カテゴリ:Grow( 122 )

ハツ103か月。

f0080105_14151177.jpg
清々しい5月のアオゾラ
きょうのOSAMPOも穏やかな天気です


12日に8歳7か月を迎えたJつん
先月の胃腸炎はすっかり完治して、体重は6.65kg
調子が戻るまで少な目のカリカリフードをふやかして食べさせていたせいで、先月より-0.15kg

その反動?か、最近のJakeは食の欲求がハンパない

f0080105_14162214.jpg
「早く朝メシくれっ ペロペロ」


f0080105_14165419.jpg
どうやら西の方から梅雨入りの足音が聞こえ始めたようで…
またOSAMPOのしんどい季節がやってきますねー(T_T)


梅雨入りといえば、ぼちぼちエアコンのお世話になるシーズン
昨年は故障したエアコンのおかげでヒドイ目にあった我が家でしたが
今年はシーズン前に手を打ちました(^^ゞ
f0080105_14171555.jpg
まず右が故障してしまった天井カセットエアコン → 修理費がスゴイので交換
左が天井埋め込みタイプの蛍光灯 → 断熱材を入れ直した後LEDライトに交換
その他の白熱灯照明 → LEDライトに交換


f0080105_14174493.jpg
ちなみに本日はG.W初日ですが…
職人さん、ハリキッテお願いしまーす


f0080105_1418244.jpg
まず器具を外して…
へー天井裏って初めて見たわー


f0080105_14184170.jpg
ヨッコイしょっと…
今度のNewエアコンから風が2方向に出るパワフルなタイプになりましたYO!


f0080105_14193480.jpg
蛍光灯があった場所は断熱材を入れて、ボードでふさいで…
この場所が一番暑かったの(>_<)


f0080105_14195619.jpg
8割完成~(^^)v
残りのクロス貼替作業はインテリアさんであるpuri父とともに仕上げます


f0080105_14202463.jpg
いままでよりも明るいのに暑くならない、しかも電気代1/4程度
エライぞLED‼



と、まぁエアコンの故障が発端で、どうせなら…と暑さ対策もかねてのプチリフォーム
早いもので築16年の我が家ですが、まだまだ色々とかかりそう(-_-;)

f0080105_14205419.jpg
「ちなみに今年は冷夏だってサ♪」





( ̄▽ ̄) 「・・・・・・・・・・・。」

[PR]
by puripuri-cafe | 2014-05-17 14:12 | Grow | Comments(0)

ハツ102か月。

f0080105_22152041.jpg
12日に8歳6か月を迎えた我が家のモフモフ Jつん
只今OSAMPO道の桜が、イイ感じの見頃です



ん?ハマの満開は2週間以上も前だったはず…


f0080105_22155480.jpg
そう、コチラは開花の遅い八重桜
近所の広場にポツンと1本だけ植わっていて、みんな思わず足を止めてしまう
春の景色を再び楽しませてくれる癒しの桜です


f0080105_22162779.jpg
もっとも今年の我が家は新年度の準備で慌ただしく、桜を満喫する間もなく散ってしまった(T_T)
なので、八重桜さんありがとー‼

