人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走っス。

あぁーーー 気がつけば12月に突入して、はや一週間
忙しい忙しい師走っス
師走っス。_f0080105_23314466.jpg
玄関前の紅葉もぼちぼち終焉
落ち葉掃除が日課の今日コノゴロ

師走っス。_f0080105_23321830.jpg
2009年のジャックラッセル365日カレンダーが届きました

師走っス。_f0080105_23324250.jpg
今度もJakeの誕生日10月12日をゲッツできました
イエイ♪

師走っス。_f0080105_23334386.jpg
来年のこの日はもう4歳かぁ
しみじみ


おっと、しみじみとカレンダーを眺めてもおれん
先月からナンダかんだと多忙で、12月もミッションがテンコモリのpuri家
慌ただしい日々の中、puripuriの横で今日もJakeはいたってマイペース...


師走っス。_f0080105_2334568.jpg
だってボクちん見てるだけー

by puripuri-cafe | 2008-12-06 23:57 | Comments(12)
Commented by Konaママ at 2008-12-08 12:18 x
12月って忙しいよね~(;´д`)トホホ
うちも大掃除やらおもちつきやら忘年会やらで
バタバタだよん・・・。
Jakeと同じ顔してKonaもあたしの
バタバタを眺めてるよ・・・(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2008-12-08 13:23
>konaママさま。
今年こそは、余裕をもってー...って思ってたんだけど、やっぱりダメだった...( ̄Д ̄;;
konaのパッチリ愁いのおめめで見つめられたら、構わずにはいられなくなっちゃうねー
ワンコとじゃれると、半日がすぐに終わっちゃって、予定狂いまくりぃぃぃぃ><
Commented by minim at 2008-12-09 00:06 x
なんだかお久し振りです。本当はちょこちょこ来ていたけどね( ̄▽ ̄)
うちもカレンダー買ったデス。
でも、うーさんの写真、大急ぎで決めちゃったので全然ブサイク。ヘタレ顔なの。夫にもムッとされたわぁ。
後で変更すればいいや・・・なんて思っていたんだけど、すっかり忘れちゃて。
あぁぁ不本意・・・
改めて思ったのだけど、ジャックって みんな可愛いね♪
Commented by Rinrin at 2008-12-09 09:37 x
なんだか忙しい12月ですネ。私も気持ちばっかりセカセカ
しちゃって、何もはかどらず…です(^^ゞ
カレンダーの王子もかわいいですネ~♪
それをまた誇らしげに見つめるお姿!!良いです~♪
忙しいけどJakeくんのまったりお顔のお写真を心に
私もがんばりま~す。puriさんも元気に乗り切ってネ~♪♪
Commented by じゅえるママ at 2008-12-09 11:50 x
超忙しい12月でも やるべきことはキチっと
おさえていそうなJake家。

ウチはカレンダー頼むのほっぽりすぎぃ。
早くかわいこちゃん達をみたい。
365から催促メールくるまでに頼まないと(;^_^A

今朝 おコタ出しましたん♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-12-09 14:17
>minimさま。
ぷちお久でございますぅ♪
「けっ、また更新してねーぜっ」って、うーさんに喝入れられそうだね。
届いたカレンダー、オトモダチがたくさんたくさん載ってて、嬉しくってさー、時間を忘れて見ちゃうよね!!
ほんと、どの子も個性的で可愛いよね♡
特に6/11の子っ!!なーんか語りかけてるオメメが、たまんなくツボだよー♡♡♡
Commented by puripuri-cafe at 2008-12-09 14:17
>Rinrinさま。
気ばっかり焦っちゃって、結局「まーいいやー」で不本意な新年を迎えるのが常です。
増え過ぎた生地たち、Rinrinさんどうしてますか??
おウチが片付かない原因のヒトツは、生地だったりしてます><

私も、コタくんのお行儀よい伏せポーズを脳にこびりつかせて、忙しい12月を乗切りまーす!!
お互いに、がんばろーぜっ、おーー!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-12-09 14:17
>じゅえるママさま。
やる事は、締め切りギリギリにならないと出来ないpuri家です。
我が家の家訓には「前もってぇ〜...」とか「前倒しでぇ〜...」とか、そう言う言葉は一切ございまセーン♪( ̄▽ ̄)

カレンダー、発注しないと催促が来るとぉ!?!?
今すぐ注文せにゃ、新年には間に合わんとよーー!!!!
カレンダーGETしたら、まずはカワイコちゃんチェーックっっ
『ねぇねぇ、3/25のカノジョー、ボクちんとお茶しなーい??』
Commented by nao at 2008-12-12 01:49 x
先日はユイにおめでとうをありがとうございましたー!!
師走はやっぱり大忙しですよねー。
大掃除を今年こそはちょっとずつ始めようと心に決め、
平日の夜に1カ所ずつやってます。
年賀状も作らなくちゃいけないのにまだ手つけてないし(汗)
ギリギリのやっつけ仕事にならないようにお互い頑張りましょうね♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-12-13 15:01
>naoさま。
1か所ずつ、片付けていくだなんて、さっすがだわー!!
naoさん、働く主婦の鑑っっ☆☆☆
今晩から、1か所ずつヤッツけようかなーって気合い入れ直してます。
「年賀状を仕上げる!!」と、大きく来週のスケジュール帳にカキコミして、まずは、インク買いに出かけてきまーす♪♪
結局今日も、お出掛けで終わるんだわー...
Commented by megu at 2008-12-14 01:25 x
みなさんにお返事した後のコメントをお許し下さい^^;
来年もまた、可愛いジャックちゃんたちを毎日拝めてウレシイねっ♪♪
毎年エンジンが温まるまで時間がかかっちゃうお掃除。。。
今年は更に。。故障しちゃってるかも
毎日。。カンキセン・カンキセンと呪文のように唱えても勝手に
キレイにはなってくれないよね。。
月曜日からガンバロー!!
こんなに可愛い瞳で見つめられてるpuriちゃん羨ましいわん☆
ワタシだったら見つめ返して一緒にマッタリしちゃうなっ
年の瀬。。何かと忙しいけど、カゼをひかない様にねっ^^
Commented by puripuri-cafe at 2008-12-15 14:23
>meguさま。
こちらこそ、超遅レスをお許し下さいねん(>▽<;
みんな可愛くって、時間を忘れてカレンダー見入ってしまうわー♫

換気扇は、月一でバラして食洗機にかけるのよー。
高温で油汚れ落ち、バッチリよん(>▽<)b

何かと忙しい時期に、長デンしちゃってごめんねー><
新しくなったK崎BEに遊びに行くので、今度はお茶しながら語りたいなーー♪


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31