人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakura festival.

■ 4月6日(日) 快晴 ■
明日は、雨の予報。綺麗な桜を見るのは、今日までだね!!
Sakura festival._f0080105_0122514.jpg
お天気サイコー058.gif

Sakura festival._f0080105_0125072.jpg
坂をエッサカ登り、極めつけ長~い階段を登りきるココは、神奈川県戦没者慰霊堂
毎年行われる、桜まつりへやってきました

Sakura festival._f0080105_01362.jpg
さくらの花びら舞い散る中のOSAMPO
春だねー


Sakura festival._f0080105_0133085.jpg
Jakeじぃが所属するオーケストラバンドを聞きながらの桜見
JAZZでスィング060.gifしながら、春を味わう!!
サイコーに至福の時だよねっ


Sakura festival._f0080105_014108.jpg
『後ろ姿でこんにちは!! Jakeじぃです』

Sakura festival._f0080105_0143051.jpg
迫力ある生演奏に、会場内も沸いてます♪

Sakura festival._f0080105_014445.jpg
Jakeじぃのベースソロも決まったトコロで、
今年もお花見は、大成功の大盛り上がりで終了でございます049.gif




とっても良いお天気だったので、吉祥寺までドライブ=3
Sakura festival._f0080105_0152253.jpg
毎度おなじみ、WATER DOG GARDENです

Sakura festival._f0080105_0154434.jpg
春夏新作が発売中~
ネットでは、次々にsold outになってるので、大急ぎでチェックですぞ♪

Sakura festival._f0080105_016246.jpg
大好きなショップで、Jakeは寛ぎモード全開です

Sakura festival._f0080105_0161721.jpg
ミニチュアWDGの中を覗いてみると...

Sakura festival._f0080105_0163735.jpg
BLUES姉さんに天使の輪っかが...


今年2月に、看板犬のBLUESちゃんが16歳で、永遠の休暇の旅に出掛けました
ハジメテ会った10年前の事など、お話していると、ウルウルきちゃいました
時々店チョーさんもオメメを拭ったりして...
BLUESちゃん、今はどの辺りを旅してるかな??
Kaneとも仲良くしてるかな??


満開の桜は、今日で見納め
また来年!! Jakeと一緒に、春の訪れを待ってよぉーっと♪♪
お友達のblogを読んでると、ドコも素晴しい桜の風景
来年の予習として、『ワンコと行くオススメ桜』教えて下さーい!!
by puripuri-cafe | 2008-04-09 17:13 | Going Out | Comments(16)
Commented by uno&kane at 2008-04-09 19:42 x
あれから、十年早いものですな!
kaneも連れて行ってあげたかったッス...
Commented by Konaママ at 2008-04-09 19:45 x
桜ももう散っちゃったね~♪
Jakeじぃじかっくいいじゃぁ~ん♪
うちは今年はお花見できなかった~(;´д`)トホホ
来年はいけるといいな(o^-^o) ウフッ
Commented by じゅえるママ at 2008-04-09 21:40 x
ブル姉さん永遠の休暇中~(><;)
Jakeっちが1月にお店に行ったときは
まだ元気で看板ワンコやっていたんだよねー

きのうの花散らしの風雨で 花びらがいっぱいの公園でした。

Jakeのグランパかっこいいわぁ~~
ベースっちゅうのも素敵ですぅ
Puri夫ちゃんのお父上でしゅの?!
Commented by すばるママ at 2008-04-10 10:29 x
BLUESちゃん、そうだったんだすか・・・
私が12月にお店に行った時も、ごあいさつに出て来てくれたっけ・・・
亡くなる最期くらいまで看板犬ができて、きっときっと満足な犬生だった
ことでしょう! うちの先代犬、ユウスケもそちらにはいるよ~♪

↑ここ、慰霊堂の桜も、とーってもきれい♪♪
Jakeじぃも後ろ姿だけど、とーってもおしゃれ♪♪

おススメ桜はね、うちの近くの、すばるが4月5日にお散歩に行った場所!(笑)

Commented by アモ at 2008-04-10 18:38 x
Jakeじぃさんカッコイイですね♪すごいなぁ。
Jake君、お店でまったりしてて可愛いー。
クーピーもJakeくんみたいに耳の毛伸びないかな・・・
一度カットしたら生えてこなくなっちゃいました
Commented by サンディママ at 2008-04-10 20:59 x
Jakeじいじ☆素敵~♪
桜の木の下での、後姿のお写真がとっても素敵!!
 こんな素敵なじいじのもとで、puri夫さんお育ちになったのですね!
うんうん、だからお洒落なわけだ^^
Jake君、今度一緒に遊びましょう。
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-11 12:32
>uno&kane&luceさま。
ほーんと、あっという間ですね。
アノ頃は、unoちんと同じくラブ飼いになるんだと思ってました。

お空の上で、お友達がいっぱいですね。
kane寂しくないですよね!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-11 12:32
>Konaママさま。
花の命は短いのぉ〜><
今年の花見時期、天気の周期が悪かったね。
来年は、Kona地方に遠征しようかなぁ♪♪
イイトコ案内してねん♡

Jakeじぃじも、Konaじぃじと同じく、メロメロのジジバカだよん(o^-^o)
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-11 12:33
>じゅえるママさま。
1月に会った時のブル姉さんは、ちょっぴり痩せちゃってたけど、私のお手手からしっかりとおやつをガブリしてました。
休暇の旅に出た後、暫くは、お客さんに黙ってたんだって。
ブル姉さんに会いにいくのも、WDGに行く楽しみだったのにね...