桜と言えば...昨年逝ってしまったVistaのデータ復元が出来たワケですが
その中に昨年の未公開blogを発掘 幻になりかけていたSakura 2013コチラ




f0080105_932621.jpg
庭の木々も次々と芽吹き始め、いよいよ春本番


そんなこんなで4月...新年度をスタートした我が家は、ちょいと生活のスタイルが変わり
Jつんもヒトリ留守番が増える事となりました

しかしJつんは3月下旬頃から突然血の混じった嘔吐と便をするようになり、すぐに掛かりつけの病院へ

血液検査の結果は異常なし、「出血性胃腸炎」との診断
薬を処方してもらうも血の混じった嘔吐と便は数日続き、7.2kgあった体重は6.8kg

夜、嘔吐したものが器官に入ってしまい、朝までずっと咳きこんでいた時は可哀そうで本当に辛かった

以前胃腸炎になった時と同じ高消化性フードと内服薬で徐々に回復していったJつん
ようやく一昨日くらいから普通になってきました

過去、季節の変り目で胃腸炎になった事は幾度かあったけど
今回は今までとは違うJakeなりのストレスとかがあったのかなぁ…なんて思ったりして

最近は帰宅した時の喜び様が、とにかくスゴイ…


f0080105_2216504.jpg
さびしんぼう あまたれ じぇいく





…やっぱりヒトリは寂しいもんね


f0080105_22184915.jpg
なので、これからは今まで以上に3ニンでOSAMPOしよう


f0080105_22191226.jpg
得意になって真んなか歩くキミの笑顔、両側から見ていたいしさっ


f0080105_22193174.jpg
明日も晴れるといいね(^^♪
[PR]
by puripuri-cafe | 2014-04-17 22:12 | Grow | Comments(0)

ハツ101か月。

f0080105_1447165.jpg
12日に8歳5か月を迎えた我が家のライオン もとい Jつん

体重は6.8kg モフモフしてるから、また肥えたかなー
と思いきや、先月から-100g

最近筋肉がついてきた(今頃?) こう見えて細マッチョな童顔オジさんです(^^ゞ



f0080105_14474392.jpg
そんなJつん、今さらKONGブーム再来‼
遊んでほしくって、くわえて持って…ぶつけてきます ブラックコングは痛いっつーの(-_-メ)


f0080105_14481258.jpg
コングを奪おうとすると…


f0080105_14483589.jpg
こんな顔するので…


f0080105_14485881.jpg
ついつい面白がって…


f0080105_14492358.jpg
付き合っちゃうpuriさんです( ̄▽ ̄)
コング…ベチョベチョですけどー




3月も半ばを過ぎて、すっかり春めいてきましたね
先月の大雪から1か月…あのあと慌ててスタッドレスタイヤに換えたpuri夫ちゃん…さすがにもう降らないんじゃね?
f0080105_14522753.jpg
一足早く春を彩ってくれていた、お庭の河津桜がそろそろお終いです  


f0080105_1453062.jpg
よしっ OSAMPO行こう‼


f0080105_14532029.jpg
日に日に陽の長さを感じる今日この頃
今の季節は、朝が6:30 夕は17:00にOSAMPOしておりまーす


f0080105_14535573.jpg
「ただいまー」
ばぁば目指してダッシュ=3  ポカポカ陽気の穏やかな一日デシタ




3月と言えばpuri夫ちゃんのBirthday
f0080105_14544234.jpg
4月からチャリンコ通勤する夫ちゃんに電動アシストをプレゼント
良妻puripuriのナイスアシスト‼  ほーほほほ(≧▽≦)


f0080105_14545743.jpg
忘れちゃイケナイ、TSマークと我が家の御守りJつんシール
もちろんpuripuriの愛車にも貼って安心、見て安心

「新年度もご安全に~」


f0080105_14552263.jpg
「明日はびゅーびゅー 春一番だってサ」

[PR]
by puripuri-cafe | 2014-03-17 14:43 | Grow | Comments(2)

ハツ100か月。

f0080105_16231882.jpg
「おーい Jつーん 雪ん中でなにしてんのー」

12日に8歳4か月を迎えたJakeくん  体重は6.9kg 先月から+200g肥えました


f0080105_16231931.jpg
前日のブリザードが作ったゲイジュツ作品…砂丘みたい
生誕100か月とソチ五輪を記念して? 放りこまれたJつんデシタ(;´Д`)





降ったねー 積もったねー





f0080105_16232095.jpg
ナニコレーーーーー‼
バルコニーで、かまくらが作れちゃうネ♪
…作りませんけどネ


f0080105_16232156.jpg
お庭の風景もビックラ(゚Д゚;) 見上げちゃうほどの高さ
公表の倍…イヤそれ以上は積りましたYO‼


f0080105_16232251.jpg
余裕でJつんが埋もれてしまう、いつものOSAMPO道
一生懸命ぴょこぴょこ跳ねて…ウサギみたい♡



そんなこんなで大雪に見舞われた日本列島
年中無休のJつんOSAMPOですが、さすがにブリザードの中は堪えました(>_<)

