張ります
f0080105_024321.jpg
まずは集合写真をパチリ☆

f0080105_07973.jpg
じゅえるちゃんもかくん・エバちゃんモモちゃん・エルフくんエコルちゃん・フォースくん
参加JRTちゃんたち、みーんならぶりん♡


JRTたちだけじゃなくって、どのコもみーんな可愛くって、見とれまくってたらシャッター押してなかった(汗)
っうことで、パレードの臨場感、可愛さ、楽しさ、全てパーフェクトにおさめたじゅえるちゃんちのJEWEL FILMSで感動しちゃっておくんなさいまし♪



コレ見たら、絶対絶対来年は一緒に参加したいって、思っちゃうでしょ♪


はぁ~楽しかった
眠気なんてぶっ飛んじゃいました=3
一緒に行進してくれたオトモダチのみんな、ありがと♡サイコーに可愛かったよ♡♡

今回約100頭のワンコが行進に参加しました
1年に一回、この行進で会うワンコちゃんも居て、さながら同窓会気分も味わえちゃいます
たくさんのワンコや飼い主さんたちをまとめ、イベントを大成功に導いた犬茶屋本舗横浜元町のスタッフさんたちに、感謝感謝です


f0080105_072875.jpg
たくさーん歩いた後は、横浜ジャックチームでわいわいパンケーキタイム at モトヤさん
写真はカプチーノだけど、これは何を描いているんだろうか??
最後まで謎のまま飲み終えたpuripuriさんでした


f0080105_08762.jpg
お家に帰って、かぼちゃを喰らったぞ~
実家から貰った坊ちゃんカボチャが、3ニン家族にゃ丁度イイ大きさなのよ
みんなは楽しく美味しいハロウィン、過しましたか??

[PR]
by puripuri-cafe | 2010-11-02 23:57 | Halloween | Comments(20)

第5回ハロウィンわんこ仮装大行進

f0080105_2384119.jpg
犬茶屋本舗さん主催のハロウィンわんこ仮装大行進』が今年復活!!
今回の仮装は、大好きな「ビリージーン」のマイケル・ジャクソン...いやいやジェイクソン
きょうのJakeは M.J と呼んでおくれっ!! 「フォーーーっ」


f0080105_2391096.jpg
吉祥寺で2時間悩みに悩んで購入したブラックスパンコールの生地
う~ん、迷ってたレインボースパンコールの方が派手でよかったかも...


f0080105_2393221.jpg
ポイントの手袋まで作れなかったけど...M.Jってわかってくれるかな?


f0080105_2424747.jpg
本番当日、快晴の山下公園に大勢の仮装わんこ&飼い主たちが集結
まずは笑顔で集合写真をパチリ☆


山下公園から元町へ1時間かけての大行進!! 沿道のギャラリーの皆さんも沢山いらっしゃいました
もう、そこらじゅうでカメラのシャッター音が~☆

お友達も参加して、楽しかったね~~♪♪
f0080105_2472193.jpg
(後姿でゴメン)じゅえるちゃん  もかくん&エバちゃん

f0080105_2474453.jpg
リコちゃん  モモちゃん  スオミちゃん&ナノちゃん


f0080105_248321.jpg
あ、そうそうウチのM.Jもね


・・・って写真コレだけ??
ニゴウくんもエコルちゃんも撮れんかったし...><
きょうはpuri夫が仕事のため、わたくしpuripuriヒトリで参加
カメラ撮りながらの行進はやっぱムリっスよぉ  どうかごカンベンを~



f0080105_2504713.jpg
夕日を背中に、きょうのステージを終えたM.J
MJ専用リムジンがお迎えにあがりました♪


f0080105_251663.jpg
おつかれっした、M.J



参加賞の豪華オヤツの他にも、かぼちゃ大王さまからクイズの正解者に特別プレゼントが!!
f0080105_2512939.jpg
クイズの答えはふぉ~~(4ね)...こんなトコまでMJ日和デシタ♪♪


今年も盛り上がったハロウィン仮装大行進でした
約120頭を行進に導いてくれた、犬茶屋本舗のおねいさんず、ありがとうございました!!



