ハツ33か月。

毎日ムシムシ暑い日が続いてますが、元気にお散歩してますか?
暑さ対策の為、Tシャツを濡らしてますが、
お散歩前に濡れたTシャツを見せると、急にテンション下がりまくりなJakeくんです


f0080105_23174385.jpg
後ろ姿で失礼します
今日はあんまりトサカが立っていないJakeくん
12日で2歳9か月に成長しました!!


f0080105_2321338.jpg
んー、かなりモシャモシャしてきましたねー
Barbar puri夫、出動して貰わなきゃ♪


f0080105_2322957.jpg
ちょっとモシャってたから、気付きませんでしたが
Jakeくん体重6.3kg
動物病院のセンセイも、驚きの0.4kg増



...と、同じ様な写真を載せてるには、訳が....
Jakeの所属するDiscチーム
『Yokohama Jumpin' Jack Disc Dogs』のユニフォームが出来ました!!


会員のお友達へ、こんな風に作ったよーっというお知らせしてまーす

f0080105_23223969.jpg
背中にはオリジナルロゴの刺繍ワッペン


f0080105_23232665.jpg
脇のパイピングはギミックあり
f0080105_23235991.jpg
光によってピカっって光ります
キラリ☆キャッチの瞬間、お洋服もキラリしちゃったり♪
普段使いの夜散歩にもどーぞ


f0080105_23245282.jpg
左肩には、アーミー風ステンシルで、会員ゼッケンつけます


Y.J.J.D.Dのお知らせでした
会員のお友達、サイズはチームのblogでお知らせ下さいませませ
詳細は、そちらでupしてます

非会員のお友達、
チームユニフォーム着て、一緒にDiscしてみませんか?
Yokohama Jumpin' Jack Disc Dogsでお待ちしてまーす
[PR]
by puripuri-cafe | 2008-07-13 23:49 | Grow | Comments(20)
Commented by じゅえるママ at 2008-07-14 15:41 x
カッコいいuniformができましたねー♪
夢のようですぅ。<(_ _*)> アリガトォ !!!

Y.J.J.D.Dは現在10+αな弱小チームですが
夢だけは それぞれ強いのだ。(爆)

ぷ。brandのお力(チカラ)で まずは見かけから
イケテルmemberになっちゃいまつねーーー!(v^-^v)!

幻のJakeお洋服・・・もったいなくて着れないかもぉ。
 皆しゃまに申し訳なかとぉーーー
 Getできたらお宝だわぁ〜(嬉)

        

Commented by サンディママ at 2008-07-14 21:43 x
Jake君、33か月おめでとう~♪
毎日、猛暑が続きますね。
サンディも、お兄ちゃんと自転車で遠出して、帰りはカゴに乗せて~と、ピョンピョンおねだりするんだよ。
 前のカゴにちょこんと座って、帰ってくるらしい。。。
まだ、見たことないのですが(笑)

素敵なユニフォームができたのですね!!!
凄くシックなカラーで、puriちゃんのセンスの良さが光ってるぅ~~~♪
いつか、応援団用のお洋服も、売りに出してくださいませ!
お願いいたします(ペコリ)
Commented by はまちゃんパパママ at 2008-07-14 23:33 x
Jakeくん、決まってる~!! モデル犬、間違いなしって感じですね~。
何着ても決まってるって感じで。。ネックレスがまたこれGOODなんだな~。でも、なぜかはまちゃんが着ると、何着ても抜けてるって感じ(笑)。

ポーズの取りかた含め、かっこよく決まる方法、今度教えてくださいね~。
Commented at 2008-07-15 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すばるママ at 2008-07-15 09:20 x
あのーーーぉ、会員じゃないんですけど、欲しいぃーーー!

