人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツ代官山。

秋深き 隣は何を する人ぞ
puri家は OSAMPO する人ぞ

ハツ代官山。_f0080105_173225.jpg
涼しくなって、OSAMPOが楽しいシーズン到来♪
今日は、ちょいとオサレな町に出没です


ってコトで、やってきました代官山
puripuriとpuri夫でよくお出掛けしていたので、馴染みの町なのですが、Jakeは??
Jakeは、ハツな『代官山』なのであります

ハツ代官山。_f0080105_175810.jpg
秋の空、本日は晴天なり


ハツ代官山。_f0080105_18227.jpg
西郷山公園をOSAMPO
こちらの公園、よくドラマで使われてますね。でも、今日は撮影はしてませんでした...残念っ
「ノーリードはいけません!芝生に入ってはいけません!」って
たくさん看板がでているのに、守らない飼い主さん多かったなぁ...これまた残念っっ



ハツ代官山。_f0080105_18408.jpg
BIRDIE And b.c.d.
いろんな雑誌に載ってる、ワンコセレクトショップ
会員登録すると、お誕生日月に20%OFFになる特典ありですぞ




Cafe Lounge UNICEでランチ
隠れ処的な地下にあるカフェ
オサレクリエーターっぽい人たちが集ってる中に、ちょいとおジャマしちゃいました
ハツ代官山。_f0080105_19760.jpg
明太子とヤリイカのクリームスパゲティ 牡蠣のグラタン


ハツ代官山。_f0080105_194661.jpg
イイコでstayできますよん!だって僕チンもう3歳!!!




De'Longhi大好き!! De'Longhi Forum会員でーす!!
ハツ代官山。_f0080105_110828.jpg
De'Longhi's TOKYO
2FにあるDe'Longhi SHOW ROOM/SHOP です
業務用のマシン、欲しいー!! けど、高ーい!!

ハツ代官山。_f0080105_1103339.jpg
マシンは高いけど、
お店のお外のテーブル&チェアで、リーズナブルにコーヒーが頂けます
1FのDe'Longhi RISTORANTEは、閉店時間だったので、立ち寄れず...残念っ




そして、イタリア好きな人にはワクワクなスペースが代官山に!!
ハツ代官山。_f0080105_1105117.jpg
9/27オープンしたEATALY Daikanyamaは日本初進出

イタリアから直送した商品を品ぞろえするほか、1階にスーパー
スーパーと共通の食材を使ったメニューが食べられるイートインのレストラン
2階に食関連のカルチャースクールなどを設置する、日本で最大のイタリアンフードとワインのショッピングセンター
さて主婦puripuriの気になる食材の価格は、一般的なスーパーよりはやや高め、百貨店よりやや安め
プチセレブな感じでお買い物が楽しめますよん♪



ロゴマークが超好み、ワンコセレクトショップ
ハツ代官山。_f0080105_111594.jpg
DOGSPOON
ランディランディのグッズがたくさんおいてあるので、お気に入りのshopですが、
移転決定だそうです(移転先はまだ決まってません)
JRTグッズで有名Leetamaさんのオトモダチだそうで、Jakeにオヤツを頂きました


やっぱり、いいなぁ代官山
好きだなぁ、代官山
また、JakeとOSAMPOしたいなー


--------------------------------------------------------------------------------

時はちょいと遡り、10月14日(火曜)
かなーり久しぶりに、DISCチームの補習に行ってきました
ハツ代官山。_f0080105_1112281.jpg
仲良しなオトモダチと、楽しく練習してきたよー

ハツ代官山。_f0080105_1113625.jpg
(左から)じゅえるちゃん もかくん エバちゃん
Jakeの所属するDISCチーム『YJJDD』のエース達♪ 11月9日(日)に、大会DEBUTだよーん
みーんなー、秋が瀬公園に応援に行こう!!

え〝!?...JakeのDEBUTはどうしたって??...うーん、3年以内には、どうにかね...
オトモダチと練習して来た後は、Jakeもヤル気になって、自主練もノリノリ
ワンコのセンセイは、やっぱりワンコなのであります




オトモダチから、お誕生日プレゼント頂きました♪
ハツ代官山。_f0080105_1115312.jpg
ちらりセクシーカードが悩ましいじゅえるちゃんから
WELCOMEマット と SofFliteの柔らかDISC
早速、両方使ってまーす♪ DISCは、ガンガンキャッチしまくりだす♪♪


ハツ代官山。_f0080105_112788.jpg
もかくん&エバちゃんらぶりん兄妹から
ぺたんこボウル と おやつ
使用時に広げて使って、保管持ち運びにはぺたんこで便利さっ♪♪