お家についたら、急いでCooking!!
f0080105_2514812.jpg
気まぐれ開店 Jake Bakery 本日OPENよ~



puripuriはひたすらクッキーを焼き、あとはあーだこーだと現場監督に徹するのみ
f0080105_252334.jpg
キャロブアイシングでデコレーション
puri夫の絵心にお任せ!!!!


f0080105_2522258.jpg
HAPPY HALLOWEEN COOKIES


f0080105_2523555.jpg
Trick or Treat!!

毎年ハロウィンの日、puripuriに会って「Trick or Treat!!」って言ってみたら、おいしいクッキーがもらえるカモ...ね♪

10月はJakeの誕生日があったり、ハロウィンがあったり、イベント盛りだくさん!!
楽しかった10月が終わったら、もう年賀状購入だ~
落ち葉掃除にも忙しいpuri家です

嬉しいことはまだ続くよ...
[PR]
by puripuri-cafe | 2009-11-01 23:58 | Halloween | Comments(18)

Trick or Treat!!

f0080105_030539.jpg
Michael Jakeson


ふぅ~なんとか31日にまにあった

やっぱり今年は追悼って事で、コレでいっちゃいます



[PR]
by puripuri-cafe | 2009-10-31 00:39 | Halloween | Comments(12)

Happy autumn.

10月もあとわずか
毎年はJakeのイベントで、忙しいけれど...楽しい季節♪

■ Happyその1 Food
f0080105_22285029.jpg
3歳になったADULT Jake
大好きなACANAのフードをPREMIUM ADULTにしてみました
『目指せ!! 筋力あっぷっぷー』

f0080105_22501238.jpg
あ、相変わらず食い付きヨーシ
量は変わらずですが、SMALL BREEDにあった穴が空いてないので
見た目のカサが少なくなった感じ?



■ Happyその2 Birthday Party  
f0080105_22511078.jpg
毎年出席しているThree Dog Bakeryのバースデーパーティーに参加♪

f0080105_22553423.jpg
今年はpuri夫が仕事だったのでpuripuri一人、気合いで参加
ハロウィン仕様のバースデーケーキをみんなで囲み、みんなの誕生日をお祝いしました
恒例の『待てゲーム』にて2連覇達成!! 
『愛しいヒトはドコゲーム』では、”COME”のコマンドで、puriさんの元へ一直線!!
ぶらぼーJake!!大活躍なトサカくん3歳なのデシタ♪
 
f0080105_2256761.jpg
そして頂いたオミヤゲ達
今年も心温かいバーティーを開催して下さった、Three Dog Bakeryの皆さんに感謝感謝♡



■ Happyその3 Halloween
毎年Three Dog Bakery横浜元町店にて開催された『ハロウィンわんこ仮装大行進!!』
今年は諸事情により、残念ながら元町を行進することができなくなりました
...が、自主的 に行進して参りました!!

f0080105_22591116.jpg
今年は何かと中国YEAR☆
puripuri新作チャイナ服で参加でーす

f0080105_2322413.jpg
自主的 に、待ち合わせ場所の元町に馴染みのオトモダチ達が集合
記念写真をパチリ☆

f0080105_233744.jpg
元町をプチ行進したのちThree Dog Bakeryへ
『Trick or Treat!!』でオヤツをGETしちゃいました

f0080105_2332360.jpg
お久しぶりのメイプルさん
スタイルいいので何でもお似合いですわ

f0080105_2333944.jpg
偶然再会
こちらもおひさーなラピス兄貴とのアツい抱擁♡

f0080105_234010.jpg
来年は『ハロウィンわんこ仮装大行進!!』みんなで復活させようね
TDBでは、署名活動行っています。皆様もご協力頼もー!!

f0080105_234195.jpg
只今Three Dog Bakeryクッキー&ジャーキー&雑貨類20%OFF
在庫処分大セール!お早めにー


気になるんだけど......
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-10-28 00:19 | Halloween | Comments(21)

わんこ大行進。

10月28日(日)

今年は150頭のわんこが大集合
『第4回 ハロウィンわんこ仮装大行進!』に参加してきました!!
いつもお世話になってるThree Dog Bakeryの主催です


ハロウィンと云えば、コスプレっ
さて問題です、今日のJakeは何に扮してるでしょう...

f0080105_14232087.jpg
えーっと、頭にこんなの冠ってて...

f0080105_14261746.jpg
ちらりと見えるバンダナから垂れ下がるアクセ...

f0080105_14333223.jpg
フリントロック銃を使いこなすヤツと云えば...