Jake地方は山坂が多いので雪が降ると、もー大変
翌朝も道が凍って、あちらこちらでスッテンコロリンな人たちを見かけました

まだまだ雪解けには時間が掛かりそう…
皆さまもお気を付けあそばせ
f0080105_22255921.jpg
puriさんは愛用のビーンブーツに、スパイクを装着して安心安心

すべらんなーー


今年もありがとー
[PR]
by puripuri-cafe | 2014-02-15 16:18 | Grow | Comments(4)

ハツ99か月。

f0080105_15472240.jpg
2014年ハツ挨拶から12日が過ぎ…
本日8歳3か月迎えた我が家のJakeくん


f0080105_16281363.jpg
体重は6.7kg 先月から-300g
正月太りはナシ Jake共々ダイエット継続中の我が家です




年末の30日、仙台から姉夫婦たちがやって来ました
f0080105_2312353.jpg
「ハジメマシテ アタシTino(ティノ) よろしくね♡」


ハツイヌ。ではハツ紹介のイエローラブTino
昨年11月にも遊びに来たので、Tinoにとって今回は2度目の横浜です
f0080105_2314232.jpg
Tinoは昨年6月に動物管理センターに保護された、推定5歳の女の子
そして8月に姉夫婦たちのもとへ新しい家族として迎えられました

誕生日は不明なので、迎えた8月7日を誕生日に
名前はイタリア語で小さいという意味の、Tinoと名付けました
体重は21kgで、先住犬Kane(ケイン)と比べると半分、今のLuce(ルーチェ)より10kgも少ない小さめのラブです


f0080105_232764.jpg
そしてそして…姉となったLuce(^^;
最初はどうなるかハラハラでしたが、案ずるより産むが易し?だったみたい
エライぞっLuce‼


f0080105_2322580.jpg
記念の3Shot
Tinoの性格は穏やかで推定5歳という事ですが、この落ち着き様はJake&Luceと同級生? いや最年長疑惑も??


あっ…Jakeはね…




f0080105_2334828.jpg
相も変わらずLuce♡Onlyloveで、ずーっとこんなカンジ(-_-;)


f0080105_2342488.jpg
元旦はみんなで横浜らしく「ハマ散歩」へ
f0080105_2344637.jpg

f0080105_235169.jpg

f0080105_2352266.jpg
賑やかで楽しい新年を迎えたJake家デシタ(^^)



そんな姉夫婦たちから、欲しかったアイテムを頂いちゃいました いつもありがとー
f0080105_238321.jpg
どこに設置しようか悩んだあげく、死角のなさそうな部屋の隅っこに決定
そう、これはカメラの映像を離れた場所からスマホで見れる、いわゆるネットワークカメラってやつ


f0080105_2384689.jpg
バッチリ映ってますYO!
Jakeを留守番させてる時など、外出先で確認できちゃいます


f0080105_2391336.jpg
あらら、寝てるわ…ムフフ♡




新年を迎えるにあたって、毎年何かを新調している我が家
今年はマグカップを新調することに決定
f0080105_2393460.jpg
BLOCK MUG SET "Charles&Ray"
大好きなEAMESの映画記念コラボマグ
実は昨年の結婚記念日にGETしたものの、なんだかもったいなくて使えなかったの(^^;) ホホホ



f0080105_2395986.jpg
うーん 至福の珈琲ブレイク(^^)
2014年、頑張るぞー‼


リベンジThe staub福袋‼
[PR]
by puripuri-cafe | 2014-01-12 16:30 | Grow | Comments(2)

ハツ97か月。

f0080105_2339243.jpg
Fall season deepens!
関東も段々と秋色が増してきました


そんな秋深まる今日この頃
f0080105_23404727.jpg
12日に8歳と1か月を迎えたJakeさん
体重は6.8kg 先月から-400g
食欲の秋にはチト辛い、プチダイエット成功で中年肥りを解消


f0080105_23563187.jpg
タマゴちゃん風オモチャで遊ぶこんな表情は、中年っていうか…少年? (^。^)


f0080105_23433850.jpg
とりあえず今シーズンのフィラリア予防が終了
お次はJakeの耳のシモヤケ予防のシーズンだわぁ(-。-;
タレ耳のオトモダチの皆もご注意を‼︎