Y.J.J.D.D. の規約を読みかえしてみたんだけど(笑)、
「朝練」に参加できそうになりのが、ネックなんだな・・・・・
もう、横浜に引っ越すしかないな、これは(^^)。
Commented by AYAKO at 2008-07-15 12:53 x
ホントにJake王子ってはいくつになってもアイドルだ♪♪
puripuriさんがデザインされて作ったのですか??!
ああああああああ!!!俄然入りたくなりましたよー(T T)
もっと時間が取れるようになったらなあ・・・って最近、つくづく思うのです。。。
puripuriさんも経理やってらっしゃしましたよね?
私もとうとう、お店の経理引き継いだのです(T T)
まだ昼間の会社辞めてないのでまたやること増えちゃって(涙。。。)
早く自由な時間が取れるようになりたいです♪
そしたらばぜっひとも宜しくです!!ユニホームの為に・・・イヤイヤ、Likeの為に^^;今年中に専業主婦目指しますぜい!!
本当にpuripuriさんの才能にはもう、脱帽です=3=3
そうそう、七夕のブログにコメント入れたのですが、送信を押さずして閉じちゃったみたいで、ちょとこれからもう一度入れさせてもらってもいいですかね^^;しつこくてすみません~!
素敵なブログだったからコメント残したくて♪
Commented by Reyママ at 2008-07-16 02:23 x
Jakeくん、33か月記念、おめでとー♪
ちょうどレイが痩せちゃって6.3キロだから、今は同じ体重だわ^^

そして・・・ 我が家も入会して颯爽とフリスビードッグ&飼い主になってみたーいっ!!!って憧れちゃうけど、うちはコマンドがあまあまだったーっ!!!

それに・・・puri夫さん、ワンコBarbarもだなんて、ほんと器用なんですね~♪
カムイもまたボーボーしてきちゃったから、明日は剃りこみ体制で臨もーっと(笑)
Commented by Rinrin at 2008-07-16 13:21 x
puri師匠~。またまたかわいい~新作だぁ~っと思いきやっ!!ユニフォームなんですネ~。
こんなかわいいユニフォームが着られるチームの方が羨ましすぎですよ~。
puriさんワールド満載のノウハウのたっぷり詰まったTシャツ。すごいです!!ぜひ弟子にしてくださいっ!!
このTシャツお目当てに会員になってしまうJRTがどれだけ増えることでしょうね!!
私も横浜に住んでいたら絶対に即入会させていただきたいですものぉ!!
YOKOHAMAがoisoに変わってて、コタローが着てる夢…
今晩絶対に見てしまいそうで~す♪
Commented by ようちゃん♪ at 2008-07-17 08:20 x
袖の裾の始末は、あたしのロックには無い機能でつね!
puriちゃん内緒でポロリンにも作って~
誰にも言わないから~(笑)

今度、その黒マネキン貸しておくれ~♪

あ。大丈夫w
ポロリン6.7キロになってもーたから(笑)
Commented by megu at 2008-07-18 12:15 x
Jakeくん 33ヶ月おめでとう♪♪
あと3ヶ月で3歳だねっ。。。
なんだか「さぁ~ん」のオンパレードだわ!!
ユニフォーム決まってますねぇ☆☆☆
刺繍ワッペンの芸の細かさには脱帽です!!
といいますか、puriちゃんには全部脱帽中な私なんだけどねっ^^
メンバーの皆さんでの集合写真☆カワイイいやカッコイイだろうなぁ~♪
今、Lidoが6.3キロでJakeくんと一緒です^^;
抱っこすると、kulalaは私の腰で踏ん張ったりしてくれるので重くない
んだけど、Lidoは全体重を私に預けてくるので、とぉーっても重たく感じ
ます。。。
でも最近、成長っぷりが緩やかになってきた様です^^
そろそろ梅雨明けですねっ!!
美味しいモノをモリモリ食べて、暑さをフッ飛ばそうねっ♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:03
>じゅえるママさま。
こちらこそー、楽しんじゃってまーす♪
puripuriの拙い作品が、カワイイ皆に着てもらえる日が来るなんて、夢のようですぅ。

『Y.J.J.D.D』いつの間にか浸透してきてますね。
ソレもコレもじゅままたんの、お顔の広さ、人望の厚さですよねー。
イケテルmemberになれるように、Jakeも頑張らねば。
毎度の事ながら、温かく見守ってちょ♡
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:04
>サンディママさま。
33か月ありがとう〜♪
暑い中のお散歩に、自転車は最適ですよねー。
サンちゃんがチャリカゴに乗ってカワイイお耳が翻ってる姿、想像してニンマリしてます♡

