ハツ37か月。

f0080105_19393319.jpg
ぷちお久しな「ハツイヌ。」です

f0080105_19463418.jpg
気が付けば、落ち葉の季節となりました


我が家のリビングに こたつ が出現して、
飼い主共々堕落した『ダメダメ生活』に突入しつつあるJake、本日、3歳と1か月になりました
いつものように、体重測定は6.2kg 体重キープで、冬太りに備えよう♪



■ 11月9日(日) ■
温々オコタから、気合い入れて脱出=3

f0080105_19455930.jpg
ココはモンゴル? ゲルかいな??
いえいえ、やって来ました、さいたま市 秋が瀬公園
気温13℃...さ、寒いっ



f0080105_19443778.jpg
『Hyper Flite Japan 第5回 秋が瀬定例大会』
今日は、 横浜 Jumpin' Jack Disc Dogs (通称Y.J.J.D.D) のオトモダチの記念すべき大会デビューの日なのであります



♫本日の主役3ワンズ + オマケ1ワンを紹介します♫
f0080105_19473289.jpg
左から [No.00 じゅえるちゃん]  [No.02 もかくん]  [No.03 エバちゃん]  [No.07 オマケJakeくん]
写真右のオマケくんを除いた、GOOD BOY & GOOD GIRLSは、
今日のデビュー戦の為に涙ぐましい練習を重ねて来た頑張り屋さんたちなんです
そして、puripuriが作ったユニフォームを着こなしてくれる、カワイ子ちゃんたちでもあります
「みんなー、がんばれーー!!!!」



♫会場のJRTのおともだちを紹介します♫
f0080105_14521027.jpg
[ディスクの先輩 埼玉のすばるくん] [Y.J.J.D.D モモちゃん] [Y.J.J.D.D リコちゃん] [もうすぐディスク犬 カフェちゃん]



さてさて、緊張感漂う会場内
見ているワタシも、ドキドキです
出場するワンコ&飼い主さんは、もっともっと緊張だよね...

f0080105_20363839.jpg
師匠のT氏に最終レクチャー受けるもか&エバ母ちゃん

f0080105_19553012.jpg
柱の陰で、最終イメージトレーニングを固めるじゅえるママちゃん



そ、そして、ついに...
あぁぁ...緊張の時がやって来たよーー!!!!

もかくん、ディスタンス

映像ではボケボケだけど、1投目のキャッチがブラボー!!!!


エバちゃん、ディスタンス

パンが大好きなエバちゃん...白線で使った小麦粉が....

じゅえるちゃん、フリー

じゅえるちゃんとじゅえるママちゃんが、らぶらぶよーん


エバちゃん、フリー

やっぱり刺客は、小麦粉か...



「みんな、よく頑張った!!」
たくさんのギャラリー、大音量のBGM、いろんなワンコの臭い...どれをとっても、選手にとっては集中力を欠くモノばかり(><)
そして小麦粉めーっ!!
そんな中で、健気に頑張ったオトモダチに、拍手っっっ!!!!!

f0080105_19561297.jpg
競技終了後、じゅえる家の心温まる一枚
家族仲良しって、いいよね♡


f0080105_2014330.jpg
そしてディスクの先輩、すばるくんの2連覇のキャッチ!!
安定したすばるママのスローイングと、正確なキャッチ
お手本にしたいすばる家なのでした

f0080105_20291065.jpg
お天気はあいにくの曇りでも、キラキラ眩しいアスリートなワンコたち
飼い主とワンコの一体感は、間近で見ていて感動の涙モノ...


いつの日か、我が家のJakeがオマケじゃなくなる日...
やったるぞー
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-11-12 23:58 | Grow | Comments(16)
Commented by じゅえるファミリー at 2008-11-17 12:53 x
一番上のJake王子・・・・・将来を夢見ているカンジぃ〜〜うっとり♪

おわっ!ヤバヤバーーー(;´▽`A``

Jakeファンの皆しゃま〜おめめ汚しのディスク演技で
シュビバセェーン(≧∇≦)
いちから出直しますによって どうかお許しをーーー☆

こぉんなに素晴らしい画像の数々に お口あんぐり感激しまくり!!!!!!!

DiscDogsのたくさんのお写真、、、、、
puri夫ちゃん、この日は 1000枚以上撮影したのでは!?
1シーンすべて その子のベストショットだわ♪

我が家のおさしんは 涙で曇って見えませんがな〜〜〜

こうこれ見たら 引退してもヨカ!♪

っていう気ぃさえしますよ(笑)

Jakeちゃんちがいてくれて ほんわか楽しいムードのJRTチームだったネ!