ハツ代官山。_f0080105_1122183.jpg
清泉寮のうまうまソフトで3歳をお祝いしてくれた、カフェちゃんから
JRTお香立てプレイト と おやつ
今晩のカホリは、ラベンダーよん♪ 今日もお香でリラックス♪♪


みんなー、心のこもったプレゼントをありがとー!!
Jakeからは、愛をお返しするよー
あいしてるぜーーーーー

by puripuri-cafe | 2008-10-21 20:38 | Going Out | Comments(16)
Commented by ruriko(みんなのママ) at 2008-10-22 07:14 x
沢山プレゼントもらって良かったねぇ〜♪

代官山は我が家もお散歩コースに入っております。
結構、歩いてくれないと色々みれないので 我が家の場合は、
体力のあるお散歩好きなワンを8ワンの中からのセレクトです。

ショップも沢山あって人間も楽しめるお散歩って
いいですよね!
Commented by じゅえるママ at 2008-10-22 22:22 x
♪毎日
OSAMPO OSAMPO
OSAMPO OSAMPO 
雨ガ降ロウガ、ヤリガ降ロウガ♪

ステキなお散歩でちゅね〜(^-^)o ぐー
お家が 代官山近辺にも欲しくならないかい?!


Jake王子、アーガイルがこの街にお似合いだわ!

Debutあと3年といわず あと3ケ月で大丈夫では〜(^-^)v




Commented by Rinrin at 2008-10-23 21:33 x
やっぱり貴公子Jakeくんにはオシャレ~な街が
良く似合うわぁ~(*^^*)ホレボレ♪♪
アーガイルのお洋服もかわいいし!~!Puriさんはほんと
Jakeくんに似合うものを良くわかってますネ~♪
あっ。Jakeくんはなんでも似合っちゃうから問題なし~だったかな??
いつかはコタローとこんな街をお散歩してみたいです。
緊張してコタローも、手と足が一緒になっちゃうかもっ。
コタローも3歳になったらJakeくんみたいに上手ステイできるかな??
あと1か月じゃぁ……到底ムリね(^^ゞ
DOGSPOONさんとLeetamaさんがおともだちだとは
知りませんでした。みんないろんなところでつながってるんですネ。
ワンちゃんの輪~いっぱい繋がれ~!!
Commented by ディーノまま at 2008-10-24 06:11 x
EATALYに食いつき~(笑)
チンクの写真を見て「え~!買っちゃったの~?」と
puri家がご購入したのとディーぱぱ勘違いしておりました(汗)
代官山・・・お洒落すぎて行ったことありません(爆)
でも、EATALYには是非チャレンジ~してみたい♪
プレゼントたくさん嬉しいね^^ ぺったんこボールに興味あり!
Commented by Leoママ at 2008-10-24 12:21 x
自然一杯のお散歩も良いけど、街Osampoも楽しいですよね~^m^
何より、ちょっと疲れたらすぐ美味しい物にありつけるし~。
Jakeちゃんの秋色アーガイルも可愛いわぁ。街並に合っててステキ!!

私もEATALYに食いつき~♪♪
早速チェックしなくちゃ(*^。^*)
Commented by goopee at 2008-10-24 23:02 x
Puri家にかかると、お散歩までオサレだーーー(笑)。
お山でガチンコ勝負ばっかりしてる田舎っぺなちゅら吉にも、見習わせたいくらいよ。
まずは、秋色アーガイルを真似っこするところから、始めてみよう♪♪
お誕生日のプレゼント、心のこもったものがいっぱいで嬉しいね。(*^^*)
見上げるJakeっちが、また可愛いったら~♪♪
Commented by サンディママ at 2008-10-25 12:31 x
素敵なプレゼント~♪
お洒落なpuri家にはお洒落な物が大集合!!だね^^
 カフェちゃんたら、サンちゃんのパパママが美味しいもの食べて脳みそユルユルになってた頃に、こんな素敵なプレゼントを選んでいたんだね☆サンちゃん家からは、愛を込めて~(爆)
 いつか 突撃するかも~♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-25 22:41
>ruriko(みんなのママ)さま。
はーい、嬉しい誕生日でした♪

代官山がお散歩コースとは、なんとも羨ましい!!
代官山は、あちこちにお店が点在してますものね、確かに体力あるコじゃないと、お散歩も大変。
ワンコをセレクトできる環境、素敵だわー♡
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-25 22:42
>じゅえるママさま。
すてきなバースデープレゼントをありがとです♡♡
SofFlite、ちょいと喰い付きイイ感じでーす!
5cmくらい浮いてプチジャンピングキャッチするんだよー。
3年より少し、DEBUTが早くなるかも!