昨日から急に寒くなってしまい、慌ててコタツを出した我が家デス^^;
今年の秋は短いって言っていたけど本当かも…
秋サンポを満喫しとかなきゃね ♪


気温6度の早朝サンポ…寒っ
でもね、ラブラブ親子の視線だけは暖かいんだなぁ♡
f0080105_23445822.jpg


優勝〜〜〜‼︎ \(^o^)/
[PR]
by puripuri-cafe | 2013-11-15 23:50 | Grow | Comments(0)

Happy 8th Birthday!

f0080105_1624370.jpg
10月12日 我が家のJakeが8歳を迎えました


f0080105_4345071.jpg
Jake Bakery 8歳のばーすでーケーキは…
キャロブパウダーを使った チョコブラウニー風ストロベリークリームのせのせ♪

f0080105_4353029.jpg
はぁぴばぁすでーとぅーゆー♪
はぁぴばぁすでーとぅーゆーー♫
はぁぴばぁすでーーーでぃあ じぇいくぅーーー??




はっ……( ̄◇ ̄;)


なんかシンプルだと思ったら、キャンドルスタンド(puri夫made)忘れてたーーー



f0080105_438446.jpg
何はともあれ、Jakeのおヨダが滝のようになってしまったので
さっさと召し上がって頂きました^^;


f0080105_439332.jpg
オカワリないの⁇



このまえ7歳をお祝いしたばかりのような…あっという間の1年だったなぁ
思えば7歳のJakeは、とにかく元気
脚の痛みがあった6歳の頃より若返ったかもしれない

元気なJakeは、こっちが笑顔になっちゃうね

まつ毛の辺りに白いものが見えたりするけど…キニシナイ
むしろ貫禄がでてきてイイでしょ
そもそもキミは童顔だからね(^。^)


f0080105_4414469.jpg
今日も帰宅すると待っているベロチューのセレモニー♡
Jakeのおかげで笑顔のたえない我が家です


You can't win at everything,but you can LAUGH at everything.
f0080105_6403820.jpg
8歳も笑顔をよろしく

[PR]
by puripuri-cafe | 2013-10-12 10:12 | Grow | Comments(14)

ハツ95か月。

f0080105_14284961.jpg
ヘソ天で失礼します
12日で7歳と11か月を迎えたJakeくん
体重は7.3kg

……じぇじぇ‼ +300g!!! Jakeハツの7キロ超えっ
センセーからも「ぼちぼちこの辺で…」って言われちった´д` ; かぼちゃ食べさせすぎかな~


f0080105_1638039.jpg
相変わらず残暑厳しい9月がスタート

9月になり、puri夫にも待望の夏休みがやってまいりました
とは言っても忙しくて休暇の取得も微妙だったため、特に予定はたててございませんσ^_^;
f0080105_163819.jpg
ハマの天気は良かったですが、豪雨に竜巻と他県は大変でしたね
北東方面はこんなコワイ感じの空でした


f0080105_1638338.jpg
最近、ご近所ジャックが増えております^ ^
コチラまだパピージャックのサリーちゃん


f0080105_163847.jpg
なかなか積極的なカノジョ Jakeおぢちゃんもタジタジです




Wish listの写真集をコストコにて偶然発見
f0080105_1638649.jpg
UNDERWATER DOGS
イヌたちの水中の表情をとらえた写真集
表紙の黒ラブちゃんからしてヤバイでしょ♡


f0080105_1638751.jpg
もちろんジャックも登場
このアクティブさ…Jakeにもプリーズ


f0080105_1638942.jpg
みんな一生懸命で思わずニンマリ^o^
おすすめの一冊です




遠出予定ナシならば、近場お出掛け夏休みにしましょ…ってことで
puripuri、愛車をGet!!
f0080105_1638124.jpg
と言ってもチャリですが^^; (ちなみに後ろはpuri夫の愛車)
山坂の多い我が家は電動アシスト必須! 更に前かご仕様にしたかったので…