さぁ〜、しばしのブレイクの後は またディスクなんかで遊ぼうじぇい(く)♪

あのぉ、またおしゃしん頂いていっても良いでちょうか〜
(お師匠はんT坂氏は モザイクいらないそうでちゅわん。
 大きな気持ちの ハンサムお師匠はんだすぅ^^)
Commented at 2008-11-17 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンディママ at 2008-11-20 19:27 x
パチパチパチ~☆
凄い!
サンママは、ただただ凄い~としかいえまへん。
ワンズと一緒に一つの事に向かって頑張るって、本当に素敵な事だね^^
みんなの、キラキラ輝く姿が、眩しいJake?! な~んちって(爆)
王子様のデビューは☆☆☆応援に行きたいな!!
puriちゃん、急に寒くなったから風邪ひかないようにね。
Commented by megu at 2008-11-20 21:50 x
可愛いお仲間が勢ぞろいだねっ♪
動画。。気付けば息を止めて見てました^^
&すごく応援しちゃったわん!!
今日も鳥肌と涙です☆ウルルン^^
パン好きのエバちゃん^^気持ちわかるなぁ。。
これからの冬錬は寒くて大変だけど、みんな頑張ってねっ
サンママ同様に、jakeくんがデビューの時には応援行きたいなっ♪
Commented by きのんママ at 2008-11-21 00:51 x
なんか会場の様子が伝わってくるわーぁ♪
きのん家もビデオカメラ持参でとる予定だったのに・・・。
突然の車の故障(>0<)
原因はカーナビの電気関係ですって。
でも、まだ戻ってこないの・・・・・・・・・・・。
来週、お泊り予定なのにどうなるんだか。
って、次回はビデオ隊になりまーす(^0^)
Commented by すばるママ at 2008-11-21 09:43 x
アップ待ってました!!

寒い中、応援&撮影? おつかれさまでした♪
「大学芋」もほくほくでおいちかったよん♪♪

一緒にがんばれる仲間がいるって、ほんとにいいね~~
Jakeくんのデビューもほんとに楽しみにしてるから、
見てるだけよりも、やってみる方が絶対に楽しいから(ドキドキはあるけど!)
がんばろうね~☆  


Commented by リロパパ at 2008-11-21 18:34 x
先日はどうもです。T氏と見学に来ていた者であります。
Jack君も諦めなければ出来るようになりますよ。少し一緒に遊んだ子はカフェ君かな? 時々うみかぜ公園にも現われるのでよろしくです。
Commented by じゅえるママ at 2008-11-22 16:31 x
puriちゃ〜ん、またビデオ観にきちゃった≧(´▽`)≦アハ

だって笑えて涙が出て・・・・・
ほんとうは しょっちゅう見に来てるんだけどね(へへ〜)
ウチで撮ったのと 違う角度で勉強になりまつ。
ありがちゅう!!!

来週の日曜日も こりずに大会(千葉ポ)にいって場慣れしてきまつよん♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-22 22:23
>じゅえる家のみなさま。
感動のデビューから2週間...みんなの頑張りを思い出して、涙涙涙のpuri家でござる。
いつもの練習みたいにいかないのが、大会に住むの魔物の仕業なのねー><
でもでも、いつものようにじゅえるママちゃんとじゅえるちゃんが、らぶらぶだったよー♡
演技終了後、一番に駆け寄ってったダーリンさんの姿からも、一家のラブが見えました。
感動をありがとさんでした!!!!

トッポギ、ゴチでした♪心も体も温まった大会だったよおーーーー!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-22 22:23
>21:01の鍵コメさま。
応援ありがとさんデス!!
次に会った時に、Jakeの成長っぷりにビックリしちゃうかもよ〜〜♫
なーんつって^^

次回のチャットで、ナゼナゼのお答えするよーん(たいした理由じゃないけど...)
酔っぱらって寝ないでねっ
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-22 22:24
>サンディママさま。
みんなの一生懸命な姿は、感動的でしたよー!!
外野が居なかったら、ワタシは間違いなく号泣してました。
ディスクをする様になって、飼い主さんとワンコがずっとずっと仲良くなってるのが、見てて羨ましくなります。
Jake家も、もっともっと仲良しになれる様に、見守ってて下さいねん♡
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-22 22:25
>meguさま。
会場の緊張感たるや、応援のワタシにもビンビン伝わってきました。
出場するお友達は、すっごいプレッシャーの中、本当に頑張ったんだよー!!
練習通りの技が見れなったのは、ホントーに残念っ
次回は、スゴ技の数々を期待しちゃおうね♪

Jakeのデビューは............えっとぉ............気長に応援してねん♡
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-22 22:25
>きのんママさま。
車、まだ戻ってこないのー!?
ウチのも、オーディオを総取っ替えした経緯ありよー><
保障期間内にバンバン直してもらっちゃえー!!

次回は、お休み取れるか分んないけど、応援に行きたいな。
一緒に、撮影班がんばろー!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-22 22:25
>すばるママさま。
アップっぷーが遅くてごめんなさーい^^;

すばるくんの活躍、鳥肌モンでした!!
優勝おめでとうございます!!!!
オトモダチにチャンピオンくんがいるだなんて、鼻が高いですよん。
いつか(遠い未来だけど...)、同じ舞台に立てる様に、日々精進致しまーす!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-22 22:26
>リロパパさま。
先日は、ありがとうございました。
そして、心強いアドバイス、ありがたく頂戴しました!!
なかなか思う様にはステップアップしませんが、ほんの少しずつ少しずつ、前進しています。
Jakeのペースで、諦めずにチャレンジしていきますので、またご指導下さい。
ヨロシクお願いします!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-22 22:27
>じゅえるママさま。
おーっ、再びコメありがちゅ♡

動画アクセスが500回を超えて、皆に見られてるよー!!
じゅえる家は有名ディスク家族になってるねー♪

blog掲載の事を思って、遠目気味の撮影だったんだけど、こんなのでも参考にしてくれちゃう!?!?
次回は、もっとアップで撮っちゃおうかな〜♪
また、キレイにお化粧してねん♡♡

千葉遠征、頑張ってちょ♪
応援に行けなくってごめんね!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53
Jつん、お誕生日おめでと..
by diadian at 16:24
>sunday-mama..
by puripuri-cafe at 16:58

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30