正解は、こちら
f0080105_17431976.jpg
f0080105_14354877.jpg
昨年に続き「キャプテン・ジャック・スパロウ」
パイレーツ・オブ・カリビアン完結編 ワールドエンド ヴァージョン
『全然似てないよー』なんて思っても、口に出しちゃダメだからねー



f0080105_0581867.jpg
Jakeは「キャプテン・ ジェイク・スパロウ」になりきったトコロで、
オトモダチのBoys & Girlsはどうなんでしょうねー


f0080105_1410291.jpg
もかくん
コウモリの羽付けて、デビルちゃんになってるー


f0080105_14104158.jpg
エバちゃん
オレンジ段々レースがキュート♡


f0080105_1411584.jpg
きのんちゃん
ほんとはこの衣装に可愛い靴下履いてたのー
とんがり帽子もちょこんと、可愛いんだわぁー♡


f0080105_14121599.jpg
モカちゃん
今日からモカちゃんちは、多頭飼いになりましたぁー(笑)
あっ、妹ちゃんの名前聞くの忘れた...


f0080105_14123428.jpg
バディくん
ツクリモノのシッポどかして、本物シッポブンブン!!
今日はJakeと禁断の愛、育まなかったね...また次回


f0080105_14124661.jpg
サンディくん
かわいいハチさんに、パパママ愛情たっぷりの合作仕上げ
おやつはいっぱい食べたかーい!?


f0080105_14125958.jpg
トトちゃん
サンバ娘、腰つきがセクシーよーー♡
トナカイさんのお手製、すごーい!!


f0080105_14131254.jpg
ナヴィくん
ハツのハロウィンは、カボチャ大王になったどー
パピーっぽくない堂々とした行進、ブラボー!!


f0080105_14132717.jpg
カフェちゃん
スカートのクモの巣は、カフェネェネの手書き。オヨフクはカフェママお手製
末っ子カフェちゃん、今日もイケてます♡


f0080105_14134348.jpg
ポロン♪ちゃん
とんがりお帽子には、たくさんのボンボン付き
ようちゃん♪お手製にびっくり、そして制作費300円にもびっくりだー


f0080105_141406.jpg
kulalaちゃん
ふわふわウサコになっちゃって、もう可愛いったら♡
いつもイベント応援ありがとう♪ 次回は一緒に参加しよっ!!


f0080105_141443100.jpg
マイロくん
いつみても良いオトコじゃのぉー
カラーとリードはコーチ様じゃぁぁ


f0080105_1415057.jpg
さすが国際都市、横浜。外人さんの参加も...
っと思ってたら、じゅえるちゃん親子じゃないですかっ!!
わんこより目立ってましたぞー


このように仮装した可愛いわんこが総勢150頭で
山下公園から元町商店街をパレード
沿道のみなさんから、温かい声援を頂いて飼い主大満足!!
そしてわんこ達は「Trick or Treat!!」を合い言葉に、
たくさんのおやつを頂いて大大大満足!!!
ひたすら大変だったのは、TDBスタッフの方々
一時お店をcloseして、イベントを大成功へと導いてくれました
いろんな準備や後片付け、さぞかし大変だっただろうなぁー...

でも、ほんとすっごく楽しくって、参加できて良かったぁ、
ハマに住んでて良かったぁって、ココロから思った一日でした。
TDBのみなさん、そしてオトモダチのみんな、ありがとう!!