うふふ♪Charサマ痺れるギターテク、素敵よねー♡
NHKのみんなのうたから、Charの声が聞こえた瞬間には、びっくらしたけど...。
今はすっかりJRTのお散歩テーマソングよねー♫

代官山におウチ...何か悪い事しなきゃ買えないよ><
じゅえるパパさんに買って貰って、ウチが遊びに行くのがいいわ、よろしくね!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-25 22:43
>Rinrinさま。
「きこうし」変換したら、気功師が出て来ましたー...ぷぷっ
アーガイル着ると、お坊ちゃん風に見えるから不思議。
素行の悪い貧乏ワンも、代官山にマッチする、アーガイルマジック!!

トレーニングがんばってるコタくんですもの、上手にステイできますよねー!!
ステイどころか、正座して三つ指つきそうな、由緒正しきイメージだわん☆

Rinrinさんは、誰よりも早くLeetamaさんを紹介してましたよね。
いつも目利きがスンバらしい!!
そんなRinrinさんと輪が繋がってるなんて、Jake家シアワセだわぁぁぁ〜♡
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-25 22:43
>ディーノままさま。
やっぱりぃ!?!?イタリア好きなディーノ家、EATALYに食い付くと思ってましたよん♪
いいっすよねー、FIAT♡
何かの拍子で、getできたら、ディーノ家まで乗り付けて、ぱぱさんに自慢しちゃうからぁ〜♪♪

puri家もどうにかオサレな代官山の町に紛れ込むことができたので、ディーノ家に至ってはへっちゃらで余裕で大丈夫!!!
イタリアを感じに、代官山へGOしてみて下さいねん。
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-25 22:45
>Leoママさま。
大桟橋のお散歩も素敵だし、オサレ街のお散歩も大好き!!
ワンコと一緒のOSAMPOは、入場場所に制限ありですが、どこへ行っても楽しいですよね♪
秋色アーガイル、お褒め頂き光栄でーす!!デレデレ...

おっLeoママさんもEATALYに食い付きー!?!?
イタリアワイン、たくさん並んでましたから、是非是非行ってみて下さいねっっ☆
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-25 22:45
>goopeeさま。
puri家をオサレ風にみせちゃうだなんて、代官山マジックだねー!!
お山で男を磨くちゅら吉の方が、ずっとずっと楽しそうだよ。
アーガイル、おばかちんなJakeもお利口に見えるアイテムよね。
本物のお利口ちゅらっちが着たら、どんななのかな??

うふふ♡プレゼントって嬉しいよね〜〜♪
Jakeの目線、おねだり頂戴ビーム放出してるの☆☆☆
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-25 22:46
>サンディママさま。
そうなんです!!
Jake家が清里に行けなーいっっって嘆いていたら、カフェちゃんご家族がプレゼント持って来てくれたんですよ♪
カードもイケてるでしょ!!

突撃って、大きなしゃもじ持って、晩ご飯紹介するヤツ?あっ、古すぎーー!!!!
Commented by megu at 2008-10-27 00:16 x
オサンポ日和のキレイな空だねぇ~
あぁ~行きたいトコだらけだなぁ^^
業務用って魅力的よねっ☆
アーガイルくん都会が似合ってマス♪
EATALYの営業車はチンクかぁ。。おしゃれだなっ
最近 街中でnewチンクがチラホラ走ってるよねぇ。。いいないいなぁ
ディスクチームのみなさんデビューするんだねっ!!
みんなのガンバル姿に鳥肌プルルンになっちゃうね^^
やっぱり3歳ってイイ子になるのかなぁ??
kulalaも、オサンポでグイグイ引っ張るLidoの手前でワタシのヨコに
付いて歩ける様になってきたのよん。。今更??って感じ??
カフェちゃんトコのカード☆なんて可愛いんだろう♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-27 23:03
>meguサマ。
イツモ近場のお出掛けな我が家。
kulaLido家のフットワークが羨ましい!!
あー、FIATだー!!近付いてったら、EATALYを発見したの。
イタリアっぽい空間に、ヤラレちゃった。
イタリアフリークのmeguちゃんには、少々物足りないかな??

そうなの、ディスクチームのエース達は、デビューなの♪
ディスク銜える姿は、健気で泣けてくるぅ!!
しかも、飼い主さんとの息ピッタリな羨ましさに、コレまた泣けてくるぅぅ!!
オトモダチは、お誕生日を重ねる毎に、賢く物事考えてる感じがする。
JRTは賢い犬種なんだなーって、オトモダチ見て思うよ。
Jakeは例外だけどさっ....

カフェちゃんふぁみりぃのカード、いいよねー♪
kulaLidoカードも同じ位宝物だよーー!!


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31