f0080105_16381489.jpg
すぐさま改造〜
雑貨屋でGetしたUSEDのナンバープレートを装着
ムコウのナンバープレートはリフレクターになっていて、夜道は反射して調子イイです


f0080105_16381635.jpg
もちろんJつんが乗れる仕様♪


f0080105_16381794.jpg
こんな顔して乗ってます(^_^)v
これでちょっと離れた公園に遠征したりして…行動範囲が広がるわ〜♪




そして日本中が歓喜に湧く色んなニュースが…
f0080105_16381895.jpg
東京五輪招致決定‼
決定的瞬間はうっかり寝てしまったのはナイショだ


f0080105_16382075.jpg
iPhone5s/5c発表
せっかく?なので久々に着てみましたApple Tシャツ
…Tシャツちっちゃっ やっぱりJakeはデカくなってる?


f0080105_16382181.jpg
機種変しようか悩みながらのOSAMPOタイム
だって未だpuripuriの携帯スマホじゃないんだもーん




f0080105_16382374.jpg
今年の夏は遠征出来なかった仙台
そんな仙台からお届けモノが♡ 兄〜姉〜美味しい秋をありがとう〜


f0080105_16382440.jpg
そうですよ、秋ですYO!
鈴虫の声を聞きながら晩酌 あっという間の夏休みデシタ
puri夫よ、明日からまた頑張って‼


やっぱり起きた、その後のじぇじぇじぇ
[PR]
by puripuri-cafe | 2013-09-14 15:21 | Grow | Comments(4)

ハツ94か月。

f0080105_21491681.jpg
12日に7歳と10か月を迎えたJakeくん
体重はジャスト7kgをキープ
残暑に負けず夏を過ごしています

f0080105_2149854.jpg
Before
気が付けば、もっさりモフモフだったJakeのオケケ
暑いばかりかこれじゃカラダのチェックも出来ないよね…反省

f0080105_2149105.jpg
After
バーバーpuri夫、汗だくになりながら頑張りました^^;

f0080105_2149125.jpg
スッキリんこになったカラダをくまなくチェック
よしっ異常なし



しっかし今年の猛暑ときたらハンパない

そして、な、な、な、なんと…
パソコンに続く じぇじぇじぇ第二弾
実は我が家、LDKのエアコン故障中(ーー;)
冷房が効きません…ありえナーイ
f0080105_21491820.jpg
午前10時にはこのありさま
昨年はガマンできたけど今年はムリ‼


全員エアコンの効く寝室へ避難ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

LDKのエアコンは天井埋め込みタイプなので、交換となるとプチリフォームなレベル
イマイチ勇気とお金が足りませぬ…

つべこべ言ってられない暑さなので、すぐさま扇風機を二台導入
f0080105_21491434.jpg
LASKO 20inch BOX FAN
インダストリアルなフェイスで薄型スリムなこのコは
リビングの窓枠に引っ掛けて活躍中

f0080105_21491976.jpg
Honeywell with Febreze Cool & Refresh Fan
キッチンに立つpuripuriに風と一緒にファブリーズで芳香してくれる
このコはキッチンカウンターで活躍中


これにて我が家の扇風機は7台となり
各セクションを網羅した次第…

扇風機たちのサウンドで、まこと賑やかなLDK
故に会話もTVのボリュームも若干高めな我が家ですσ(^_^;)


お盆は暑気払いに庭でBBQ
f0080105_21493179.jpg
夏は肉だよ肉っ‼

f0080105_21492573.jpg
ブロックの牛タンGET~
おもいきって厚切りに焼き焼きしてみました

f0080105_21493384.jpg
Jakeじぃ&ばぁ作、スイカ&トマト
井戸水掛け流しで冷やして頂きました
贅沢‼ ありがたや~



お盆明けにPC修理の電話があり
中のデータは全て取り出せるとの事\(^o^)/
ホッとするもPC自体は残念ながら買い替えかなあ
あ痛タタタターー

そんなこんなで8月も後半
ちなみにpuri夫の夏休みは9月になってしまったもよう
どうか台風に当たりませんように…m(_ _)m
そしてじぇじぇじぇ第三弾に遇いませんように…m(_ _)mm(_ _)m

f0080105_21492976.jpg
明日も暑いんだってさ…>_<
皆さん御自愛下さいませ

今回の更新もiPhoneから頑張りました、お疲れー

[PR]
by puripuri-cafe | 2013-08-21 09:51 | Grow | Comments(2)