ハロウィンおやつ頂きました!!
f0080105_20135836.jpg
kulalaちゃんママに「Trick or Treat!!」ってねだったら、
こんなに可愛いクッキーを頂いちゃいました
ありがとう♡

f0080105_2103598.jpg
パレードの参加賞
参加費無料なのに、沿道でのおやつの振る舞い
そして個々にお土産まで...至れり尽せりですなぁ



また来年、今度はどんなJakeで行進しようかな...
[PR]
by puripuri-cafe | 2007-10-30 14:15 | Halloween | Comments(22)

ハツハロウィン。

今日は総勢120頭のワンコと共に、山下公園~元町商店街を練り歩く、
ハロウィンわんこ仮装大行進 '06』へ参加してきました。
このイベントは、いつもお世話になってるThree Dog Bakeryさんが主催です。

f0080105_10512496.jpg
続々と集うワンコの図。
まだまだもっともっと集まりますよ~!!


ABCとグループに分けて各40頭ずつの行進です。
JakeはS公園のJRT友達、じゅえるちゃん&ありんちゃんと一緒のBグループです。
f0080105_10561822.jpg
黒いマントの刺繍はミッキー!!渋く決めてます
じゅえるちゃん(左)
miekoママお手製!!背中にかぼちゃの刺繍と、ウエストのきらきらかぼちゃが愛らしい、
ありんちゃん(右)


f0080105_1211186.jpgf0080105_11374065.jpg










f0080105_1139312.jpgf0080105_11395556.jpg












17:00STARTなので、辺りはあっという間に真っ暗。
本当はもっともっと写真を撮りたかったのですが、フラッシュを灯くとワンちゃんたちをびっくりさせちゃうし、夜景モードだとボケボケになってしまうので、撮影断念しました(涙)

GOAL地点で、沿道の皆さんから頂けるクッキーのget数量で仮装大賞が決まります。
残念ながらJRT3頭は仮装大賞を逃しましたが、
いろんな方に賞賛を受けて、Jake満足の行進でした。
f0080105_1149211.jpg
左は参加賞のクッキー。中央・右は投票してもらったクッキー。
当分おやつには困らないですね、にんまり。


ところでJakeは何に仮装したのか、分かってもらえたかなぁ...心配。

Jakeの仮装テーマは”パイレーツ オブ カリビアン
ジョニー・デップ扮する、海賊『キャプテン・ジャック・スパロウ』に挑戦です。
f0080105_1245458.jpg
今日のJakeは、ジェイク・スパロウって呼んどくれ!!

仮装衣装なんて、文化祭気分で楽しくって張り切って、夜なべして作っちゃいました。
f0080105_12471039.jpg
小物のフリントロック銃はpuri夫が木工細工した、渾身の一品ですよん。
…勿論夜なべでねっ。

f0080105_12534334.jpgf0080105_1254109.jpgf0080105_12542812.jpg
映画観てない方は是非。12月6日にはPart2のDVDが発売なりますよー。
もち、この銃も活躍してます!!
ディズニーランドのアトラクション”カリブの海賊”が原案だというコノ映画。
大人気となったジャック・スパロウを登場させて、リニューアルオープンのとの噂。

偶然にも”ジャック”という名前から、今回の仮装テーマが決定。
ジェイク・スパロウと相成りましたとさ。



私の実家が米軍住宅の近くにあったので、本場ハロウィン暦は20ウン年。
米軍基地内の友人はハーフが多かったから、日本語英語のチャンポンで意思疎通に影響なく、堂々と治外法権の基地内を闊歩してました。
「Trick or treat!!」って金髪友人の素ん晴らしー発音のマネをしたけど、言えなかったの。
結果”ちゅく.ちゅーりん”って変な言葉で、基地内の色んな家のドアを叩いたなぁ。
その当時は意味も分らず、恥ずかしい日本人だったわぁ...。
あの恐っそろしく甘ーくてドクドクしい色の外国おやつ、あぁ懐かしい。

Jakeのおかげで、懐かしい友人の事も思い出し、
ほんとーに楽しいハロウィンなのでした。
[PR]
by puripuri-cafe | 2006-10-31 23:58 | Halloween | Comments(24)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30