ユニフォーム、カワイイお友達が着てくれるんだって思うと、張り切って作っちゃいました!!
センスは光ってませんが、脇のパイピングは光ってますよー!!
応援団用は、やっぱり学ラン風かしら..(*゚▽゚)ノ
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:04
>はまちゃんパパさま。ママさま。
「はだか」で外出すると、なんだかヤラしい感じがしてならないJakeです。
ほんとーは、オヨフクナシのはだかで勝負したいんですよー!!
ネックレス、ぷちチンピラ風に仕上げたかったのに、コレまた無理。
やっぱりオヨフクは、いろんなモノを隠してくれて、ありがたやありがたや。

男らしいはま毛くんは、ぜひ「はだか」で肉体美をみせつけておくれ〜〜!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:05
>7:14の鍵コメさま。
ぐっいーぶにん。
ぷぷぷ、そんなに褒めてもアタシのチューはあげないからねー

緊急連絡網に、もう入れといたよー!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:05
>すばるママさま。
え〜、本当に欲しいですかぁぁ!?!?
お世辞でも嬉しい私ですo(*^▽^*)o
でもでも、会員onlyなんですよー!!(と勿体ぶってみる...)
すばちゃんが入部してくれたら、Y.J.J.D.Dが一気に活気付きます。
さいたま⇔ハマは結構近いので、『朝練』お待ちしてますねー♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:05
>AYAKOさま。
いくつになってもパピパピ顔のJakeよーん♪もちろんスキルもパピパピ並み♪♪

私の拙い趣味を認めてくれる優しいお友達が、ユニフォームを作りを薦めて下さって...
カワイイお友達が着てくれると思うと、嬉しくって嬉しくって!!
早くLikeくんのも作りたいでーす。入会する日を楽しみにしてますね♪

AYAKOさん、経理デビューおめでとうございまーす!!
ご主人さまのお店は、青色かしら??
私の経理は、確定申告に悩む方へのボランティアですよん。
クライアントさんの「お礼」がお肉だったりお寿司だったり(⌒-⌒)
楽しんで、電卓叩いてます。
ガッツリ複式簿記お勉強して、ガッツリ控除受けてくださいねー!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:06
>Reyママさま。
33が月、ありがとー♪
レイくん、夏痩せですか?
真夏の暑さにも負けず食欲旺盛の私、なんとも羨ましいコメントです...

我が家、コマンドのやり直し中です。
「待て」だけ日本語で、あとは英語。なんだかカッコ悪いんですけどね。
『颯爽とフリスビー』なんて、夢のまた夢。
ダメダメJakeですが、いつかは!!なーんていう淡い期待を持ちつつ頑張ってますよん。

Barbar puri夫の活躍で、トリミング代0円でーす♪♪
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:07
>Rinrinさま。
チームの皆が可愛く着こなしてくれるので、私の腕前が上がったような錯覚を起こしちゃってますの♪
私の好み丸出しのオヨフク、受け入れてくれるお友達に感謝でございます。
Rinrin先輩のデザインも是非参考にしたいので、色々教えて下さいねん♡

もっといいデザインや、体型にぴったりなオヨフク作り出来るように、Sセンセイにしっかり教えて頂きますねー。
センセイはRinrinさんの事、大絶賛でしたよー!!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:09
>ようちゃん♪さま。
ピンポーン!!袖は2本針3本糸のカバーステッチだよん。
3本針の登場は、またいつか♪
欲しくなった??yo-ko*工房に、カバーステッチミシンが増える日も近いかな〜〜♪

マネキン、耳とか禿げてるけどどーぞ。
後ろ姿なら、使えるよー!!

あっ、ポロリーヌ♪夏太り??puri子と一緒だー!!!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-07-23 18:09
>meguさま。
33か月、ありがとう♪♪
ってことは、あと4か月で、kulalaちゃんも3歳だねー!!
みんなアホになってお祝いしよう!!

刺繍、今、私の中のブームなの♪まだ、素人丸出しなんだけどね...。

Lidoっち、ホントーに大きく成長したねー。
でも、お腹ポンポコリンじゃなく、引き締まってる感じだから、いいよね♪
顔は可愛くて、体はマッチョ。
私好みの山ピーみたいなLidoっちだー♡♡♡


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 11歳


by puripuri-cafe

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>空くんのママさま。 こ..
by puripuri-cafe at 12:34
こんにちわ! お腹..
by 空くん at 11:43
>空mamaさま。 こ..
by puripuri-cafe at 18:52
遅くなりましたが、よろし..
by 空mama at 21:41
>diadianさま。 ..
by puripuri-cafe at 16:53

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31