Jakeじぃ、かっこいいでしょ〜♡♡
本業は、トロンボーンなんですよん。
トロンボーン吹く姿も、カッコイイの♪♪
puri夫の30年後が想像出来る、Jakeじぃで〜〜す!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-11 12:33
>すばるママさま。
「大大大往生でした」って、店チョーさんはウルウルしたオメメで微笑んでました。
ユウスケくんもkaneも、BLUES姉さんをお迎えして、賑やかな天使たちの集いになりそうですね。

Jakeじぃ、puri夫よりもずっとずっと若いんです!!
趣味も沢山あって、多才なおじいちゃんですよん。

すばるくんちの近くの桜、キレイですね〜
水面に写った逆さ富士ならぬ逆さ桜、ムード満点!!
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-11 12:33
>アモさま。
アモさんも、楽器演奏なさるんですよね!?
是非セッションお願いします。
私は、ドラム・パーカッションで参加しますので(o^-^o)

Jakeの耳毛、ちょくちょく抜けますが、すぐにもふもふと生えてきますよ。
クーピーちゃんの毛、早くのびれ〜〜!!

WDGのオヨフク『こっそり勝手にクーピーちゃんと片思い♡ペアルック!!』を狙ってたんですが、タンクはsold outでした...とほほ
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-11 12:33
>サンディママさま。
サンママもご存知の、いつも野良着を来ているJakeじぃじです。
こんな風なカッチョ良い姿を披露できて、何よりです!!
次から次へと新しい事に挑戦しているじぃじは、puri夫ちゃんよりずっとずっと若い気がします。

2歳になったサンちゃん、また遊ぼーね!!
Commented by megu at 2008-04-11 20:40 x
ステキなJakeじぃ…『じぃ』って呼ぶのが申し訳ない感じのステキっぷり!
こっち向いてぇ~!!
puri夫さんの将来かぁ~^^いいなぁ~☆
ウチのオットもお義父さんソックリなんだぁ^^;
BLUESちゃん。。永遠の休暇に出られたのですねぇ。。
休暇中のワンコさん達を想うと。。あちらにも楽しいお仲間が
たくさん集まってきっと満喫してるだろうねっ^^
Tシャツかわい~!! Lidoもオソローしたい☆
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-12 16:31
>meguさま。
ハジメテJakeじぃを見た時、puri夫にクリソツで笑っちゃった!!
20年弱見て来たら、puri夫は段々とJakeばぁに似てきたんだよー。
ちなみに、puri夫と夫ちゃんの姉、クリソツです!!

お空の世界も、賑やかに楽しんでそうですね♪
天空から見下ろす桜、味わってるんだろうなぁ...

Lidoっち、Tシャツオソロ〜してーー!!
Jakeは、サイズ4でぴったりよん。
Commented by AYAKO at 2008-04-18 19:00 x
過去ブログに割り込みごめんなさい!!
吉祥寺いらしてたんですね!
深大寺からも近いですよ~^^
私の会社は吉祥寺駅の隣駅にあります^  ^
桜、吉祥寺の井の頭公園も見所ですが、深大寺も負けてません♪
外でだったら、深大寺ソバもわんこづれで食べられますし、
ドックランも近くにありますよ~^ ▽ ^
深大寺をこよなく愛する、宣伝隊長でした♪
ちなみに、横浜の元町は私は大好きです♪
Likeはまだ未経験ですが、元町お散歩に丁度いいですよね♪
なんて、Like家は深大寺の元町に住んでます(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2008-04-19 22:35
>AYAKOさま。
割り込み大歓迎ですよー♪
吉祥寺、いいですよねー。雑貨屋さん廻り、何回してもしたりません!!
深大寺へは行ったことないですが、ワンコ連れには優しい街な感じがプンプンしますね。
今度、案内をお願いしたいです‐^▽^‐
ハマは、ジャック遭遇率が高いですよー!!
是非是非Likeくんとお散歩に来て下さいね♡


  我が家のハツイヌ。    Jake/ジェイク の成長日記ジャック・ラッセル・テリア♂ 2005年10月12日生まれ 16歳


by puripuri-cafe

最新のコメント

>サンディママさま。 ..
by puripuri-cafe at 19:13
ジェイク君♡ お誕生日..
by サンディママ at 06:35
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 11:09
お料理、全部可愛い~‼ ..
by kentamama at 17:52
>kentamamaさま..
by puripuri-cafe at 18:57

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
more...

カテゴリ

全体
Profile
Grow
Going Out
Event
Meet
Frisbee
Goods
Osampo
Halloween
Christmas
Tanabata
Sekku
Brother
Training
Anniversary
Shoping
Camera
Everyday
未分類

リンク

タグ

検索

画像一覧

Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31