ハツ87か月。

f0080105_10504697.jpg
12日に7歳3か月迎えたJakeくん

体重は6.3kg 先月から-200g

前肢の痛みは今の所寝起きの時だけ...あとは飛んだり跳ねたり、いたって元気
痛み止めの薬を1/2錠にしてみようか検討中  サプリメントは変わらず継続中



14日の爆弾低気圧で横浜も大雪にみまわれテンテコマイ(>_<)
こんな天気になるとは思わず、ノーマルタイヤでのんきに出勤してしまったpuri夫
ふだん30分程度の帰路を2時間30分かけて帰宅

心身ともに疲れ果てたpuri夫...お疲れちゃん、事故らなくて本当にヨカッタ(〃´o`)=3 フゥ
f0080105_10513070.jpg
そんなハツ雪にJakeも困惑??
JakeのOSAMPOは365日、年中無休 今日も張り切って行ってみよー

f0080105_1052581.jpg
新年のゴアイサツまだだったね♡
近所の仲良しワイヤーフォックス、ミルちゃん10歳


家に帰ったら、庭で雪遊び ♪
なんだか今年は降りそうだよね...って事で先日GETしておいたコチラ↓
f0080105_1053455.jpg
Snowball Blaster
雪玉パチンコね(^^ゞ しかしこんなに早く使う時が来るとは...
COSTCOにて¥1280也

f0080105_1054245.jpg
雪玉つくりーの

f0080105_1055238.jpg
発射しーの

f0080105_10561054.jpg
キャッチしーの











たのすいーーー\( ̄▽ ̄;)/











f0080105_10562455.jpg
「もーじゅうぶんでしょ」
ハイハイ、じゅうぶん楽しみました 飼い主が(^w^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


新年の初売り、夫ちゃんは仕事なのでpuripuriヒトリで挑んでまいりました
お目当てはズバリSTAUBの福袋、限定5名

朝もはよから横浜高島屋に並ぶこと1時間...
別エリアで待機中の義姉とメールでお互い励まし合う 「とにかく転ばないように気をつけよう!!」と

9時開店
「走らないでくださーい!!」という店員さんの声をスマン!!とスルーして7階フロアまでダッシュ=3
しかーし人気のSTAUB、みごと3分経たず完売(T_T) 5名じゃ、そりゃそーだ
手ブラで帰るのも悔しいので幾つか福袋&Sale品をGETしてまいりましたー
f0080105_110185.jpg
OXOの福袋は20名限定 キッチンツール4点セット
¥3150也
愛用のサラダスピナーは予想通りダブってしまったので、puriさんのママ行き決定

f0080105_1104455.jpg
KIKKERLAND LUCKY BEGGAR WALLET
¥2730→¥980也
N.Yで定番の紙コップがイイ感じにリアルなコインケース Jakeのトリーツケースに採用
こう見えて、ちゃんと皮製品なの


毎年地元駅前デパートの初売り参戦なpuripuriですが、今年は初売り聖地横浜駅
ものすごーい活気でびっくらびっくら
来年はもっと早起きで頑張らねば!!!!


と・こ・ろ・が!!!!
STAUBゲットできずに、ショボくれてた(フリだけど)私に、puri夫ちゃんからお年玉貰ったよ~~

f0080105_1105893.jpg
「やった~、my STAUB!!」
ココット ラウンド 22cm オーベルジン 欲しかった色・形に満足


STAUBはとりあえず、安納芋のヤキイモとポトフを作ってみましたが、すんばらしー出来栄え!! アタシのウデではない

毎日のJake手作りゴハンにも無水鍋を検討していたので
新年から張り切っちゃうpuripuriのNewアイテムとなりました(^^)v

サンキュ♡puri夫ちゃんっ♡♡
[PR]
by puripuri-cafe | 2013-01-16 23:50 | Grow | Comments(4)


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30